【セブンナイツ】セブンナイツ2 part3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::
スレを立てる人は先頭に『!extend::vvvvv::』を3行以上になるように追加してください
次スレは>>950が宣言して建てて下さい(踏み逃げの場合は>>970)
建てられない場合は安価指定して依頼して下さい
■公式サイト
https://sevenknights2.netmarble.jp/
■公式Twitter
https://mobile.twitter.com/Sena2_JP
11月30日リリース。新作スマートフォン向けRPG
セブンナイツ2のスレです。
前スレ
【セブンナイツ】セブンナイツ2 part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636766534/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 無課金だと行き詰まったら何もすることがなくなっちゃうな >>3
成長止まったらやれること少ないよな
まぁ盆栽ゲーと割り切るしかない 最初っから配布してればもっと盛り上がったろうになあ
俺は結構楽しんでるから続けるけど ていうかよろず屋神やな
クリティカル伝説武器持ってきて主力が一気に強くなった 韓国のソシャゲは日本より上だけど運営は日本より無能かもわからんね 育成止まるのが早すぎんだよな
ゆっくりやっても35レベは5日くらいで上がってしまうからメインパがすぐカンストしてしまう
あとは装備とルーンと神聖で毎日少しづつ上げてくしかない だから霊魂石ダンジョンの日給をいち早く上げるのが最重要なんよ
最初のうちは高級キャラとかも使ってレベル上限かからないようにしたり 放置フィールドって経験値と熟練度どっちを優先するべき?
伝説の熟練度上げたいけど経験値無駄にするの抵抗あるんだよね 精霊石ダンジョンは近接殺しで遠距離使わなきゃいけないのがツラい
経験値ダンジョンは逆に遠距離殺しになってるから両立できんけどあえて捨てるなら経験値だろうな 俺はいける最上位回りたいから経験値は無視だな
後でポーションでも上げれるし >>12
成長ダンジョン一回クリアするごとに熟練5でスキップでちまちま上げているわ
放置はキャラレベ優先で上げてて今はサブパでイージー放置に戻ってる リセマラやり直して30連でコゼット・ルディ・デロンズ 個人的なほぼ理想でスタート出来た
コゼット引いてはちょっと進めてルディ出るまでってやってたからマジで疲れた・・・ 精霊石ダンジョンいくのにクレアはスキル倍率的に弱いよなぁ……
ついに俺の伝説+コゼットと希少コゼットのコンビだすしかないのか?
こいつら育ててもアリーナでデロンズセインに確定で負けるのがしんどすぎなんだが……w >>15
アカウント戦力上げるためにも経験値はやっぱり無駄にするべきじゃないかぁ
大人しく高級と希少でがんばるわ。あんがと 伝説+にセブンナイツがいないのがダメダメだな
バルデルとかコゼットって誰やねん いいなあ伝説コゼット
300回は回してるけどでねーよ >>16
リセマラやってるけど伝説すら出ないし1回の時間かかるから凄いわ
このアプリゲーム内データ削除ってないよね? アリーナは後衛からブチ殺すマンが強すぎてこいつらが人権
射撃と支援なんてタンク撃ってるうちに背後から殺されるだけだわ
突き詰めると4人近接とかがええんやろなぁ
ルディかエバンに耐性持ちか状態異常1人にデロンズセインになってくだろ アリーナとかクラス落ちするのが怖くてもう日課の10回もやれんわ アリーナはルディアイリーンレイチェルデロンズが現環境だと最強やねエアプやけど アリーナ上位陣結構減ってるよ
700位くらいでボコボコにやられてたのに今日400位台まで軽々いったし
徐々に減るからやった方がいいぞ >>22
泥はDLはなくせるよ。ただ引いてから更に石集めて次引くまでのリセマラやってたから
時間はマジでかかった・・・首痛い・・・ >>25
入手難度は別としてセインおらん時点でエアプやんけ おいランキング3位のギルマスのアカウントが売りに出てるぞ
https://rmt.club/deals/view/5446253
戦力の時点で条件満たすの30人もいないのに特定されるような情報だしちゃ売れないだろww グランサガ出てから露骨に書き込み減ったな
これに金を沢山つっこんだ奴おつかれ ノーマル9章のリザドリア強すぎて泣いた
7、8と楽勝やったのに難易度上がりすぎ 最初から伝説+コゼットいるとPVEかなり捗るけど入手難易度の高さを考えると次点でデロンズがいい
PVE、PVPともにトップクラスの強さ
それでピックアップからルディ引いとけば安泰 >>32
とりあえず、集合させずにごり押ししてれば勝てる
タンクを動かして云々ってよく言われるのだけど、タンクだけが攻撃範囲内にいるって状況作るの結構難しい
しょっちゅうタゲが切り替わるし、回避が必要な攻撃も連発するからぐっちゃぐちゃになってまず無理 >>35
他ゲーの一点狙い≒セブナイ2の伝説全体確率ぐらいだもんな
かといってリセマラ後大量にガチャ引けるわけでもないし詰んでる セブンナイツは「実装から2ヶ月たつと確率無視で出まくる」の法則がある ノーマル6章のヴェインで詰まってる
不死身になる以前に攻撃痛過ぎてタンク以外死ぬ
どーしたらいいの? それとピックアップ召喚140回で伝説確定って今の召喚の期間終わったらリセットされるの? 青装備は当然だけどルーンとエリクサーちゃんとつめこめ
設定おかしいだろって突っ込みたくなる数値が上昇する 伝説+確率アップとルディ確率アップの召喚は期間終わったら確定ゲージリセットされるけどコゼットがピックアップされてる特別召喚は期間終わってもリセットされないという認識で合ってるよな? グランサガの戦闘はセブンナイツ2をさらに簡略化して進化させた感じ
石もミッションでかなり稼げるしサブクエや討伐なんかで強化できるから完全に詰まるってことは無いと思う
ただ、赤線避けるタイミングがセブンナイツ2よりも速い、場合によっては前兆モーションやパターン読んで赤線出る前に移動してる感じ
属性や耐性も効果が大きいからまともに攻略するとあっさりクリアできる
サクサク進むし進むほど面白くなる🤣 >>44セブンナイツ2なんてクソゲーと比べても当然な話だろ ゲーム内容もそうだけど運営が不誠実なのがきつい
ゲーム開始直後の何もわかってないときに1100円の最もオトクなパック出してくるのとか今まで見たゲームで最悪かもしれん
初日から確認されてるプレイヤー目線だと致命的に面倒なバグも未だに放置だし
過疎るべくして過疎ったって感じ おま国でガチャ確率下げたり配布渋くしたりしないだけ良心的と思ってしまう >>47ネトマはバグと超高速インフレはお家芸だよ
アプデすればバグが増えるわ壊れ出しまくってインフレさせまくるわ色々とクソ企業だから改悪からバグ放置で他のアプリも過疎りまくり
コレもクソゲー見たさにやったがやっぱりネトマらしいクソゲーだった
レイドで人を集っても集まらないのが分かるわ
ガチャも渋すぎて流行る訳が無い
詰まったらやる事無くなるし 後は廃課金とか継続して続けてる奴を切り捨てに掛かるのもネトマの特徴
もっと快適になる様に装備強化アプデします→これまで課金して貯めた装備がレベル上げに使えなくなり人が一気に居なくなる
キャラを限定で課金した奴だけに売るよ!→期間終わったら即掌返しでガチャ追加
どのアプリでも何年もこんなん繰り返してる企業のipが流行ると思うか?
セルラン1位取ったネトマのアプリも今や過疎化で人すら居ねえ
ネトマのアプリは絶対に流行らないと断言出来るわ ウェルカムパッケージいつでも買えるようにしろよ
あれだけコスパ良過ぎだろ
なんで2時間限定やねん まぁ公式がおま国しますって宣言してた会社だしな
ユーザーを金としか思ってないのはこれまでの実績から火を見るより明らか
普通そんなことしないだろってことを平然とやるのはなんで何だろうねぇ 時限の課金パックはホント印象悪いから止めたほうが良かったな
あの1100円で一気にこのゲーム嫌いになったわ
買ったけどw
そして今もなんやかんやで切らずに楽しんでるけどw >>52
自分で答え言ってるやんwコスパ良すぎるから時限なんだよwww レイドでコゼットのダメージエグいの見てリセマラしたくなったわ
クッソ強いなあれ それ分かる
でもまた最初からやるのは気が遠くなるわ
伝説+のセインもあれぐらいダメージ出せるんかね コゼットは単体特攻のスキル構成だからボスにめっぽう強いからセインでも無理やろ
変わりにセインはPvPにも強いイメージ レイドのマルチ入場券って制作で交換できたのか…
気付かずに消費してたのもったいねぇ シングルレイドで伝説素材落とすとこまでいければな、必要戦力値−20000くらいでギリギリのバトル感あっておもろい
来週アプデどうなるかね 確かにコレットはアリーナで当たってもあんま怖くないんだよな
俺のランクが低いからかもしれんけど
上の方だと状況はどうなん?
レイドを優先するならコレットで
アリーナを優先するならセインかな 上位陣にコゼット入ってる奴いないからそう言うことやろうな
殆どがルディ、スパイク、デロンズ後なんかやな サクッと引いたルディとデロンズが人権臭くて草
長くやるつもりもないからパッケ買わんけど 希少+チェンチェンやっぱそこそこつええな
火力はレイチェルとほぼ同じくらいでるわ 高級PTにまったく歯が立たなくてわろた
レベル差もあったけど免疫あるだけであんなに変わるのか スレの勢いがやべぇ
割と良ゲーだったのに初動失敗して
ガワだけ整えただけのグランサガに顧客奪われたらここまで過疎るのかw ただでさえ勢いなかったけど明らかにグランサガ来てから完全に死んだよな
ここでグランサガ否定してた人もグランサガに行ってそう グランサガスレ見てきたらぷりんが乱闘してるだけでわろたw グランサガ セルラン17位
セブンナイツ2 セルラン72位
勝負ついたな ゲームとしての出来はこっちのが上だけど
リセマラさせなかったのが致命的だったな
グラもあっちのがウケる感じだし 今からでも遅くないからデータ削除でリセマラできるようにすれば全然違うのにな 伝説+引いたのにバルデルで萎えた
最高レアで萎えられるゲームすげえ >>73
最初に集客しなかったのが一番の問題だよ
ゲームの出来以前の問題やってるやつが少ない セイン図鑑見る限りあんま強くなさそうだけど強いんか ギラハンやアデルそこそこでいいから作っておけば曜日で困らんな バルデルもセインもミンもアリーナでは強いよ
スパイクみんな入れてる環境でバフ解除有るだけで使える
セインはダメージディーラーとしてPVEでも使えるし、バルデルもタンクでPVEで使えると思うし個人的には個人的にはセイン>バルデル>コゼット>ミンかなー セイン
コゼット
ルディ
デロンズ
アイリーン(フォーディナ)
今のところこの辺りが人権っぽい感じがするな
アイリーンはあまり語られないけど、感電とパッシブの攻撃力上昇で結構仕事する 何を言っても韓国tierだとバルデルは伝説以外だからな 先行の海外の評価と岐阜個人の評価どっちが信憑性あるんやろな 海外tierもどこまできっちりしたものかわからんけどな
この手のゲームって、結局課金額がものを言うから上位でも細かいこと考えてない人が多いし
例えば「攻撃力10%UP」と「与えるダメージ量10%UP」のOPが付いた武器を選ぶ場面があったとしてさ
攻撃力がどれだけ以上で相手の防御力がどれだけならば攻撃力UPの方が効果的で、
逆に条件を満たさないならダメUPの方が効果的とかきっちり調べてる人おらんやろ 使い分けゲーだからコンテンツや敵ごとに使うキャラ変えなきゃいけないから人権はないよ
全状態異常耐性もカリンで代用できんのはすげぇね そんなもん普通自分で調べない?w
攻略サイトやら動画が無いから誰も調べてないじゃなくてやってる人は自分でやってるだけだよ
情報なんて公開しない方が先行者有利取れるんだからガチ勢ほど何も言わないぞ 毎日回ってるのに霊魂石ダンジョンで手に入るツブツブの使い道が分からない このゲームにガチ勢おるんか?
かっそ過疎で伝説+垢も3千円でも売れてないのに 同じ質問多すぎるから後でテンプレ作るかな
>>88
1章ボスは火傷耐性使え
ギラハンとかカリンとか
>>90
ショップでキャラの石と交換できるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています