TALES OF LUMINARIA テイルズオブルミナリア Part14
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スレ立て時は↑をコピペして2行以上で立ててください。
タイトル:テイルズ オブ ルミナリア(TALES OF LUMINARIA)
ジャンル:RPG
メーカー:バンダイナムコエンターテインメント
対応端末:Andoroid / iOS
配信日:未定
価格:未定
開発:株式会社コロプラ
キャラクターデザイン:佐伯俊
シナリオ:葵せきな、馬場翁、矢野俊策、田中天
メインコンポーザー:椎名豪
アニメーション制作:神風動画
◆公式サイト
https://luminaria.tales-ch.jp/
◇公式ツイッター
https://twitter.com/to_luminaria
■テイルズチャンネル+(プラス)
https://tales-ch.jp/
※次スレは>>900の方がお願いします。
無理な場合は番号指定して立ててもらってください。
前スレ
TALES OF LUMINARIA テイルズオブルミナリア Part7
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TALES OF LUMINARIA テイルズオブルミナリア Part8
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TALES OF LUMINARIA テイルズオブルミナリア Part9
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TALES OF LUMINARIA テイルズオブルミナリア Part10
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TALES OF LUMINARIA テイルズオブルミナリア Part11
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TALES OF LUMINARIA テイルズオブルミナリア Part12
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TALES OF LUMINARIA テイルズオブルミナリア Part13
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636499998/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>366
価値観の違いを認めないからそういうことになる 打ち切り漫画とか見てりゃシナリオがこれから面白くなる事は絶対無いってわかるんだけどな
未だ起承転結の起、面白いではなく面白そうが表現としても適切 シナリオを褒めたとしても「必要性がない」と課金しないため
要はサ終してもなんら問題ない程度の面白さなのだ >>371
>>348
おまえが憶測で屁理屈こねてたから
皮肉も兼ねて言ってあげてるの気づいてる? キャラシナリオをほめると脳にダメージがいく気高いのが稀によくいる模様 それにしてもイイネとRTの少なさに涙が出るな
でもどんなに売上低くても2年は続きそうな気がする 公式のカプ認定が強すぎてストーリーやるだけで脳が破壊される >>379
>>348
おまえだよ
憶測で語ってるとか言い掛かりつけてきたのは シナリオは続きが気にならなくもないがそれを見るためにフィールドに出たくない 面子と赤字との勝負だな
切るってなったらなったでリベンジ狙って新作に開発費つぎ込み始める予感がするから
気高く続けてくれと思わんでもない >>383
言いがかりじゃねーじゃんw
頼むからもう一回読んで理解してくれよ >>386
>>348
ではこちらがシナリオを読まずに憶測で書き込んでいる証拠を出してね
まずそこから理解してないようだけど シナリオはいいのと悪いのがあると思う
アレクサンドラとアウグストのは面白かったがファルクとマクシムなんかは無くてもいいレベルでうっっっっすい
ファルクより亡命済のユーゴの方が気になるレベル
イェルシィはまだ世界観の伏線があってよかったがこんなんで二十一人のドラマとは言えないだろ >>387
良いと思うよ
違う意見を見たら、まず憶測認定>>348して
価値観の違いを認められない人だからな >>389
>>347に対してシナリオが良いと思い込んでるだろと
憶測で語ってるのを指摘したわけなんだが
頼むから理解してくれ >>392
大丈夫みんな分かってる
放置した方がいいよ >>392
まだ理解してないようだね
こちらは事実からの確認をしているだけ
憶測で語ってはいない
それに対してお前は憶測で語ってると言い切った
日本語を理解していないのはおまえというはなし フン、この勝負、気高く見届けさせてもらう zzz… 勝負になってないんだよなあ
憶測で語ってるなんて言い出すのもう致命的な失言なのに
何をここまで駆り立ててるんだか この盛り上がり方
流石「あのサクラ革命を超えたクソゲー」と話題になったルミナリアのスレなだけあるな
マジ気高すぎるぅ↑ 批判しかできない雑魚の末路って感じだな(批判してはダメとは言ってない) >>345
シナリオが良いと思い込んでると思い込んでる憶測さんに勝機はあるのか クソゲスレですら負けるって恥ずかしいことだぞぉ?
先日も誰か負けてたが >>404
ほんまそれな
そういう奴はたいてい小心者だから
噛みつかれたら発狂するのが草 >>407
だな
でも正論ぶつけられてストレス溜めて発狂してるのは皮肉だな 以上、シナリオがいいと思い込んで無理してプレイしてるはず!っていう憶測談義でした。
次のアスペさんのご参加をお待ちしております こんな少ない人数でも喧嘩ってできるんだね
ゴキブリ並みの喧嘩力 >>409
都合の悪いものを憶測扱いにするのはやめておけ ここまでステレオタイプな「顔を真っ赤にしてキーボードをバンバン殴る」奴は久しぶりだなー。 クソゲーを覗いた結果、クソゲーに引きずり込まれてしまった者の悲しき末路 Ver1.06リリースの打ち上げで二日酔いですんで CSのパケじゃなく基本無料のガチャゲーだし
何も褒める所がないクソゲーなら初日にそのまま消すし
良い部分もあるから今も続けてるだけなんだがな 早いとこテイルズの名前取り上げたほうがいいよねこれ。
「ノーブルオブルミナリア」に改名しよ この大爆死のなかテイフェス出演とか声優には同情するわ 俺はストーリーだけは続けるよ
なんだかんだストーリーは面白い ガルド回収のダンジョンくれ
ガルドに関してはコンテンツ進めていくと
渇望して料理が貴重になる ガルドはマクシム1-1リタマラ、ストーリーで飯食わない、エクストリーム行かないで節約したら50万貯まった
https://dotup.org/uploda/dotup.org2646575.jpg ハードのアクセもぜんっぜんドロップしなくなったな
先週のは10%くらいは落ちてたのに
楽しませていかなきゃもたんぞ
あきらめたか? >>428
アクセ5個毎に無償石25もらえるから
仮にしぼっても違和感ないな😅 しかしアクションかなり雑だなこれ
キャンセルもないし全体的にリーチ狭めだし雑魚もほぼスーパーアーマ状態だし画面外から突進技遠距離技ガツガツ来るしでw
後必殺技これ発生時無敵だけど後は普通に食うっぽい? メインにする出来じゃないけどサブゲーのボリュームじゃない上に評価低くて課金しにくい負の連鎖をどこで断ち切るんだろうか
改善したとして人集め直すにも無料10連とか打ったらそのまま死にそうだし最悪また過去作頼みになるのかね >>432
やぐらの上からの矢は本気でイラついたわ
範囲外から余裕で打って確実に当ててきやがるし この戦闘システムで過去作キャラ追加されて遊びたいか?
無理じゃね? テイルズコラボと称して歴代キャラのなりきり衣装、武器、イベント景品で顔グラなんだろはやくしぉ! 歴代ナンバリングボスの討伐イベントぐらいは
欲しいな 過去作キャラ追加して新規増やそうとしたところで気高いさんが立ちふさがって過去作キャラ使う前に帰るだろうしどうしようもないよ テストする人がややり込んでしまい
馴れて難易度がアホほど上がって、クソ仕様が見逃されるパターンか? >>434
やぐら兵の床突き抜けて真下に撃てる技術凄いわw
爽快感とか今までのテイルズと全く違うしこれただただポチポチして飯食うだけの作業だなその分やっぱ弓は楽だけどこれテイルズ?と言われるとうーん あの砂漠の広さでマップハマりがないようにとかそういう方面でばかりテストしてたんだろうよ
押したら画面の敵が全滅するボタンとか押しながら とりあえずなんでもかんでも気弾はやめて
武器装備時にキャラごとに
ct無しでキャンセル発動できる専用の奥義追加
おなしゃす
今は気弾のctが貯まるたびに撃つだけの作業
で爽快感がないし戦闘がワンパターンだ プレイすればすぐわかるような問題点も修正しないで出してるんだから
ろくなテストプレイなんかしてないだろ 無双シリーズみたいに武器種によって基本アクションは全部同じで
キャラによって追加技や派生技とかで良かったかもね いまのままだと
長押しスキルがダメなキャラの救済がきつい >>444
エピソードが進んでいけばきっともっとすごい気弾が撃てるようになるさ 使い回しじゃなくキャラによってモーションが違うのは良い点
キャラ差が絶望的なのが大減点な あの共通の溜まらないと使えないしょぼい気弾は本当草
キャラとストーリーは俺も嫌いじゃないが戦闘は本当うんち ガスパルとか長押しが確率で入るスタン技?
の場合にしても長押しのダメージ低すぎて
使う人減りそうだし
ラウルの長押しがダメージ兼ガードだけなのも
ツッコミどころだし、これなら皇帝のほうが強い件 マルチの戦闘にリザルトにdpsメータつけておきながら
ミスなく完璧な動きしても他キャラと圧倒的な
差を見せつけられるとすげえ萎えるのが問題
おっぱい騎士と教官とギャルがそのせいで
マルチで希少種になった カメラ操作と武器のスキルを歴代技にして欲しいと思わせるものにする、この辺を最優先にして欲しいかな 星5装備片方しか持ってないアウグストでセット揃ったキャラよりダメージ出せちゃうからね カメラ部分は背景作り直してでも手入れるべきだと思うな
スマホ縦画面の3Dゲームをカメラ固定にすると背景オブジェクトの開発費削減できる代わりにユーザーエクスペリエンスが最悪になりますっていうので教科書に事例として載せられるレベルだわ ウマ娘のレースが横画面に対応記事あったんだけどこっちもがんばれ なんかこれさ、個人年表見たらガッツリネタバレじゃねーか 50万ケダカリアンは250人くらいか
累計ポイント上位1000位まで見れるけど、1000位でも10万ポイントって、ほんとマルチみんなやる気ないな
🦁<俺が悪いのか? 大河ドラマみたいなもんだろ
年表の中の空白で何があったかを楽しめ >>461
自分は少数派かもだが1ヶ月ライオンとかマルチモサモサしてダルいとかより週50万てノルマがデカ過ぎて数字見て「無理、いいや」ってやる前からやる気無くしてる 来週ライオンはなんとか耐えられるけど再来週も🦁だと無理かもしれん 機能改修のロードマップしか発表されてないから
コンテンツ実装のロードマップぐらい欲しいな マルチボスは月次更新ってお知らせかどこかに載ってたと思うよ マルチ50万は面白くないだけならやれるけどロード長すぎ人抜けまくりでな
ながらでもきつすぎて無理 プライベートルーム建ててノーマルやればソロでながらプレイのポチポチで余裕だよ、当然ハード消化より時間はかかるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています