原神総合スレ Part3630
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一番最後の行の"VIPQ2_EXTDAT?"や"http://twit?";;は不要なので削除すること。
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スレタイは「原神総合スレ Part○○」
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>863
会心ダメ大剣は防御バフだからおわおわり >>891
白影5にしたアフィのに結局西風になった経緯があるから貧乏性になってしまうアフィね😞 >>751
ストレートで☆36取ったけど71回ってなってた😇
TA勢はここの数字やべえことになってそう
https://i.imgur.com/PkiaXMu.jpg >>869
いままで役にたったのは稲妻のカカシ射ちだけ😟 >>858
2凸してれば物理うぇんちー出来たのに🥺 初期は盾チャールすら脅威だったから
炎大剣のアフィックはガチで“総合力“だったんだ🤗 >>869
いや最初期はバカにされてたぞ
そもそも凸全般の価値が低く見積もられてた気がする😅 >>896
ストレートなら挑戦回数はともかく出撃回数は12なんだよなぁ 阿片ティーの凸今見ると酷すぎるな😫
ドドコも微妙😫 めちゃくちゃ懐かしいの見つけた
この時ってRTもいいねもようやく3桁だったのね
https://i.imgur.com/vzKwoil.jpg 盾チャが体当たりしてきて頭ヒルチャが螺旋クリアできなくなってた頃が懐かしいんだ🤮 >>898
火魔女のアタッカーベネット楽しくてスキルばっかやってた…🤤 初期は旦那麻ジで強かったもん🥺
苦手な相手なんて炎スライムと急風の大麻くらいだったじゃん🥺
燃やせて壊せて走りも速いから探索も良かったし🥺 >>909
もんじゃやろ
凸必須とか言われ始めたの >>905
リリース前はいつもの大陸系MMO大麻販売モドキって印象だったなぁ >>910
めちゃくちゃな販売額の羅列で大麻生えた😂 >>905
今このレベルのキャラデザが来たらスレもツイも発狂するやろな 初期は覚醒剤ageが多かったね🙄
盾チャールの後ろに転移して斬れるから大麻とかそういうレベル🥺 >>905
このクソ過疎MMOの風格…たまげたなぁ 本体そのものが無駄なのを除けば麻ザーが一番一貫した大麻効果🥰 >>910
機兵の集敵ガチャに失敗したらサイナラ〜(再挑戦)とかそんな感じか🥺 あんなにたくさんいた物理覚醒ちゃんerは一体どこへ…😢 >>910
原神楽しみすぎて草
そのくらいのモチベ欲しいわ >>923
されない
出撃回数は単純にクリアした間の数 そもそもTAだから1度でもどっかでミスしたら12-1上からやり直しなのか🥺 >>910
もんじゃ「アイイイイイイイイイイイ!」 >>910
僕もそんなんなんだ🥺
ただリトライの7割くらいは12−1−1のダイソン中に麻雨で全て終わらせるのに失敗したとき及び
上記でやり直ししたら阿片茶の原爆CTあけてなくてやりなおし麻雨のスキルCT終わってなくてやりなおし
これな気がするんだ
麻雨のステータスたりてないんだよなぁ
強い楽団ほしい >>933
へーじゃあ練習目的でクリアまで通してる奴の数字が高くなってるのね TAやれば分かるけど多分突き詰めると12-1も10回に1回も突破できない 楽団やっと熟知200に70/150
マージで厳選ハードすぎる 意外と螺旋TAが流行ってて笑う🥺
他にやることもまあないんだろうが🥺 >>893
キャラの無凸確保に関しては必要なコストが低い
プレイヤー層のうち大多数である無微は配布石や空月で賄えるキャラの無凸確保を優先する
キャラの無凸確保のための回転数が全体的なユーザーのガチャの回転の多くを占めることになる
しかし凸や武器の確保を目指す場合配布や空月で賄えない分無凸と比較してかなり多くの課金が必要になる
どんな人間でもわかるように説明をするのは難しいね🙄 >>933
どっかで事故った→再挑戦→クリアしました は出撃12で
この編成あかんな→一時退出→12-1からやり直し →クリアしました が出撃13↑以上になる?🥺 懺悔室で麻ー摩羅ちゃんの上乳見えて勃ってしまいましたって懺悔したら抜いてくれるよ🥺 出撃回数って数字の大きさ的に12層スタート時にキャラ選ぶ事で一回ってカウントされてそうだけど違うのかな🤔 凸しまくってるけど正直興味ねえキャラスルーしてるわ >>948
なると思うよ🥺
僕の
>>871
って12-3までクリアしたの3回とかだよ🥺 >>940
わかる
ほんと12−1−1糞ね
阿片茶→アフィット→こっから8秒以内に全部終わらせるかそれに準ずるまでいかないと
もう多少のガバしゃーない、次いこじゃすまないことになって強制リトライなんだよな
しかも阿片茶のダイソン位置少しでもずれた時点でデッドエージェント2匹しかすいこめないから
開始位置からしてもう気を使う
ひでーよほんと
12-3-1の芋虫もせっかくあそこまでいっても無慈悲な移動しないがでるとやり直しだけどもうやけくそでとおすこともある >>946
いや武器ガチャ抜きでも胡桃の売り上げが以上に高いことの理由にはなってないからね >>952
でもそんだけ出してもキャラすら手に入らない日本を代表するアプリゲーもあるんだよな もう何ヵ月も前から初回☆36なんて適当にやっても取らない方が難しいわ
敵見ずに行って無麻の炎さえ出てこなければ アフィ桃ちゃんのかんとちゅ効果ってTAでもやらない限り実感しづらそう🥺 >>962
単騎するとめっちゃ実感するよ🥺
あれ前提のパターン組んでる時もある🥺 >>956
麻雨ちゃん火力足りないからワンセットは諦めてまーーす😊
火力「足りてしまう」人は大変そう 麻桃の6凸効果は麻ルチでも普通に強いよ
絶対死なないぞ😎 麻雨ちゃんとかいうランナー泣かせのキャラアッパー調整してもっと泣かせていいぞ つーか12-1ワンセットで倒せないし魔偶も安定しないから多分ぼくは前半麻麻の方が安定して好タイム出るわ >>957
じゃあ2行でまとめる
武器ガチャが回ると収益がヤバい
武器ガチャが回りまくってる今回ヤバい >>966
熟知と会心ダメ無理やり上げた弊害として会心率60くらいしかないんだ🥺
今会心ダメ200,率60,熟知180くらいだったはずだけど
会心ダメ180,率70,熟知180くらいにしたい🥺
不安定すぎてお祈りゲーなんだ🥺 >>973
普通の人はあんまやらないよねってこと🥺 >>727
麻ナは何れ育てるキャラだし、良いかもしれん
>>736
麻ユもいいんか
>>745
>>759
トー麻は2体目の火属性で取り敢えず辞めたんだよね
余裕できたら育成する
>>748
バーバ麻はあんま使うきないけど、可愛いよね
回答したくれた人ありがとう
意見割れてるからとりあえず少し育ってるスク麻ースから育ててみるわ 単騎はミスっても再挑戦で済むけど
TAは一本道だからミスったら即1からやり直しなんでしょ🥺 >>976
普通の人は完凸しないしその前提意味ある🥺? リトライするとCTあけてなくてマジでイラッとするのねw
そして怒りの即リトライとどんどん挑戦回数が増えていく🥺 >>980
ちょっと怒ってる?🥺
怒っちゃやーよ🥺 >>975
これフータオバフ入れたらあかんの?
余裕なさげ? >>972
だからガチャの1/3程度しか回ってないし
そもそもキャラ確保だって月パス紀行課金程度じゃ2ヶ月に1回しか確実に手に入れられないから前提がおかしいよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。