【パニグレ】パニシング:グレイレイヴン Part.80【Punishing Gray Raven】
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【パニグレ】パニシング:グレイレイヴン Part.79【Punishing Gray Raven】
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本当にありがとう…お疲れ様です
さてあと数時間でアレが始まるが…何も起きなければいいが…大丈夫だよな…? レイドバトル(笑)って今日からだっけ
前回の最終日は色んな意味で面白かったが今回はどうなることやら レイドボスどっから入るんだと10分くらいウロウロしてたわ
分かりづらいんじゃ(´・ω・`) ちなみにレイドボスは本編ストーリーのタブ押してから左下にあるぞ レイドボスとかあったっけ…て思ったらストーリーのとこのやつか
通知出してほしいわ はじまってるのか分かりにくいな
また達成出来ないなこれは レイドなんてあるのも知らなかったし
どこにあるのかもわかりづらいしここ見なきゃ1日逃すところだったな
しかし報酬に星6武器共鳴素材あるのマジかよ 言われなきゃ忘れてたわ
こんなん絶対気付かないやついる レイドボスせめてホーム画面に表示してくれよ
星6共鳴素材取れないとかマジで終わってるからな レイドめちゃくちゃ簡単になってるし報酬も良くなってるけど通知ないし場所わかりにくいからこりゃ達成無理だろww 報酬がこれまでになく豪華すぎ
日本運営はパックの売上に響くから特に武器共鳴素材はあまり取らせたくないだろうなw 武器共鳴素材でゴールデンウィークの詐欺パック思い出した
訴訟 取らせたくないならそもそも報酬に設定しなきゃいいんだし
武器共鳴素材だけ貰っても無微課金星5武器勢は使えないから、武器ガチャ回させようって施策でしょ >>830,832
亀ですがありがとうございます!
お家帰ったらリアルマネーの追加見つつ60連ぶん回します 前回は神の手がなんとかしてくれるでしょ…そう思っていたら、悪魔の手だったからなw >>866
補填されたから笑い話になったが終了直後は阿鼻叫喚だったな
一晩HP0%で動かなかったのは何だったんだろう >>867
終了日は終了に伴う動作があれこれ入ってて0%になっても討伐される動作になってなかったんじゃね
他はその前に倒せてただろうし レイドで敗北ってなかなか新鮮な体験だったね
主席指揮官殿のお尻ペンペンしないと 正確には0.何%残ってたけど表示上は0%だったんだっけ?w
今回もそのパターンかねw このゲームでは小数点以下を切り捨てているため、実際は小数点以下でHPが残っている。気が遠くなるほど低いHPだがゼロではない。 まぁ、2%から1%、1%から0%になるまでの時間の
数倍以上かかっても倒し切れなかったから、バグってた説のが有力だがなぁ 全体に関わるバグなら修正もすぐされるからまあいい
個人のバグは全然直されないから >>873
どうせ運営が適当に数値いじってるだけだから… 闇戦区12波にスプレーいるじゃん
スコア出ないから置くのやめてくれよ 寮舎のキャラ同士の仲の良さとかってどこで見れるの? >>877
倉庫>入居者のキャラ詳細に誰と仲良い悪いが出てる たまに喧嘩してるの見かけるけど演出の1種かなーと思ってたら本当にギスり要素だったんだ
キャラ詳細画面行けるの知らなかった 新Sセリナちょっと微妙だわ。操作感が良くない。通常攻撃のラストの遅延がまじストレス。リーフ昼があまりにも強すぎたから、見劣りしてる感半端ない。 >>846
sクロム→パリィとパッシブによる継続氷ダメがえぐい
sヴィラ→シグナル3消しで貯まるストック攻撃の火力が化け物。sビアンカより火力が高い。 SSS+にしたのか?幻奏セリナは控えにおいて必殺技ゲージ溜めてから出すキャラだそ >>882
なんか操作感がイマイチなんよ...火力はまあまああるからいいんだけど、近接で攻撃範囲狭いし、妙に動くから安定して敵攻撃できない。 Sクロムはコアパ?発動してる時の氷の領域みたいなので突っ立ってるだけでザコが溶けてて草生える sクロムsヴィラのSSSスキルは何かわかる人いる? カレニーナとαと同じ部屋にぶち込んでる紅蓮ルシアちゃん… Sセリナはシグナル3ショット後に方向指定で移動できるんだけど、カメラから敵がいなくなるんよ...これが半端ないストレス
https://i.imgur.com/BsKxWue.jpg
あと、通常攻撃の最終段もなんかもっさりしてて爽快感ない...
https://i.imgur.com/cEnqWKH.jpg >>885
Sクロムは○○攻撃で××状態になって△△能力を得るっていう前提が分かりにくいな…
ちょい待ち >>885
Sクロム
SSS
パッシブ:クロム栄光によって適用されるパッシブ(氷フィールド展開)が10%増加し、体の霜がトリガーされる(パッシブゲージが貯まる)と、栄光のシールドが100%回復し、5秒間自身の攻撃力が10%増加します。
Sヴェラ
SSS
パッシブ:sヴェラがシールドを持っている場合、彼らはオーバーロードボディを獲得し、追加のダメージ減少が50%増加します。 (スパアマ??)
乱流干渉の影響(雷デバフ)は10%増加します。(合計25%の雷デバフ付与)
ニルヴァーナ(必殺技)の追加ダメージボーナスが100%増加しました。 >>885
通常攻撃:
【寒魄】状態では【寒魄強襲】となり、攻撃モーション中は一定時間【凝体寒霜】状態となる
A→【凝体寒霜】で攻撃を受けたとき、その攻撃を無効化し敵を減速させると同時に【栄光の盾】を50%回復させる。
【寒魄??】での攻撃はシグナルを獲得しない
コアパッシブ:
SクロムのHPは最大値の40%となり、残りの60%は時間回復する【栄光の盾】の耐久値となる
エネルギーMAX時、攻撃ボタン長押しで【栄光の盾】をクリアし【寒魄】状態になり、シグナルを並べ替える
【寒魄】状態中シグナル3消費する度【栄光の盾】を消費せずに【凝体寒霜】状態となる
ただし【寒魄】状態中は【栄光の盾】が時間によって回復しない
自身の周囲に【寒魄浸食】を発生させ、0.5秒ごとに敵に対し150%の氷ダメージを与え、霜晶効果を与える。
@→【霜晶浸食】=氷抵抗15%デバフ/8秒、重複した場合効果時間をリセットする
SクロムSSSパッシブで解放されるのが
@←【霜晶浸食】の効果を10%上昇
A←【凝体寒霜】になる度栄光の盾が100%再生し、自身の攻撃力が10%上昇/5秒
この二つだ >>892
ありがとう
2人ともSSSスキル強そうだなー悩む ひょっとして俺の無凸鴉羽より無凸Sクロムの方が火力出る?
ビアンカはなんかもう完全にだめそうだけど >>892
文章だけだとさっぱり分からんね...
sクロムに関しては使っててもどういう効果なのか理解するのに時間かかる。 >>893
SヴィラSSSパッシブ
ヴィラがシールド状態のとき、スーパーアーマー状態を得ると共に、被ダメージ減少効果が50%となる
電極乖離効果が10%上昇
必殺技のダメージが100%上昇
覇体≒スーパーアーマーは分かるけど電極乖離の説明がどこにもないんだなこれが >>894
いや、そんなことはない。sクロムと鴉羽は一緒に使うのがいいと思う。鴉羽で必殺技撃った後にSクロムに切り替えて、氷フィールド展開して攻撃する。Sクロムの氷フィールドがなくなったら、鴉羽に切り替えて必殺技撃つ。この流れになると思う。 >>896
パッシブに効果乗ってて、それが雷デバフだね。 構造体セリナはメインアタッカーとしては作られてないから通常攻撃出し切るなんて想定してないやろ
3チェイン→必殺→ご清聴ありがとうございましたで即交代 >>899
ん〜まだ戦区で使ってないから微妙に感じるのかも知れん...
新イベが結構鬼畜仕様でそれで見劣りしてる。
Sクロム、Sヴェラよりもインパクトはない。 まだ日本で実装されてもないものの心配をここで散々されても……… 戦区で一撫でされるだけでHPが半分位吹っ飛ぶ様になってきて辛い 必殺技100パーアップはエグいな
しかも動画見てる限りヴィラ様必殺技ポンポン撃てる感じだよな
ずっと私が立つ場所が戦場よ状態 新セリナ微妙って話そもそも前提として無凸なのか3sなのかで話がぜんぜん変わってくるんだが
一番大事な情報が抜けてるしそれじゃ分からん 戦区で80万とかどうやったら出るんだ…
みんなSSS+ならこうなるのか? セリナはS+からだぞ
バフだけならSSSで充分だけど 通常のS構造体より凸しやすいとはいえお高い女すぎる >>905
あ、一箇所での話?
それならSSSは最低欲しいかもな 儒学者sカムしかいないしレンタルしか使わないし使う場面も少なくてキツい 幻痛と戦区とかに異重篤汚染区域バージョンを追加すれば良いと常々思うんだけど
何故かされないよな そのうち混合で組めるようにするからいっかーされてる >>900
まあ闇パだとルナとキモチがガンガン前に出るから短時間で仕事をこなしてさっさとバトンタッチする設計が合うと開発は考えたんじゃないか
新🌱は相方が🍛と🩲だからあそこまでラスボス性能してたのであって SヴィラSクロムは必須かー
逆に火戦区諦めて増幅リーフスルーSセリナが正解か
こうなるとニーアもスルーか?
でもライトユーザーの俺ならどうせ凸らないし全キャラ取るか つーか周回ステージ今日明日で終わりやから気い付けや sセリナがs+からってどこ情報なん?
大陸のプレイヤー見ても上位勢はSSで止めてるプレイヤーが殆どなんだけど? >>916
増幅リーフはsクロム、sヴィラよりも優先だと思うんだが... 🌱「ヤンデレの力の1割を解放すれば火属性のチャンピオンになれるんですよ」 +まで凸らないと100%の性能が出せないって意味なら全キャラに言えるな 暗力カムイはもうキモチヨカッターしないのにまだキモチヨカッターの印象強いの笑う >>920
マジ?Sカレーしかいないんだけど
火パって増幅リーフSカレーSナナミなんじゃないのか?? sセリナのs+効果って控えに居ても3シグナル消しで必殺技ゲージが12溜まるのと必殺技の追加ダメージ50%だよな。必殺技の火力そこまでないのにわざわざS+狙ってまで必殺技特化の運用にしなくてもQTEデバフで十分じゃないか。 >>926
火パはもうそれで安定だね。sカレーいなくてもSSSリーフ昼いれば火の戦区も火の幻痛も全く問題ないくらいにはリーフ昼は強い。というよりぶっ壊れ。 >>928
ありがとう、増幅リーフも楽しみだわいまから
SクロムあたりからどんどんSSS要求すごいな
いやもう鴉羽からか…闇パが1番金かかるイメージだけど氷も大概金かかるな >>930
中国語で級昼だからリーフ昼って呼んでるわ。増幅リーフでもいいんじゃない Sクロムはデバファーアタッカー
Sヴェラもデバファーアタッカー
リーフ昼はヒーラーバッファーアタッカー
Sセリナはデバファーヒーラーって感じやな
Sセリナに関してはAヴェラの上位互換ってところやな。そこまで目立ってつえぇ〜ってなる要素は皆無。なんならAヴェラの方がコスパ的にいいまである。 デバフ一個も持ってないSセリナがデバッファー……? >>934
ヴィラのことヴェラっていうのいい加減やめたら? リーフはなんでストーリーでは流光とか来光にならないんじゃろか? ちょっとした呼びの違いなんてどうでもいいやん先の実装キャラの情報くれるのあえいがたい そろそろセフィロスみたいな巨大な太刀振り回すキャラ出してくれ >>939
流光は前の指揮官を思い出すから、来光はワタナベ編でリーフの心の闇みたいな感じで出てきたから使いたくないんじゃなかろうか
ルシア黎明はもうちょい出しても良かったと思う >>941
ガブリエルがそんな感じだと嬉しいただアイツが振り回してたの杖なんだっけ初見だと刀に見えた いや名前間違いは俺も気になるわ
あだ名とか通称ならともかく正しい名称で呼ぶことは常識じゃない? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。