TALES OF LUMINARIA テイルズオブルミナリア Part12
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スレ立て時は↑をコピペして2行以上で立ててください。
タイトル:テイルズ オブ ルミナリア(TALES OF LUMINARIA)
ジャンル:RPG
メーカー:バンダイナムコエンターテインメント
対応端末:Andoroid / iOS
配信日:未定
価格:未定
開発:株式会社コロプラ
キャラクターデザイン:佐伯俊
シナリオ:葵せきな、馬場翁、矢野俊策、田中天
メインコンポーザー:椎名豪
アニメーション制作:神風動画
◆公式サイト
https://luminaria.tales-ch.jp/
◇公式ツイッター
https://twitter.com/to_luminaria
■テイルズチャンネル+(プラス)
https://tales-ch.jp/
※次スレは>>900の方がお願いします。
無理な場合は番号指定して立ててもらってください。
前スレ
TALES OF LUMINARIA テイルズオブルミナリア Part7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636084092/
TALES OF LUMINARIA テイルズオブルミナリア Part8
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636123495/
TALES OF LUMINARIA テイルズオブルミナリア Part9
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636189270/
TALES OF LUMINARIA テイルズオブルミナリア Part10
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636248069/
TALES OF LUMINARIA テイルズオブルミナリア Part11
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636343920/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>342
飯連打のゴリ押しをされたくないからじゃない? >>336
低画質すぎてカックカックでプレステのゲームかと思った >>341
おや・・・・俺の画面だと5人見てることになってるが・・・。
にしても中の人いるようなプレイじゃなさそうだしBOTでも作って試験してんのか? 一応はカレンダーに明日はエピソードマークあるんだから
流石に今日は明日に何があるかツイッターで情報だしとけよ >>333
苦行に耐えて4まで終わらせたら3人解放される
その3人終わらしたらまた3人で終わり
敵ガン無視すれば1人30分〜1時間や 今作は声優は全く悪くないから
巻き込まれはかわいそうなんだ😭 暇すぎてフットサルボーイズ!!インストしちまいそうだ
ホモゲー感ではルミナリアが勝ってるのに >>349
マジ?キツイなあ画面酔いするから数日かけて少しずつ進めてたけどアレの4倍あるんか…
せめてオートバトル実装して欲しいわ 「この生放送では気高い俺の土下座が見れるんだぜ!」 運営が何もつぶやかないと言う事は明日エピソード追加はなかった?
間違えていたのは俺たちだったのか… >>91
レビュー見ると先行入力した行動を他の行動で即キャンセルしたり、あとカメラを動かしたりするのも任天堂の特許だから無理なんじゃないかって言われてたぞ 毎週追加するって言ってるんだからいちいち毎回呟くことなどないかなと バンナムだから1年はやるんでしょ?
開発費回収出来ないどころか維持費すら稼げて無さそうだけど 会議しなきゃわからないのかなこの運営
流石にリリース前に気付いててもう諦めムードだと思うが 誰のが追加されるかもログボ並みにその日にしかわからんのか😭 >>345
敵キャラにオタオタいるからテイルズなんだよw 流石に一番最初の追加だし
いつ頃に追加されるとかの情報は出して貰いたいわ
それもなしで明日に日付が変わるのはやめてもらいたいな 一年でやめるかの会議はやめてくれ😭
Youtubeの広告とTwitter広告と運用費で
赤字になってそうだけど >>354
マルチなら全キャラ使えるけどep未実装キャラは防具が星4までしかないから使えてノーマルまでだな ここから更新も重ねてどう維持していくか
それを考えたらもう答えは出てるでしょ 冒険者のエピソード順は年表でわかるぞ
エドワール、アナマリア、ラウル、シャルル、リディの順 ゲトメア先輩のtwitterは無言でリツイートBOTと化してしまったから
それより下のルミナリアはお察しだよな。 >>365
一年単位で会議してればまだマシだと思う
もう作り直ししないとどうしようもない状況だし
かといってまた数億突っ込んで爆死したら目も当てられない なんでルミナリア26万ツイートもしてんのかな
そんな力入れて宣伝してたんか?
レイズですら5万ツイートぐらいなんだけど 縦持ちお手軽にこだわった割に、セリアのカーソル合わせのシビアさもなんなんよって感じ。 崩壊サードの釘宮はタッチすると反応が可愛くていいわこっちはそういうのないからな オタオタとか飛び跳ねるやつの動きもカーソルが追うから、更に狙いづらいよな もし僅かでも盛り上げていきたいと考えがあるのなら一度放送すべきだとは思うぞ
運営が想像しているよりもユーザーは冷めきっていると実感しないとダメかもしらんね >>372
そもそもカメラ操作周りを作り直すにも草森林、建物のハリボテを3Dに起こし直さなきゃいけないし起こしたら起こしたでそのバグ取りとか待ってるからそこまで追加の開発費や時間をかけてやるとは思えんのよね フットサルボーイズ!!はフットサルの試合中にいきなり歌が流れだしてリズムゲーになって決まったら竜巻まといながらシュートしたw
フットサル版テニミュだわこれw 今のバージョンとりあえず
続けて移行バージョンも作ろうぜ😅
まあ、資金の問題でやらなそうだけど 24日以降のカレンダーがない…
明日のエピソード告知すらない…
もしかしてもう…
嘘でしょ… >>373
大半は多分「残念!ハズレです……」のアレ(フォローRTキャンペーン)
アレを21人分の紹介ツイートでやってるから 何が凄いかって別段バグがあるけでも鯖が落ちるだのが特になく運営の想定通りの製品に仕上がってる状態でこれだからなぁ もう挽回の余地がない… >>385
プロデューサーレター見る限り予定通りにやってこの結果らしいからな
ほんとうにどうしようもないのでは 360度カメラを動かせるようにしなくてもいいよ
とりあえずもっと引かせてくれ回らなくていいから引かせてくれ
ボタンの位置も好きにさせてくれ
歩いてる最中に吹き出しが揺れるの直せないなら字幕みたいにしてくれ メーカーをバンナムに、開発をコロプラにされたら…ゲームにならねーんだよ! >>384
あー、そういうことか
それにしても既存のアプリを遥かに凌ぐツイート量だし広報にも金かけてるよなー バンナムとコロプラの責任のなすりつけ合いという仁義なき戦いが裏で繰り広げられてる。 それって…エピソードを有料配信すれば売上挽回できるってコト!? Twitter更新はよしろ😡
普通は既存プレイヤー向けに
イベント情報流したり
石配布のキャンペーンやるんだ
普通のことすらしないんか >>394
名案やん
プレイするドラマだし、続きが読みたければ課金しなってやつ >>26
とはいえ元のテイルズからしてこんな感じだったからそれをスマホに持ってきて操作性を超絶劣化させたらこうなっただけじゃねーの >>392
企業体力はバンナムが圧倒してそうだが大丈夫か?コロプラ >>394
ぶっちゃけ戦闘取っ払ってエピソード買い切りのアドベンチャーゲームのが売り上げ含めてまだマシだったんじゃないかと思うわ >>56
ほんとスレの雰囲気からゲーム本編の内容まで色々とサクラ革命を彷彿とさせるゲームだわw
サクラ革命と違ってストーリーはクソってレベルじゃないからそこだけはまだマシだが >>68
ニンテンドーに頭下げて特許使わせてもらえばよかったのに >>106
気高さを最後まで保てなかったから兵庫くん >>402
おぉ サクラ革命プレーヤーがいた!
当時は本当にお祭り騒ぎで楽しかった... 崩壊サードを見習って欲しいね久しぶりにやったら面白いわ >>110
運営は広告はああ言ってるが実際はそう思ってないんだろう 崩壊3rdは2年くらいやってたけど
流石に飽きてきて飯の律者が出たあたりで辞めちゃったな >>158
Re:Diveする前にそのまま沈みそうw >>392
これ割とありそう。
多分バンナムも色々口出しした結果なんだろうなぁ 他のテイルズのソシャゲも
こんなにTwitterでゲーム情報 伝えないの? >>168
運営側が先に投げやりになった作品自体なら結構あるぞ
こないだサ終したサクラ革命とかそうだし
あれは最後だけはやる気を出してたが バンナム「任せろっていうから任せてました」
コロプラ「何も言われなかったんで」
こうじゃね? >>417
イベントあったりしたら流石に数日前から伝えたりするよ
前日になっても黙りなんてありえん >>419
サクラ革命は社員のリークで更に燃えたからね >>421
返答ありがとう
やっぱり不安になるよね
安心させて欲しいよ ツイッターで情報だしてくれないと
明日何があるかもわからないんだし
最低限の仕事くらいはやってもらいたいわ リダイブして作り直すのに半年と一億円かけるよりは半年の間にサ終決めるほうが世のためやぞ >>246
何か別のゲームのスレでも同じような論調の福岡くんを見た覚えが レイズがリンウェルロウ参戦だからってギッリギリまで情報出し渋ってスレ若干荒れたのはあったけど
前日までだんまりは流石に
こっちに関しちゃむしろ積極的に出して期待を煽るフェーズだろうに >>420
バンナムのプロデューサーが自信満々で9月にレターだしてんのに今さら知らないとか言いだしたら情緒不安定すぎるぞw 正直1ヶ月でサ終が一番ダメージ少ないだろうな 売上的にももう上がることはないだろう 公式がサ終発表後の消化試合みたいだな。もう内部では決まったのかもしれん 昨日のツイートも21時とかだったから
21:30まで耐えようぜ!みんな!! >>431
レオ編のチャプター1を1回だけでいいからやってからリセマラするんだぞ! 作り直すよりも半年でサ終して人員を新プロジェクトに回したほうがいいよな
操作性やカメラ改善しても人はもう戻ってこないと思う >>409
サクラ革命だって最初のアンジュイベくらいまではちゃんとゲームの話できてたと思うがね…これはすでに >>328
まああっちは元ネタが1000年以上も語り継がれてきた相反する正義VS正義のぶつかり合いを描いた作品だからな
テイルズも歴史はあるはずなんだけどなあ シークレット難易度下がった?
レベル上がると下がるのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています