【新人研修アプリ】ニーアリィンカーネーション【優良誤認】【NieR】Part.208
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※前スレ
【新人研修アプリ】ニーアリィンカーネーション【優良誤認】【NieR】Part.207
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635336700/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>36
勝ち筋立ててれば2人が1段階まででもいけるいける カウンターの恐怖がある以上、耐久からのスキル確殺が一番だと思うんだけどな 夏終わりから新章前までイベント無さすぎ=虚無期間だったけど異常な数の周回を要求されてる現状のほうがよっぽど虚無を感じられてる不思議 >>43
いろんな意味で、このゲームはバランス感覚悪いよね。 うんこに何をトッピングしてもうんこと言うかうんこ開発陣が何か新しくしてもうんこというか何をしても結局クソゲーなのがほんと無能 優秀なハムスターだけを選別するアプリだぞ
賢い奴は回し車を自動化してるけどな 敏捷盛りまくってもなんか初手取られるし初手とってもカウンター取られるしなんか不快感しかない 防衛時の相手の詳細な構成とリプレイくらい見れてもいいと思う
どういう相手にどうやって勝ったor負けたかが分からないとどうしようもない
まあそこまで真面目にやる価値なんてないよってことかね >>38
白蓮やな
抜けないって敏捷の話よね?俺の場合だと形而サリュ横置きしてるから、同じく瞬兵持ちか敵レヴァ裏フレン剣とかグリフ銃みたいな変態ビルドじゃなければ、基本乱数負けもしないかな
火力が足りないって話ならやっぱり白蓮になる 人気のオートマタやレプリカントキャラ達の新衣装もコラボしてまた出してほしい
A2以外はもう性能が遅れてきちゃってるし
新衣装で出せばめちゃくちゃガチャ回るだろうし運営さん頼みます! 新衣装来てもどうせモーションもボイスも使い回しの手抜きだからなぁ
ほんと金も手間もかかってないゲームだと思うわ >>52
もうそれでもいいから出してほしいよ
石碑をコラボキャラにぶっぱして後悔したくないってのも大きいけど >>8
これ思うんだけど後半につれ素材要求増えてくから満遍なく3人育て方がいいと思うんだがな
人それぞれだが 立川が学食でドヤされた
サウジアラビア人の便秘よりどうでもいいな >>38
石版差じゃない?
もうレヴァニア2段階埋まってる人多いと思う プロゲーマーの立川さんのことかな?
サウジアラビアって単語から推理してみた これ以降新キャラ使いたかったら石碑集め直しなのが本当にきつい
楽しくなる新要素じゃなくただただ面倒になるだけの新要素はアホ
開発はユーザー目線でゲームやった事ないんやろな オトモでもそうなんだけど謎のタイミングでドバっと出すからいかん
まず第一だけ開放して、3か月くらいしてから第二開放とかにすれば良かったのに コラボキャラが嫌厭される環境に自らしてしまうとはな
運営的には今後のメインストーリーの推奨戦力値に合うように底上げ調整したつもりなんだろうが
普通にキャラランクの上限上げたほうが良かったな >>34
だよね。ドロップ量の調整が下手な運営って絞る時はアホみたいに絞り過ぎるし
緩める時はそれまで走った人が馬鹿を見るぐらい緩めちゃう 今更だけど1凸しないと2個目のアビリティすら解放されずに使い物にならないのやべえよ
配布凸書は基本的に枕に入れるし
石碑もそうだけど強そうだしちょっと試してみようって気すら削ぐ キャラの育成完全体に仕上げるのに異様に時間かけさせようとしてるけど、
武器・キャラをそれぞれ月3〜4完凸くらいはできるようにしときゃ編成弄って暇つぶしくらいにはなるのにな
凸書は余るくらいでいいと思う いろいろ諦めてまったり勢に移行したワイ低みの見物
どうせゴホウビで石碑のドロ率緩和されるだろうし 6世代Ipad戦闘中に落ちるから新型のに移行した
周回に占領されたくないから古い方アプデで落ちなくなってないかなと戻ってみたらもうそもそも戦闘にすら入れず落ちる
再起動もキャッシュクリアもしたのにほんま
ipodad6thって推奨では無いだろうけど要求スペックはあると思うんだけど…
画質は中 実際プレイせずに作ってるからこんな適当な物が出来上がるのかね?
バランス悪すぎるしコピペ更新なのにバグ多すぎるし >>60
それもあるし、先を見ての想像力やシミュレーションが足りないんだと思うな。 >>50
そう敏捷の話
サリュ横置だと確かに先手取れるね
風レヴァフレン兵長だとフレンしか通常攻撃できない時があって事故るんだよね
瞬兵持ちが相手に居なくても相手のレヴァが飛び出して来たりちょっとヒヤヒヤする
戦禍耐久寄りにして耐えるしかないかなぁ
>>58
石碑で敏捷アップあるっけ? イベントの周回数が異常過ぎる
さっさとスキップチケット寄越せ
エアプ運営にも程があるわ 強制アップデートしないお知らせが強制アップデートお知らせに追記されてたな
お知らせ探し当てたらジェム配るクエストとかやってくれんか? >>75
イベ周回はスタ半時に粗方片付けておかないとね。
あとはテキトーに流すだけになった。 >>75
そのチケット制ってのも古くさいんだよな一定レベル超えたらスキップ解放で良いだろ、永遠とひたすら周回させて端末を占有すればユーザーが喜んでゲームが賑わうとでも考えてるのかね アリーナでキャラ触ってターゲットが全く出来ないんだがおま環? いつぞやのアンケートに周回数多過ぎって書いたんだけど運営はもっと周回させたかったんだな スキップチケットを集めるために周回させるからな見てろよ 文句言いながらやってくれるんだから辞める理由にはならんわな たぶんだけど各ステージごとに1日1回だけスキップ可能になって
同時に1日〇回スキップ可能なサブスク売り出すんじゃないかと思う このゲームのプログラマーの強制アップデートは出来ないの?松川? 確かにこれから先の新規コラボキャラは引きずらくなるわな
一から石碑入れ直し確定で石入れなきゃゴミなわけだし 10月予定してたケージ探索がまにあわなかったからスキップ導入も来月にずれこむぞ! そもそもさ素材集まるまで何百回も周回が必要なオトモや真暗があって石板交換イベなんか500周以上かかるような状態にしといスキップチケット制で何とかなると思ってんのかね、チケット100枚あっても全然足りんし1000枚くらいは欲しいだろ?石板で周回数跳ね上げといて配布されたのは時限スタ剤300個だけだからな、スキップチケットだってこんなもんだろ意味無いんだよ 今までも周回ゲーが酷すぎたが一旦育成完了まで漕ぎつければ遊べたけど石碑のせいで育成完了したやつだけ使い続けなきゃいけない縛りが発生するからゴミ
周回の量もエグくなった挙句に周回終えた後の楽しみすら制限されたクソ仕様 早く石碑の改善しないと過疎化は進むだろうし
あとは沈んでいくだけだね >>88
シノアリスですとその権利月に5000円となっております >>83
いや、自分もたまにあるし、他のユーザーからも報告ある。タスキルでだいたい直るが、バグとして運営が把握してるかまでは不明。 >>92
もはやサブ端末前提のアプリになったよね。いっそのことプレミアムショップでサブ端末パックジェム売るくらい清々しく開き直ってもらってもいいぞ。 ハーマイオニーガチャが最高155位ってマジ?w
新章コケてるね >>99
だってハーマイオニー引いても石碑入れなきゃお荷物にしかならないんだもの。 結構思い切った性能と、完全に男狙い撃ちの迎合キャラなのに155位てw 石碑は、こんだけ複雑な樹状にするんだったら、一本道じゃなくて途中で分岐させる形式にすればよかったのにな
敏捷盛りルートとか防御盛りルートとか…
それなら石碑自体はコピペでも、どのルート選択するかでキャラごとに特性出せるのに
とにかく脳死で全部埋めないと先に進めないってのはさすがにどうよ 石碑ギチギチに詰めて詰めて挑むアリーナがリキャストもブレブレで連撃とカウンターも運の代物だぜ
誰が好んでやるんだよ >>104
ロリ入ってそうなMカランは完凸の勢いでガチャ回してくれたのになw >>97
あーそうなんだ、ありがとう
後でやってみるよ >>99
結構媚びたキャラなのにそれかあ
終わったな >>74
ごめん敏捷か、火力かと
防衛でメイン風拳ならサブ傘と別離か不死鳥剣だろうし
バアルだと敏捷2400くらいなんじゃない相手 まだ石碑始まったばかりだからハーマイオニーは育成遅れはないのに売上伸びてないんだな
これから石碑がどんどん進んで新キャラ育成が超絶重くなったらもっとガチャ回らんなるで
あれか、そしたら石碑一気飛びチケット売るんかw 最初有限にしてすぐゴホウビ緩和(正常化)
いつもの流れじゃん オトモとか 周回をアクティブにカウントしてるだろうけど、それさえも少ないんだろうな ゴホウビで石版2倍とか来ても中以上がそもそも出ないんだが 石碑はゴホウビじゃ解決難しくないか?いや、解決はするけどオトモどころじゃないかなりの労力になりそう
しかもそれを乗り越えてスタートラインw 無血レヴァ彩涙グリ形而サリュで炎熱ブッパPT作れるって思ったけど二つ無凸で1凸が一つだけだったわ
凸書11冊来るまで待たなきゃならんとか笑えてくるわ
その頃にはもう水冷躍進PTが揃いまくってるんだろうな 水槍がガチャから出るたび嫌な気持ちになる
無駄に種類多くて凸進まないし、アホだろ >>119
そうなんだよね面白そうなPT思いついても完凸してないと試す価値すらないw 石碑が問題視されてるけど普通の生活してる人間は枕武器育てるのも苦労するから
現時点でせいぜい得意武器1種か2種育てるのがやっと
枕が雑魚武器とかそもそも選択に入ってこないんだよね >>121
凸もそうだし、さらに今はみんな石碑で強化されてるから、石碑入れてないキャラならさらに試すためのハードルが高くなる。 せめて入れた欠片をリセットするアイテムを欠片と一緒にドロップするようにしてもらえたらまだプレイしやすくなるんだけどな。 なんでこんなハードル高くしたんだろ
この先も物語進む度に新キャラ出てくるんだろ
地獄では? ガチャだけじゃなく新装開店ボッタクリパックもあってその順位だろ
あーあ石碑実装でパックは買ってた微課金ライトユーザーが離れたか
ちょっと凸や真暗進めたくらいじゃもうどうにもならないもんな Dがプレイヤーレベル120にも到達してない程度の遊び方でシステムの内容を理解出来てるとは思えないし、もうどうしようもないのでは? >>74
メモリーいじって運ゲ耐久か、それかフレンの剣を兵長にinでもええかもしれんな
相手のフレンより遅くはなるけど、自陣フレンと兵長は敵の戦禍レヴァ兵長よりは速くなるハズや
まぁ敵バアルならどのみちだし俺フレン開放してないからカタログスペックで話してるわ、もし良かったら実際に試してみてくれよな そもそもスタ半期間にスタ剤使い切って、新イベ来てもアイテム回収まで回り切れない無課金・微課金ユーザーが続出すると予想。 >>105
スフィアボードが枝分かれしてる理由なんてそれしかないのにな
松川くんはこういう真っ当な意見は見ない主義なん?松川っていうかアプリボット バグリボットってか親玉のヨコオからして
単なるええ格好しいに全振りでゲーム性とか面白さとか利便性はゴミクズだからな
あの新作カードにする意味あったの? これじゃ石碑レベル上げるのに石板が必要でレベル上がるごとにステアップってのと何も変わらんのだがあのボードの意味は何?って話だよな ゲリラもコインもダンジョンも10周して石版中1個とかだな
石碑2段階に必要な石版中は1000個くらいだから1キャラ約10000周か
気が遠くなるな わざわざデータ更新してガチャの演出が再度流れるようにしましたじゃねーんだよ
誰が喜ぶんだよ、せっかく作ったオサレなニーア風演出見てくださいってか?
他にやることいくらでもあるだろ… ヨコオはあんまり関わって無いようだが
シナリオ見せてオッケーは貰ってるらしいが、ゲームシステムはノータッチだろ
シューティングが一番面白いって半分ディスってるし 要望に応えて定期的にガチャ演出の有無を切り替えてアプデすれば、コピペアプデに載せられる文言増えるやん!
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