TALES OF LUMINARIA テイルズオブルミナリア Part8
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タイトル:テイルズ オブ ルミナリア(TALES OF LUMINARIA)
ジャンル:RPG
メーカー:バンダイナムコエンターテインメント
対応端末:Andoroid / iOS
配信日:未定
価格:未定
開発:株式会社コロプラ
キャラクターデザイン:佐伯俊
シナリオ:葵せきな、馬場翁、矢野俊策、田中天
メインコンポーザー:椎名豪
アニメーション制作:神風動画
◆公式サイト
https://luminaria.tales-ch.jp/
◇公式ツイッター
https://twitter.com/to_luminaria
■テイルズチャンネル+(プラス)
https://tales-ch.jp/
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前スレ
TALES OF LUMINARIA テイルズオブルミナリア Part7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636084092/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) いい加減アンチは消えてくれ
この面白さが分からないとか多分キッズなんだろうけど 今からでも課金要素一度全部剥いで一年間βテストに切り替えて改修とかしなきゃ無理やろ
間違いなく打ち切り半年コースや 原作人気キャラを期間限定イベントでゲット
合わせて対象キャラの武器、防具(勿論秘奥義付き)の限定ガチャもつければセルラン爆上がり間違いなしだろ
ゲートオブナイトメアも開始1週間でフェアリーテイルズコラボするくらいだから真似していこうぜ 気高いエピソード1に気高いグッドが8000件もついてるんだ
彼らが支えれば1周年まで週1でエピソード1個追加して毎週SNSで盛り上がるなんて簡単だよ マルチって今は🦁だけど、今後人型とか出るようになったらアウグストさんの弾がありづらくなるやん😭
って思ったけど、今後がないからどうでもよくなった🤗 面白いのは普通に面白いだろ
操作性とカメラワークがゴミすぎて気高くタスクキルしたくなる衝動が沸き出るのとは別の話 >>388
なら頑張って課金してセルラン圏内にいれてあげてね >>378
ネームブランド力が試されるな…音楽だけは良い 批判を見ると片っ端から文句を言うけど課金は絶対しない信者
まるでサクラ革命を見てるような気高さだ! 気高い信者には悪いがガチで一旦閉じて何ヶ月か掛けて大改修するしかこの先生きのこれないぞ >>387
戦闘シナリオ糞で大炎上も腐に媚びただけでグッズ人気で稼げてるZがあるから
その路線でせめてシナリオだけ良ければキャラ売れるやろの精神なのかと思ったけど
そのわりにオート無かったり気高すぎてやりたいことがわからん ゲーム性の気高さに隠れてストーリーはセーフみたいな風潮あるけど割と話も気高いの多いわ
気高い群像劇のせいでハズレも遊ばなきゃいけないからしんどいな >>402
Zはそもそもキャラデザがテイルズメインの2人だったからなぁ 真に気高い信者達はマルチを気高く周回中だからこんな場所に来る暇など無い 群像劇なのはまぁいいけど特定のキャラを集中的に強化できないのは気高いわ
あとフリーマップ的なものが無いせいでレベリングもいちいち会話やムービーで止められるシナリオしかないのも気高い 今のところ面白いストーリーはアウグストだけだな
他は読むの辛い
そもそもクソ戦闘しながらであんま頭に入ってこねーけど マルチ飽きて、シークレットミッションに手を出し始めたけど、セリアのひどいな…
レオが簡単だったからそれくらいの難易度かと思ってたよ シナリオ売りにしてる割にはシナリオ回想機能さえないんだよね
まあ移動してたら勝手に発生する会話とかメインだから回想機能つけようがないけど
何がやりたいのかよくわからんけど意識高い気高さだけは伝わってくる テイルズソシャゲってどれも滑り出しが終わってるよな >>403
1人のエピソードだけ連続して見れないから結局やりたくもないキャラ強制でやらなきゃならんからな 会話ログで我慢しろ
ちなみに気高いから回想どころか全く同じストーリーできるんやで ストーリー面白いから楽しめてるのは俺だけか
課金圧も低いし無課金でも十分行ける
課金したい廃課金には金落とす要素もあるしな
ただ問題点ありすぎだこのアプリ
商売する上で大事なガチャが分かりにくすぎる
戦闘は擁護出来ないレベル
UIに関しては最初は抵抗あるけど慣れたら右手だけで出来るから楽
昔あったドラゴロプロジェクトの操作性だったらもっと人気出ただろうね
色々惜しいよ >>411
何度でも最初からできてまったく同じストーリー再生されるから回想つける意味がないような まおりゅうは不満や不具合色々出てるけど公式ツイッター見てるとユーザーのリプもあるし反応も早いし
不具合まとめと対応予定出して詫びもありお礼もありでぽかぽかしとる
こっちの公式は何にも反応しないし休みか?と思ってたら販促ツイートはしてるしで気高さの温度差でつらいわ
バンナム名義だけど開発だけじゃなくて運営自体が違うんか? 公式がゲーム性の問題には一切言及しないで池袋のコスプレのこととか呟いてるの一周回って面白くなってきたw
レイヤーも選ばれた時は嬉しかっただろうにこんなことになるとは思ってなかったろ すげー無能だけど誰よりも働く気高い人が作ったんかな 他のテイルズソシャゲと違うのはほぼ仕様通り動作してるのにこの気高さな所
緊急メンテも致命的なバグラッシュも課金バグも無しでコレは本当に驚いてる
こっちはちゃんと擁護するつもりで遊んでるんだぞ いやマップ移動とか挟まずにシナリオだけ見返したいって事
普通ソシャゲには標準装備だと思ってたけどさすが気高い 普通に過去作品のお祭りゲームを横画面で出しとけばよかったのに >>421
戦闘中に会話垂れ流しなのにストーリーだけ見たいとかワガママ言うんじゃありません戦闘しろ 各キャラ固有のアクションあるのは良いんだけど
UIウンコなせいで活かせてないね 気高いアクション苦手な人は戦闘中にベラベラ喋られても一切入って来なそう フリーマップと回想なんかに分けたら気高くないからな
週刊誌目指してるから表紙から巻末の目次まで何度でもしゃぶり尽くしてくれ >>371
コロプラがテンセントに勝てないのは任天堂に足引っ張られてるからなんだよなぁ
反日特許ヤクザ任天堂許せねえ お祭りアクションだとレイズが天敵過ぎる、ルミナリアをあそこまで引き上げるのはさすがにキツい >>426
言い出しっぺがインストールすらしてなかったギルドの話か? >>428
またお前かなわけねーだろ
特許ジゴロのコロプラのただの自滅 任天堂に喧嘩売るとか日本人がアメリカ人に喧嘩売るようなものだからな
ザコはザコらしくしてけってことだ まあどうせ半年後にはなくなってる気高いゲームなんだしみんな仲良くしようぜ テイルズシリーズやったことある人にゲームタイトル知らせずにプレイさせたらテイルズってわからなさそう >>335
気高いって言われてる原因これか
生放送で運営が口走ったのかとおもってたわw >>432
任天堂が国内で幅きかせてる間にスマホゲ板が中華アプリだらけじゃん
任天堂のせいで国内メーカーは世界に負けた
ぷにコン使わせない反日売国企業任天堂許せない 空中パンチラ殺法で心掴まれてるから気高いサ終の日まで遊ぶんだろうな キモオタがコロプラと任天堂の話をしたり顔で語るのやめてくれんかw
かっこいいと勘違いしてそうだがただ場違いなだけだからなw アクションゲー好きだからやってみようかと思ったが俺には気高過ぎるゲームのようだな >おはようございます
テイルズオブルミナリアの動画は今日作ります
ゲトメアはだいたい出来てるけどいつ公開出来るか不明
ナカイド君ないすわくわく🥺 コロプラみたいなクソ企業に好き勝手させないために特許取ってるんだなって周知させることが出来たから
コロプラ自体は悪だけどいてもいいんだよな マイソロみたいなゲームをスマホで出せばよかったんだけどな 正常動作しててこれってのがビックリするんだよな
正常だからヨシ!ってことなんだろうけど気高すぎて理解が追い付かないわ
ちょっと触った時点で駄目なのわかるのに方針変える気が感じられないのがクソゲ連発しはじめた気高きコロプラ感が丸出し
白猫生放送でユーザーのコメント拾ったり面白くしようとか良くしたいって意欲感じた頃もあったのにどうなっちまったんだよ 裁判は和解で終わったんだからここで言う内容ではないし持ち出す阿呆は気高さが足りんぞ >>446
これアクションというか数字で殴り合ってるだけだよな 視野せまくね? って誰も開発中に突っ込まなかったの??? ギャルは使ってて面白いんだけど
使えるようになるまでが気高いクリアして
アウグスト、アレクサンドラ、セリアをクリアしてやっとだからなぁ
キャラストクリアしていかないとやりたいキャラスト解放されない仕様にしたのは本当酷いわ >>455
PCモニターでしかテストしなかったんじゃない?
スマホでテストするのは非常に面倒だし金かかるもん >>456
思い入れがあるキャラなんていないけど気高い君から逃げられないのは苦痛だったわ。
他のキャラ育てられるなら少しは苦痛がやわらいだかもしれない。l テオクレでもストーリーが面白いとか言ってる奴いたけどテイルズ信者のハードルって地の底まで低いな >>456
滞空中無敵はいいけど、手数無駄に多いくせに動かないのがちょっと、槍投げまでモーションも長過ぎるし
瞬間移動する敵とか出てきたらイライラしそうだなって思ったわオレンジパンツ黒ギャルちゃん >>457
業界のためならぷにコン買い取るぐらいの誠意見せろやってね
もう終わりだよ国内メーカー、ゴミUIで気高いボタン操作してる間にソシャゲは中華アプリ一強ですよ なんかFIFAモバイルのドリブルの挙動でアクションRPGするの苦痛だわw ラグナドールのPと組んだら最高のクソゲーが出来そう 任天堂信者は現実見ろよ
任天堂のせいでテイルズ新作が爆死したぞ?
このザマで任天堂の特許ヤクザは業界のため!なんてよー言えるわ(笑)
任天堂信者=中華アプリ工作員であることが証明されつつあるな アクセサリも重要だなバカみたいに見た目の戦力が上がる本質的にはそれほど強くなってないんだろうけど気高い 根本的な問題はそこじゃないからな
そこ解決してもやばいと思うw 気高さを解消しようと考えると別の気高さに辿り着くから言語化が面倒くさくなる
本質が届かないまま気高い改修して自刃してしまうかもしれない >>474
普通のとこならお役立ちTIPSとか公開するしな コロプラってガチャの排出確率も何度も操作やらかしてるからこれも怪しいけどな。課金できるレベルのゲームじゃないけど。 広報担当もゲームの中身知っててどうしようもないから中身への言及を避けて広報してるんやろ(適当) >>462
ああいう人種は好きな声優が出てれば全部肯定するだろう エミュ禁止にして泥8.0以上とか遊ばせる気も無いんか
ウマとか余裕でオンボロでも動く上にPCあるのに
来年買い替えたいだけなんだ 戦闘に気を取られ過ぎだが、個人的にはホーム画面が絶妙にモッサリしててそこが1番ストレス >>474
無駄に金かけてるアピールばっかりしてるよな
より悲壮感が増すというのに 評価アレだから身構えてたが個人的にはそこまで酷く感じないな
カメラ固定とアイテム拾わないといけないのはクソだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています