【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3554
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
https://m.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
○関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part78
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635125393/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ130
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635391444/
※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3553
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635779787/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) サポカのオラインカレンチャンをウマにして欲しかった🥺適度にケバくて最高なんだ☺ スコーピオ杯の終盤加速スキルって有効なのってアングリースキーミングは間違いないとして、他は乗り換え上手とアナボリックぐらい?
先行の終盤加速スキル何使えばいいのか分からなくて困る… >>29
1200/800/1000/400/1200 アオハル爆発でありったけってスキル出てきたんどけどこれは中距離限定直線一気みたいな認識でいいの? 逃げはスカルポイント足りないからキレモノ引くまでやるか辛え アオハル慣れてきてチームランクの下振れが少なくなってくると結局友情ゲーだな
まあURAよりは楽しいけどさ >>42
アオハル力しかないのか…
アオハル特訓の調整面倒だから極力頼りたくなかったけど仕方ないか… >>48
本人ならタイキと赤マル固有も有効らしいですよ もう1ヶ月以上おはガチャ外れてるんだけどこれ引く意味ある? 最近友人踏んだ直後のやる気ダウンが頻発してるんだけど俺だけ?
やる気ダウンの半分以上が友人直後だわ >>48
アオハル力は因子で取るのが良いっしょ
因子周回で燃焼力持たせて代重ねると高確率でアオハル力因子つくよ 1200/800/1000/400/1000
目指してるけど安定しねえー🥲 シチー差しだとそもそも6位まで上がれないから先行の方が安定しない?
賢さ高けりゃ6位以上安定するのかな >>58
でも先行だと場合によっては4位以上になって発動しない可能性もありそう >>48
黒マック固有とか
加速エリア直前に出る速度スキルが似たような効果になるから
それで代用という手も 結局何が強そうなんや?カイチョーは割といいとは聞いたけど >>59
ルムマやった感じだと逃げが複数いることがほとんどだからそこまで前に行かなかった
逆に逃げ先行で5体とかいると差しだともうほぼ発動せんかったわ >>62
昨夜はタイシンも強いみたいに言われてたけど最終的にゴリゴリにステ持ったヤツなら誰でも強いという結論になりそう デバフイベ8回の新記録達成した
格下チームに負けるし3%の失敗踏むし夢のような下ぶれだったわ サポの暴力で割となんのキャラでも勝ててたりするんだよな イベントの育成周回の為にURAに戻ったら育成が少し楽になったわ
それでももっとサクッと終わる育成シナリオ欲しいけどさ とりあえずブルボンで地固め中距離因子厳選してるからメタ回しといてくれ。
久しぶりにURAでやってるけど、やり方忘れてるわw あれほどクソッタレと思ってた裏も今思うとスッキリしててよかったな とりあえず距離Aだった以外は完璧な地固めおばさん出来たわ🤗
80点の出来でも最低限の滑り止めがあると一気に気が楽になるわ ここのクソ運営の無能っぷりに嫌気指してるからまたあの糞のようなお気持ち表明で笑わせて欲しい ウンス差し2が理想なんかと思ってるが違うんかな
俺はカフェを上げるために差し2にする予定だけど 自前逃げ2で行こうと思ってるけど
ウンス水マルよりウンススズカの方がいいんだろうか… お気持ち表明はプレイヤーのヘイトを鎮める為に理想を書いただけなのかな? ウンス育成の編成教えてください
スピ2たづなライス賢さ2って感じ? 次の別衣装はビワにしてメガネ外してくれ
メガネはずしたら人気出るぞ >>75
解消不可能の永続バステだからな
タチわりぃよ >>84
メガネは別にしてもあの毛量ならサンタ違和感ねーな 追込の長距離直線一気(大嘘)みたいなインチキがないからステ盛れば何でもいけるわ 上振れウンス出来ちゃったけど、固有でたら勝ち確
水マルは自前ウンス潰すから勿体無い気がする
水マル差せる先行か差しだな
ウンス、逃げグラス、黒マックかな とりあえず野良で何回かスピード1300の水マル試したけどライアンとシチーのぶん周りで差されたからスピード1400までブーストかけるか中盤スキル捨てて末脚とか取らんと勝ち確は無理やな😅 >>87
このゲーム上振れても下振れても平常値に戻す作用働くからな
けど下振れくる時に低い確率で回避できたら強いウマができる
逆に下振れてる時も絶対平常値に戻そうと上振れくるからな
そこで練習失敗やら寝不足やらなんやらしたらゴミが出来上がる
上振れてるときはアオハル含む、レースの謎負けも明らかに増えるし
本間に仕様やぞ
ゴミクソストレスゲー 700+金回復1で大体いい感じあるな
逃げ以外中盤の有用なスキル少ないから回復に回しても影響あんまり感じないし 逃げ4タイキ3シチー1+自分
みたいな野良ばっかだわ 親にブルボンいるから
水丸にブルボンの固有積むのもありか…🤔 スピードって1200までじゃないの?
1300とか1400とか言ってる奴は何を言ってるんだ メイクデビューはだいたい通る
育成はだいたい上手くいかない
つまりメイクデビュー1着もバステ >>105
ラストの直線長いからけっこう波乱あるよな
中距離直線とか発動する時もあるけど末脚が確実な選択だわ >>109
友情トレが各々参勤交代になるのモヤッとする >>117
距離Sで120緑一個◎で60上限突破するんだぞ🤗 >>109
これは感じるな
クラシックまで順調に育成できてた個体がシニアになってから友情トレーニングが発生しなくなったりする >>117
緑とか距離適性込みで話してるんとちゃう? >>109
これ
一定期間内にステ盛れると途端に寝不足やらやる気ダウンやらが多発する
2%失敗も頻発
でも最低限のステは必ずイケる
親の顔より見たA3つC2つ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています