【スパロボ】スーパーロボット大戦 DDワールド327
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立てられない時は安価で代理指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
▼対応機種
iOS/Android
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【スパロボ】スーパーロボット大戦DD ワールド325
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) マイクやゴルディが召喚
MAP上ユニット絵や会話の参加だけのボルフォッグ
いまだにガチャ産SSR無しの超竜神 課金を迷ってるような資金力では今回の制圧10を新規がクリアは無理だと思うわ
これから制圧終了までに出るガチャを全部天井まで回すぐらいは必要そう >>580
ドリル兄はガガがのなかで唯一2アクションだし
戦闘回数とかの前置き無しで即発動だし
素の攻撃力は一番上だし
まぢリスペクトっすよ
つか限定のハンマーのパラメーターがいまいちなんよな 30記念とかこじつけていいから凱兄ちゃんにオーブをだな
2アク攻防照UPは最低ラインとして他も盛らないと属性以外2号機でいいやってなっちゃう 生放送見てないけどクリスタル増量は無いのか?
あれ以外課金する気無いんだけど 今のところ覚醒武器が1番高威力のユニットがほとんどで
ブレイクして覚醒→更に強力な一撃!を出来るのフリーダムのイメージだけど
凱兄ちゃんもハンマーで割ったあとにタコ殴りできるじゃん!
今からでもハンマーで殴ったら覚醒のおまけに不屈追加してくれませんか? 自分は7月カイザー新規で前回制圧ギリギリで10SとEX1クリアしたとこで疲れ果ててそれ以上登って無い者だけど
2周年記念やらでバンバン石配布やSSRチケばら撒いている状態で4万ぐらい課金した上での話から
今回の期限までに10クリアしたい場合多少は課金しないと無理だと思う そもそも今の制圧戦をワンシーズンで新規がエリア10クリアなんて結構な課金者でも厳しいと思うぞ
とくに今回は8や9でもいやらしくて詰まってる話聞くし さんざん言われてるけど今回の制圧10やEXは
ゾンダーの攻撃を回避できる4機
使徒バリアを気にせず殴れる機体や直撃支援
全体通して脱力武器や精神
この辺揃ってないときついもんな >>606
年末年始か2.5周年までないんじゃないかな
あんまりこないし増量は 制圧10Sは今回に限らず1,2ヶ月でクリア出来るものじゃないと思うけどねEXはあるけど元はエンドコンテンツなわけだし
ただ8,9の難易度はもうちょいなんとかしたほうがいいわ こっから高難易度増えるからなぁ
導線もう少し整えてほしい 昨日の生スパみてなかったんだけど
次はガオガイガーと初号機なの?
内容はともかく 限定武器もちの4枚目 配布オーブ持ちの4枚目って
順番的バランス的にかたよりすぎんだろ
ガオガイガーなんてSSRの格だけで言えば優遇されてんだから来年でいいだろ ゾンダーは最悪火力高めの回避二機いればどうにかはなるけど使徒は本当に貫通か直撃支援(該当一枚)ないとどうしようもない気がする
一応バリア貫通サブあるパーツ4枚乗っけて射程5以上で殴れば安全に勝てはするのか…?それも何枚あるのか知らないが 後継機で既に4枚必殺貰ってるフリーダムがいるゲームで今更何言ってんの >>614
ガガガとマイクの攻撃デモ、エヴァのヤシマ作戦の攻撃デモが流れた
次のシナリオで何やるかバレバレですよねとか言ってたからシナリオ合わせで来月実装説と、攻撃デモが出来上がってるなら今月末の限定実装でしょ説が出てる >>616
だからそーいうのなくせって言ってんだよ 新規は制圧9周回でも昇格材と特性剤とオーブ1個くらいは取れるから、焦らす様子見るでも良さそうな気もする 基本的にはガガガゼーガと同じでシナリオ後実装だとは思うけど絶対に先行実装がないとも言い切れはしないかなって感じよね >>617
サンクス まだ確定じゃないのね
必ずしもセットで次にでるとは限らないのか ストーリーは確かヴヴヴの1期で終わったはずだけど鉄血1期やらずにエヴァGGGの世界いくんか ツイッターで
ストレスになるくらい不満があるんだったらやめればいいって思う。原文まま
で書いてるやついたけど言ってることは一理あるがならサ終してほしい 面汚しだから 初号機の陽電子砲やガオガイガーのディスクPなんて別に楽しみになるようなもんでもないし
ちら見せして一ヶ月先までもったいぶるようなものでないよな 30と戦闘シーンの絵コンテのリソース共通なんじゃない?
30の鉄血もDDみたいだったし
30参戦作品のSSR増えるんじゃ無いかな シナリオ実装後ならほぼ1ヶ月前の今公開したりしないと思うけどどうなるやら 250使って全部r
制圧10も無理だしおもしろくない
はよ30やりたい マイク召喚は超竜神でも使えてそっちのほうが強いとかいうオチだったら笑う シナリオ待ちだとするとザアムも含め3機待ちになっちゃうんだよね
今のままだとEX10以降がきついから初号機が制圧使徒に刺さるのかが気になる 初号機は使徒対策として欲しい
ついでにガチャにデュアルソーも混ぜてくれるとありがたい >>630
弱点が実弾だからねぇ
ポジトロンライフルはビームだろうし刺さる気がしない
実弾ブレイクアップは付くかもですがね しかし、この時期にスパロボ30との連動企画のひとつもないのはちょっと予想外だった
ヴァンアインとかRGUNとか入れてる場合では無かったのでは
お手盛りのログインボーナスくらいだし、やっつけでDDパーツみたいな30パーツとか配るのかな 射程5に出来て貫通持ちってだけで使徒には刺さる
あとは気力ステアップと覚醒か必殺威力アップくらい持ってきてくれればオーケー 初号機と弐号機、同じナイフ連続攻撃でこうまで差が出だけど
ポジトロンがそれと同等になるのかな 全能力30%アップパーツでお茶を濁せ
ダメージ30%アップとカットもつけろ エヴァは後々ATフィールドが約束されているからそれはいらねぇ ポジトロンは演出的な面を考えると素で射程5ありそう
射程伸ばせば使徒よりゾンダーに刺ささる可能性も エヴァにつく機体能力はATフィールドじゃなくてケーブルですってオチだったら笑う ジャスティスの逆で離れているほどステアップとかはありそうだな ATフィールドも敵のは厄介なのに味方版は全くの役立たずとかになりそう 初号機は現時点でもステだけならかなり上位だし雑に覚醒付けてもらうだけでもかなりの強化になりそう
スピードアップとかもあると最高だけど ポジトロン装備時綾波の気力上限+20、攻防照準+15%
とかロマンのある要らない性能も欲しい >>638
確かに
回避壁でゾンダー囲って
長射程ポジトロン(ビームだとしたら)でブレイク&削りで
特に回避機体足らない人にはけっこういい感じかもね
まあ、ここで初号機出しちゃうと使途戦で弾数足りなくなりそうだけど ンハヤナミィ!が範囲バフと前線で壁になって
アスカが近接、シンジ君が遠距離
エヴァ?強いよね、前衛中衛後衛隙がないと思うよ >>642
気力バフに防御乗ってれば20〜30%カットでもかなり実用的 でもついにラミエルというか第6も登場か
移動はしないけど射程がとんでもなくて
次回の制圧10とかで近付くまでに撃たれそう 制圧戦でのオーブによる精神コマンド発動の仕様どうにかならんかなぁ。 >>647
どうせ10%カットしてくれるかどうかぐらいだろう ex7で回避壁ライガーへの気力100メキボスの必殺命中率が数パーになってきた
運良く当たらずに倒したけど次からは枯らさないと無理そうだな
めんどくせ >>649
即時発動じゃなくて精神コマンド欄に保留させてほしいよね 敵も味方もオートで発動する精神(の継続するもの)は2アク継続、自分ターンに発動する精神は通常通り1アク、とかなら公平感あったのに
敵は全部2アク、こっちは全部1アク、はひどい ATフィールドはCSに則って規定値までは無効化、それ以上は全ダメかもね >>654
ブレイクゲージが復活しなきゃまだいいんだけどね ゲタビ
ブレード
クレイモア
レヴ
以外でSSR昇格でお勧めあったりしますか?
持ってるかどうかは別にして個人的お勧めがあればお伺いしたいです。 30がF並の難易度とかで話題になってるけど
DDの制圧やったら難易度上げろなんて軽口でも言えなくるわ 結局は自分の好きで使ってるキャラの
このSSRは次のSSRが来てもリストラしない!ってやつ
無難にいくなら殴れば覚醒系、あれサ終まで必殺スロからはずさないだろ 蜃気楼が控えてるガウェインは昇格やめとくべきですかね? >>655
雑魚とかボスの通常防げるだろうし問題なし >>660
向こうのスレじゃそんな感じじゃね
CSは手段が多いから難しいって言っても作業量増えるだけだろうけど 引いちゃいけないんだと思いながらつい30%闇鍋引いちまったよ
ダメカットシンジとホロボルトブレイカーの2枚のみ
僕が悪かったですもうしません アムロでさえ70〜80%でポセイダル軍の攻撃当たるんだよな 初号機の新技のときヤシマ作戦のシナリオとか言ってたけど、どうやって登場させる気なんだろう だってウッソのガンダムより75年くらい前のガンダムなんだぜ? 難易度高いって言ってもSR武器と精神一つのクソ弱機体のDDシナリオよりは全然楽でしょ 精神普通に使えるし必殺もチャージターンなんてないし、機体数も出せるし戦艦も使えるし援護もあるし空だって飛べるからなんとでもなるぞ 戦艦とか全然活用せずに各自突っ込んでただけだしそれでも優勢だったのにあれで難易度高いって言われてもな そもそも回復手段が乏しく援護攻撃、援護防御もないDDの方が制限ありまくりなんよ ポジトロンライフルは長射程超火力だけど
移動後使用不可3アク
とかだったら嫌だなあ
まあ原作再現なんかしないから大丈夫か 初号機がどんどん遠距離用になっていく
孫六とかくんのかなこれ DDの影響でとりあえず気合を使う癖がついちゃった
最近のCSだと気合使わなくても何とでもなるからなぁ クロースプリットlv100無凸でも制圧10で活躍できる?
もうひとつはもってない アサルトバスターは(股間の)アサルト装甲付いてないしウッソ可哀想 ウイングガンダムみたいに移動せずに攻撃した場合とはなりそう 陽電子砲は気力10上昇毎に必殺威力100%とバリア貫通100%、移動せず使用の場合+500%、
4アク1回のみ!! 今のCSは精神ポイントが回復していく仕様だから初手気合はかなり有用ぞ
フォースプラスだっけ?あれも便利だったでしょ (SP半分からスタートする代わりに)
SP回復がデフォ仕様ってスパロボもあったな というか敵の気力上げれば上がるほど
体力チマチマ削れば削るほど
敵ボスの性能がチート化していくから
HP何%以下からの一発落としがメインの戦い方になっているので
短期決戦用に激励と脱力が重要になってくるんだよなぁ 昨日の生放送でバエルが味方として使えるのが分かって良かったわ
まぁこっちに来るのは当分先の話だけど 一日限定パックのやつ28日の発売日まで置いてくれればいいのに DDの強み
・必殺技の気力制限がない
・P非Pの概念がない(ツインバスターライフルみたいなのはあるが)
・使用可能回数はともかく気合・激励の効果が高い
これで勝てるな! そもそも昨日の体験プレイでやってたのはストーリーモードじゃないぞ
やったのが適正レベルよりもちょっと高めのサブミッションだっただけだと思うわ スマホゲーはどっかにストレスかけて課金煽るのが通常業務
据え置きはストレス要素なくした快適環境が基本 昨日のは雑魚1機倒してレベル2上がってたからレベル差大きい状態だよね
ゲストにデモプレイしてもらう環境じゃない気がするが周回王にヌルゲーは失礼と思ったのだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています