【パニグレ】パニシング:グレイレイヴン Part.80【Punishing Gray Raven】
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【パニグレ】パニシング:グレイレイヴン Part.79【Punishing Gray Raven】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 手持ちが貧弱すぎて意識救出3のラストクリアできん
全然悔しくねーし Sビアンカって凸優先度は高いでしょうか?
SSまででも結構変わりますか? >>30
各属性のメインアタッカーはどれも高いっちゃ高いけど
S>SSだと強くはなるけど劇的に変わるってほどでは無いと思う
後どのキャラでも言えるけど、専用武器が無いなら先にそっち引いた方が基本的には強くなるよ 新規構造体をレベルマスキルマにするのって素材とナットどれくらい要るんだ?
ニーアコラボにむけて貯蓄しておきたいんだが 一周年ってS選択チケが買えるんだっけ?
今の100%で引くよりそっちのがお得だよな多分 >>32
過去ログから拾ってきたけどだいたいこんなもんらしい
構造体Exp-L 166個
スキルPt 355個
ナット 約460万個
星6武器強化
ナット340,000
星4武器素材80個
武器突破コア・初28個
突破合金・初20個
武器突破コア・上16個
突破合金・上16個
星6意識強化
ナット340,000
星4意識素材80個
意識突破コア・初14個
突破合金・初10個
意識突破コア・上8個
突破合金・上8個 雪合戦なんか奇跡的に意思疎通して順番に1位取って終わったw 雪合戦最初に1位取ったから後の2回放置したけど残り2人で普通にやり合ってたな
こんなもん譲り合えばいいのに 意識救出 終戦エリアの後半めちゃくちゃ堅い
前半の槍ちゃん矢ちゃんですら結構キツかったけどこれいけっかな… 雪合戦ルール読んでなくて凍らせた相手にひたすら通常ショット打ってたわ
煽りカスだと思われただろうなあ…すまんな 雪合戦は明日1位とれば残りは3回消化するだけだから気が楽 >>34
台湾の1周年で選択箱無かったからおそらく中国オンリーだと思う 雪合戦って全員放置だったらどうなるんだ
真面目にやってみようにも瞬間移動しまくるラグいやつが多くて無理 天使真理の塗装、SEがカッコよくなってるんだな
必殺はセレスティアルスター、狙撃モードはレイヤーストームみたいでワロタ
ホーリーアンセムの引きの確率どんなもんなの 意識救出硬すぎワロタ
俺のSSビアンカじゃ日が暮れるわ
ワンミスで死ぬし、何でこんな無茶な難易度にしたんだ ヴィリアーもマーレイも確かに行動が過激なヤバい弟という点で完全一致してるから似てる…のか? 意識救出、まとめて倒さないと残ったのがだんだん強化されて最後にはどんな攻撃も通らずほぼ無敵になってしまうけど数が多い上に硬くて漏れなく一気に潰すのがかなり難しい バベルと比べたらヌルく感じた
まあそれなりに育成進んでる指揮官向け難易度だな 歯ごたえ派に配慮した結果
まぁ、期間長いからゆっくり強化して挑戦するってことで >>44
前にここでその話題出た時は春節で販売って聞いたけど台湾版ではそのタイミングでも販売されなかった感じ? 別に敵が強くて難しい分には良いんだけどただひたすらバカみたいにバリ硬にするのはストレスに直結して頑張る気力なくなるからやめにして欲しい 弓と矢のとこはHP管理だるいけどあとはゴリ押しでもいけた
火力出せる構造体いるかは大きいかも
高難易度コンテンツって称されてるしその分期間もとられてるから気長にやるのがいい 3Sルナでも余裕あったから必殺技バカ強い3S+なら楽勝っすよ 月初に始めてからルナとオズマ1回ずつ引けたんだが
オズマ引くまでに出てきた☆5のイカリングは分解して良いよね?
ttps://i.imgur.com/ljxYsg7.jpg >>59
星5武器は共通の共鳴素材になるから誰かに星5持たせてるならそれに食わせたら良いんじゃね >>60
なるほど同じ武器じゃなくても共鳴できるのか…ありがとう
とりあえず取っときますわ 雪合戦めっちゃ読み込み遅い奴と当たったけどラグでこっちの雪だけ全然当たらなくて最強だった 大陸版の雷パでSヴィラをAリーフでカバーしつつ火力の足しにQTE要員としてAルシア入れてる動画を見たんですが、もしかしてQTEだけならSビアンカよりもAルシアの方が良かったりするのですか? フラメル意識救出ラストYSS-11
FF14のレイドみたいで草 ほぼ同時に倒さないといけないけど
復活時のHPは9ゲージで優しいな 意識救出作戦・終やっっっとクリアしたわ
槍くんと矢ちゃん嫌いになりそう
SSルナ様でクリアしたけど、これ明らかにSSSホモナベより強くないか?
なんかルナ様はSSSじゃないと、ホモナベより弱いって聞いたんだけど…… フラメル意識救出のクリア動画誰か上げてくれんかな
硬すぎて嫌になってきた >>66
使い手によって左右されるんだろうけど個人的にSルナとSSSワカナベが同程度だと思う S装甲ヴィラがSビアンカから雷アタッカーの座を奪ったとは聞いてたけどPT追放まで行ってんのか?恐ろしいな 高難度ではルナちゃん様強いな
コアパッシブ撃ちながら逃げ回るだけで何とかなる
コアパッシブの瞬間火力だけでけ削り切れるルナちゃん様とくっ付いてぬちょぬちょしないといけない若鍋の差は大きい あと一体ルナ様引ければ3Sなんだがどうなってしまうんだ
どこでもルナ様マンになれるんか? シグナル管理、高速空間、コアパッシブ、QTEとルナちゃんにはこのゲームの全てがつまってる 戦区なら補助にダヴィンチ持たせてヴィラとビアンカの二人で回すけど檻なら火リーフが入るからビアンカが抜ける 闇パ今現在無双感すごいけどちょっと前に貼ってた大陸プレイヤーの格付け画像見るに氷パはこれよりもう一段インフレするっぽいんだよな(闇増幅セリナでまた逆転するんだろうが)
オラわくわくすっぞ >>68
SSS+にしないとホモナベは今後きつくなりそうだな
ルナ様がマジで強すぎるわ >>71
わりとマジでなるぞ
いちいち極限回避しなくてもコアパの槍5発投げて必殺ONになるお手軽さヤバい >>71
あと1体まで来てなんで躊躇してるのかわからん
お前の股間がルナ様に正直だからだろ? 黒パスはこの奥だ 急ぎな! ルナって殲滅モードに入るときにQTE発動するの地味にやばいわ 雷パーティーから追放されたSランク構造体は
主席指揮官の妻になり辺境でスローライフを送る なんか大陸版インフレしまくってるっぽいけどαロゼッタってまだ一線級なの? >>82
物理は1体も新キャラ出てないからね
1週して物理の新キャラ出たらどうなるかは判らんけど現状ではまだ一線級 ロゼッタは専用補助機来たからまだまだ強いぞ
αも未だに檻の物理ボス担当ではある
物理戦区はニーアロゼッタが暴れてる 意識救出クリアしたけどルナSSでも強いよぉ…流石ルナ様
Sカムイも硬いしAヴィラも回復し易いし闇パ良いなぁ 槍くんも矢ちゃんもまとめてぶっ飛ばせる
そうSSSルナちゃんならね カムイ『うおおお3チェハンナ高速空間から暗影!赤!青!黄!空中コンボいくぜえええ!
ヴィラ『OC値MAX!極限空間からの質量残像!ダークデプス!おらあああ!』
ルナ『どいて邪魔 あ5コアパのあとQTEだけやってて』 ズドドドド! ルナってなんかこのゲームの真髄と言って良いほど完成された性能持ってるよな
もうなんかありとあらゆる要素を一つの構造体に詰め込んでみましたって感じ
特にSSS以上 流石にテスト鯖のセリナさん強すぎたんかな
修正入ったねぇ よく見てなかったけど意識の最後のステージ推奨戦闘力8000なんだな
これ初心者は当然として無微も相当苦戦するんじゃないか 初心者だけどキガリファイルに手を出してようやく低レベルでゴリゴリに無茶するゲームじゃない事に気付きました
まったり進行でやるゲームなんやなって リーフ塗装ガチャで血清足さないとダメかなーと思っていたけど、全然大丈夫そうだな リーフ塗装は虚無期間に貯めてた血清ですぐに取れた
そして未だ終わらないルナちゃん様の共鳴厳選 最近のメインストーリーは演出もシナリオもどんどん良くなっているからこのクオリティを維持し続けて欲しい 塗装ガチャは残り30程で終わったが謎に持ってるキャラ全員Lv80、スキレマにしようとしてるせいで共鳴すら全然出来ていない… 今まで幻痛とか前線放置してたけどこれ黒パスそこそこ稼げる(ウィーク報酬)んだな…
もったいないことしてたわ 意識救出ラスト結構良かったな
しかしバベルや当時の拠点ガブに鍛えられた今じゃこれでもノーリセか 意識救出はなんか楽しいから何回でもやってまうわ
αソロクリアはできたから次はソロノーダメやろ 意識救出ラストはルナ様のコアパッシブでピンポイント刺し&必殺で同時締めができて助かりました >>77
もとより一介のホモ(しかもハゲ)が代行者様に勝てるはずがない
若ハゲの長所は気長に幕間とガチャの副産物だけで黒パス使わずにいつかはSSS+まで育てられるコスパの良さくらいだな
あくまでエコノミークラス 意識救出は範囲攻撃できるキャラでやらないとキツイ
ルナ接待ステージだな 他のAランクに比べたらだいぶ強かったよな
単体火力はそこまでなのと打たれ弱いのが難だけど
範囲広い技が多くて初期の頃は助かった
初期Sチケで選んだカレーより使いやすかったかも 確か黎明だかおじナベだかに上方修正入るらしいし初期Sもなんとかならんかなあ 結構がんばったけど意識救出のやつクリアできなくて悲しいわ
一年くらいやってきたけど課金圧もどんどん強くなってるしかのゲーム付いてけなさそう 最後の双子、OCしても比較的柔らかいからタゲ切り替えながら均等に削って長期戦すれば多少やりやすいかもよ >>110
ここ見てると簡単に見えるけど推奨戦力からしてかなり高めの難易度だろうよ 100日もあるんだし気長にやればええんやで
しっかり育成進んでないと厳しい程度には高難易度やし 連打ごり押しの無双ゲーと勘違いしてる奴多そう 1年やっててクリアできないのもなんかな 意識救出やっと全部クリアできた
これでやっと眠れる
この戦いでいったい何体のルナちゃん様が廃棄処理にされたことか
かわいそう 俺も自キャラのHPガンガン削りながらバフ取るの優先して進めていって行動ターン数の無駄だからとHP回復もしないからいつも異重合の最後のマスのボス戦の時は全キャラライフ1%で挑むことになって苦労してるといえば苦労してるぞw >>118
お前ソウルライク系好きだろw
このゲーム無双系とかオートマタみたいな緩めじゃなくて
どっちかっていうとデビルメイクライみたいな感じだから人は選ぶと思う
ウチの師団のルナ新規勢、レベル80前後でサ始勢の幹部ぶちぬいて
トライアルキャラで異次元スコア出してる奴もいるし 説明が不足してるか不親切で長くやってても知らなかったこと多い
その上で補助装甲含めたキャラ凸・星6武器共鳴・共鳴厳選の有無で難易度は雲泥の差になる
プレイ期間よりそっちの方がデカい
飾りだって言われてる戦力も、アクション得意な人でもなければ金で多少底上げした方が普通に楽しめる カムとかいう狂犬が構造体に解放されるんなら
おまいらのルナ様だってお先安泰とはいかないんじゃあないか? ひー
先月始めたんだが今回の意識救出2ステージ目でもうダメだw
このゲームってLvとスキル終わったら武器共鳴と意識共鳴終わったらランクを上げるしかないよな? 鴉羽の推奨意識で共鳴するとき、攻撃、コアパ 必殺どれかになってるけどどれがオススメです? >>123
構造体を強化する以外だとパーティを最適編成にするのと闇パならルナ、Sカムイ(SS)、Aヴィラ(3S)とかコアパの仕組みとか適切なタイミングでQTEを使ってダメージをいかに上げるかかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています