COD MOBILE Part 129
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>56
(60×(確数-1)) / rpmで計算できるからまた掲載されるまでは自力で頑張れ >>52
自分も何度かあったな
MPでもBRでもなるっぽい >>61
MPでも!?まじで勘弁してくれ…まあ数日は移行期間として見守るとするか。 俺なんて武器の迷彩が反映されずに黒とピンクでかわいくなってる プロゲーマーって、なんでその他素人のマッチに来るんだろうね?
仕事(プロ)の練習なのに遊びでやってる人を糧にするって何気に酷い話じゃない? >>64
動画上げて稼いでるんじゃない?
武器のレベル上げだるすぎる SVDでコンテナの壁抜かれたんだけど異常じゃね?
少しは考えろよゴミ運営 >>67
シップメントのコンテナはLMGでも抜けるよ >>59
いつも0.01%以内までランクマやってるから大したこと無く思える >>66
そら近距離はQXRの勝ちやで
強化ボルト付きの場合は
QXRの6発の方が117の5発より強い
QXR強化ボルトは体の部位ごとのダメが全然違うからしっかり上半身当てないといけないけど、ノンカスで
8mまでは基本5発キルの頭胸を多くからめば4発キル可能
8〜15mは基本6発キルで頭胸を多くからめば5発キル可能
15〜21mは基本7発キルで頭胸を多くからめば6発キル
21m〜は基本9発キルで頭胸を多くからめば8発キル可能
117はノンカスで
4mまでは4発キル確定
4〜20mは基本5発キルで頭絡めば4発キル
20〜35mは基本5発キルやけど胸より下に多く当てると6発キルになる
35m〜基本7発キル、頭からめば6発キルにもなる
各々はこんな性能やで
やけ簡単にざーっくり言うと21mまではQXRが有利を取れる可能性が高い
それ以降は圧倒的に117有利
単純なttkベースの話ならこれだけで良いが実際はカスタム後の移動速度や射程の増減、バラつきやらリコイルやらで勝敗はたゆってて当たり前や
実際QXRは射程伸ばしてバラつき抑えたらARを食えるようなカスタムにできるし
移動速度、機動性、レレレに完全に振って近距離武器にしたりできる武器や >>18
亀レスだけど、BRはソロはいつも過疎ってるけど分隊の方は割と人いるよ。
友達いない人はつまらないかも。 Vacantのオペレータースキルいくら出しても増えないがバグか何か? ちんぷろがもっと動画見てって言うからみんな見てやって。いつも文句言ってるのが嫌で僕は見ないけど 117の反動増えてる気がするんだけど使ってる人どう感じる?
やたら横反動が増えた気がする。
射撃場で20M位の距離だとめちゃ横にブレる。
前こんな事なかった気がするんだが。 cod のバトロワやらずにPUBG やFF やってるやつの動画は見なくても大丈夫! m13良すぎるからついに117外そうかと思ったけどサプなしならクイドロ無反動なことに気がついた >>70
弾持ち悪いとは思ってたけど9発ってマジか >>73
まぁ文句ばっかり言ってたら視聴者も離れるわな。 >>73
前はスクリム解説とか参考にしてたけど、最近はいつ見ても文句ばかりで見なくなったな >>52
それ2回なったまじで勘弁してほしい
自分の武器がおかしいのかと思って落ちてる武器拾い直したけどまだピンクで何も出来ずに負けて糞腹立つ
あとトリックスター発動中にエイムするとドットサイトまでホログラフィックがかかって何も見えなくなるのバカかよ
前はこんなことなかったのになんでこんなバカみたいな修正した 野良ってなんでドミネ一切入らないの?
bに向かわないで死んで、入ってる味方に申し訳ないとか思わないの?
旗のると早く取れることとか知らないの?
ポイント稼がないと負けるモードだってわからないの?
わざわざ「そっち行ってもbないよ」っつってもどっか行くやつは何? 高速エイムSMGで30キルが何か知らんが21キルで止まってカウントされなくなったw
は? バトルパスとランクマ報酬がショボくてモチベ上がらん P90ミシック可愛くて欲しいけど今の環境きついかー codの5chはじめて見に来たけどなんかTwitterより民度高いな >>93
この人の持ちネタだから気にしなくて良いよ
Twitterは学生〜20代が多いけど、このスレは30代〜40代が多い >>78
だよなぁ。
117はアサルトでも5番手位にまで落ちてる気がする。
Type、M13、ASVAL、KNの次くらい。
ワンチャンLKの方が上もある。 AKフロストバンドまた着弾点ズレてるのか…なんで同じバグ起こすんだ >>73
文句あるならやめたらいいのにやめないよな、ちんぷろ
うざすぎ 久々にプレイしたら砂増えまくってるけど何か強化とか入った? 旗取らない、キルログも見ない
有利リス変えるわで百害あって一利ない奴は必ず環境武器使ってる >>76
新迷彩過去1見やすくなってるから買ったのに使ってみたら横反動酷いな
117の安定感好きだったのに全く別物になってる P90ってダメージと射程見る限りQQ9の上位互換なんだな >>102
やっぱりそうだよな?
撃ち始めて半分位で凄いブレて集弾しないんだよな。
前は全弾ほぼほぼ制御出来たはずなんだよ。
いやマジで今回のミシックドローの117、
めっちゃ見易い。
ネズミドシ系が対抗で見やすそうで、けど持ってないし比較出来ないんだけど、動画とか観てても今回の方が見易い気がする。 むしろ117はもっと弱体化していい
無反動なら至近5発キルにして距離減衰キツくするべきだった
こいつのせいでM4とか全シーズン全く息してなかったじゃないか 117ナーフするよりM4を強化する方が楽そう
117はコアなファン層がいるからナーフされたら何言われるかわからんし、DLみたいにナーフしては強化しての繰り返すになるだろうし ドミネは旗取らないと絶対に負けるんだけど
状況を見ずにひたすら突っ込んで行っても的になるだけだよ
敵が4枚くらい落ちた後、数人で一気に乗って取るのが良い
まぁ、野良だと皆んな好き勝手に動くから難しいけどね 近中距離で雑になると当然負けるよねってのがM4だから立ち回り見直す時に使ってるな
逆に遠距離は雑になると言うかスマホ画面で点に近い相手もアイアンサイトで狙えるから欲張るようになっちゃう
M4ガチ勢は知らん >>108
確かにコアなファン多いのが不思議だよなぁ
キル速だけバグらせただけの、銃自体は個性に乏しい代物なのに
M16とかアバカンみたいなの方が個性的でコアなファン層つきそうなもんだが リリース直後からの良武器だからなあ
大きな変更も無く癖も完全に把握した相棒
下手にシーズン毎の強化された武器試すよりこれで切り抜ける ipad系の民以外だと何使ってプレイしてる?
今これ使ってるけど重いのと完璧なフィット感が無いのが不満
https://i.imgur.com/F7RPCK4.jpg 弱体化直後のビゾン環境は砂減ったけど
最近はレレレ環境に適応した砂が増えてきた >>111
サンキュー。
その中だと今回のミシック117がダントツだね。
多分、今回のアーチトキシン、ホリデー、干支の三強じゃないかなぁ。
好みの問題もあるけどね。 みーんな顔真っ赤にして必死に殺し合いしてて面白くないなぁBF早く始まれよ P90反動制御マシマシで組むと在りし日の117みたいな使用感 >>117
こういう系ってちゃんとタッチ操作できるの? スナのジャンプエイムとか上手い下手じゃなくて気持ち悪いんだけど、
ジャンプ中はエイム速度がガタ落ちするとか、
撃っても跳ね上がるとか、少しは現実的な仕様にしてほしいところだねぇ >>125
反応は悪くないよ!
カチャカチャ言うけど無理なく6本指使えるからおすすめ >>128
そうなのか
知人の感想しか情報ないけどなんか押し続けてたら途中でタップが途切れるとかそんな印象があった
最近のはちゃんとしてるんだな >>129
よっぽど粗悪なものじゃない限り大丈夫ですよ 遠距離最強マークスマンはKiloという風潮
これはガチ >>131
どんなカスタム?
マークスマンはsks しか使ったことないから分からん >>132
単純にKiloのストッピングパワーリロード以外は遠距離手ハンショになるってだけの理由
Kiloはストックとバレルのバリエーションがクソすぎて本当は選択肢に入らない ネタではなくホントにアカウント買います!サイト見たら同じアカウント2つ同時に売ってたり注意するように被害者ぽい人がいたり信用できません!あなた達はおじさんと言うだけで信用度が高いのです >>127
ダークネスショットしらないキッズかな? 昨日感度みっちり調整したのになんか今日やってみたら感度めちゃくちゃになってて気持ち悪い
バグなのか気のせいなのか知らないけどだるすぎ ナイフでめちゃくちゃキルされるんだけど上手くなったら倒せるのあれ? >>136
ネタが微妙すぎるのか全く意味わからんわ
ごめんね >>140
まあ多少は
いきなり角から至近距離から襲ってこられたら流石に無理 昨日までグラマス帯めちゃくちゃ強い人が多くてボコボコにされまくってたけどグラマスの人口が増えて猛者はもうレジェになったのか割と活躍できて楽しい ランクママスター帯からでちんたらやってたらドミネで旗乗らねーわでスナで芋ってるゴミみたいな味方ばっかでまじカオスだわ なんだかんだでチーデスが一番やぞ
ドミネもハーポもストレス半端ない >>143
ランクマ行くと0キル10デスとか周りに迷惑かけるからMPで練習してるんだけどイヤホンで聴いて逃げてもずっと追いかけられてキルされたナイフ怖い 現環境でドミネやハーポやるとか地獄そのものだぞ。
だいぶ前の砂環境なら「砂から解放されて撃ち合いできる」ってんでかなり人気高かったけど、今の近距離TTK爆速環境ならチーデスの方が面白い。旗に絡まんバカに腹たてんですむし。 単発ショットガンの武器バランスを考えてみた
BY15
近距離から中距離までこなせる万能型 相手が爆弾設置中とかなら中距離でもケンカ売って問題ない射程と連射速度が武器
弱点は1回目の距離減衰が速くどの距離でもシビアなエイムが必要なところ
HS0405
絶対的な近距離番長 3発キルSGの中では唯一の10発同時発射 それでいて集弾しないため多少ズレててもワンパン
弱点は1発外せばアウト かつ少しでも距離が長いと勝ち目なし
KRM262
BY15とHS0405のハイブリッド
バランス良いよな ライトフェイト強化入った?
スライディングの伸びと走る速度目に見えてわかるんだけど 割とマジでみんなで入れば早く取れること知らねえのかってレベルのやつ多すぎ。
bの横にいるのになんで入ってくれねえんだよって思ってたら殺されるし本当にストレスがやばい。
ドミネで旗乗ったらスコア倍以上とかにしないともうダメだろ ボーナスステージにしなくていいからランクマにキルコン入れてほしい ドミネとハーポは旗に入った時のポイントを増やしてキルレじゃなくて旗に入った時間を戦績にして欲しい 全員スナと単発マークスマン持ったほうが強いだろこのゲーム オービタルレーザーでクラスターストライク破壊できるから余裕があったらやってみポイント稼げるし既出やったらすまん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています