COD MOBILE Part 128
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踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
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※前スレ
CoD Mobile Part.127
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 俺の最近のお気に入りはショットガン+クロスボウ
mx9にも砂にも勝てる(ポテンシャルはある)よw
最後のキルカメラを俺のクロスボウキルに出来た時はめっちゃ笑えるから最高
レジェ帯ランクマでも一応まあまあ通用するからおすすめ 俺の見てるSRは良くて3位、基本4位5位なんだけど
やってるルールが違うのかね >>600
俺はショットガンとグレポンだな
ハードポイント1人で制圧した時めっちゃオモロ ピースキーパー今強くね?
MX9にうんざりしてグラマス3くらいで放置してたんだが
ピースキーパーに変えてやってみたら6割くらいMVP取ってレジェンド来れたわ >>603
自分の立ち回りに合ってたんだろうね
武器性能だけじゃなくてそうやって自分に合う相棒を見つけるのが楽しいと思うんだがみんな覇権武器ばっかり使うんだよなぁ >>582
ランクはレジェだよね?
負けないって言ってるんだから
最低でも10連続位勝ってるんだよね? レジェ帯マッチングがいつもより遅くなってる。
PUBGに結構人流れてるんだろうな。 >>603
敵が弱くなってるからそう感じるんじゃない? >>608
ショットガン上手い人がいると角待ちが出来ず立ち回り変えないと厳しいよね 田中も言ってたけどMX9M13がヘイト集めてるお陰で叩かれないお得な環境武器だからなピースキーパー ドミネのニュークが地獄すぎる。ソロで選択する人はドMでしょ
最近特に最奥砂が増えてる気がする
敵にいても味方にいても勝っててもイラッとするし本人も得点少ないから誰も得しない
それと比べればやられる覚悟で凸ってくるMX9はまだ許せる(でも不屈はダメだ) >>603
自分もBPのサイト付き手に入れてから使ってるけど安定して強い >>617
フェネックは再販来たし、気長に待たれよ フェネック再販来ても売れなくね?装弾数少ないくせにMX9より弱いしデュアルも強いて言うほどもう強くないし そのうえ新しいsmgのミシック来るんだったな……フェネックいるか? 久しぶりに野良でBR してきたら即降りヘリ運転しないマーカー指さないでこいつら敵だと改めて思ったわ ミシックフェネック再販ってマジ?再販されないと思ってレジェ迷彩買ったのに嘘だろ デュアルフェネック強いて言うほどっていうかもう普通に悲しいくらい弱いだろ たまに格下と当たった時だけイキり散らすけど普段はほぼキルレ±0だわ フェネックは至近距離に限ればMX9より強いぞ
スカルカーつければみんな大好きレレレもアジャイルMX9と同等になる バトロワは他ゲーと比べたらランクマのレジェ帯は
他のやつの最低ランクってぐらいに1位なるの簡単だな BotばっかりだからNSに移行したンだけどバトロワ人居るの? >>615
DLやホルガーで返り討ちにしてやれ
まぁ、後半は不屈マンで絨毯爆撃される糞ゲーになるんだけどね 今思えばcodのBRは別アプリで出してたらバトロワ系で覇権取れたかもな
勿体ないわ ヘリある所に降りたのにヘリ乗らずに何処かへ走って向かおうとするあいつらとは一緒に行動しなあかんの?アカウント売ってください グラマス2から3めちゃくちゃ長いじゃん!?聞いてないよ!! 公式のパッチノート出たので改めて翻訳(抜粋)
■新要素
●新マップ「Vacant」
・CoD:MWに登場したマップ
・プレイスタイルに合わせ、入り組んだ屋内と見通しの良い屋外のどちらを進むか選択
●新モード「Control」
・複数のラウンドで攻撃/防衛を交代しながら指定ポイントを奪い合う
・チームは復活回数を共有し、先に一定ラウンド数に到達したチームが勝利する
●新MVPリプレイ
・ラストキルに代わって、MVPプレイヤーの素晴らしい2つのキルシーンを表示
●インスペクション
・武器を眺める機能が追加 エモートホイールの中央を押すか、専用ボタンを表示することで実行可能
●プレイヤーを褒める
・マッチ終了時、最も優れたチームメイトや相手にサムズアップを送ることができる
●FOV設定
・武器ごとにFOVを調整できるように
■武器バランス
●Shorty
・ダメージが28-20-17-15 → 28-14-13-12に減少
・反動が増加
●MW11
・射程が20-25-30 → 9-20-25-30に変更
・ダメージが26-20-17-16 → 35-26-20-17-16に変更
・頭、胸、腹の倍率が増加
●Swordfish
・バースト間隔が減少
・通常/拡張マガジンの容量が36 →40、44 → 52に増加
●ハルバードマガジン
・マガジン容量が40 → 50に増加
・胸と腕のダメージが24-21 → 26-23に増加
●Type25
・連射速度が790 → 857に増加
・腹のダメージが24 → 26に増加
●OWCパワーリロード
・縦方向反動が+8 → +20%に増加
・横方向反動が+0 → +15%に増加
・ダメージが25-23-20-19-16 → 28-24-21-19-16に増加
・リロード速度ペナルティを削除
●MX9
・ダメージが30-24-16-15 → 25-21-18-16に減少
・横方向反動が増加
●R9-0
・ダッシュ後発射遅延が0.25 → 0.2に減少
・コッキング時間が0.5 → 0.4に減少
●DL Q33
・上半身のダメージが135 → 150に増加 ●スピードアップキル
・ダッシュ速度ボーナスを削除
●スナイパー/マークスマン
・反動を制御するのに必要な動作が大きくなった
●ランチャー
・ダメージ判定に遅延がある問題を修正
●FHJ18
・初速が30m/s → 60m/sに増加 最大速度は変更なし
●SMRS
・[MP]直撃ダメージが160 → 300に増加
・[MP]爆発範囲が3.5m → 2.1mに減少 即死範囲は変更なし
・[BR]直撃ダメージが300 → 290に減少
・[BR]初速が120m/s → 80m/sに減少 最大速度は変更なし
●Thumper
・[MP]直撃ダメージが130 → 160に増加
・[MP]最小ダメージが10 → 1に減少
・[MP]爆発範囲が4m → 3.5mに減少 即死範囲は約30%増加
■その他調整:MP
●テンペスト
・壁や床に当たった場合でも、狭い範囲の敵に電撃を拡散するように
●UAV
・赤いドットがスキャンエフェクトに同期して表示されるように
●マップ「Hovec Sawmill」
・ハロウィンが終わり、昼間になった
●マップ「Terminal」
・攻撃側が対応しづらいレストランや飛行機の座席のモデルや判定を最適化
●マップ「Tunisia」
・ワインセラーの天窓からグレネード類を投げ込めるように
●クイックフィックス
・発動するとダメージを受けても回復し続ける問題を修正
・2秒に一度しか発動しないように変更
●ガスグレネード
・減速効果を減少
・効果範囲をやや縮小
●Hawk X3
・弾の拡散をやや縮小
●K9 Unit
・移動速度が増加
■その他調整:BR
●ノヴァガス
・アーマーにダメージを与えないように変更
・ダメージ量を調整
●セーフゾーン
・初回の縮小タイミングを延期
・最初の3回のセーフゾーン外のダメージが減少
●移動の調整
・水中の移動速度が減少
・水中でのADS移動速度が増加
■ランクマッチ
●MP
・ポイント計算ルールを最適化 敗北時に失うポイントが減少
・途中参加で敗北した場合に連勝数に影響しないように MVPリプレイいいなあ
神試合のリプレイ保存出来たら最高なのになあ >>630
ヘリある所に降りてエアドロ降ってきてるにも関わらず延々と家漁りしてるトロい味方の場合諦めてヘリはその初心者達にあげて1人で乗り物探しに行ってる
1人でエアドロ周りクリアリングした方が早い
物資確保できれば味方の所に戻ってアーマー分けてあげてるから優しいほうだと思う またDL強化かよ
ストッピングパワーArcのいいところ無くなるじゃん デュアルは最盛期に比べれば弱くなったけど最近サイレント強化もらって実はびっくりするくらい強くなってる
交戦距離掴めばMVPとれるくらいには活躍できる ハードコアやドミネやってて「ん?」って思うとだいたいルール理解出来てない味方がキル稼ぎして辛い グラマス3まであと100切ると謎のラグ使いに轢き殺される
魔境か? >>638
参入ハードルが低いからでしょ
人口が多くなるわけだから当然大会見る人も増えるし競技シーン目指す人も増える BRレジェンドまでが長いわ
今7700ちょいだが木曜までに行けるかな? >>633
いつもありがとうございます
ランクマ負けた時の減りが少なくなるなるならレジェの価値は昔と変わらなさそう アプデは金曜かな?かくつくから入れ直した方が良いかな?迷彩やらスキンとか不要なもんダウンロードしたくないわ >>644
だね。
最近の中では今期のレジェが「ハードル高かった」となるのかもね。
まぁ長かっただけだけど。 今ランクマレジェなったけど、グラマスに降格したら現在のシーズン成績はグラマスって表示される? >>648
どうだろ。
次シーズンは最終グラマスとして処理されちゃうのかな。 mx9の反動見たが反動制御可能だしキルに必要な弾数変わらんから来シーズンも覇権かな
あとランクマッチまたレジェ簡単になるんだな
不屈ハードラインは来シーズンも健在
なにもかわりましぇーん >>648
言葉が分からなくて上手く説明出来なくてスマンが
以前、レジェからマスターに降格した時はマスターの表示になったけど、
次のシーズンはプロからだったからシーズン終了時にはレジェ扱いだったみたい。
以前と変わっていなければグラマスに降格すればグラマスの表示だけど、
シーズン終了時にはレジェで処理されると思うよ。 スナは武器や迷彩によって当たりやすさが全然違うな
ADSモーションの違いなんだろうが、変えるだけでめちゃくちゃキルレ上がったわ
DLのデフォが一番いい レッドアクションはクソ
Locusはそもそもデフォルトから特殊 Locusに慣れてる人はDL使えなさそう
ArcticはDLよりもっさり動くせいでエイムしにくい 個人的にブラックゴールドが良い
https://i.imgur.com/AKHPtPc.jpg locusはADS速すぎて個人的には逆に使いづらいな
クイショメインならDLよりも使いやすいのかね >>654
エイムの速さよりスコープが目の前に来るのが早いから敵を見失うとかじゃないの?
DLはエイム完了直前に下から上がってくる LocusとDLは血を分けた兄弟だったのに
お兄さんばかり強化続いてるの草 どっちかというとDLに近いのはArcticだろ
ADSモーションを比較して >>653
サーチのクロスファイアで決まって防衛側に湧くよね(笑) 今シーズン11月末までじゃなくて
明後日で切り替わるのかな 滑り込みでレジェ行こうと思ってたのにキルコン消えてるじゃん NAマスター俺は味方NAの立ち回りとカスタムにイラつくわ >>661
マスターのカスタム教えておくれよ。
気持ちよく撃てないんだよ >>662
・ステディストック
・Operatorグリップ(エイムが遅いと感じるならStrikeグリップ)
・HE弾薬
・ライトサプ
・早業
オペレーターグリップなら完全無反動に撃てる このゲームだけbluetoothイヤホンの遅延が3倍くらい多くなるのって何でだ >>665
それするとどう頑張っても跳ね上がりが抑えられない
自分で最速撃ち+反動制御の寮率ができるならどうぞって感じ
よく勘違いされるけどNA-45はDLQ33よりも精密で完璧なエイムが必要な玄人向け武器だからな
1.5倍スコープつけてるようなのとは仲良くなれない >>663
サンクス
ライトトリガーは付けないほうがいいと思う ライトトリガーはCoDモバイル屈指の罠アタッチメントだと思う
パッと見デメリット無いからな タイプ25のデフォルトの反動が、縦15%横20%軽減って強くないか アプデ来たけどタイプやばい、通常弾で胸からチンコまで26ダメージでる
レート上がって反動減ったから安定して4発キル出来そう 聞く限りだとタイプくっそ強そうだな
早く試してみたい >>677
MX9はかつてのUL736みたいな反動になってんな… 近接にヌンチャクきてるけど、パッチノートに書いてないよな パッチノート読んでると勝手にページが横にスクロールするんだが直し方が分からん >>679
iPhoneだと、appストアのcodのページのところからアップデートできるよ
自分もアプリ開いただけではアプデされんくてappストアから出来た タイプ、まあ4発キルはノーカスタムだと10mもないし腕がダメ低いしで難しいところやな
でもこのレートで4発キルできた時はかなりttk早そう R9-0のダッシュ後のエイム遅延が全く無くなってて草 mx9は反動が酷くなったとはいえ10数メートルまでなら余裕で強いな
まだまだ環境に居座りそう type使いだったけど、さすがに強くなり過ぎじゃね?
まあ元々の射程の短さは据え置きだしSMGで良くね感あるのは相変わらずだけど、これは環境入りしそうやな レイドがうるさすぎる、あの音楽どうにかならんのかな ハックニーヤードのA旗側のガタガタ音もうるさくて嫌なんだけど
環境音0にすると消せるって聞いてやってみたけど消えん
レイドのセミは好き >>545レレレと言うかなぜレレレ撃ちするのかって話でしょ
普通のFPSならレレレで一旦静止した時に撃たないとレティクル通り真っ直ぐ飛ばない
CODだとレレレは相手の弾を避けるために使う
走り撃ちで真っ直ぐ飛ぶんだもの スカルカーを弱体化するとデッサSGが死ぬので駄目です >>693
それはその辺の爆破系バトロワ系に限った話でしょ
codのレレレなんて伝統的に弾を避けるものだから
モバイルはやりすぎだけど ハーポシップメントで普段オペスキスコスト投げ物一切使わずにやってるけどダイヤ迷彩でサーマイト投げまくったりオペスキスコストフル活用してる解除狩り勢がいる時の為にクラスターとか積んでおいて逆にボコしてやるとほぼ死体撃ちされるの草 BRブラックアウトで犬投げたら何も出来なくなるバグいきなり食らったが、そこから走り回って逃げるだけを続けて一発も撃たずに1位取ったw
今までで一番達成感あったわ。
犬バグどうしようもないんだねあれ。 >>696
敵がスコストオペスキ発動した瞬間に溜まってる高スト連発するの楽しいよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています