COD MOBILE Part 127
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ・エイム時移動速度を下げる
・投げ物はオペスキ扱いで回数制限
・不屈削除若しくはスコストのコスト大幅アップ
・NA削除
以上たった4点の修正だけで
みんなが楽しめるゲームになります。 >>750
NEC にハイスペックsoc積んでるタブレットあんの?ないやろ?ゴミタブレットやろ 強武器使おうがゴミ武器使おうが環境は変わっていくもんやし何使ってもええやろ
仕様なんやから仕方ない。スパロー環境思い出せ 課金させるためだんなー
ak117レジェ迷彩に課金最後にしようとか考えてたら
いまでは環境じゃないし シーズン6からほぼ環境変わってないでしょ 丸3ヶ月やぞ QQ9がレレレ強化されたシーズンからレレレが標準になったんだよな。
それまでAR環境でSMGが不遇だったからテコ入れしたんだけどレレレという間違った方向に強化したよな。
レートと距離減衰だけで対応出来たのに。 >>756
そんなに経つんやな
でもみんなapex来たりするまでのつなぎやろ、もうcodに入れ込んでやってるやつは稀有じゃない?マジでただの惰性と暇つぶしツールやろう >>757
レレレ不可の環境からレレレ復活!からの爆速仕様に変わってSMGゲーが加速したよね
本来は覗きながらの移動速度を高める事によってSMGらしさを出したかったんだろうが完全に裏目に出たなw
最近LMGばかり担いでてレレレとは無縁だから逆に伏せ撃ち多用してる >>758
WZモバイルを待っているのだがまだ時間が掛かりそうなので惰性でフレとワイワイやってるわ
ほぼチャットアプリと化してるw >>750
NECの最新機種の8インチって...
最新機種なだけでハイエンドでもないなら当然でしょうに。 >>758
apexはやらないかなぁ。
BFモバイル待ちかな。 >>760
今はホルガーでさえエイム時移動速度めっちゃ高いじゃん(笑)
QQレレレ強化後にQXRとフェネック強化もあったけど、これも中距離までARに勝ててやり過ぎ感あったよな。
どんだけ運営調整下手なんだろって思うわ。
やっぱりAR環境が一番バランス良いんだろうな。
その時にはプロゲーマーもみんなランクマ配信してたし楽しんでた。
最近ではみんなが117ホリデーの時が一番平和だったな。 武器アタッチメントの解放でMAPランダム通常MPを25連戦してシップメント以外のMAPが数戦とか糞仕様すぎるな
流石に除外指定あっても良いレベル スパローわりと離れた所に撃っても自爆死するんだけどバカなんかこのゲーム >>757
QQ9やQXRがエイム時移動速度強化された時ユーチューバーがしきりにレレレ撃ちが強くなった!って宣伝してたけど
使用者は多かったけどレレレ撃ちしてる人はほとんど見なかったなぁ
レレレ撃ち見るようになったのはビゾンからだな
それまでAR環境だったって書いてるけどSR環境の間違いじゃね? >>738
それを言ったら砂なんてスラもジャンプもADSも狂ってる。 ステルスヘリ出して、すかさずプレデター打ったら、出したばかりのステルスヘリを撃墜してて呆然
飛ばしモノは味方同士でも当たり判定あったとは チーデスオンリーでやっとグラマスまで来たらまわりの強さがこれまでと違くてワロリンちょ。。。
味方が強いマッチだとそもそも敵に遭遇しないでやんす ソードフィッシュ使用者の方
4連バーストと5連バーストどっち使ってます? >>767
レレレはQQ9からだったよ。
その後レートゴリ押しQXRで次にレレレPP19、
レートゴリ押しFennecと来て、全盛期QXRにQQ9のレレレが合体した害悪MX9。
QXRとフェネックはレレレじゃ無かったよ。
SMGって感じ害悪では無かった。
SMG環境以前はSR環境って言えばそうだね。
モードによるだろうが確かにSRにヘイト集まってたね。
SRに対抗するためのレレレだったんだろうけど、
ゲーム性自体が変わってしまった。
SRを弱くしてくれるだけでよかったんだがな。。。 正直フェネックやQXRでも充分レレレで苦戦させられた覚えが無くはないんだが
スカルカーMX9はそれを二段ぐらい越えちゃってるからな しかもMX9はブチ抜けて近距離キル速早いしな
太刀打ちできないわあんなん
AK117なんて1キルする間に2回以上死ねるっていうね
そして中距離もその辺のAR以上に戦えると
頭おかしい 砂のADS速度をLMG以下にして
MX9や117等高レート武器全部最低5発キルにするだけでかなりちょうど良くなるんだけどね ソードフィッシュ使って最下位だった仲間が次のゲームで
敵となりMX9レレレマンと化しMVPを取る現象 砂はヒットフリンチを大幅に加えてくれたら良かったんだよな。
じゃあレレレ無くても撃ち合えた。
今の砂が当時の砂と比べてどう弱体化されたか知らないけど。 >>768
それもあるな
偏差があったりなかったりブレてんのもアホっぽいけど、現実に近づけるには大変なんだろうなとは思う
特に何の役に立つわけでもないけど、おもちゃみたいな動きでレート高くても、なんかやってること違うなとか感じてしまうわ(笑) ガンスミスきた時のHGレレレ速いと思ってたのに今その10倍で動いてる 通常マッチでもmx9だしてくる馬鹿は何がしたいんや 自分のナパームで死ぬのクソほどムカつくんだが運営バカなんか? ショットガンで3回勝利
何でチャーム付けたら反映されないんだよ >>784
ランクマで使ってないから最近MX9の迷彩解除始めた
10キル毎に変えてるだけなのにMX9の10キルだけで暴言や死体撃ちされる BR飛行機でバラバラの時点で味方ガチャ失敗って感じでやる気なくなるし最近ソロでやってる
ソロの方が楽しいわ 犬はミニマップで赤点で移動してくんの分かるから大したことないだろ、芋ってる相手ならスモグレ投げて犬出せば狩ってくれるから芋掘りには役立つわw BRばっかりやってたらMPで距離感間違えて近距離も中距離も全部腰撃ちしちゃう
BRの腰撃ち精度やば過ぎだと実感する >>776
それよりもCS中もヒットフリンチの効果でスコープを的からずれるようにしてほしいわ ダイヤ迷彩全て解除したら全武器のダークマター迷彩欲しいな ブラックアウトのゾンビ全然いなくね?一マッチに一体倒せるかどうかだわ せっかくゾンビ復活させたのにまだエーテルクリスタル迷彩はロックかけてるんだな
何考えてんだろ運営 多分ハードの上の難易度追加するんだろうけどそれまでちょっと間あけすぎやね >>802
あーそういうことか…
流石にハロウィン中には来ると思いたいね 全てのダマスカス迷彩取ったがダマスカスが似合う武器ってほんと一握りだな 真っ黒とか真っ白とか柄無しの単色が一番欲しい
デフォ迷彩やたらあるけどサンド以外デザインヤバいし ダマスカスの入手が一番大変なんだしダイヤ並に豪華な装飾にしてカッコ良いデザインにして欲しい ショーティのスラッグ弾なんでこんなに真っ直ぐ飛ばないんだw
ロングショットとヘッドショットはハードコア待たないと厳しいか なんかまたアプデ?ですげえラグくなった…もうなんかガチャだわw 苦労の割にちゃんと見て価値分かってくれる人少ないんだよなダマスカス
ダイヤだったら派手さで視界に入るけどダマスカスはなんか柄付いてる程度にしか認識されないし
フレームや勲章やバッジが貰えるとか特別なキルエフェクトが付くとかキル数に応じて輝きが増すとかそっち方面でもっと付加価値ほしい 冷静に考えてみろ
迷彩解除なんてハナからどこまでも自己満足だぞ 来年には出揃っているであろう競合に抗うにはWZモバイル出すしかないよね真面目に
そうしたらMPどうすんの?って事になるけどまぁ本家よろしく誰もやらんくなるだけやから気にすんな(諦) >>808
3スコつけてハーポシップメントで全部クリアできたよ
弾はスラッグじゃなくて普通ので
R9-0だっけ、これも3スコで楽に終わったからSGの長距離苦労してる人は試してみてほしい
全ダイヤまであと5個残してゲームリタイアしてしまったけど、SGの迷彩解除が一番やりがいあって楽しかったな ハーポシップ大概地獄だからハードコア来るまで待った方が精神的に良いと思う ハーポシップで迷彩解除してるとダイヤ迷彩のDLやMX9よく見かける
それなら他の武器のダイヤ迷彩解除でもすればいいのに
まぁハーポシップにダイヤ迷彩でくる奴の思考なんて理解しようとしても無駄だろうけど >>815
3スコ付けて何回かやってみたけどロングショットは厳しかった
射程に弱体化入る前なら大丈夫だったのかな また極端なランク救済出してきたな。これじゃいくらランク増やしても面倒くささだけが上がるだけでレジェンドランクの価値なんて上がりゃしないな そういや前にショーティーの長距離キルで3スコつけたら良いよってアドバイス貰ったな。付けたけど俺は付けずにスラッグ弾で運ゲーやってる方がやり易い感じした >>790
brのソロって9割botだぞ
やってて楽しいんか...? >>816
少し前からスライディングからのジャンプしまくってるな >>824
最終的に人間だけ残るしバラバラになってストレス感じるよりはね メールで来てるランクポイント50%アップって結局なんなん?キルコンで上がるって言ってる人いるけど
ランクマのランクポイントがアップなん?それとも武器のランクポイント? 課金MX9で嫌がらせハーポシップメント
もうこればかりはどうしょうもない QQ9も横移動はえー
mx9弱体化しても絶対うざい >>772
俺の記憶とはだいぶ違うな
まずその当時のQQ9はレレレが強いから強いって銃ではなかった
足ももちろん速かったんやけど普通に射程とダメがおかしくてキル速がず抜けてた
レレレがヤバイってなったのはビゾンからだね
んでもってQXR全盛期時代を知らないないじゃない?
あれ知っててSMGって性能って言うって頭バグってるとしか思えんな
ナーフくるまで戦えるレンジがARを超えてたのは誰でも知ってるやろ mpよりバトロワの方が面白いって異常でしょ
MX9はすぐにでも調整するべき フラッシュドローン使われると死んでも延々と自分の周りどこ見ても囲われて見えないバグ糞だな 5000位以内目指したがmpストレス溜まるから
4日間やってねぇ >>832
だってMP 単調やん!バトロワ訳のわからん野良の行動みてるだけで楽しいやん ランクマのキルコンフォードがイモリもいなくて
今一番楽しい ランクシールドを久しく見てないのはランクマを易化しすぎたという認識があったからか
んで今度は重くしすぎたと
今後ランクシールドとかRPボーナスが出てくるかもね ランク増やしたところで救済措置も手厚くなったから結局レジェの価値は変わらないような…? >>841
前シーズンからレジェの価値は変わってないよ。
今までより試合数を多くこなすだけ。 シーズン変更最初の一週間でグラマスまで上げたけどレレレ投げ物ゲー馬鹿馬鹿しすぎてやる気なくしてそれ以来やってないけどいまあがりやすいん? アクティブ数増やすための措置だからね
大体がすぐレジェンド行って触らなくなる飽きたとか言われるのを防ぐための1手段なだけだし ランクマ選択制にしてからおかしくなったよな、ランダムならサーチあるから不屈ハードラインなんて装備しにくかったし簡単にレジェなりにくかった気がするわ、ガチってやれば1週間以内に行けるレジェは飾り >>847
近距離用遠距離用チーデスサーチ用ドミネハーポ用ロードアウト計4個用意すればいいだけだからそんな変わらんぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています