【龍オン】龍が如くONLINE★164
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新・龍が如く 始動
タイトル:龍が如く ONLINE
メーカー:SEGA
配信日:2018年11月21日
ジャンル:ドラマティック抗争RPG
対応機種:iOS、Android、Windows PC
価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金
■公式サイト
https://ryu.sega-online.jp/
■公式キャラクター図鑑
https://ryu.sega-online.jp/special/character/
■龍が如くポータルサイト 龍が如く.com
http://ryu-ga-gotoku.com/
※『新・龍が如く』プロジェクトは龍が如くONLINE/家庭用ゲーム機版
それぞれ同じ『春日一番』を主人公とした同じ世界観を持った作品だがストーリー・内容は異なるとのこと
次スレは>>960が立ててください
立てられない時は安価で代理指定すること
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
■関連スレ
【総合スレ】龍が如く【五百十九代目】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1634298761/
■前スレ
【龍オン】龍が如くONLINE★163
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635320200/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 自分で書き込んでおかしいと思った
同じ迎撃と複数当たってるログよく見るから今回の確認出来ないケースはやっぱおかしい >>673
AとBが出発
Aが2体倒したところで即撃退食らって3体残し
その後>>673が出発して3体だから即殲滅
さらにその後に時間一杯使って殲滅できずにBが残す
こういう場合確かBの最終結果が残るとかなんとか
まあ公式に回答あった事じゃないけどね AとBが攻撃に出る
Aが3体残す(相手連合残り3人)
俺攻撃、3体殲滅(相手連合残り3人のまま)
Bが5体殲滅(ようやくスピカ取れる)
っていうことも過去にあった。ログ見てもAもBも俺も同じ人を攻撃してたのに。 同じ敵を二人同時に攻撃したりするシステムが普通に不味いよな
いっそのこと常に防衛はHPMAX5人の状態でスタートするようにして、
連合全体で倒した防衛の人数の合計が一定以上になったら強襲できるとかそういうのだったらよかった それ人数少ない連合でのドンパチでよくあるわ
殲滅できたのに直後にまた同じ迎撃のお残し分とやらされる
残り人数4人で4体迎撃と対戦で殲滅してスピカだと思ったら残り人数1人で止まる
ログ見たら3人撃破にされてる >>676
これこれ
Bが殲滅してるなら問題ないけどここでBが残すと残した事になるんだよな 再度ログ見直したら3人撃破確認出来ないんだけど
自分が倒した残しの迎撃2人撃破でスピカ取ってるからよくよく考えると自分のお残しじゃないことがわかる
仮に私が2人撃破で3人残しならこの後、組員が5人撃破か残し3人撃破しないとスピカ取れないことになるので 昔からある回復バグだろ
例えば20人参加ね
Aが戦闘中に他の19人も同じ相手に攻撃に入る
Aの先頭中に回復が入り、Aの戦闘が1番早く終了して残した
残りの19人は壊滅しても回復分は倒せないから襲撃取れないよ
人数の差異もここで出るかな 「最大HP2万だが、現在のHPは半分削られて1万しかない」って迎撃がいたとする
↓
で、その迎撃に対して、同時に2人が戦闘を挑んだとする
↓
先に戦闘を終わらせた方が、相手のHPを1万から2万に回復させてしまった状態で戦闘を終わらせた
↓
この時点で、相手迎撃のHPは2万で確定される
↓
続いて、遅れて戦闘を終わらせた方の人が、仮に1万ダメージ与えて迎撃を倒したとしても、もうHPは2万で確定された後なので、HP1万減らしたのに倒したと判定されず、迎撃は生きてる判定になる 昔からあったがレジェ伊達でよく分かるようになったよな
回復入るとログの人数もおかしくなるんだよな >>668
>>666を見ていたお前を俺は見ていたぞ >>676
いまさら?ドンパチなんてバグだらけ
残り迎撃人数何て適当だよ。被り襲撃や効果が反映されてないラグも酷いし
考えるだけ無駄、S上位は不正しまくり
糞システムのただの糞ゲーだから 当日までイベント告知ないソシャゲなんてある?
前日の14時でも遅いくらいに思ってるのに 確かメンテして次の日にイベント開始だった時があったような イベントが途切れずずっとある訳じゃないってことだな このゲームで虚無期間とか本当に何もやる事ないよな
イベントもやる意味ない物が殆どだけど それはイベント中に次のイベントのキャラ追加含むメンテを事前にやったパターンじゃなかったっけ?それは何回かあったよ
でも何もない虚無タイムもあったかなどうだろ
運営体制が違うから過去の例はあまり参考にならないかも知れんが 自分が覚えてる限りは、リリースされてすぐ虚無期間があって「え!?リリース直後に虚無!?」って思ったのが1回だけかな
初の緊急事態宣言の時もあったっけ?覚えてないけど長めの強敵くらいあった気がする とりあえず14時か18時に告知来るの待機しかないよね アプデ来たらアプリアイコンで何コラボかは一応わかるな まあ今日はとりあえずのキラかスナイプ実装
イベントは明日以降ってこと ステ壊れすぎ
アビも今まで1枠に2つとかやってたのに3つとか…
これからはスナイプガチャゲーだな 龍玉や能力玉もまた新しく集めなきゃならないから古参もキツイな
引退隠居が増える しかもこれ強化素材簡単に集まらない感じか
1%を何枚も引けってことだぞ
廃課金の骨までしゃぶろうとしてやがる
恐ろし過ぎるなマイネット ウマ娘とかが1ガチャに何百万も使ってくれるユーザーが居て羨ましかったんだろうなぁ 現状の激絞り状態でまともに素材集めもし直せると思えんな ステータスぶっ壊れすぎやな
これにサポート付けてまだ上がるんやろ
はぁ... DQ9の練金釜を課金しながらやってる感じ
あのレアアイテム集めと低確率の練金釜は地獄だった
武器の奥義で最終形態にするまで恐ろしく時間がかかったの覚えてる KSRのせいで今までのキャラが無に
しかもこれは嫌な予感しかしないわ
・KSRとSSRの倍率は異なります。 ようやくソシャゲらしくなってきたね!
前までの運営が優しすぎた さすがにKSRのキャラにSSRのBS継承は出来ないのか
KSRのBSなら継承出来るらしいがw KSRは今までのSSRを無にするレベルだから持ってないやつは今後Sで生き残れないな SEGAはぬるかったがマイネットは寧ろ酷過ぎる部類だろ Sで1位争いするなら毎回KSR引かないとな
まぁ頑張ってくれ ドンパチタイマンでもテストしてるんやろうか
面白くなるなら許せる
かも 3周年でこれ出すならまだ分かるが、3周年終わってから出すとかふざけんな タイマンでKSRにボススキルついたら酷くなりそうだな 龍玉極はどうすんだ
イベント特効つけて走らないと取れないんだろ
育てきれないって
逆に龍玉極は取りやすくして課金ホイホイになるのか マイネット「よし!3周年ガチャでダイヤたくさんお前ら引いたよな!」 継承用にキャラ余分に引いてストックしてた人かわいそ 月一程度に実装ならもうしばらく今のままで遊べるだろ
無理なったら辞めよ よく見るとそんなにBS強くないな貫通とかつかないし
ステとアビやばいけど 新レアリティ実装の時、他の運営は大々的に生配信してたな
バンダイ然りコーエー然り 今までのキャラクターはサポートキャラクターになるってことか 新レアリティってだけじゃなくてサポートとか新機能付くんだから配信でもしてちゃんと説明してよ 新レアは最初のキャラが人権がデフォだから将来的に持つなら真島しかねぇ サ終する気全然なくてよかったじゃんw
新レアも伸びしろあるしずっと遊べるな 仮に真島育ててるうちに次の嶋野の方がいいわとなっても素材足りないから浮気はできない
せめて素材は通常の2倍必要とかにしてくれればいいのに 育てるのも困難
SSRのBSが継承できない
となると引きに行く奴ってバカしかいなくね?
母体もBSも完璧な最強キャラじゃない限り引いても倉庫番 >>760
今は持ってなくてもなんとかなるだろうけど
後の事考えたら持ってないとついて行けなくなるのが目に見えてる このステの攻撃力でサポート付けて更に上乗せしてアビ2とかえげつないな 真島のBSとアビ2はKSR嶋野来たらKSRコンビで更に凶悪になるな >>762
持ってないと戦力にならないならさっさとSランクから去るから問題ないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています