ジャンプチ ヒーローズ 96冊目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行以上になるようコピペして下さい
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい。
一行目に!extend:checked:vvvvvv:1000:512を入れること。
立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
スレが建つまでは減速しましょう。
建てられないなら踏まないこと。踏み逃げや荒らしの場合、>>970以降は宣言してから立ててください。
■公式サイト
https://jumputi.game.line.me
■公式Twitter
https://twitter.com/Jumputi_Heroes
■公式youtube
https://www.youtube.com/channel/UCaBe90baEVpQPB9w9MRADkA
■キャラリスト
https://1drv.ms/x/s!AvHtFpMXjdJtdp1ddJN25ZIe51s
※前スレ
ジャンプチ ヒーローズ 95冊目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633492175/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ワートリはもう次あるの確定だしな
ヒュースど本命だな >>559
星矢悪夢て?よく知らないのでよろしければ教えてくらさい 連投ごめんなさい。ヒューストン!!!!
欲しい!!!!ハイレインをボコボコにしたる!! ヴァーミリオンの人毎回熱く指導してくれるのに経験値0なのなんか草
ワートリ特集とサイレン特集には記念天井とヒーローガチャ一周ぶんのルビー確保しときたいけど
トリコとアスタユノ天井でルビーだいぶ目減りしたわ…宝玉も
藤川Pに変わってからルビー配布渋い…渋くない?
そりゃ初期の超しぶちん運営だった頃よりは貰えるけど
2周年くらいは500や1000を事あるごとにぽんぽん配ってた気がする >>561
特集祭やったけど売り上げ悪かったって事かと >>564
ありがとん。そうなのか。古いのはやっぱ厳しいのかね。おっさんは寂しいよ。
星矢ポセイドン編も難しいのかな。
過去作で割と優遇されている方だからよしとするか。
シティーハンター、キャプつばといった時代を築いた作品たちの扱いの小ささよ、、、、
なんにせよ、ワートリ楽しみ!ルビー貯めて待つ! >>565
星矢は台湾版で人気だし逆輸入で追加キャラ見込めるからまだ希望ある 星矢やキャプ翼や北斗や肉の売り上げがいまいちで
ワンピース鬼滅あたりがテッパンなデータがあって旧作の扱い悪いんだろうけど
セブンセンシズ星矢くらいしかまともな性能のキャラいないのが原因の一端なのも考慮してほしい
夢想転生ケンシロウも強いけどメイン性能では廉価版にギア2ルフィやPoL前田太尊がいる
ボボパッチの助みたいに性能さえ盛れば特に人気ないキャラでも売れるんだから
もっとうまくバランスとればいいだけ
ラオウとかゴールドマンなんか実装当時ですら一体全体なんですかこれは?って反応だったし まぁキャラ人気もあるだろうけど最近のようにバフ何個も詰め込んだインフレキャラにすれば上位キープ層は取らざるを得ないからなんとでもなると思うけどな 北斗って売り上げよかったって書き込み昔見たけど違ったのか
男塾は売り上げ下げたから単体でやらず古い作品は80年代特集でごちゃ混ぜにすればいいのにって思う
ワンピって鬼滅より売上貢献してる印象そんなないけど来年映画やるからまた特集とか突っ込んでくるんだろうな… やる事なくてスタミナ余るから収集イベの復刻を常設してくれ >>570
さすが高ランカーは違うね。スタミナはランクアップに全振りしてるけどルビー全部ゲットできるか微妙なライン。 何かの不具合で、ヒーローの宝玉を配布みたいな話を見た気がするけど見つけられない
×1ずつ→×3ずつになった話ではなく
気のせい?それか、すでに配られて完結している話? どうでもいいけどアスタユノのアゴおかしくね?思わず笑っちゃったんだけど。
原作由来なんかな?大根やカブの先端みたいな顎。 どうせクリスマス元旦でルビーむしり取られるんで、アスタユノは回避。記念でゴリ押ししない分、超究極は呪い暗闇対策で普段使わないヒーローが使えて面白かったわ >>574
気にしてなかったけど見直したら確かにおかしくて笑ったわ
この漫画、ハイキューの絵とタッチにちょっと似てる
顎といえばるろうに剣心の師匠?の記念の奴が学園ハンサムに似てて気になる
原作のキャラ紹介でも和服着てるのにピチピチの服着てるみたいにムキムキだし >>574
今回のアスタユノはクオリティうんこ
アスタの目元にも違和感ある >>574
それずっと気になってた
顎尖って出過ぎだしアスタの目も変
いつものデザイン担当者と違いそう ランク上げるためにルビー割ってたら、意味無いと…。 ランクミッションが今回で終わりならあんま実入りないかもだけど
今後もやるなら今上げとけば次がラクになるんでブースト期間に石割るの全然ありだと思うけどね
最近毎日のようになんかしらの収集やってるから中々ランク上げにまで手が回らないし 剣八も幽奈さんもアスタユノも決闘特化みたいな気がして個人的にはあんまりだな、、
アスタユノはペイントプチ変換がなければ、、 いやアスタユノは決闘キャラじゃないよ
決闘では使えなくもない程度
クエストと団結が本領
あと高難度の耐久で友情が生きるはず だとアスタユノはバフ要員なのかな?
たしかにちゃんと見てみたら必殺で必殺ダメ上げて、特性で必殺プチ生成1減らすのは使えそうな気がしてきたぞ
他の色のペイントプチってのが個人的にあんまり好きじゃないけど、バーダックとかみたいな縦1列じゃないからまだマシかも ってか自己バフじゃなくてパーティバフの記念は取り敢えず引いとけレベルだぞ
悟空も桃もトリコもアスタユノもあと一年以上は余裕で使えるだろうな そこまで言われると欲しくなってきたじゃんか笑
記念1周ギリ出来るくらいしかルビーないから悩むとこだ、、
ちなみにロードマップ見た感じ次のイベのクリスマス?はぼく勉? 前回のランクアップミッションの時って経験値倍に加えて特定の曜日は、スタミナ2分の1だったよね?
今回最後までスタミナ消費は通常と変わらんのかなー? >>587
この前あったばかりだけど、バフ記念だけまとめたガチャとかありえるから全部持ってないならスルーでそういうやつ待ってもいいけど
バフ記念は毎回レギュラー入り一番手くらいに使えるから本気でオススメだぞ >>589
悟空とトリコ持ってるからバフガチャはちょっと怖いね笑
だと今回引いておこうかなぁ 先生との約束を果たす為にアスタ&ユノは泣く泣く見送ろう ナタクアブドゥル煉獄氷麗しらほしゾロアスユノで削りまくれ もう課金パックのお知らせしか出せないのか、バカ運営 決闘好きな人のためにフリー決闘場を作ってそこは属性相性無しの
キャラの強さだけを反映できる競技場にすればいい もうダメだし終わってるからどーでもいい。ジャンプチは終わったと思う。 ブラクロあんま知らなかったら引く気なくて今まで気づかなかったけど、新ヒーローキャラのガチャ表示されてないわ、記念アスタユノはあるのに
中級ミッションとかヒーロー宝玉とかもないからアプデが間に合ってないんかな >>602
ありがとう知らなかった
そうだったのか男塾ブラクロファンにとってはたまらんな もう3年半も続いているのだし今までまともに運営が続いているのがありがたいくらいだ
だんだんと新イベントの配信が滞ってきたら困る みんなナルトの選べるチケット何選んでるんだろう…
綱手のばっちゃかカカシで迷う こんな骨董ガチャ天井まで回したら記念三体ぜんぶプレゼントくらいやってもいいのに
仙人モードとか今更ぶちこんでくるのヤベーわ 運の総量は決まってるので地雷ガチャには手を出さないのが正解 >>608
1,700万DLでもらった選べるチケで綱手引いたからカカシ一択でした。 >>609
ガチャにハズレ枠は必須
てかまた鬼滅は復刻か
何回やるんだよ復刻ばっかり >>597
こういう人は定期的に現れるけど、半分以上が引き続き居座ってるんだよね
何をしたいんだろ?構ってちゃんにしては下手くそだし >>609
ミナト欲しさに地雷原に踏み込む勇者がいるはずと夢見てるんだろ運営は 注目度って集めるとエンブレムの他に何と交換できるの? 伊黒が欲しいんだけどピックアップガチャいつ来るかな? とりあえずエンブレムはジャンプチ既出作品各1つずつ作ってくれないかなあ
そうでもしないと自分の好きな作品のエンブレムは来そうにない 枠圧迫してるし、フと楽しいよりもやらされてる感が大きくなったんでイベントスルー。 たんねずひこうと思ってたけど、いざひく前に性能見たらそんなでもない…か
あんまり決闘向けでもなさそうだし 決闘だと4枠目固定なのに火力無いから追加タップ出来たところで逆襲使いにやられてしまうからな… だよな…俺も4枠目たんねず相手に冨岡で何度もやってきたから… 4枠目を義勇にするとジョルノばっかきて炭治郎禰󠄀豆子なんかほとんど当たらないんだよな
だから決闘ガチ勢でもないから1枠目を義勇にした
両方上方修正してくんないかな アニメも遊郭編が始まるし年末にちょっとしたイベントやりそうだ イベントアイランドの獲得経験値あと8日ってなってるんだけどお知らせは12月末まで
お知らせの方が間違ってるのかな
https://i.imgur.com/Rxagelf.jpg 今決闘やったらいきなり俺を殺す為だけに作られたようなデッキ当てられて初っ端やる気無くした >>627
今までも前半後半分かれてるようなイベントは
前半で期限終わりからの即座に同様の内容で後半開始だったから
経験値アップ期間=ランクミッション終了までだよ >>629
ありがとう、そういうことか!よかった
半端に手出して、もらったスタミナ使ったから勿体無いことしたかなって不安になった クリスマスがぼく勉なら原作的にうどんのサンタか・・・・・
強くてもなぁって感じ 決闘ちゃんさぁ、絶対相性悪い属性で迎え撃つマンと絶対必殺プチ潰すマン何とかならんか。 つい1、2ヶ月前くらいまではイベントごとにルビー結構配ってた気がするんだけど最近どうしちゃったの?ブラクロイベのルビーの少なさ酷い スレ過疎酷すぎ
イベント強要とは言わないが周回ばっかで酷すぎ
その他やってることは記念復刻ガチャ、インフレキャラ入手課金パックばっか酷すぎ
決闘もインフレキャラ入れた体力ダメージメインパで属性無視したダメージで考える意味がなくて酷すぎ
キャラ造形失敗したデザインで酷すぎ
ここ数ヶ月で一気にダウングレードした 運営の唯一の必殺技ルビー配りまで封印しちゃった感じだw 全く面白くないからさっさと6倍ブースト実装してほしい
報酬以外興味ないし キャラ手に入れるのがゴールになっちゃってるんよな
手に入れたキャラで遊ぶとこまで作れてないから
エンブレムで誤魔化そうとしてるけど中身すかすか 宝玉とルビーのミッション絡めてこなかったら運MAX作りスルーするんだけどな
友情コンボはもう諦めるし
収集イベとかミッションとかでバラバラに配ってるルビーと宝玉を超究極クリア報酬に集約してほしい
キッズが騒ぐかもしれんが >>640
このゲームの強大な敵はキッズだからな
カカシクリアーできずにキッズが泣きのクレーム入れてそれに運営が折れたのが終わりの始まり 仙人モードってあんな固定ダメージデカかったっけ?
古いけど記念キャラだから何気に強化されてる?
前は必殺レベル6なら固定ダメージが7000だったと思ったが そんな3年近く前から終わってるわけねーだろw
もしそうだとしてもそんなゲームを3年やってる方も頭狂ってるしそんなゲームが3年続くのもおかしいわ 宿願イベント、事前に告知はされてたけどなんで今日の昼で打ち切るのか
明日また新しいイベントやるなら終了は明日にしてくれたらいいのに
運キャラ3体作ったのに防衛の証貯まらない
宿願を昼までに回数分やってれば集まってたのかな?
宇髄のイベントやってももらえないし収集イベント他にないし手抜きというか
今までとは違う意味不明な感じ その書き込み見て今日の分の宿願忘れたことに気がついたわ
防衛の証は補填で配られてた奴とっといてファナ運マ後に受け取ってすぐ終わったな 不具合とか不便とかを放置し過ぎるのも人が離れる原因よなー
余ってるキャラどうするのかも決まってないし、ボックスはカツカツだし、運MAXミッションも今回で400行くのわかってて放置だし >>646なるほど
受け取るタイミングミスったのか
今回みたいな運マックスや覚醒キャラ作らないと
次のミッションオープンされなくて
証も加算されないの続くんかな
避けて欲しいけど キャラを別に置いておける倉庫機能みたいなのがあればほとんど使わないキャラを
置いておけばいい
このスレが急に過疎ってきてこのゲームもどうなるか不安になってきた 過度な収集しか遊ぶイベがないのはつまらん
集金に走ってるし無課金者はキツいだろうな
ほんとプロデューサー?指針?変えないと衰退するぞ、これ 言うほど急に過疎ってるかな
初期に荒れてからずっとこんな感じだよここ >>650
このゲームにゲームとしての面白さなんて求めてるのか?
こんなのお気に入りの作品のお気に入りキャラが実装されるかが全てだろ >>653
いや、その考えは凄いね
遊び方は十人十色だろうけど、その考えなら自分は続かない ジャンプチって多分パズドラとモンスト参考にしてるよね
運キャラという周回要求はモンストからで
パズドラは運キャラいないけど進化とかの素材にモンスタードロップ100%じゃないから
昔のカカシの話聞くとモンストとパズドラの悪いとこ継承にしてるなって思う
ドロップ率は改善されたけどどっちも周回ばっか
前にTwitterのプチ友の声で周回嫌だという声に対して周回ばっかと文句いうのやめろって言ってる奴いたけど
やっぱり過度な周回は飽きちゃう
作品の特集にも力の入れ具合の差が出てる気がする (エピローグ含まず)
イベントの最後が収集を約8日間って… 弱体化について質問
友情ワザでリクオ35%
必殺ワザでテマリ38%、ミナト44%の必殺プチをそれぞれひとつずつ割った場合
敵には何%弱体化がかかる?
単純に合計でいい? テマリの必殺にリクオの弱体がかかり、ミナトにテマリ弱体がかかりる。その後はミナトの弱体がかかる。弱体化は重複しません ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています