ドラゴンボールレジェンズPart418
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる人は『!extend::vvvvvv::』を3行に増やして下さい
【利用上のマナーは厳守して下さい】
・YouTuberやアフィリエイトの話題はNGです
・如何なる理由でも晒し行為はNGです
・レスバトルになった場合はお互いに大人として良識ある行動を取りましょう
・別ゲームの称賛はNGです
・特定のギルドの話題は勧誘を除きNGです
■重要
次スレが立った際にワッチョイが適用されていない場合、有志が宣言し立て直して下さい
次スレは>>950が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定すること
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
■ドラゴンボールレジェンズ公式サイト
http://dble.bn-ent.net/jp/
■ドラゴンボールレジェンズ公式ツイッター
@db_legends_jp
http://twitter.com/db_legends_jp
■役に立つサイト
http://legends.dbz.space
■前スレ
ドラゴンボールレジェンズPart415
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635620783/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ドラゴンボールレジェンズPart416
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636138326/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ドラゴンボールレジェンズPart417
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636863206/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 合体のリーダー枠はやっぱり復活飯が本命?
対抗で覚醒ザマスって感じかな?
復活飯リーダーにする場合のおすすめフラグ教えてください。 なんかバリア復活直前まで7個目取らないガイジは何度かいたわ そういう奴は回線ブッチしてるよ
時間の無駄と言われたらなんも言い返せんけど 放置した挙句ドカバキ中接近してきてクネクネする畜生ならいた >>77
いるよな
球6個キープしてライジング撃たないやつ
マクロチーターかね? >>78
復活飯ピン刺し自体がオススメじゃない
復活飯使いたいなら混血で使わんと
入れて試しに回してみ?
弱いなって思うから ホント混血以外での復活飯ピン刺しってそこまで脅威じゃないんだよな
孫パとかならまだ分かるけど レイドはずっと単発射撃撃ってる奴には遭遇したわ
マクロなんやろな ゴジ4もかなり多いなかピン刺し復活飯とか餌与えてるだけ リーダー復活飯をメインに考えるパーティだと微妙やね
あくまで受けとして考えて他でカバーする感じでいいと思う 絶対強化って0.85ずつ上がるってことなのか最低保証として0.85は上がるってことなのかどっちなんだ >>89
上がる数値は固定だよ
あとフラグのレアリティによって必要な石や消しゴムも違うし数値はそれぞれのフラグで違う
低いやつだと0.1%とかもあるよ 絶対強化は上がる数値決まってる
プラスいくつって出てるだろうが 絶対強化でMAX行くまでに3000石ぐらいいるの草 無課金微課金は消しゴムの数の暴力で上振れ狙う方が良さそうな気はする ある程度は消しゴムで普通に厳選するのが定石だよね
もうちょっとでZになる時かすでにZを+Zにする時に石使うのが1番じゃないかな これホープソードが緑でLLベジータブルーが悟天みたいな感じの全開覚醒するパターンじゃない?
未来で空いてるのは緑だけだし 緑LLベジータはZアビで未来上げ付いてないのがな
現代のキャラのくせに未来に行っただけで未来タグ付いてる方が意味不明ではあるが LLベジータが未来タグめちゃくちゃにした戦犯みたいなとこあるから…
未来の世界のキャラのタグだったのが未来で戦ったキャラってタグになっちゃったから 去年のレジェフェスはこんなに力入れてしまうん?って感じだったけど今年は去年超えそうだな フェスプレートってなんや
LLマルチは期待しない方がよさそうだな LLマルチ交換してくれたら神やな
ガチャ回した数に応じて貰えるみたいだし 多分ガチャチケットだと思うけど、課金した人よかったね LLマルチくらいあるだろ
いつものステップにもあるじゃん 去年?の感謝チケットはゴミラインナップのZメダルに変わるだけのガチャだったからどうだろうな
LLマルチとか贅沢言わんから通常マルチくらいくれ 期待値上げすぎるのも良くないと思うぞ。まぁ無料だしサンキューぐらいでいないと チケットじゃなくてわざわざアイテムにするからには
交換ラインナップにLLマルチはあるだろ
廃課金専用みたいなレートだと思うけど ランク45って前シーズン何位までの人が入ってるんだろうか?
序盤から強者と当たって嫌だって意見もちらほらあるみたいだが 普通に前シーズン50ランク以上だったら今シーズンは45ランクスタートだと思ってたけどちがうのかな? プラチナ以上に到達してる人に聞きたいんだけど初勝利ボーナスって100ポイント固定? ありがとう
早くリーグ上げたほうがいいのかなと思ってたけどそんなこともないんやな パスに付けると思いきや月一でLLマルチ100配布したり最近の運営はよーわからんが去年のゴミ還元ガチャよりマシなの期待してもいいのか? フラグメントオールZ +にしたら初手切断、降参してくるやつ結構いて草
グッド1000越えの奴ですら数コンボ取ったら降参してきおったw
楽に試合が終わって石砕いた価値あったな レイドも今の冒険もフェスティバル始まる時に終わるし未来が目玉キャラになる事は無いと思うんだよなあ
ホープソードも出るけど他のタグが目玉キャラみたいな事はありそうだけど >>117
ホントなんだけどな
もともとパーティ自体はゴリ凸だったんだが前はそこまで降参してくる奴いなかっけどオールZ +になったら序盤での降参増えた ウィークエンド内容更新してから統計取り始めたけど
先週から突然EXに偏り始めて悲しいぜ
50%引くのへったくそやなぁ LLベジットブルーなんか強くね?
自分が使うとそんなになんだけど相手に使われるとめっちゃ強く感じるわ 超級は必殺ぶっぱされなければシールド割れるまでに50%貯まるしレイドはカバチェンいらんだろ
カバチェンしないことにキレてる方が脳死ガ◯ジでは? >>123
カバチェンはメリットしかないのにガイジとか言っちゃうお前の方がガイジ >>124
そりゃしないよりはした方がいいのは確かだがしないことによるデメリットも発生しないわけでイライラする方がガ◯ジだろ レイドは動画見ながらとかやってるからたしかにカバチェンしたくないなw
地雷判定されたくないから最初に相手が吹き飛ばされたらやるがオレが吹き飛ばされて相手がしないと正直嬉しい
共闘は絶対やる >>126
球集めが遅くなったりゴジ4の特殊食らうリスクとデメリットがあると思うんですけど フラグの絶対強化が楽しくて石が足りん
ガチャ欲が減退してたところにやられた >>128
本当に球集め遅くなってるか?
しなかったらワンブレイク出来ないの?
今回の共闘でいえばトップはゴジ4で時点でクズヤローとピッコロだ
ゴジ4とクズヤローは特殊演出が入る分、両プレイヤーの手は止まるんだが
そもそも攻撃食らった雑魚の分際でバディに責任転換すんなや 何の問題もないのに自分の思い通りじゃないとキレてるオジサンっているよね ジジイは頭のアップデート出来ないから仕方ないね
昔の共闘の固定観念が染み付いたままカバチェンは絶対しないといけないって考えのままなんだろうね >>133
>>134
ワッチョイ一致してるけど1人2役でおしゃべりしてるのか?それともたまたま? 自演してるつもりはないがIDは勝手にコロコロ変わるけど何でイライラしてるのか分かりません >>136
133の人とワッチョイ一致してるけど別人物?
俺は別にイライラしてないけど逆にイライラしてるのは貴方では?長文発狂してるし
デメリット皆無でメリットしかないって思ってるから俺はカバチェンするししないやつは馬鹿だなあとしか思ってないわ ウーブ、合体ザマス、半壊ザマス、LLベジブルのパーティだと誰をリーダーにした方がいいのでしょうか? >>137
同一人物ではないけど
長文発狂と言うが説明しただけなんだが
デメリットないのにバディをガ◯ジ扱いしてイライラしてないは無理ある >>130 こそ課金人そのものだった……。
生まれついての桁外れの課金力は、成長するにしたがって、
親の私が恐怖を感じるほど、増大し、凶暴化していった……。
私は、toshiに >>130 を自在にコントロールできる装置を作らせた……。 >>139
落ち着こうぜ
それは俺じゃないよ
カバチェンしないは特定の場面を除いてデメリットしかないよ レイドはまあカバーせんだっちゃすぐ終わるから別にイラつかんけど
超級ははカバーしないと気弾じゃ打撃止まらないのと特殊でバフ消されるとめんどくさいことが多いし
止めないとゴジータがやたらアクティブになって速攻でRR打ってきたり必殺連打してきたり意味わからん挙動するんだよなぁ ベジブル本当にヤバイわ
1年半経ってなお前線に立ってるからな そもそも>>123はレイドの話してんのに途中から共闘の話になってないか >>143
使えなくもないじゃなくて最前線だもんな
そりゃユニフラ与えられませんわ
でも来て欲しい レイドなんて半放置でやってるわ
アーツ押すだけでボール溜まったら待って相手がライジング使ったら追随するだけ
報酬取り切ろうと思ったら毎回カバチェン考えるほどやってられんだろ、虚無すぎるわ まぁここにいる人みたいなガチ勢はほんの少しだけだと思うよ
フェス始まるとただガチャ引きたいだけの新規が増えると思うし ベジータのultraアビリティについて質問です。
一人につき〜というのは、自分自身も入っていると考えていいでしょうか?
あと上限の30%というのはバトルメンバーも含めてという理解であっていますか?
(6人とも対象であっても30%までが上限) >>150
自身も含めてなので与ダメ30%upプラスサポメンの30%で計60%です サポメンは別枠でしたか!
ありがとうございます。
メンバー考え直します 編成限られちゃう辺りがウルトラ悟空との使用率の差にもなっちゃってますね こっちが喰らってんのにカバーしないで挑発する奴もやたら多いよな
コンボカットで即反撃出来るの知らないのかな ウルトラベジータはバカヤローロベリーと組ませたらめちゃくちゃ強いから使ってやってくれ 配布ロゼの必殺は同じモーションのくせになんでアーマー付いてないんだ LLベジットブルー強いけど流石に今は7凸以上ないとキツいよな?使いたいけど4凸なんよな… Zアビリティで質問!
変身キャラだと変身前が基準になるのかな?
例えば超バダのアビリティ
バカヤローなら変身後、
道着悟飯なら変身前
上記で反映されてたけど、今は変身前基準なのかバカヤローには変身前後どちらも反映なくて、道着悟飯には変身後どちらも反映されてる
仕様変わりましたか?
分かりにくくてごめん! カバチェンされた側がすぐ動けるようになるのはメリットだから超級では火力足りててもする
今回のレイドは何しても勝てるからなんでもいいや >>158
不具合のお知らせに載ってるけど今までと変わらんよ
表記バグだ ベジブルの強みは打撃ドローによるカウント&球稼ぎとバ火力究極だから抵凸でも仕事できるでしょ
今の環境だと受けに使えないのは完凸でも同じ >>160
本当だ!
お知らせあったんだ…
本当にありがと!
助かりました! ベジブルの究極なんちゃってライジングとか言われてたのすこ みんな上手くなったな
1000位付近だけどみんな良い勝負 >>155
やってみるか……
つーかロベリーは強ぇ ベジブルそこそこ評価されてるけど
赤3凸だからか完凸青ゴジのが強く感じる
さすがに同凸じゃないとダメか なんか環境ぐちゃぐちゃになったな
リーダー枠は成功したということか? 混血ばっかじゃねーか!
が
復活飯+αばっかじゃねーか!
にはなったな 受けのキャラさえいれば十分に暴れられるパーティ自体はたくさんあったってことなんだろう
そのせいか混血対策にわざわざゴクア入れてるパーティをまだ見かけない ぶっちゃけ混血に入ってない復活飯などそんな怖くないんやけどな
混血の親子、隻腕と組んでブッ壊れ覚醒フラグがあったから理不尽だった訳で ここまで復活悟飯多いとフェスティバルで露骨に葬ってくるかもしれないな
それはそれで環境変わって面白いけど 復活自体が強いから復活飯に火力は求めてないからなぁ
まぁ復活飯で補強する有象無象のパーティよりもまたなリーダーの孫や青バダリーダー超サイヤがぐっと強くなったな リーダー枠は元からよく見るキャラがさらによく見るようになっただけだな 復活飯は受けとしては最高の性能してるからね
復活悟空やらセルと違って復活前がそれなりに固くてメインで味方を回復と火力上げるからいるだけで十分よ
ロベリーみたいなもん 身勝手頼むぞ 復活飯をゴミクズにするくらいの性能にしてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています