キン肉マンマッスルショット Part385
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
↑冒頭に「!extend::vvvvvv::」を3行重ねてスレ立て
□キン肉マンマッスルショット - オフィシャル
http://muscleshot.jp
□キン肉マンマッスルショット公式 - ツイッター
http://twitter.com/muscle_shot
□キン肉マンマッスルショット - 公式wiki
http://xn--nck4eqcb4...me.jp/game/967/wiki/
□マッスルショット公式チャンネル
https://www.youtube....dCf6gDdJQ8ZyP9g/feed
※放映中のCMやPV、超人の必殺技などが観られます
□ボス戦の攻略などのまとめ
http://docs.google.c.../edit#gid=1008978751
□超人データベース
http://docs.google.c...BR0/edit#gid=1259501
次スレは>>950踏んだ方が立ててください
無理な場合は安価で代理を指定
踏み逃げの場合は有志が宣言して立ててください
前スレ
キン肉マンマッスルショット Part384
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633636389/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) スレ立て乙!
今日の暗黒TVを見ましたか?
6分台から放送事故です! スーパーマンロードのブロはシルバーをどう倒すかが課題だな
俺はウォーズカンカンで下のサイコ倒した後ジャクの必殺でシルバースタン、そのまま友情で撃破 >>1乙
今更過去キャラで縛りプレーするって1番つまらんよな
モンストの歴戦の跡地も不評で誰からも遊ばれてないのに、運営はコンテンツを丸パクりする前にプレーしなかったのかな? チケブロの第一関門からして貫通オンリーでやれってもうアホかと >>1乙
マンタ凶襲って事はまた必殺無意味の直殴りか
ギミックだらけのボタン押しゲームなんかな
一時期ギミックと戦ってるみたいって苦情があって改善するとか聞いた覚えがあったんだが気のせいか? プラネの第三関門をやると改めて火ブロのクソ弱さが際立つな。
友情、必殺共に最近のイベ産以下。
イラストだけはかっこいいのにな。 新凶襲万太郎なら絆覚醒は二世キャラかな?
産廃代表の闇チェックが超ロープついたし、サ終までに水ボーンや木ハンゾウが救済されるのも見たいもんだが ボルトマンの絆覚醒でリボーンアシュラとのニコイチキャラとかになっても面白いんだけどな。
まぁ、カヤックはやらないだろうな。 >>15
あんまりコロコロ変えずに、オペちゃんとしてカメハメEXしといてもらえると使いやすい
フレ百人もいると新キャラは自然と被ってくるので 何かしらの攻略に使えるキャラなら何でもいいよ。
これでお前何のバトルやるつもりなんだよっていうヤツだけは勘弁。
何故かそういうヤツほどリセットしても出てくるし。 マッスルチャレンジやってるんだけど、新世代超人1体とか2体編成って何だよ?
2世読んでないから、どれが新世代超人か分からんねん! >>19
大丈夫だほぼケビンとジェイドしか使えるのがいない スーパーマンで課金減るだろうな
カヤックがここまで無能とは 複数持ってて良かった
0.29闇ケビン
しかしこの2体編成って完全にビギナー無視よな
1体なら結束でなんとかなるけど手持ちを強制されるチャレンジは良く無いと思うで。
まぁ今更新規がいるかと言われたらそれまでだがw まだツアーも塔も終わってないからチャレンジ手をつけられない 第一関門チケットは全部星4チケに交換して990回ぶん回したら金は30個だった え、持ってて良かったてまさかこれの事じゃないよな…
ゴミ使ってクリアしろとか馬鹿しかしない発想であんな事口にしたんじゃないよな… ストライカーとか絆や覚醒が期待できない奴もあるけど絆上げ前提だから何来ても良かった
絆上げたいなら20玉より絶対こっちだと思う
下手したら第二関門チケもこっちにするかも 0.7%イベントキャラなんて弱いに決まってんじゃん
ハンバーガー咥えた間抜けやスーツ着た能天気がフェス限に勝てるわけない
周年アタルで速攻ジャスに殺されたろ 懐かしくてスマホ版FF5やり始めたらマッスルショット起動すること激減したわ 星4チケ全交換で金51個だった
一番いいキャラは天将かな >>37
くっそ懐かしい
でも頭に6だった気がする 教えて下さい。タワー乱入の将軍のチャレンジ対象って何ですか? >>40
ごめん、言ってる意味が分かんないや。
もう少しわかりやすく質問して欲しい。 激戦ウォーズ安定せんわ…
フェニックスぽぴぃ。。。 スーパーマンロードの妄想惑星の第二
なんか異常に難しくないかコレ
3Rが全然越せない >>44
第2関門からロープ耐性持ってないスグルを入れてくるバカさ加減よな セリオス、テリー入りの激戦ウォーズ攻略動画あげてくれや 王位への挑戦、中級編めんどくさいけど終わらせたら玉2個分にしかならないじゃん。上級編なんてやらねえよめんどくせえ。 第二節で新世代3体入れてクリアとか言って来そうで怖い 激戦の追憶で前回ウォーズ5回クリアできたのに今回全く勝てなくなってる…なぜや 惑星第二関門は俺も苦労したわ
2rで盾持ちの牛から必殺何回も受けながら全員の必殺ためて3Rと4Rの中ボス惑星をテリー以外の必殺で早めに処理
ファイナルはテリー必殺を惑星弱点に当てれるように祈れ 過疎とは別にカメハメやイワオも十分持ってるからマルチやる意味がないってのもあるね。 昔は猛襲をマルチでキャラ揃えたな。
機内モードで借りパクするやつもいて。 凶マンタ火山落雷でも大したキャラ居無いしクモの巣も毒付きだろうからホントそういう所だけはちゃんとしてるよなこのゲーム 意地でも過去キャラを使わせないことだけには力を入れてるよなこいつら 自フェ二無しで激戦ウォーズクリアした人パーティ教えてくれ やべぇ本格的に飽きてきた
イベだるいからやってない
王位1回だけ参加ツアーも塔も手付かず
そこそこ課金してきたんだけどな >>58
自フェニありだなぁ、ごめん。
フィオナ、闇スグル、フェニ、黒銀でクリアしてます 適正狭めた高難度続きでみんな辟易してきたところにさらに高難度をぶち込むか
こいつらマジでバランスの取り方下手だな
やっぱモンストはやり方が上手いわ、過去キャラも一気に前線に返り咲いたりするし >>62
でもそのパーティならフレンドフェニックスにしたら同じの作れるけど、シルバー火力不足感ない???
PSの問題か…何回死んだか分からねぇ こいつらの考えつくギミックってユーザーが一方的に不利になるものばっかだな
うまく使えば大ダメージ狙えて有利になりますよみたいなのが一切ない >>64
フレの黒銀いれても何回も死ぬよ…
最適解は自分もないよ、今のところ… カピラリアロープっててっきり人間以外が触れるとダメージなのかと思ったら違うのね! このロープ触れるたびに→人間→超人ってなる感じではなさそうだよな 純粋にく、そロープじゃないっすか >>69
情報thx
1129の日もくるってのに搾取しにきたなカヤック… 王位なんて廃課金しかやってないようなイベント専用の素材とかなかなかとち狂っとるな。 >>58
公式の攻略ページに
スグル 木フィオナ オメグロ フレフェニでクリア報告あったと思うけど
あとは最近の光ジャスや漆黒銀を混ぜたり
金ウォーズとか水マリポとかもいたわ このスタッフてキン肉マン全く好きでも興味もないんだろうな >>78
死にながら試行錯誤するしかないな…ありがとよ そもそも原作ちゃんと読んでるかも怪しい
カピラリアは超人が人間になるわけじゃないでしょ
零の悲劇とはなんの関係もない
みんな知っとるやろけど むしろ人間には無害だからブロがドクロ取って対抗した過去が、、、 だからこそ俺は所属が人間以外が触れたらダメージなのかと勝手に勘違いしてたんよ カヤックに原作を読ませる為に僕らが何か出来ることは無いのだろうか。 まあ多分零のロープver.のつもりだったんだろうけど勘違いでカピラリアロープってつけちゃったんだろうな間違いはある人間だもの
ただ誰も社内で指摘しないのが問題そもそも上司がチェックしてるかも怪しいが しゃーねえな
おいカヤック漫画貸してやるから読めよ 俺も再開後は電子書籍だけど王位までのはコミック持ってるからカヤックに貸したい >>83
マリや凛子、与作や赤岩あたりで縛られるバトルが面白いかどうかは別としてそれならわかる 転作でカピラリアシャワー耐性を持つジェロニモには全キャラにロープ耐性付与してくれるんだよね? >>91
零の悲劇というのはストロングザ武道という超人が超人のパワーを吸い取って人間にしてしまうという技です。このゲームの零の領域というギミックは、零の悲劇にちなんでいます。
かたや、カピラリア光線というのは超人にだけ殺傷能力のある光線のことです。超人以外にはなんの効果もないものです。
なので、カピラリア光線を使っていたプリズマンという超人に対抗するため、ブロッケンJr.という超人は自ら人間となり、カピラリア光線を無効化して戦いました。
おそらくカヤック運営様はこのあたりのことを関連性のあることだと勘違いされたか、ごっちゃになったのだと思われます。
以上、説明でした。 カピラリアロープって名前にしちゃったら超人が当たるとダメージ受けるギミックだと思うよなー 名称は置いといて、零の領域ロープだったらまだ良かったんだけどね。 零の領域はマンホールというオリジナル仕様だからな
かといってカピロは本質から逸脱してるからアウト ヒヨコ床パクっただけだしな零の領域
文句はモンストにいえ あと害悪と化してるブロックもモンストがなけりゃコイツらが発想できなかった
モンストが全部悪い
オリジナルギミックの暗闇の滑りっぷりを見ろ、コイツらは基本的に面白い発想はできないんだ >>92
なるほどありがとう
零の領域の元ネタなんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています