>>498
遅くなりました

Hwides (Uncle Maozi) Today, at 12:55
今後のアップデートについて、無名のインサイダーからのもう一つの謎。
2.4 - 大きな箱+丸い武器を持った大きな白い女の子と新しい4z
のキャラクターを使用しています。グラウンドボールを持った父と、風邪気味の少年シェンヘ・ザ・カタリスト。
再放送用バナーでのJun LiとXiao
2.5 - エレクトロ・リリースとハイドロ・キャラクター・リリース。新しい5つ星のバラード(2.5または2.6)
Yaeと、おそらく新しいHydroのキャラクター
2.6 - アンダーウォーター・ワールド発売(おそらく再放送バナーの綾香と宵宮、そして綾戸
を別のものにしました)
2.7 - モンドシュタットに戻る ウェンティとクラエのレランバナー、そしてウォルカの新キャラクター
2.7 - 最終バージョン、この後は2.8(3.0)、Sumeruリリースとなります。5zエレクトロ・キャタリストと5
Zvコペイシク

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。