シコリ魔含めてなんか話が逸れて行きそうだからもう一度書くけどよ

対象は、サリナスを有償夢球で獲得した奴
かつ、スキルが変更された事により返品したい奴(エアコンに加湿機能が有ると書いてあったのに、空気清浄機機能が代わりに付いてて加湿機能が無かったとかと同じ)

これに関しては林檎とGoogleが基本してくれる

オレが問題としてんのはこの後で、蟹が問題で返金したのに今後課金出来なくされたら、それは林檎やGoogleでは対応してくれない。蟹に言うしか無い。
言って聞かないなら、消費者センターはじめ相談し、それでも埒があかなかったら、直接裁判で戦うしか無い
100%勝てると言ってるのはこの件で垢ロックされた不利益の解除だ

滋賀はシコリ過ぎてて頭が猿になってるから、なんか損害なんぼなん?とかおかしかなこと言ってるけどな。支払いさせるのは訴訟費用だ。目的は課金ロックの解除だかんな

シコリ猿でもこれで理解出来たか?
ちなみに弁護士って言葉はオレは一言も言ってねーし、返金祭りをガンガンやれと言っているんだよ
裁判やれば。は、滋賀よ。オマエが言い出してるブーメランなんだけどよ
>523
>586
見てみろ