【まおりゅう】転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚 Part.8【転スラ】
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転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚
略して「まおりゅう」
配信日:2021年10月29日
ジャンル:異世界最強体験×建国×3DバトルRPG
対応OS:iOS/Android
価格:基本プレイ無料 アイテム課金制
運営会社:バンダイナムコエンターテインメント
次スレはとりあえず>>950の人が宣言をしてから立ててください
規制等で立てられない場合、アンカーにてほかの人にスレ立てを依頼してください
立てる時は
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※前スレ
【まおりゅう】転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚 Part.6【転スラ】
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【まおりゅう】転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚 Part.5【転スラ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635588134/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
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【まおりゅう】転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚 Part.7【転スラ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635732321/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>226
これだけ廃課金しても低レアは完凸届かないのかよw
ハンパねぇな 原初組たちっていつ登場するかな。カレラ来たら絶対引くわ このゲーム良くできてて楽しいと思うけど必殺技が全体か単体かの違いしかないのがね〜各キャラで必殺技に特殊効果付けて欲しい >>201
特攻ゲーとかスクストとかで良い思い出がない イベは報酬殆どなくていいから自己満用の超高難度作って欲しいな >>202
サイゲは長寿になるとばらまきはじめるけど、バンナムはかたくなに詫びやばらまきはしないからなあ
サイゲよりはタチが悪いよ。ゲーム自体も昔ながらがずっと続いてるし >>234
スクストは最高レア補助券とかあったせいで、ランキング下位争奪でもボーダー争奪戦が相当あつかったが、
バンナムはランキング下位はゴミしかくれないから、上位廃人以外はみな消えていくんだよな・・・盛り上がりにも欠けるしすぐ過疎る 1凸おすすめキャラ誰かな?開幕加護上がるミリムガゼルあたりか? デレステも今知らんが昔は報酬格差凄かったな
これもかなり差をもうけるだろう なんかさー やれる事っていうかやるべき事が多すぎて疲れてきたよ…
つまらない訳じゃないけどゲームというより仕事をしてる気分になる そのうち原作準拠の高難易度来るんじゃない?
全力ヴァルドラとかクロエの強さ見てみたいわ これスルーしてたけどセルラン異様に高くね
覇権なんか 詫びの協議長すぎやろ
ユーザーをカモにしかみてないな
今は辞めても新規来てるけど1ヶ月後とかアクティブどうなってるやら 色々使ってみたが、ベレッタが強いとおじさんは思うわ
セイバーの声が股間にたまらんのもあるが >>154
さっきよりちょっとステ上がったがこんな感じ
特攻のみの捨てキャラいるので参考にはならんかもしれんが、星3も6ターン以内もいける
i.imgur.com/9DZtEj6.jpg もしかして家ってレベル上げる時以外保管庫行きでも良かったのかな? このゲームって引退を引き止めるものがないよな
ガチャ石も配らないし並列演算なのに並列で何も出来ないし演出スキップもない
無課金は新キャラ引ければ継続引けなければ引退
ゲームの攻略要素がガチャに大きく左右されるゲームは結局続かんな >>249
水ミリム、相性一致1人もいない状態で勝てた。 これイベント失敗だろ。まずイベント並列禁止、特攻、鬼畜周回、奥義スキップ無し周回、倍速遅い、ガチャ凸鬼畜、ミッション鬼畜、モバグリ時代のソシャゲかよwww毎回こんなイベント楽しんでやるとか池沼だけだろwwwww 矢印3つにしてもゲーム速度1.6倍にしかなってないし
戦闘シーンだけにしか適用されないから意図的に時間浪費させるように作られてるんだよね まだサブでリセマラしてっけどほんと加護はでねぇ〜なキャラもだけど 意図的に時間浪費はきついよな
チュートスキップが中途半端からはじまって、色んな場面で露骨すぎるよ それだけ長くゲーム楽しめる仕様なんだよね
運営さんに感謝しようね なぜ無いものは批判されないのに与えられると批判を始めるのか この手のソシャゲで
課金中にエラー出て飲み込まれたことがあるので怖いねん 質問なんだがイベ装備の打ち直し素材ってどこで手に入る?
てか進化とアイテム違うの今気づいたわ 70連ちょい星5が出てなくてしんどい
微課金には無理かも 張り付かせて課金させる戦法は古いぞバンナム事クズナム。ここのアナザーエデン詐欺運営のことだから終いにゃイベント時は並列や倍速は月額にします!とかやんじゃね??ドッカンテーブルも発動させてんじゃねーの? 星4の闇ソウエイと加護水ヴェルドラで7ターン撃破だったからイベントで武器強化してけば6ターンいけそう ランイベ上位100位入賞で限定キャラとかやり出したら間違いなく辞める自信ある >>282
そこまで細かく見てないけど1種×12か3種×4の違いっぽいからどっちでもいいのでは >>279
追加で実装の可能性があるのか
回るクエでドロップ変えてるのかと思ってひやひやしたわトン >>283
アナデンにそれは実装されてないで悠々自適に出来てるから アナデンってサブスクあったよな
似たようなのは出そうだな〜 セルランに対してスレ遅いな
掃き溜め層はやってないのか 12万ポイントでいいやと思ってたが打ち直し用に泥素材目当てに完走してもいい気がして来たな🤔
ベニマル今日中に星6いけるな😎 執務館今レベル6なんだけどもう建設が追いつかないってレベルじゃねーぞこれ >>286
なるほどそんな感じか
ならwave1のやつのがええか 領地の広さもっと余裕あって欲しいよなまじで
区画整理ってレベルじゃねえ密集具合 低レアも覚醒してけばレアリティ上がるのええやんって思ってたけどステ低いんやな。。 >>295
わかる
12時間とかの建設増えてきたからこっからは重要施設メインでゆっくりやるしかないな
わざわざ建設枠買うのも勿体ないし >>287
打ち直し素材は鉱石を使う(製造、進化と同じ物)
まだ実装されてないのはイベマルのスキル強化素材 監視塔置くと登れるらしいけど
他にメリットあるの? >>303
装飾系はレイアウト決まってないしまだ作ってないなぁ
でも魅力的な装飾増えてきたから街考えるの楽しそうだね、今はそんな余裕ないけど >>82
1週間育成する
その後は自然回復分だけで1日1万はポイント稼げる(シオンディアブロ無しで)
12万稼ぐのは新規でも余裕
30万稼ぐのは少し暇人ならいける
ビンゴコンプは…俺には無理そうw 1ヶ月たっても、イベ上級ラストを6ターンは無理だと思うわ
難易度おかしすぎだろ >>297
>>287
アイテムタップするときのプラスマークが重なって違うアイテムに見えてたわすまん
共通ならしこしこ集めるかね 今後イベントは復刻するのかな
するならコンプしなくてもいいんだけど >>307
ゲルミュッドを育成する気概があればいける、あとはリタマラ >>308
作成で40個、☆2から☆5までで240個、打ち直し含めたらとりあえず350個くらいあればいいとこかな
運が悪いともっとかかるけど… イベントアイテムで住民増えて大丈夫なんかな(´・ω・`) >>312
見た目だけの装飾系建物は保管庫に仕舞えばええやんww >>310
編成ってどんな感じ?
加護とか支援とかも気になる >>315
新作の装飾は必ず一個は置くというスタンスを取ってたらものによっては2個置かないと……ってなって圧迫してるのはある
監視塔は幅取り過ぎ問題 見た目ぶち壊しのさいくつきまじどうにかしてほしいわ 立てると勝手に配置されるのが嫌だな
建物の移動めんどくせー 配布シュナって明日のログインビンゴしても☆6にならんくね? 闇と光ってお互い弱点なら結局等倍同士で戦ってる
というわけではないんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています