【キンスレ】キングスレイドPart655
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反クラは闘技場で簡単に防御無視できないようにならないかねぇ…雑に妄想してみたけど
・防御無視は1500からにする
・その分、武器の貫通値を増加する(5凸で1000)
・武器の貫通値は闘技場では効果が乗らないようにする
とかでvEなら既存からほぼ変化無しか微強化、vPだと貫通の確保が必要に
みたいにvPだときちんと専用の特化ビルドが必要ですよー、って感じにならんだろうか?
グレソ?知らんなぁ… 正直反クラにやられる構成ってパベシャミにも勝てないと思うんだがなんでパベシャミは何も言われないんだ? あんまりやってない身からするとパベルにそんなに会わない パベシャミは魔法防御だけでどうとでもできるしパベルもシャミも豆腐だからだとは思う
実際耐久目線だとパベシャミが嫌だと思ったことほぼないからな
ところで>>950次スレ建ててくれてるんだろうか vP専英雄はvEでも使える英雄と比べてコスパが悪いんだから育てたらアド取れるのが本来なら当たり前でそれでなんか言われるってのもおかしな話よね アイシャはビクトリーのチャレ帯で一人見るからpvp英雄だろ 反クラはセリアみたいに
対象が英雄でない場合防御無視
にすれば良いと思う
そうしたらvPでは大人しくなるしvEでは使用感かわらないしさ
英雄属性の敵なんて見る影もなく弱体化した黒騎士くらいじゃん
大技扱いのS3くらいは対英雄でも防御無視あっても良いとは思うけどね ボードワンさんあの筋肉で後列なのに結構イケメンなことするやん ナーフよりもメタキャラ出した方が発展はするけど管理が大変なのがね…
過去キャラもちゃんと救って行く方向性の弊害が出てるって訳
ならどうすりゃいいんだって簡単で不人気キャラをアッパーしてメタに回しちゃえばいい
でも全く別の所から引っ張ってくるのはNGって言うなかなか崖っぷちな状況
じゃあもうキャラじゃなくて新遺物「無視されない防御力」とか「全ての無視ダメージを全員軽減」とかになってくる
無視を無視する結末しかない、それが批判されるなら新たなステータス組み込むしかないけどこんなの根幹に関わるから不可能
だったらもうMMOお得意の属性(火水土木金光闇)とか最初から欲しかった
たられば書き込んでキンスレ2に期待しよう もしくは批判されるの覚悟でキャラ覚醒に属性後付けしちゃってメタ循環回しちゃうのも悪くない
でもこうやって複雑化するとお手軽さとは無縁
攻略パなんてもう固定の代物になるしアリーナでもこいつにはこいつってユーザーの知らないところで勝手にナシが付いてる状態なのよな 反クラは宗教家から見てもあまり魅力が湧かないのよね…クネクネ走って戦闘不能になるとオーバーにビクンビクンッってなって倒れるのふざけてるようにしか見えなくて全然食指動かない まぁ要するに簡潔に言うとナーフとかはあんまり好きじゃないのでやるならメタ性能実装して欲しいけどそんな事より髪型もっと追加して行ってくださいレピィとかダガーリスとかは髪がないので仕方ないね クネクネ走る姿は誘惑
オーバーにビクンビクンはお前の触手が凄いから ダカーリスなのかターガリオスなのか時々どっちか分からなくなる ニッキーのところのゴールドって誰かいいキャラいる?
反クラとカウラ レイナ ロイで回ってるけど
もっと早く行けるやついないかな?多分フルスラウおばが最適性な気がする
毎日行くからこそこだわっておこうかな >>971
フルスも盆さんもどちらかというと単体向きだからリリアやアイシャあたりでも添えたほうが早い気もする >>971
グレンS4光S4宝
イザヤS4光S4宝
堕レイS4闇T5闇
バランセT5闇
この中から3人選んで反クラに添えればザコは接敵した瞬間に全部吹き飛ぶしボスも2秒かからんぞな
宝箱拾ってる時間の方が5倍くらい長いぞ
ちなみに欠片監獄の亀や噂周回も同様 >>971
あゴメンゴールドって言ってるのに何で経験値監獄と思い込んだんだろ フルスラウディアみたいな紙耐久のやつはそれなりな装備にしておかないと死んでるときあるんだよなあ ラウディアは紙耐久じゃないな
まあドラ装備くらいだとたまに死ぬのがうざく感じるゴールド監獄周回 ゴールドはジェーンタンクで、テオリリアディマエルに攻撃速度OP高めの装備と遺物は鍛冶屋の槌付けてやってる 監獄はトゥインクル衣装の4人でやってリザルト画面でにやにやしてる。 >>971
ロイ、ラウディア、リリアみたいな攻撃回数多いキャラに
攻速盛りアネットの過充電かけたりすると速いよ
あと遺物の深淵の爪装飾とかユノシチューで持続ダメージ使って回数稼いだり
栄光の女神像や魔笛で攻速盛るのもいい
最近はやらなくなったけど
回数スタック系のスタミナ消費イベントのときに役に立つこともあるね オナー勝っても+20程度で負けたら−80とかロイマス目前に見えてるようで遠すぎる
連勝してもガクッと下るから萎えてくるな 今までパンシロDDでノルディクとマビエルばっか倒してたけどふとグレモリーDDでヌビスに挑んだら前ふたつの2倍くらいダメージ出した衝撃 境目が一番きつくてそこを乗り越えると
ちょっと楽になる感じだよな
グレー?っぽいけどマッチングに時間掛かってる時は
キャンセルすると格差マッチは防げるな ぶっちゃけpvpだと反クラよりスカレのがよっぽど汎用性と壊れ方やばいと思うんだけど、ここだとあまり触れられないのはいつもの政治? だからpvp専みたいなキャラならその辺まで行ってても言うほどって感じになるのよ
シャクメと反クラが両睨みでその強さはちょっとってなる 反クラは槍玉にあげられてるのがパッシブスキルだからヘイトを買いやすいのはある
相手してて「面倒」じゃなくて「理不尽」って感じやすいからね スキル使わずともやられたら理不尽か…ディマエルナーフしないとな 決闘場だと反クラ、オナーだとスカレが痛いのが不思議
理想構成でダメージ上昇とか積みに積んだうえの反クラが痛いのかなぁ 魔王にしろ反クラにしろ
PvPの敷居を上げ、パーティー編成幅を狭める性能は
もうちっと考えて実装して貰いたかったのう🤔 今もそうだけどあの当時も売上的にきつかったから
後先考える余裕もなく全部乗せ魔王出したんだろ
その後は反クラ出して毒を一時制したかもしれないけど
やっぱり毒は毒だったなぁって感じ 魔王より反クラが先に出るってどんなストーリー展開だよ 魔王じゃないやNewカーセルが後だった
勘違い申し訳ない… >>984
政治とか何とか難しく考えすぎよ
反クラ→男 スカレ→可愛い女の子 だから許されてるだけだぞw でも反グレモリー勢力それなりにいるのよね(´・ω・`) このスレッドは1000を超えました。
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