TALES OF LUMINARIA テイルズオブルミナリア Part8
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スレ立て時は↑をコピペして2行以上で立ててください。
タイトル:テイルズ オブ ルミナリア(TALES OF LUMINARIA)
ジャンル:RPG
メーカー:バンダイナムコエンターテインメント
対応端末:Andoroid / iOS
配信日:未定
価格:未定
開発:株式会社コロプラ
キャラクターデザイン:佐伯俊
シナリオ:葵せきな、馬場翁、矢野俊策、田中天
メインコンポーザー:椎名豪
アニメーション制作:神風動画
◆公式サイト
https://luminaria.tales-ch.jp/
◇公式ツイッター
https://twitter.com/to_luminaria
■テイルズチャンネル+(プラス)
https://tales-ch.jp/
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前スレ
TALES OF LUMINARIA テイルズオブルミナリア Part7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636084092/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) こうしてみると平均評価数3.5の中に1.8が混ざることで独特の凄みを感じさせる演出が粋だね 一応確認の為もう一度遊んでみたけどやっぱ無理だったw
もうガチャ画面も見たくないw アウグストとアレクサンドラのが余程気高いの笑える
なぜレオのみにしたのか
気高さ故か >>258
なるほど、それなら人気ランキングで1位も納得だわ 武器スキルがどれもこれも玉飛ばすだけなのは手抜きもいい所 このスレでネガティブなワードが出そうになったら気高いと変換するのがマナーになりそう やっぱりさぁ一番最初にレオ編を強制するのが問題だろ
操作系でレオが癖がないからなのかもしれんが
最初にレオしか使えないのがアレだな
アウグストやアレクサンドラなんかはストーリーは悪くないんだがな >>260
たしかにね
レオは典型的な巻き込まれ型で被害者ヅラしてるだけのやつ >>263
マジでこれ
ただ武器スキルの状態異常は素晴らしいぞ
よくサンダーボルト使ってるがボスにも2発当てれば入るし
入ったあとの拘束発動率がすごい テイルズアプリかーってスレみたら
みんな気高い気高いってなにがあったんだ 武器スキルのボールうつのも敵の攻撃当たったら吹っ飛ばされて中断するのがクソ
なんでこんなに主人公側の挙動が弱いのw
敵をふっとばすの大変なんだけど嫌がらせなの? >>266
せっかく色々選べる風UIなのに
せっかく多角的に話が進む群像劇なのに
なんで気高い固定なんだろうな
コンセプトとやってることに一貫性がない レビューとか評判とかフィードバックに
お気持ち表明しないと
セルランみるかぎり
シナリオ打ち切りに既存プレイヤーが
不安になっちまう😭 >>271
やればすぐ分かるよ
このゲームの気高さが >>274
気に入ったキャラを遊ぶ
仲間なり敵なりで出てきた他キャラが気になって遊ぶ
というコンセプトのはずなのに自由に選べないのはなぁ 十三機兵みたいに読みたいキャラから選びつつ続きは他のキャラ進めて解放みたいにしたら良かったのに レオ編がつまんねーのかと思ったけど連邦側がつまんねーんだなこれ
帝国編だけでよかったのでは >>277
多分だけどレオ以外のエピソードの難易度クソみたいに上げたからじゃないかな
アウグストとアレクサンドラとセリナのシークレット全然クリアできねぇw
こんなクソ操作でめんどくさいことさせやがって運営アホすぎだろ 広告に金使わないで早期にβテストやれば
よかったんや😭 >>280
ep1は全員難易度同じにすりゃよかったのにな セルラン259位とかもう完全にサクラ革命と戦えるレベルの気高さじゃねえか アウグストの2番目のシークレットは1ミスでアウトだしクリアできない奴は一生クリア出来ないだろうな 気高いパス買ったらパスマークやら緑の枠つくと思うんだけどマーク消すこと出来る?
こいつ気高!、って思われたくないから隠したいんだが これキャラによって料理の回復量違うんか
セリアに必死に麻婆カレー食わせてたわ まだインストールすらしてないんだけどそろそろ始めてもいい頃か? >>292
好物かどうかで効果2倍くらい違うと思う >>283
説明文にしっかり気高いって書かれてるのがすっごい気高くて草生える >>291
えっそんなの付くの?知らずに買っちゃった
気高くないから外したい 死ぬ思いでようやく赤毛編終わらせたけど
クソみたいなシナリオ読ませられた上に一丁前にエンディングムービーが流れて殺意が湧いた レイド周回で報酬もらえると
気づかないでやめた人多そうや
報酬ボタン小さくて絶対わかりにくいし
キャラビルドさせて
課金させる導線が気高いUIで潰されとる😭
本末転倒 擁護というか嫌なら辞めろ的な事を言うやつすらいないのがヤバイな まだ配信3日目なのに アレクサンドラの武器防具出てたから頑張ってレオ終わらせたんだけどまだ楽しさが一切感じられていない
少し楽しくなってきたぞ!って人いる?ストーリー以外で 革命は100位台前半まではいってたから今のところセルラン完敗だぞ >>298
ギルド報酬でアクセ3凸できるしやる気ないギルドひいた時点で引退したくなると思うぞ
まぁ9割がやる気ないギルドで1割のガチギルドしか恩恵受けれないと思う
最初から全力でふるい落としに来てるのは草すぎる >>300
アレクサンドラの星5防具秘奥義で
長押し最大→秘奥義ループでepやるのは割と楽しいぞ
他はゴミ 散々言われてるけどレオ編固定なのがなぁ
この手の多キャラ系ってまず推せそうなのから始めて慣れてから他のも解放してく感じが多いと思うんだけどそれができないのが
(これいつ面白くなるんですかね……)ってなって今遠ざかってしまってるわ
週ごと配信とか言われてたから待ってたら章増えるのかな ギルド報酬は全員のマルチポイントの合計だから1人2人で頑張ってとりきれるかは分からんな
初日からギルド選び失敗すると終わるゲームっていう うっかり順路引くと気高いチャプターを気高いストーリー付きでやり直さなきゃアイテム回収が出来なくなるの気高い
やっと歴代商法を抜け出したと思ったらコレなのか イェルシィ編解禁までにレオ合わせて4キャラのエピソードやんなきゃいけないのほんま ポイント低いギルメン追放していいか
気高くない行為だからあまりやりたくないんだが… ルミナリアお前まさか1度も圏内入ることなく死ぬのか?
仮にもテイルズなら記念タッチくらいしようよ
本当は記念タッチなんて1位とか一桁入りに使うものやが… 数人頑張ってるけどリーダーが除名してくれないと取りきりは無理だわ ギルドは
士気たけーとこ入らないといけんし
連帯責任やから周回強いられて大変や
あと宰相のシナリオのレースで
アイテム回収は鬼畜やろ😭
取り逃がしたら、また長距離レースや ここは気高くreしたほうがいいだろ
まず横画面でコントローラーつかわせてくれ >>307
大半が飽きるとこまでいけてないんだよなあ
オナニーUIとかガチャ後のランキングとか気高い俺の声を聞けとかプレイまでのハードル高すぎるんだよ ハード行ける戦力ないと食材しか落ちないから行ける奴が引っ張ってくんだぞ課金したなら文句言うなよ 課金したからサービス終わって欲しく無いんや
😭
シナリオは気高い男のチャプター4以降は楽しいし んーやっぱポイント低いのきったほうがいいかなぁ
確実に引退に追い込みそうで気高くないんだが、
ここは誰かが汚れないといけないか… 気高いさんはエピソード0みたいなのでチュートリアルやって、すぐ3キャラくらい解放って形にしてくれたらよかったのに ガチャ分回さないとレベル上限上がらないしハード行ける奴なんてほぼいない マルチボスハード行けるようになると何がドロップするようになりますか? >>279
アウグストが主役のテイルズやりてー、、 頑張ってプレイした人の気高いゲームレビュー見て帝国側出るとこまでは頑張ってやってみようかと思った 強キャラつかいたいだけならアウグストしかない
しかも遠距離連打でコロリンするだけで脳死よ やった人全員が思ってるだろうけどカメラワークが絶望的にゴミすぎる
敵に手前奥に移動されたらどうしようもないやんけ 手前奥って矛盾してて意味わからんな。気高い語彙が露呈してしまった
一番手前側ってことな サクラ革命は圏外になるかならないかで盛り上がってたからな
ケダカリアはそこにすら行けてない 敵のいる方向だけは足元に表示されるから
画面外の敵はそれ見て勘で当てるんや アプリ内のコメントだとベタ褒めだけ伸びて気高いコメント達は埋もれてしまっている
気高いレビューやSNSと随分乖離しているな なんか気高くなってきたんだけど課金はパスでいいのか? キャラ全開放してるくせに好きなキャラで遊ばせないストレスが操作性のクソさを上回るほど最大のクソ要素すぎる
その辺のよくあるキャラガチャゲーの当てたら自由に使える普通のシステムが神ゲーに見えてくるレベル コロプラ社員沸いてないしセルラン自社買いもしないなんてもう見捨てたのかよ
こっちは600円のパス買ったんだぞ、見捨てるな! チラッと見えてたマップを頭の中で想像しながら探索するゲーム 酔いとストレスを与えてくれる
自意識高いホーム画面はとっ散らかってて重い
ガチャは長い演出あってもゴミしか出ない、スキップもない
クソゲー大賞をあげたい お前ら池袋サンシャイン集合な!
気高い仲間とイケメンレイヤーに会えるの楽しみや 視点変更出来るように変更してくれって言ってる人多いけど、変更はだいぶ大変じゃない?
マップ周辺のオブジェクトとか正面方向からだけ見られる前提のハリボテ仕様だから、マップデザイン修正し直さなきゃいけないよね。
プレイヤーからしたら、ハリボテ並んで違和感でようが視点変えさせろって意見が多いだろうけど。 パスのミッションデイリーじゃないんやろ?買う意味ないやん 昔はクソゲーって言うと「買うくらいならその金実際にドブに捨てたほうが早い」とか言われてたけど
今はクレカの明細とかに出てきて時間差でもダメージ食らうようになったんだなって いくら気高く擁護してもこのセルランなら一年持てばいい方だぞアキラメロン >>342
ちょっとお得やんと思って買ったぞ
アライズ面白かったしお布施感覚で買った 最近リリースされたソシャゲ、ヤバイのが多いな。
ナカイドが、過労死するレベル。 カメラ操作可能にするのは無理よな。どう見てもハリボテステージだし。
横画面に対応するだけでいんじゃね?
それだけでもかなり変わる >>346
移動と回避と攻撃がゴチャつく今の操作性でカメラ操作なんて足したら怖いっすね… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています