COD MOBILE Part 129
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) プロゲーマーってレベルの低い日中にプロやセミプロ同士でVCパーティー組んでやってるから戦績良くて当たり前 ランクマで初めてグレ投げ返しでキル出来たけど、めっちゃ気持ちいいね
それで直当てサーマイトどうにかしてくれないかなー、ぶっ刺さったやつ投げ返させてよ サーマイトぶっ刺さるのにキレる人は居るけど
粘着グレ付けられて文句言ってる人は居ないよね >>799
そもそも使う人が少ないし「スタック」って表示はレアだからなんか嬉しい >>792
サーチで必須となるクリアリングがで出来てないだけでしょ。 ランクマドミネマスター帯で負けたけど進捗に貢献って出てポイント保護されてたんだけどなにこれ 初めて見たけどなんだこれ……
低ランク帯bot打ちよりひでぇや…… >>803
味方に途中抜けがいた場合って「ラストスタンド」って着いて加点+後でメールになんか送られてくる感じじゃなかったっけ? まだグラマス2くらいだけど、負け試合が見えたら途中抜けするやつ多いね、、、、 途中抜けした事ないからわからんのだけど、ポイント下がるとかのペナルティはないの?
一定時間ランクマに入れなくなるのは記憶にあるけど type25強いのはわかるんだがサイトが嫌い
スティールブルーってどうなんだろ >>807
ポイント下がるやつはなかったはず、1回だけ急用で途中抜けしたんだが、その時は一定期間だけランクマできなくなっただけだったわ >>803
それはいなかった
もしいたらラストスタンドって書いてあってプラス20ポイントだったと思う
今見たら緑色の文字で保護って書いてマイナス23ポイントがトータル0になってる タイプのまだ実装されてないレジェ武器使ってるやついたんだけどどういうこと?この間は今売ってるピーキーを実装前にランクマで使ってるやついたんだけど 既存の実装されてる武器と見間違えて無い?
実装されて無い武器のデータが入ってないと使えないし、データ入っててチートで使ってたとしても見る側もデータなきゃ見れないぞ >>810
俺も似たようなのになった気がするわ。負けたけどプラマイゼロで。いつもでる途中参加の表示がなかったんだけど、最後のポイント的に自分が途中参加だったのかなーっと思ったけどよくわからん。 普通にマッチングして入ったと思っていたけど試合前に既に抜けた奴がいたとかかね >>815
thx
AK47の稲妻のやつみたいだな
まあインフィルードよりはマシかな >>801
レベルが違うんだよなぁ
撃ち合いで2人殺して10秒くらい回復待ってそこに行ったら恐らくカバーに来ずずっと待ってた角待ちくんに殺されて「???????」 >>808
バトルパスのtypeジオメトリーだと見やすいぞ >>819
その頃辞めてたから持ってないんだよなぁ >>811
どんなだった?
まだ画像リークすら出回ってないので
タイプの新レジェどんなのか気になってた。 >>811
今日のどくきのの動画に答えがあるかもしれない このゲームガチャの種類多すぎて、分かりづらいなー
最近始めたばかりだからそう感じるだけかもしれないけど... >>809
ポイントも下がる
知りもしない事を予防線張りながらレスする奴って常に話題の中心が自分で自分を特別な存在だと思い込んでる異常者なの?私生活で注目されることが少ないくてこういう所で自己承認欲求満たしてるとか哀れすぎるな 回線落ちや電源落ちもペナルティ喰らうな
メッセージにもう誰も残してくんじゃない!とお叱りがくるが離脱したくてしたんじゃないってのw >>828
ティア=バトルパス
課金バトルパスはティア1上がるごとに武器スキンやキャラスキンや課金通貨が貰える
無課金だとゴミしか貰えない >>822
SVDが自分好みの性能だったから奮発してドロー買おうと思ってけどこんなバグ起こってるのか…
買う気が削がれるし金払うのがアホに感じるからとっとと手を打ってほしい スタンスフィールド捜索あと37000ptだけど70戦ちょいやらなアカンし乾いた笑い出たわ
毎回イベントptの設定おかしいわ >>801
わかった
味方に低ランク混じってランク不均衡になるとはたらくぽい >>832
あんなのばっかりじゃサーチがつまらんよ…
でも原因が分かった気がする
一周回って心拍センサーとゴーストが流行り始めた >>836
サーチは心拍センサーのおかげでゴースト必須だよ。 サーチはいつも通りの立ち回りが味方と噛み合わない時にどうしたらいいのか分からないしそういうとき大抵負ける
スタンドオフの攻撃側でガソリンスタンド、その先の裏路地に3人くらいいる時とか分からない サーチって味方の砂か凸厨が初動で人数有利作るの待たないと立ち回りも糞もない サーチは凄い神経使うからハーポでバカスカ撃ってるほうが楽 >>841
いやほんとそれ。ドミほど最後の絶望感ないのもいい。 >>839
裏路地に集まるときはAに向かうか教会の外周へ回ればいいと思うよ >>840
マップによっては砂のキル待ちは確かにあるよね。 攻め方で性格出るよな
裏取りしてくる奴とは絶対仲良くなれない 環境武器環境装備の上プロゲーマー同士でパーティー組んで来るプロゲーマーのYouTubeは低評価押す YouTubeの仕様的に高評価でも低評価でも注目が集まってる扱いになるから動画の宣伝してるだけだよそれ。
野良でチャイコム無双して下さい的なコメント残した方がマシ。 >>844
逆にその砂キル待ち分かってるからまず砂の射線潰しにモク焚いて初動砂潰しのスクラム組む事が多いなー
大体初動何処から覗くかなんて位置限られてるから対策出来んことはないけどたまに異様に上手い奴居るからそいつはどうにもならんw >>849
モク炊くと自側の砂も潰すことになり得るから一戦目は自側の砂の力量確認でマップによって停滞が多いかな。 サーチの初動ってクソつまんねーよな
スナが見てたら終わり
角待ち居たら終わり まんこオーのカーディナルほしいんだけどクレジットショップに出てくるまで待つしかないの? カツオノエボシ(鰹の烏帽子、学名:Physalia physalis、英名:Portuguese Man O' War)
直訳やと「軍艦」なんやね >>850
最近はVC入れてフルパでしか遊んでないから野良の場合だと初動様子見は必要だね >>851
敵との探り合いが面白いモードなんだから初動から詰まらなければ単に適性がないんでしょ
逆にドミネとか忙しくて面倒に感じるから全くやらんよ >>856
初動とかスナを避けながらコソコソ歩くぐらいしかできん
クロスファイアとか運ゲーすぎ >>857
クロスファイアなんて初動センターロングモク焚かないとそりゃ抜かれるわ
モクだけ焚いてA側建物にも入っていけるし
車爆破巻き込み狙ってロケット打ち込んでくる奴も居るからそれにも気を付けろ サーチ専からしても
クロスファイア、ターミナル、クラッシュは糞マップだよ
害悪プレイが光る ターミナルはハーポもクソだしランクマに使わないでほしいわ >>860
えー、ターミナルハーポは楽しくない?実はちょくちょくロングの射線あったりポイント壁抜きができる場所多かったりで。 砂の対処が面倒だなぁと感じるターミナルはクソマップとまでは言わないが砂が有利過ぎる欠陥を抱えたマップだと思うわ
クロスファイアとクラッシュはまだ普通に遊べる PS3時代のMW、MW2のマップは害悪プレイが捗るマップが本当に多いからな
グレポンが原作並みに強かったらクラッシュの三階で永遠とグレポンを下に撃たれてたね ところでランクマで刀使ってみたけどマジ強いねこれ
出会い頭ショットガンとかSMGより強いだろ >>858
上からBに行く→ロングで抜かれる
上からAに行く→階段降りたところで抜かれる
下からAに行く→ロングで抜かれる
上からBに行く→部屋の出口で抜かれる
スモーク必須ゲーなのが悪いと思うんだが
>>862
ターミナルサーチはスナ以外はバックアップに徹するしかないな >>864
最近はヌンチャクも意外とやるのではとか言われてるで 刀の何が強いって横方向の判定が強いことなんよ
オマケに射程もあるから雑に振り回しても当たるという >>858
「センターモク焚きやめて!」
by 味方のNA使い >>871
NAクロスファイアはガチで難しいな
というか舐めプだろ サーチ チーデスは砂ガイジ地獄
ドミネハーポは腹痛ハードライン地獄 >>852
クレートかなんかの課金枠で再販されてたからクレジットショップにはもう並ばないんじゃね ドミネ専で今回いい感じの戦績で行けてると思ったら急に毎試合味方にデスレ最下位リス芋砂LMGが入るようになって一気にキルレと勝率が下がった 前シーズンの5000位以内のコーチングカードが
プロフィール画面で表示されないんだが自分だけ? >>865
このゲームの砂はいろいろとアレだから仕方ないよ
マップによってはサーチ開幕センターモクでA・Bどちらに向かったか判らせない様にもしたりするから戦術としては使った方が利巧 スナ強いな
↓
じゃあアイアンサイトのマークスマンで角待ちしたら面白いんじゃね?
↓
全然当たらずにボコボコにされる
この流れを定期的にやってしまう >>865
あとターミナルは大体砂ポジは決まってるから射線切りつつ前線上げるか真っ先に強ポジ張る
別に砂以外でもフォローに徹しなくても動き様はある
貴殿は立ち回りが色々と甘いだけだと思うよ >>879
流石に言い過ぎたわ
自リス→Aのルートを捨てればなんとかなるな >>880
自リス→Aルートだったら尚更開幕センターモクでB入ったと思わせてモク中覗かせておけばA側入るの余裕よ >>875
連続なら多分同じ人だしちょっと時間ずらせばいいと思うの。 ヌンチャクは判定の発生が速い上に持続時間がすんごく長い 振り下ろしてから振り上げて戻す一連のモーション中ずっと判定がある
横方向判定の広さは普通だけど、とりあえず振ってから相手に合わせるだけでそいつは死ぬ 間合いも1.8mでカタナの2.0mに次ぐ長さ
うっかり間合いに入る前に振ってしまってもリカバリーが効くし、お手軽さはカタナ以上だと思う つよい >>857
クロスファイアはモク炊いてどこまで上がれるかで戦況変わってくるね。 ミニスカスキュラの色違いスキンで黒のトップスとグレーのミニスカに黒いブーツのスキンってどこで売ってた?
昨日着てる人いたけど初めて見た >>885
前シーズンのグラマス3の報酬のやつかな? >>883 チート過ぎて即出した。てかあのドロー全部出すまで1万5000かかるのアホだと思ったけど天井あるガチャより良心的だよな >>884
センター焚かなくてもB側砂部屋は焚いといても損は無いよね >>883
今まで刀使ってたけどそんなに強いんですね
ドローでヌンチャク迷彩が手に入ったし試してみます レジェなったらモチベ続かんなこのゲーム
レジェ帯は環境武器ばっかでつまらんし よく見ると1周年バトルパスのフューチャーバイスだけどジャケットが表示されてないっすね バグじゃろか
https://i.imgur.com/7NF1IJh.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています