【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3732
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)を3行以上になるようにしてください
次スレは>>700が建てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が建てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが無理だった場合更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てること
タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play
PC版(DMM版):配信日2021年3月10日
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
https://umamusume.jp/sp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://m.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
○関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part82
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637575166/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ136
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637295354/
○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★3731
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637668013/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>226
自分もこのスタミナ+白1だけど56秒台で走れてるし普通に足りると思うわ >>261
固有発動は負けパターンの合図だからな。俺のヒシアマ、勝ちパターンがアオ力と穴掘り同時発動だけなんだわ。 >>305
そーなるとビリーヴかブロードアピール位しか思い付かないな ゲームの自由度が少ないからつまんないってのが1番だろ🥺
ウイポとか参考にしたらいいと思うわ☺ ツイッター見てて思ったんやが
三勝出来てるって結構な上位層やないかひょっとして…? タマモクロスはウマ娘化したマキバオーとセットでガチャになるから
走れウマ娘の曲が実装されるのもその時 横から見るとアオハル点火速って全然伸びないのな
これスキルポイントの無駄だろ あーやべえ目が冴えてきた
デジタル添い寝してくれねえかなぁ >>329
ブロードアピールは欲しいけど脚質的に産廃確定だから辛い
相当えぐい固有来ないと... タマモって人気あるけど見た目は別にそんな可愛くないよな
勝負服は実装済みウマ娘の中でワースト争いするくらい 賢いと坂で消費軽減あるし普通に足りるケースは多い
中距離だからデバフがあるよねって話はそれなんだけど >>319
アストンマーチャン阪神ジュベナイル勝ってたと思ってたらスプリンターのほう勝ってたのね
マーチャンの馬主戸佐って人になってるからワンチャンあるのかな
ただ現役途中に天国へいってしまったのよね、ラインクラフトとたまにごっちゃになる タマは根性の3割をスピスタパワに分配する新補正でくるぞ お前らのおかげでチャンミのこと思い出したわ
休みだったもんで午前中触っただけで放ってたわ
サンクス 凱旋門賞編、ウィンタードリームトロフィー編、ウマネスト編、新シナリオの構想できてるんだろ?さっさと実装しろ😡 >>331
晩成覚醒型がホープフル圧勝すると脳汁出るよな😎 やっぱ、スペシャルウィークがええな。ショートカットですしおすし
⊂( ・ω・)⊃ブーン タマは根性補正入るのは仕方ないにしても10に抑えて残りスピ5スタ5パワー10にしてくれんかな >>344
最上位はラウンド2全勝だと思うぞ
ラウンド1は中堅層でも15〜18勝はできるでしょ >>326
ダイイチルビーほしいね、父たしかトウショウボーイでシービーと同じだったかな
>>329
ビリーヴは確かノースヒルズでブロードは金子なんだ( ノД`) 話は変わるけど差しコツ積んだ差しがやたら内ラチに寄るからあれやっぱ罠やと思うわちんこちんちちん 久々にルムマ行ったらデバフだらけでビックリだわ
ちゅーばーが煽ったんか?
スタミナに余裕持たせといて良かった >>335
一人で出してない?
チーム3人いてスピカンストしてれば他の同レベルのスキルより効果量は高いはず ベルちゃんが有馬で汗だらけでヘロヘロになってて
500人のファンしか増えないのがありえない >>354
アドマイヤベガダービー馬はわかり易過ぎる 〜チャン系のウマはもっと増えてほしいね
僕はずっとサヤカチャン待ってます >>355
ラウンド1でツイッター検索すると結構キツそうやで?
ボリューム層はA+前半台やないか思ってるる そのうちマキバオーとかカスケード来そう
ベアがきたら引きたい >>361
チームスキルって忘れてた
教えてくれてありがとう >>354
新馬降着4着からのエリカ賞1着でわかった 脱出術水マル作ってみたがアガってきたでよくね感半端ないな
というか地固めして先頭取る時以外いらんな 今日1日通しで代理がジュニア期でデート誘ってこないこんなの初めてだ そろそろ根性救済しないか?
スピードは全体、根性はスパートが良かった >>362
正解!これで簡単なんか流石やね
だーれだ(3R)
めちゃくそ強くない?
https://i.imgur.com/H4FWJoz.jpg 視界系は長距離中盤に先行と差しの間がどうしようもなく開いた時用やわ
だから序盤に発動する視界スキルばっかなの意味分からん
あんな密集状態で視界スキルいらんやろって思う 賛否両論あるけど、イベントは現状チャンミだけ面白い
特別移籍とか使ってない因子を他の人に譲渡できるようなのだったらいいけど
希望出してるシルエットがどこかで見たようなトレーナーで笑うぐらいしか面白い事の無いクソイベ
フジキセキのショーもバステやサポカ未完走多すぎて苦痛に感じてる中、相手強くして周回させる間違ったベクトルのイベ 差しウマ育成してるとベルちゃんの固有欲しくなるなあ
取っとかないと後悔する気する >>358
差しコツは視野が広がるから抜け出しに必須レベルだろ? >>376
よく「豚デース!!」って言われてるお馬さんかな(´・ω・`) 掛かると発動せんがそもそも掛かったらそのままゴールできるからなぁ 逃げは序盤の先頭のアドバンテージが大きすぎるよね
道中抜き返すの難しすぎる パーツでウマ娘は作ってるだろうから
全く異分子のマキバオーや黒王号とかがレースに来ることは一生ないんじゃね
サポはハリボテ3Dだけで済みそうだから可能だが >>376
グランプリ3連覇だからわかりやすいね😉 >>372
昨日最後まで来なかった時あったぞ
スタミナどんだけ損したんだよってレベル >>384
視野はそれほど影響なくてレーン移動速度=パワーが重要ってじっちゃがいってただ 現状どこで加速するかだけ気にしてれば勝てる
後は短距離後方が弱いくらいか
幅が狭すぎるからどうにかして欲しいけどなぁ 逃げ入れてるけど出遅れたら諦めることにしたわ
コンセあったほうが良いのはわかるけどな 逆にドトウとかは3歳時点だけの戦績貼られると難しいかもね 少なくともg1馬で勝ちg1の前後レース書いてあったら競馬やってたら相当古い馬以外誰でも分かるわ 競おじ達強くない?
これだけでパッと分かるのか
だーれだ(4R)
https://i.imgur.com/u9Qndfb.jpg 馬って一頭でめっちゃストーリーあるから感情移入するんだよな☺
それを上手に使えサイゲ😊 >>368
個人的には馬とのコラボよりも細江や青嶋のような実況をサポートキャラとしてコラボして欲しいな。このへんのキャラを入れると実況が本人になるとか。 >>384
結局内ラチに寄るから壁が増えてる気がするねん
差し3でコツ有り無しでチャンミ出してるような奇特な人いたら何か分かるんか漏れしレン ドトウちゃんの戦績見てきたけど何でダートから走り始めてるんだw >>392
意思的な何か受け継いでるだけだからどうとでも出来そうだけどね
てか関係ないけど受け継いでるにも関わらず毎日王冠みたいな史実と同じことの繰り返しって違和感バリバリやな >>400
アニメ3期でディープスカイとかカンパニーあたりと一緒に追加を期待している
ドリジャは… バクシンはキャラが好きで戦績も見てたけど他のウマは全然分からんな… >>402
デビューが遅い、菊花勝ってその年の有馬勝ってる
この時点でお察し てか名馬ってやっぱバケモンみたいな戦績なんだなって思うわ☺ 競馬詳しくないからぱっとみてわかるのはスズカデジタルくらいや 今回無駄に位置取りだけ上げてきて勝負どころでダラダラして邪魔するゴールドシップが下手なにらみとか独占力なんかよりよっぽどこわくね?
その間に逃げ先行に離されるともう追いつけん
っていうかそんななら差しにして乗り換えワンチャンくらいしとけばいいのに >>408
マジで3歳時点のドトウちゃんは馬肉確定コースだったからね...
色々試してたんかな蹄そんな強くなかったし >>402
俺だったら未勝利二回目の敗北で諦めてるわ >>417
オールカマーがG3の時代ってことはかなり昔だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています