ウマ娘プリティーダービー無課金・微課金スレpart22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
無課金微課金トレーナーさん専用スレです
次スレは>>970が建てること
踏み逃げされた場合は有志がスレ建て宣言した後に建てて下さい
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
https://umamusume.jp/
ゲーム公式
https://game.umamusume.jp/
Twitter
https://twitter.com/uma_musu
ぱかチューブっ!
https://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw/featured
※本スレは流れが速いので 【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★ で検索して下さい
※前スレ
ウマ娘プリティーダービー無課金・微課金スレpart21
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635737774/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) チムレの金箱から50ジュエル出てビビった
この上ってあるのかな? >>279
実馬が最終的に先行策が取れるようになって完成したからでしょ >>282
その論理はおかしいよ
ダイワスカーレットは先行競馬していた馬が、完成期には逃げ馬になった
ならダイワスカーレットの初期作戦は逃げあるべきだが、先行になっている
このゲームの優先度において、先行>逃げと言うだけのことなのである >>281
300とか777とか出たという話は聞いた エルってノーマルは先行、モンクは差しがデフォじゃなかったっけ
単にそういう設定してるだけだと思うけど 作戦は多分追い込み>差し>先行>逃げの優先度になってんじゃないかな
Aの作戦が複数あったら左を優先する
アイネスフウジンとか先行用スキル持ってないし有名なのはダービーの逃げなのに先行に設定されるし イベユキノが手に入り、キタサンガチャでSRの根性サポが充実してきたので
ようやく根性育成ができるようになった(スピ2根性4型だけだが)
試しにショータイムを根性タキオンでやってみたけど安定して勝てるね
一度も失敗無しでレベル5クリアまでいけた もともと根性育成派やがさしみの根性育成動画が上ってきてから根性育成アピールする人が増えたな 一応言っとくけど俺はそんな動画は知らんからね
前々からやってみたかったがサポカが無いからやれなかっただけで SHOWTIME72個の報酬貰ったらやっぱりやる価値無し? このスレウマの動画上げてるYouTuber好きなヤツおらんやろ 根性育成したいけど
手持ちの因子を調整しなくちゃならんから結局やってないな。 >>295
好きでも嫌いでもないが、影響力を盲信してる奴らは阿呆かイナゴだと思う このゲームの最終形は根性育成になるからな
おそらく、賢さ3、根性2、スピード1が中距離での最終形 >>294
ステッキ報酬見ると育成難易度上げて貰うほど価値なくね >>301
終わったから数回Lv4で回ったけど高確率でマイルシューズかレイが出るよ
72個報酬頂いたら用済みのようです パワー足りんから賢さ外して完凸したエル入れたけど、却ってパワーが低くなった チャンミコースのスキル検証動画は今でも見るけどのっちんみたいなのは見なくなったな
評価に気を使ってるせいか当たり障りのないことしかしか言わんから毒にも薬にもならない 先行差し育成だとブロック食らって事故ることもあるからレベル5でやると突然死食らうことあるしレベル3,4くらいで報酬貰いきったら撤退かな
育成レースを難しくすると最大の副産物の因子が貧相になりやすいっての運営は理解しとらんのかね Lv5とか選ぶメリットがまったくないよな
せめてLvに応じたトレボ補正でもつければいいのに
Lv5で全サポカ:トレボ+5%とかあったらやる気になるのに >>309
LV5はお遊び用でしょ。何にでもメリットを求めるのは乞食すぎ。 やっとバクシン手に入った
ナイスリクエストうちのバクシン レベル5が面白ければ良いけどクソつまんねえからせめてリスクに見合った見返りが欲しい
ってのは乞食かねえ LV5にメリット出したら
その難易度でやるのがデフォになるんだよ
そしたらクソゲー呼ばわりすんだろ? お祈りのためにホームをバクシンにしてたけど意味あったのかわかんない 育成おわりバクシンリクエスト出てたのにゴルシに潰された… >>316
メリット言うてもURAまで行ったら500%
URAクリアで600%位の話さ 噂のバクシンソング来た
関係ないだろうけどバクシン育成を中断して
それから2時間後くらいにホーム画面を開いたら流れてきた もしかして練習相手称号の使ってもらうのってサークルのとは別口で代表因子だけ?
だとしたら色々と厳しいような…
>>315
ランダムな気がする
持ってるフレンドにリクエストされるのが一番手っ取り早いのかね 練習相手は指定してたら良いんだろ
バクシンソングは自分でリクエストすれば良いやん? Lv5はコンテ不可がなぁ、これのせいで選ぶ気すら起きないな
クリアしたらご褒美で好転一息かハヤテ一文字が貰えますっていう微妙なラインだったら悩むかも
理事長のあのイベ懐かしい
>>323
バクシンは未所持の人が入手する話やで
確か持ってない人はリクエストすら出来なかったはず
流れてる現場に遭遇することでやっと手持ちになるんだと思う そうなんよなぁ
一曲おわるまでにかなり時間かかるからなかなか巡りあえない
そんで結構リクエスト出してくれる人いるのに大体娘リクに上書きで潰される >>322
代表なんて練習相手としては基本的にゴミ性能だからなぁ 育成中とか競技場やってる間にフレンドやサークルの人がバクシンソングをリクエストかけてくれてるのに
数分単位ですれ違うこと今日だけで3回 知らなかったがバクシンソングは開放条件があるのか
育成回数なんかな? 今気づいたけどこれ指し追い込みにしたら普通にぬけれたのか‥? 正直差しでも追込でも運としか言いようがない
回復積んでても事故るし >>328
スタミナ自体は3位条件なら行けてるような感じするけどなぁ
ショータイムLvいくつなん?こういうのあるとやっぱ怖いな…
>>329
すれ違いとか上書きされてるって人みるとあるんかもね
うちはバクシン関係で特別なことといえば親密度多分MAX(育成してないけどチムレで長く走ってた)
バクシン相談室をアプリ内掲示板から見たぐらいだけど、バクシン自身が流してた現場に遭遇した ライブシアターに!付いてて何かと思ったらバクシンリクエスト来てた〜
これで今夜も安心して寝られる みんなのリクエストをONにしてたらそのうち聴けるでしょ そんなにいい曲なの?
なんでみんなバクシンバクシン言ってるんだ? 今回の機能付いてから1番最初に流れた曲がバクシンだったな 朝イチ立ち上げたらバクシンだったー
やっと登録できたぜ >>336
バクシンって言い続けるネタ曲
なぜこんなに話題になっているのか不明 自分もバクシンがリクエストに入っていないんだけど、同じ人が多いんじゃないかな うちもバクシンないな
ホームをバクシンにしても
試しにURAを制覇してもでてこないわ
たしかバクシン担当の称号も持ってると思ったが
アンロック条件が謎である 藤木モードは因子良いの出る気がするな
あくまで体感だけど 芝ファル子で中距離S、左回り、秋ウマ娘、アンスキ、逃亡者、地固め、マエストロそろえたのにスキルポイント全然たりんわ...
直線、コーナー、踊り子、急ぎ足もいるしなぁ 芝ファル子で相手の逃げは潰せるけどタイキ(自前)やオグリにゴール手前で抜かれてるよ
なので逃亡者を付けようとしたがスキルポイントが高すぎた
まぁタイキの固有発動用とわりきるか ショータイム、楽勝だからウハウハだね。
LV5で以前より成長も良いな。 >>349
なら、パワーと賢さ全力で上げて蓋にするファル。
相手の逃げを潰して後ろから (田中)勝つファル。 >>351
LV5は差しと追込みがキツイ気がする
ルドルフを使ってみたら苦戦したわ 勝つファルか。せっかくの秋天だから芝のサイレンスズカとの対決を見たいファルねえ。 うちのスズカさんアメリカ遠征に行ったまま帰ってきてない URAバクシンでショータイムLV2やってるときに
シニア有馬出してみたけど長距離Cにマエストロあれば
逃げ切って勝てるのな お前ら考えてみろよ
ハルウララのように純粋な心の娘や妹はまずいない
その娘や妹がハルウララみたいに健気に頑張って、それでも一勝すらできない気持ちを
その妹や娘が早くなりたい一心で、なけなしの金をはたいて買った靴が詐欺商品だった時の気持ちを
ハルウララこそが最強の娘であり妹なのである そうかナリタブライアンと同じ初期絆0組か
愛嬌の塊みたいに見えて実は全然心許してくれてなかったパターンな あの能天気な顔の裏側では一切トレーナーを信用してないのか‥ 絆ゲージはウマ娘がトレーナーに心許した尺度というより、トレーナーがウマ娘を知れた度合いやろ
特にハルウララのような天真爛漫で掴みどころのないウマ娘を部外者が知るのは容易ではない
モテモテで有能なトレーナーですらこうなんやからな ハルウララって現実の方はまったく可愛げのない馬らしいからな、人に懐かないってどっかの記事で見た
まぁあんだけ走らされてたらそうなる気持ちもわかるが そもそも気性が激しいから少しでも穏やかになって欲しいという願いを込めてハルウララと名付けたそうだよ マヤノも初期絆0組だな
普段明るい感じのキャラが実際はヤバいのか 絆(きずな、きづな)
・本来は犬・馬・鷹などの家畜を通りががりの立ち木につないでおくための網。
しがらみ、呪縛、束縛の意味に使われていた。
・人と人との結びつき、支え合いや助け合いを指すようになったのは、比較的最近である。
なるほどな(何が) レジェンドレースの期間限定ミッションで虹のカケラに届かんのやが21レースもあったか?
18レースでフィニッシュなんやが... ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています