急にやる気出たので、SPの溜まり具合とSP獲得速度の効果を調べてみた

土ファルル
      なし +20  +24  24+20
通常1段  1   1   1    1
通常2段  1   1   1    1
通常3段  1   2   2    2
通常4段  3.5  3.5  4    4
スキル   1.5  2   2    2
QTE序  0   0   0    0
QTE終  0   0   0    0
カウンター 5   6   7    7
支援    0.5  0.5  0.5   1


SPは小数点が存在しているらしく、表示で省かれているだけのよう
小数点部分は表示がないので、感で書いている

+24は炉端、+20は少年を使った
まずこの2つを付けた場合、数値の高い炉端だけが機能する
ただ支援スキルの結果だけ違うのが気になるが

全体通して言えるのは、通常攻撃の最終段とカウンターが稼げるようになっていて
QTEは全く貯まらないようになっている
あとファルルの場合は1回の攻撃で複数の矢が飛ぶけど
それぞれにSPの蓄積値が設定されていて、全部当たると上の数値になると思って貰えばいい
なので、結晶の効果は矢1本ずつに機能すると考えればよいということになる