【ワンパンマン】ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト part11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
とは言うもののゴウケツ持ってない場合ボンブ来たときのために狙うのが吉ではあるよね? バングだけ持ってないけど、かと言ってどうしても欲しいかっていうと別になぁ キャラLVが足りないから育成出来ない
初級者認定証が戦ってもワンパンで取っても反映されないからキャラLVが上げられない 村田版更新きたけど、普通に神やブラストや竜以上怪人出てきてるってことは、村田版はガロウ編で物語完結してしまいそうだなw >>468
ゲームのムカデが増えるのが気になった、あとワクチンマンの立場がなくてかわいそう ムカデと言えば、結構前からムカデ先輩にやられること多いんだが俺だけかな?全滅はしないけど
パーティの戦力は上がってるハズなのに、アタッカーがやられてしまう >>471
調整は入ってるよ
少し前まで15時前とかで終わってしまって全く叩けない日が多々あったから調整は入れてもらわないと困る >>472
やっぱり調整されてるよね。どこかのメンテの時についでにしたんだろうけど、気付いたら強くなってたな
まぁ夕方に死なれるより良いか それはそうと、そろそろアビリティ追加してくれませんかねぇ
消費が1,998でカンストして久しい お前らタツマキクルクル言ってたくせに全然こねーじゃねぇか 素材集めがこうも厳しいと、ガチャ引いて気軽にサブキャラ育てるとか出来んのだなこのゲームは
それが嫌で先日もスイリュー引かなかったし 辞め時だな
前やってたゲームもそれで辞めてスッキリしたから辞めるの奨めるよ スイリューみたいな過去最低クラスを出してくりゃそら人辞めるわな モスが1ターン目から追撃してくる人増えてつれーわ
今なら超必殺買えるからジェノス復刻やめてモス復刻してくれ このタイミングで覚モス復刻したら、V2タツマキやアマイ狙ってる人、黒チケ枚数的に困る人多いんじゃないの?知らんけど
スイリューきたせいでボンブがくるタイミングもわからなくなってきたなw そうかぁ?
俺なんてもう全然間に合ってないから大変はとっくの昔に通り越して諦めてるわ いや、メタルナイトとかと一緒で寿命がそんなに長くないだけでスイリュー普通に強いだろ
元々ボンブと組ませて真の力を発揮するキャラだから、最初から強力な盾を張れない今の環境じゃジェノスやモスの高火力に耐えられないから使う人少ないだけだよ
だから来月の限定はもしかしたらボンブかもなw知らんけど ボンブ先行実装の中華でさえ低使用率なスイリューがなんだって? 海外版パーティ見たらジェノスもギョロも入ってなくて草
かろうじて番犬が入ったりどうかで生きてるのモスキートだけとか
ここまでキャラのインフレさせてくるソシャゲ見たことねぇーわ アプデで色々くるらしいけど、サイタマアビリティ追加は無しか ギョロはアリーナ決戦の方でゲリュコアくるまでだから1年くらいは使うよ
改ジェノスはボンブくるまでの無双キャラだからしょうがない
覚モスはゲリュコア登場してからは使用頻度かなり落ちてる 中華版の旧正月イベはSSRフブキやSSR +の赤髪ガロウとか実装してなんか楽しそうだな ノーマル200連目ぷりぷりでまあこんなもんかと思った2日後に単発メルザルガルド引いた
10回も引いてないうちかな?こんな事もあるんだねぇー
持ってないからとりま良かったけどその運をココじゃなく限定引く時にお願いしたかった 1日24時間張り付いてないと強くなれないのが辛くなってきた ギルボス、リアタイ、ムカデなどの時間指定コンテンツ、特訓やミッションや争奪戦など1日1、2回のログインでやる事全部終わらないのが多すぎる
普通に働いてる人にとって辛すぎなんだよな〜
やる事ないとか言ってる人は相当暇なんだなって思ってしまうレベル
あといつになったらアビ周回に3倍実装するんだ?早よしてくれ スイリューの時と同じ様に、メンテ後イメージの下に登場してるから、来月はアマイっぽいなw
v2タツマキとボンブ、はたしてどっちが先か‥ 間違ってるかもだから参考程度に
SSRアマイマスク(格闘タイプ)
通常攻撃
敵単体に130%のダメージ
ターゲットのHP上限を2ターンの間30%低下させる
(HP上限値より多い分のHPは切り捨て)
必殺技
エネルギー消費なし
味方全体のHPを攻撃力の100%分回復
同じ縦列の味方の速度をアマイマスクの速度の90%まで上昇させる
(味方がアマイマスクより早かった場合は変化なし)
特性
戦闘開始時味方全員に(根性)付与
自身の速度が敵より早かった場合、アマイマスクは15%の必殺技耐性を得る
自身が行動後、最もHPは上限の高い敵に追撃(攻撃力の80%のダメージ+更に70%の確率で80%の追加ダメージ。最大3回まで繰り返す) v2タツマキ前にアマイ実装なら、来月はリアタイとヒーロー決戦で超必スイリューが無双しそうだなw タツマキ強すぎるのがバレているから、ワザと遅らせてるっぽいな。 新装備3種
フラッシュが修験者の上位互換か
王者挑戦で1種類づつ割り振ってドロップする様にしてくれ >>516
弱くはないがスイリューや改ジェノス同様に、活躍期間はそこまで長くない
V2タツマキの持続を最大限に活かしたい人やウインドでめまいパ作りたい人はもってた方がいい ノーマルアマイの上位互換なら引くんだけどなー。
ジェノスと同じで併用出来ないだろうし、ジェノスと違ってノーマルアマイは育ててるから抜くと結構戦力落ちちゃうんだよな。
ただでさえ格闘タイプは結構充実してるし。 アマイって根性付与なんよね?
ボンブと重複しないよね? >V2タツマキの持続を最大限に活かしたい人
どういうこと? V2タツマキは必殺使うと毎ターン自身に50%ダメージみたいだから回復要員ってことじゃない?
あとV2タツマキは通常攻撃後に根性付与だから1ターン目から必殺打つならSSRアマイがないとキツイのかな。 なるほど、ゾンビorギョロはともかく、ボンブ&タツマキに相性よいね 戦力差10万以上あるのに勝てない
どうなってるの? アマイのコスのクリスマス感ほんと笑えるわ
番犬のときにアマイで良かったんじゃない? 新アマイの
・バトル開始時に味方全体を「根性」状態(自身HPの30%分のダメージを軽減)にする。
これ↑結構良いね、特性だから何も消費しないし。タンマスとは一体何だったのか・・・ アマイは人権じゃないけど原作でファンだから欲しいっちゃ欲しい
村田版で暫くアマイ出て来てないけど殺されちゃって復活無しなのかね? レベルアップが16でストップしてる
前線は何故か25まで成長できた
あとはタスク毎日毎日こなして課金ほどほどしても全く先が見えない
タスケテ 今まで貯めたチケットアマイにぶっこむか
タツマキまでにまた貯まるでしょう 欲しいけど黒チケ足りないからスルーだな
しばらくはアマイとスイリューにボコられそう 専用カード300もらえたけど
これかけら変換に50週かかりますやん 課金する場所が良くわからん
ガチャ9000円条件クリアすると沸いてきて
引いても対して恩恵ない
もう引かんやろ 過疎すぎてガチャ報告ないけどみんな引いたんかな
自分は天井だったわ…
もうこれで何回天井だったかわからんくらいほんと糞ガチャすぎて嫌になる
たまには10連で引かせろや アマイ引いたギルメンと戦ってみたけど、まだ全然育ってないだろうにかなり厄介だわこれ 既存アマイがメインアタッカーのオレは新アマイ引いても持て余す リアタイの畜力貯まった超必殺のスイリュー火力やばすぎないか?
覚モスの超必でも一撃で落ちなかったギョロコア体力満タンの後列3体ワンパンされたんだがw イベもうバッジおちた
こんなのはじめてだわ、いつも絶対取れないのに
他の報酬がまだ残ってるからやらなきゃいけないけど嬉しいわ 随分過疎ってるな、原作は人気なのになぜ・・・
>>548
バッジどころかまだ2番目だわ。いつも通り平常運転。気力は一応毎日2回買ってるんだけどね >>549
マジか!?
自分はバッジでた次の日に全部報酬出てイベ終えられたよ
すっごく運が良かったのかな?いつも絶対バッジなんてでないのに今回は簡単じゃんって思ったんだけど…
ちなみに気力3回買ってた >>549
マジファイはギルド、個チャなどコミュニティ豊富だからな
雑談や攻略の類いはわざわざこんなところにこなくても個人情報非公開で使い勝手の良いオプチャがあるから、みんなそっちで盛り上がってるよ
ここに書き込みする人のほとんどはROM専の人とか他人の悪口言いたい人だけじゃないのか?知らんけど 4日前のレスに当たり前のように噛みつく行為も相当でございますw リアタイで極稀におっそろしくHPの減らない人がいるんだけど
モジュールをHPと強靭で固めてるってこと?
チートかよって思うくらいハンパねー なるほどそんな戦略もあるか
バランス型がいいのか1点集中型がいいのか
オート配置してる場合等じゃねーか リアタイはゴールド以降、階級やポイントマッチングではなく、ほとんどが勝率でマッチングされる
だから勝てば勝つ程強い相手とばかり当たる、チームモジュールお任せにしてる人なんかはカモになりやすい
対戦相手とのモジュール相性やキャラ特性の成長具合とかがあるから、どれを盛れば1番強いとかはない >>554
そういうモジュール組んでる人は持続、追傷盛りで簡単に倒せるよ
当然キャラの選択や禁止キャラを上手くやればだけど バレイベ楽だったなー
次のイベントも無理なくクリアできるもので頼む ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています