【スパロボ】スーパーロボット大戦 DDワールド333
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次スレは>>950を踏んだ方が立ててください
立てられない時は安価で代理指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
▼対応機種
iOS/Android
▼公式サイト
https://srw-dd.suparobo.jp/
▼公式攻略Wiki
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【スパロボ】スーパーロボット大戦 DDワールド333
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 気力上限チップ2つがずっと19のままなんだけど確定で☆上がるアイテム作らないならもっとリローダー配ってくれや >>739
と自分に言い聞かせてるだけだろwガクブルのくせにー >>738
始めどきに始めてリセマラやるより早く始めて石貯めて天井回した方がいいと思うよ
ま、そもそもソシャゲなんてやらない方が一番いいけど カイザーSSR3種で始めたから未だにターボスマッシャーパンチ引くとnewが出る 俺も75万。
めっちゃ団子だから明日の夜には800切ってそう 100位以内は93万だと微妙なラインかな…疲れたん 今回のみたいな20じゃないとダメなチップは本当に1で貰おうが19で貰おうが誤差でしかないと思うんだよなぁ… BP溢れるから9回したらシンジ君が全員ワンパンして草生え散らかした
鍛え上げた強大な力で弱者をワンパンするの面白いよバーン様 そろそろリローダー使ったら必ず+1になるよう修正来ないかね
オオチに生放送で20になるまでチャレンジやらそう アーリーツで貰えるチケット交換オーブってこれだけで14個全部手に入るの?
次のイベントクリアしても片方7個すら交換出来ないけど枚数だけど
どっかに詳細書いてあります? 覚醒人が7個だから7個でしょ
第1と第2オーブだし別に狙う必要もないと思うけど 限定じゃないからパスだな
ライガーみたいに化けたらいいけどね 次のイベでも連れ回すとオーブ交換チケット貰えるよ>ザアム覚醒人 っとよく読んで居なかったザアムは全部交換出来るようには作られてないんじゃない? >>751
上位にいつもの名前ないなと思ったら一気にきたね
ぶっちゃけ☆20ない段階で100位も800位も一緒なんだけどな
狙えるときに狙いたかったけど甘くなさそうさね 200石の精神本パックそそられるけど
それ買うより40回出撃した方がスコア伸ばせるし試行錯誤楽しいじゃんでやってみたら、実際その通りで200石もかからずでよかった
よかったけどEP石に疑問を抱かなくなっていく恐怖感もすごい スキップ実装前なら買ってた
安くていいやんとは思うけど特に必要ではないからな >>755
多分、覚醒人と同じ7個分しか交換出来ないと思うが……
確かに記載なさげだし、相変わらずこう言う所が不親切だわ お知らせちゃんと最後まで読めよ…
ケータは次イベ合わせて合計5個分でディドは7個だ 書いてあることと確定してることだけでもR-1が補正でライガー普通に越えてきそうなの結構凄いな
気力上限だけが問題だけど武器オーブならかなり強いし無ければ気力上限チップいれたい 気力上限チップなんて持ってないのでいつかポロリすることを願ってスルーです R-1の新武器これって64格ゲーの技だよな?
随分マニアックなところからもってきたな タレ計82
1日あと18
あかんなぁ
課金石いれて取った上で、手動でぽちぽちして時間もかけたうえで
リソースマイナスで終わるイベントの寒さよ
もう頑張るなということか >>769
ディスクPにまで満額入れたのがアホだと思う R-1はライガーに迫るくらい強いのは大体分かるけど問題は軍曹だよなぁ
ラムダも強襲もスパイラルチェインも昇格させれば必殺スロットで強いけど… R1もアーバレストも乗り換えが怖くて+素材までは突っ込めない 前回イベの分もスキチケ貯めてて第4次解放されてから貯めた分のチケを野良込みで回して+にならなかったなら運が悪かったんだなと思う イベントだけでそんだけ稼げれば制圧ポイントの交換とかイベントとかの入手分で実質プラスじゃね?って感じもする >>768
懐かしいよね
超必殺技出しやすくて好きだった タレに関しちゃかなりブレるからな
俺もディスクPにも入れたから10個使ったけど今回20プラスくらいだわ マイナスで終わるとか言ってる人はイベント終わったら陽電子砲処分しておけよ 今回は元取れたわラッキーじゃなくて、元取れなくて寒いとか言っちゃうのが基準ずれてんなって スカウトイベントとイングラム回顧録が常に常設されてるの地味に邪魔なんだが
しかも強化育成が間に挟まっているし。もう少し遊びやすさとか考えて欲しいかな
あとさ流石にこのゲーム色んな箇所が重すぎね? スキップ2000周分くらいあるし手動でやるくらいなら野良厳選した方がマシやろ
あと1450で止めると1500のフレ引いた時に無駄がないからそれ以上は無駄だと思ってる その辺の収支は個人ごとに感覚ちがうからわからん人にはまったくだよね
次のイベントの特効に+盛るのに必須な5個が無いのが気になるひとは資本減少とおもうし
他のイベントでつかえる武器のこるんだから赤で落ちた分は全て儲けと感じる人もいる
視点の違いよね
さて次のイベントガシャは+での確定排出ついてくるかねぇ
単発企画だけなんだろうか スキップ実装後に手動で周回してるやつは気が触れてると思ってる やってないよ
基本はハフバとかアニバとか記念時
あとはカイザーブレードがファイナルカイザー実装時にゴルディオンハンマーがゼンカイジャーコラボで復刻された
季節支援は新規季節支援ちょっと前に復刻されるかな NEXTの嵐を潜り抜け
制圧D撤退修行を繰り返し
ポチポチハンマーで強化を続けてきた
そんな熟練の猛者達にとっては手動周回なんてDDやってる内に入らんのですわ 今回迎撃戦打撃弱点多いしステージ4%はオーバーダメージだから運営的にはここでガオガイガー大活躍させてねって事だったのかな ゼンカイジャーとゲッターアークのコラボの時に限定SSRが復刻されてたから、次のパックマンコラボでもなんらかあるかもしれない 有償石限定ガチャでもいいから限定復刻頻繁にやってくれたらいいのに
チェンジアタックが欲し過ぎるんじゃ こんなゲームの手動周回に時間費やせる時点で頭おかしいんだから収支とか気にしなくてもええやろ >>792
最近の真ゲ2の便利さもあるし欲しくなるね >>794
年末〜2月までは色々やるだろうから石貯めとくのが吉 さすがにスキップ実装されてから手動はやってないな
w
スキチケも限定のときにブッパで恒常期間は50枚をプレボに貯めて限定のときに放出すれば3000弱回せるからなぁ
3000回すとタレはほぼ回収できてオーブカケラ、限界突破カケラ、ブックコードも大量だからやらない手はない
+5にした武器も残るし単純にタレ以上に収穫あるんだけどねぇ どうやって毎回プラスにしてるかヨシアキさんに聞かなきゃ クリスマスと正月の限定支援は毎回とんでもないの出すからなぁ
最低でも250確定は回さないとマジにヤバい 手動でやるのはフレンド選んで1個ずつスキチケぽちぽちぐらいかな
今回とか前回みたいにフレンドで赤特攻いっぱいついてる人がいるときやると自分が100%でも結構集まるんだよね >>793
それは800位すら取れない奴が言うことではないな
ましてや報酬目当てで迎撃戦を毎週やってほしいなんて乞食は特に >>802
乞食の言う事なんて無視してポチポチ周回してろよ日曜日だぞ?ほら一日中ポチポチして早く 多分限定のメガバズーカーランチャーは
シンちゃんビームよりはるかに強いんでしょうね
どうせ精神2個回復はあたりまえにつくでしょうが >>800
クリスマスインコは必須レベルでほしかったな
また再販くるから確定だけ回すかな おいおいDDにスパクロアリーナ民並の人生かけてる奴らいるんかよ >>803
別に俺は手動周回してないんだけどね
何か君かわいいねw
でもお言葉に甘えて乞食の言うこと無視するためにNGするね、バイバイ >>804
自前覚醒に2アク武器覚醒まであるんだから流石にやらんやろ
とは言い切れないからなぁこの運営 95万まで行けたけどこのまま100位以内でおながいします 引き継ぎ先間違えて石消えたんだけどもう取り戻せないかな? 次の限定出て恒常が出るくらいで制圧切り替わりだっけ
単純に限定でビーム兵器出せそうな奴があんまいないって意味でも胚乳かなって感じもするけどアスカもシンちゃんも予想外ではあったからあんまり当てにはならんなこの感覚も >>769
手動も合わせて元が取れないとなるとやり方が悪いんじゃないの? オクスタンランチャーWとか
まぁOG連チャンになるし無いか 限定は正直あんま前後関係気にしてない気がする
でもヴァイス限定で来るならアルトとの合体攻撃なのでは 制圧戦キャラのガチャSSRは割り込みヴァンアイン以外は最近順番通りだし
2ヶ月後くらいにヴァイス、4ヶ月後くらいにグルンガストかな グンルガスト影が薄過ぎて忘れてたわ、制圧キャラなのにここまで制圧に刺さらない機体って運営何も考えてないとしか思えん 正直オリキャラ追加するより先に渋滞SSR問題を解消してくれる方が余程嬉しい 今回のアーバレストとか過去で言えばグレートのバックスピンキックや零号機のチェーンソーみたいな本家であまり拾わない武装を拾ってくるセンスは好きなんだけどなDD そう言っても制圧ですぐ投入できるような制圧報酬機体って
初期のコンパチかグランゾンくらいだったし、そーいうもんじゃない?
R-1は次回で強化されるかもしれないけど、せいぜいメグにナッコォつけるくらいで
本体は別に当時の制圧で刺さったと覚えはないんだが リュウセイは配布と必殺スロットの昇格なし+5TLINKだけで攻撃運動+20%は確定しててその上に第一オーブのアタッカーに新武器オーブ、更に新武器のバフも気力ごとステアップ確定してるって相当強いんだよな既に
ガオガイガーに謝った方がいい >>822
グルンガストはグレーターキン追加の布石だから地味にされたんや 一回気力バフ貰ったやつはその後も強い傾向があるからR-1は安泰だね
逆にアーバは時限バフと当てたらバフで使いにくい方向の調整っぽくて残念 リュウセイなんかの間違いで第二オーブに気力上限アップつかねえかな アーバレストもちゃっかり気力バフ貰ってないかな
貰ってないだろうけど DDは王の称号を付くやつの事は信じては行けない、これマジ 軍曹の強襲の必殺スロット効果は割と破格だと思う
敵の必殺での命中補正考えると照準デバフって最強だし昇格なし9%はユニークチップとほぼ同じ倍率だし
ついでに昇格したら三種9%バフもついて最強に見える >>834
まあヴァイスは使えた方かな
ただ、「グルンガストが今回の制圧に刺さらない仕様にした運営おかしい」
って流れからすれば、ヴァイスは「一応使えた」レベルで
当時の制圧で刺さってたとは言えないかな という話で
ヴァイス加入で制圧が楽になったわけではなかったし
(手持ちが少ない人には ちょっと助かった くらいはあるとは思うが) >>821
そう考えるとグルンガストの育成もしておいた方がいいのかと迷う
遅くて使いづらそうだから育成せず制圧ポイントは他者のオーブにしちゃってたけど2枚目でスピード+75がきてもおかしくない流れだもんな >>837
普通に育成本突っ込んで改造して貰うもんもらってEX9までやるだけでいいんじゃね?
出てからでも十分育成できるし >>836
ヴァイスはボルテスの敵の向こうが攻撃当てる毎に精神使って固くなるやつ相手に長射程、ビーム、脱力が刺さって大分便利だった
最後のアルフィミィ相手もアルト前に出して実弾の方で遠距離から攻撃しつつお互い強化とか出来たからむしろ制圧で手に入った直後としては例外的に随分役立った方だったわ
制圧で手に入った直後なんて大抵役立たんってのは俺もそう思うけども 新キャラ来ても即戦力にならないってのも結構アレだよね
○○参戦!うおおおお鍛えるぞおおおってならないし2枚目出て戦力として数えられるようになる頃には熱もちょっと冷めてたりして 精神本にブックコードにオーブに特性上げ…
好きだから育てようって気にはとてもならない まぁ役に立つと刺さるは結構差があるからな
制圧期間終わったらガチャ産早めに出して欲しいかな
配布オーブはガチャ産実装しないと来ないし 制圧機体は2枚目でかなり使えるようになるから
長期的に見ればグルンガスト育てておいた方がやや有利ってのはあるかな
微妙なサイバスターですら迎撃では使える機体だし
まあでも、今は強くなってから後追いしても間に合う環境になったから
グルンガスト放置しててもべつにいーかー って気分にはなるわな
実際俺も武器すら交換してないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています