>>975
お前さ〜アンチ側なら横着しないでてめーでやれww😄
🐴💩サイゲ社員じゃねwwならなww🐴💩それともアフィリエイトバカイドホモしか無職ホイミソナツガイージかな🤔
んなもん側だけ遠隔パチ屋の詐欺運営とドストレートな方が効くだろよい🥴🤔<それか、サイゲが現在顔真っ赤だからアクション起こしたのかな?
Cygamesが不快な怪文書を出したように、コッチもこうかはばつぐんだ!な怪文書出すだけゾ😄<って事で

最早このゲーム

🐴💩クソゲーオブザイヤー🐴💩
最上位でも文句なしの超絶クソゲーロード進んでるなwwww😄

ゲーム性💩

このゲームの基盤である育成要素が
運ゲーですら無く💩悪質なパチ屋の遠隔系ゲー💩だからである(異様な下振れ、1桁失敗率多発、10%位の寝不足休み多発、負けレース多発)
つまりサポカSSR頑張って完凸しても💩サイゲ💩の気分次第で無になるのである
このゲームに置いてお客さんである💩廃課金者💩に媚を売ってるから当然である(コイツらだけ良ステータスの理由)

これを見て、んじゃパワプロも同じ事してんのけ?ってなるが
オフゲからの信頼とスレの荒れ具合から見てあっちは白である
そもそも胡散臭かったらあんだけ続かねーしなwインフレしまくってもね😉
トドの詰まりコナミにも大悪影響の風評被害💩ゲーである

キャラクター💩

当然ながら、馬耳が美少女を名乗れる訳も無く
こんなブスのライブを見ても全く癒しにならないのである
(そもそも育成ゲーなのですっ飛ばすから無駄でしか無い)
更にこのゲームを本質の育成要素を強化するにはサポートカードを引かなければならない
更に追い討ちに💩現在まで配布キャラが存在しない💩ので全くキャラは増えないのである

その他💩
・当然ながらリリース初期とガラっと廃課金チューバーが変わってる所から
桜🌸サイゲ廃課金配信者増し増し
・5chも本スレでひたすら覇権ゲー人いますよ自演が目立つ
この愚痴スレにも介入している(愚痴しながらも続けてるユーザー多い自演で、スレッドで目立つアンチスレを都合よく操作している)
・リリース初期から既に大量のユーザーから側だけのクソゲーでマニーを騙しとる前提だった狡猾さ
だから即刻で株を売ったんだよねぇww💩サイゲ💩
・アニメからハマって期待したユーザーをぶち殺した(性能ゴミすぎてレースで全く見ないスペとテイオーマック)
今後のアニメ展開3期も期待できないどころが見たくも無い
(キタサンの性能が露骨、2期の伏線からして確定で3期を出すつもりである)
そもそもアニメのセンスが無さすぎるのは直近のゾンビ🧟‍♀ランド佐賀2期でも周知の事実である
ぐっだぐだの締めも伏線も適当(最後の宇宙船の爆劇は流石に真っ青草wwww)
・怪文書でまともに運営しますと書いておきながら
バグ多発、石はリリース初期から換算して未だゴミ程しか配っていない
しかもユーザーに対しては不快な創作描くんじゃねぇ!と煽る怪文書等も出している
(これは馬主からクレームきたので苦し紛れの責任転嫁説もある)

その他の部分も💩サイゲ💩の悪質工作や計画やクソな部分しか無い
これ問答無用で🐴💩クソゲーオブザイヤー殿堂入り🐴💩になるっしょww😆