【明日方舟】アークナイツ Part1916
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■戦友募集スレ
【明日方舟】アークナイツ 戦友募集スレ Part.6
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■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635046265/
■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part1915
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636016379/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>672
勝手に退場したり1ゲーム1回っきりのスキルとか…w 前ミヤはS1かS2が永続だったらあり得ないぐらい強かったのになぁ😔 >>671
ホモ組のデメリット、ホント軽すぎてスキレベ1のショウくんで押し出せそう
フランカはノーガードだぞ! よく考えたらスーパー優等生の🦉&🏳は弱点なかったわ 物理回避と言えば12Fだな、パトおじの槍投げのデコイにしたドクターも多い筈 配置不可能マスで突っ立ってるアホを殴りたいけど狙撃置きたくないって時はカフカ使えなくもない
なお置きたくない理由が再配置時間ならエイプリルの方が強い デストレッツァのなんとか絞り出したかのようなデメリット 正直防御力-70%って困る時は困る
ただデストレッツァはこじつけだろ……そもそもあの素質が強すぎる…… デストレッツァは2回も画面を押さないといけない最大のデメリットがあるから デストレッツァの最大のデメリット→強すぎてバカになる ウニ「俺のスキルがおかしいって弱すぎるって意味だよな?」 サガって可愛いけど性的な目で見てる人いないよね😅
色気が足りないのか😉 ステージ設計者「デストレッツァ邪魔過ぎてツレェ…大麻販売中」 デストレッツァが知能溶けすぎて汁ホモがしっかりデメリット抱えてるように見えてしまう不具合 サガは声がね
あと胸もね
これがケーちゃんとの違い デストレッツァはまあ起動遅いのが明確に弱点ではあるから >>682
まあ汁おじは基本近付かれる前に殺らないとダメだからな、それでも重装盾にして後から真銀斬とかやりようはあるからな ウニはあれや
ことある度に作られるウニ女装コラがマジでキモいからそれが弱点かな🖕😫 ソーンズは餌が必要なのと再配置が仕事しないのは明確な弱点だろう >>693
ブレイズS2と大して変わらなくね?
完全始動前の一回目もしっかりスキル効果発揮してる訳だしチート お前らがオワコンって言うけど実は結構使ってるキャラランク1位 ブレイズ ROMキツになってきたからそろそろ可愛いクランタの話でもしろ >>700
あれも一長一短だと思うわ
1回目でスキル発動するせいで餌を全部食っちゃって肝心のウェーブに間に合わない事がたまにある 育成する余裕ができたから可愛い子を育てようと思うんだが、レイズとトミミ、どっちを昇進2にすべきだと思う?
術師はアーミヤとケオベが昇進2で潤ってるから戦力としてはそこまで考えていない。 ソーンズのs2は三回目で永続化でも十分だろ
フロリーとか見てみろよ ソーンズはコスト倍にして1回で永続の自動発動にして♥ sp倍にして1回目なくしてほしいよな
ソーンズ使うときとか楽したいときだしポチポチめんどくさいんだ😢 フレイムテイルS3って物理100%回避と術80%回避が3ブロで出来るから割と防御重装は… 絶えず遊撃隊盾兵送りこめばデストレッツァへの対策になるぞ!
巻き添えでほとんどの物理キャラも死ぬけど デストレッツァはソーンズに敵を流さないといけないとか前衛を一番最初に置かないといけないとかは弱点
高台置いてからソーンズ置くとS3発動前に終わるからな >>705
女の子に見えなくはない
フリントだかのボクサーキャラがショートにしたらこんな感じやろ知らんけど 起動が遅い前衛もほら、この通り
そう、サガS3ならね😉 >>704
じゃあお前がかわいいと思う方でいいじゃん
どうせ🐏しか使わねえし >>701
今でも結構使われてると思うけどブレイズがオワコンなんて話あったか?🤔 >>711
回避は足し算じゃないから100%にならんよ
あと持続8秒だから例えばパトリオットの連撃全避けチャレンジだったら2回しかできない >>715
こういうのは電卓みんな使ってるのにそろばん使ってる俺カッケーみたいな話でなんもかっこよくない
やるなら星4縛りとか3縛りくらいやれ >>700
攻撃回復と自動回復の差がある(ブレイズは序盤に敵の来ないルートに置いといても勝手に起動する)し
1回目の起動早いのは良いけど1回目切れるまで待たないと2回目のチャージ始められないのは明確に弱点じゃないかなと
通常ステならまあ大きな問題にはならんけど
危機契約とはとことん噛み合わない >>715
ちんちんは全部使ってない俺の方が凄いが😡 >>719
エアプだから僕が間違ってるかもしれないけど
80%x1.25=100%じゃない? >>718
ここで死ぬほどソーンズ出たからオワコン、マドロック出たからオワコン、山出たからもうお払い箱って散々言われてたぞ >>703
チンチン振り回してる最中の汁ホモに高火力の雑魚が取り付くくらいに超絶レアケースやろ
汁ホモにしろウニホモにしろ他のホモで簡単にカバーできるシーボーン コスト重いし射程は短い代わりに間合いに入ったら確実に倒すって書くと水着チェンさん最終兵器感ある
水鉄砲だけど 毎回極論派はいるからな
本当に強いやつしか使わない縛りしてそうなやつら 結局「2マス先に届く郡攻ってつええなぁ……」ってなるわ🙄 >>723
計算式が変わってなきゃ25%と80%で2回判定が入る
だから1-0.75×0.2で85% ブレイズは実装当初永続で攻撃と防御が上がって射程が増えてしかも食い縛りとレジスト付いてるって盛りすぎじゃね?😆と思ってたけど今や普通って感じだな🤔
なのでボイリングバーストボムに活路を見出していく💪 ウニ出た時は結局チンチン一本しか無い単体攻撃だからブレイズと違うってプロドクさんがゆってたよ >>732
え、そうなの
素質の25%で丁度100%回避じゃ!って設定じゃなかったのか
詐欺でしょこれ😡😡😡 >>729
強い奴使ってもクリアできない奴がいっぱいいるのでセーフ ブレイズは強い前衛とかマドロックとか出るたびにオワコンと言われるけど結局自己再生できないくらいしか弱点ないから普通に使われてるイメージ
なんならスカジと合わせたらそれも補えるしね… ブレイズは複数同時に相手するからな😩
大盛り上がり間違いなし!😩 通常ステージはウニブレイズS2羊にメンヘラスカジを添えてレイプしてる🤯 99%の場面でソーンズとブレイズ置けば終わりだからな
今回の殲滅みたいに出口2つ並ぶマップが多いので余計目立つ
スカジいるとさらにやべえ 濁スカ入れる場合群攻組はスペちゃん山さんマドロックの方が優先するかな🙄 〇〇いるから〇〇なんかいらなくね?使わなくてよくね?必ず出てくるし >>738
枠が余ったので安心院とラナさんも置いたろ! ウニ不要論だけはマジで聞いたことない気がする
明らかにネタで言われてることこそあるけど Wは監獄でMB-6最速周回追求した時はちょっと輝いた
どいつもこいつも銀灰ソーンズ使いやがって参考にならなくてムカついたわ🖕😡 恒常ステージ周回でステージ探すUIゴミすぎる
ひでえわ 回避の話はジャッキー実装時でもあったよな100%回避かよ→違うぞ
って ソーンズ4人くらい並べられるならそれがドリームチームまである ブレイズとかコスト20以上で起動遅いくせに対空できない自己回復できないザコ🥳 コスト12で対空できてバリアまで貼れる最強キャラが居るらしい スカジおりゅ?え?おりゃん?w
1年後に300回ガチャ回して交換してね😄 >>751
ウィーディーのかんがえたさいきょうオペレーターだからな… >>753
このゲームUIに関しては全く褒められたものではないからあきらメロン🍈 あんなにドヤドヤしながら見せびらかしてきた端末が普通にクソなのが泣ける 自分は濁スカをマドロックに合わせる時はs1使ってるわ フレイムテイル滅茶苦茶強いと思ったけどそう考えるとそれほどじゃないんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています