メダロットS Part299
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メダロットS Part298
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured フラットは火力が足りないからリーダー集中しても落としきれんのよなぁ
トルネアンチでギリいけるかどうかのレベル、イーター脚履いてたりトルネ無効のアルテミス脚だとまず無理だし 攻撃側は50止まりだけど受ける側は通常と同じだしね
逆に戦術幅狭めてそうだけどみんな楽しめてるんかな フラットはコンシューマぽい火力ではある
ただ本来はソード、ライフルあたりでフラットのゴーストくらいあった気がする貫通しないけど パーツレベル60よりもレベル50のほうがちょうどいい感じに感じるな >>333
フラットのポケモンが50だからかね…?
とはいえ今の制限ないSが火力ゲームなのははっきりしたっていうか… なんだろ
ランクボーナス付いてパーツ90だとやっぱそのパーツの特色(とはいえ貫通メイン)が活きて
メダル50で火力抑えてってのがいいとこ取りに感じた
でも改めて考えると普段ランクボーナスありきでやってるから仕掛けるだの守るだの目に見える差異が少ないから受け入れやすいだけな気がしてきた フラットの一斉射撃やべーわ
フリーズで止められると相変わらずしねる メダフォースの威力は通常と変わらないからな
初手でトラバス脚壊せないからフルチャもほぼ止められないし、ガチの報酬ありでやったらナースメダルの耐久とメダフォース戦術で溢れると思うね これイベントのアイテムドロップ最高効率が最高難度ステージじゃないのは初心者救済的なことなんです? 魔女の城の最高効率はEXのVHだが……
両面のところは両方一緒に集めるなら最高効率だよ あと気になったのが、ウルトラマンコラボの例えば青いアイテムだけ集めるステージで「青×20」だけのところと「青×20,青×20」とふたつ書いてあるところがあるのはどういうことなんです?
なんか差が生まれるんですか >>312
いやそんなもんだろ。確率60連で50%くらいだろ。
youtubeのガチャ動画なんてみんな良かったのあげてるだけだし、そもそもガンガン課金してるぞ。 >>341
結果としては同じだけど内部の処理の違いなんじゃね 新規だからウルトラマンの最後のイベのベリーハードは全く無理だわ
周回できる人羨ましい ぶっちゃけいつものベリハ最高難易度より難しいからねぇ…
前半に欲しい赤揃っちゃったしひとつ下の青だけの方回してる 敵が三体とも良い性能で強い行動持ってるんだよな
ガードしつつハイパービームとかゴースト系の行動後ペナルティが重いやつを狙っていけば倒せるんじゃないかな ハイドブロー楽しい
回避高いラッシュ脚との相性が良過ぎるわ レジェンドに到達してからが本番なので、
レジェンドまでは負けでマイマス無の条件でリーグを走りたいですね。 超襲来をサンフリ頼りでやってると一回動かれただけで止まらなくなって怖かったわハイドブロー
正直ナメてた >>347
アレのせいで青周回に索敵が欠かせない… イベ周回で敵のハイドブローウザいからドミニオン積んだらこっちのハイドブロー+ホーリーグレイスで爆速になって笑える 男型限定リーグやってて思う
アンチCG引いておくべきだった
ストロボのデメリット強化された今、頭のパーツ1枠悩む(サメ頭とデビルボディは確定) 格闘フルアタならデスロックがええやろヤークト、ティタン、ムンドラあたりで テラーファングは思ったより役に立ったし思ったより役に立たなかった >>353
頭Hvはなぁ...
と思ったらヤークトスパイダとムンドラの頭は非Hvか
ヤクト持ってないけど
あと、wikiの格闘頭一覧にヤークトスパイダのパーツ載ってない...? 月末はストーリーラスボスのクラゲ型かな?
このスレ的にあのクラゲ型の評価はどんな感じだろうか? >>354
威力と回数と、装甲低すぎるのが難点なんよな >>356
対戦ならコンフュージョンいけんじゃね?ただしHvか
という感じやな >>358
やはり目玉はコンフュージョンくらいか
じゃあメダルイーターの方を引こうかな クラゲの恵まれたデザインからの糞みたいな性能
ピラニアと一緒に上方修正してええんやで 潜水アダプターHv2〜3出してくれればデイリー用のすげ替えに使いやすいのに 攻撃用パーツだけHv使って補助稼ぎは非Hvを使えばいいのでは? 無課金で行きたかったけどメダパスの恩恵がデカすぎてこれは入らざるを得ない、、 そんなこと言ってるとメダパスは高いおじさんがやって来るゾ よくこんなセルランカスみたいなゲームがいまだに生き残ってるよな
ユーザーもめっちゃ少ないだろ メダパス悪くないよメダポン通ると半分くらい無価値になってるだけで メダポンは大盤振る舞いすぎてあの時今後のサービス継続が厳しい状況だったんじゃないかと正直疑ってる てか普通ソシャゲのパスってもっと石付いてくるもんだからな 周回して素材増やす権利とか渡されてもね 定期的に話題に出てくるそのメダポンというのは一体… 極端に言えばよく使う消費アイテムがほぼ無制限になるようなアホイベント コインやら色々
新規にこれ言うとやる気無くすから言うな!とかいう勢力が定期的に湧く まあ多分来月あるからやる気無くさないでね
あまりにもうますぎていろいろ無価値にしてるレベルだから
もうやらないとか下方修正の可能性もなくはないのが怖いが もうないだろ
あの時合金カンストさせるやつたくさん出てたし美味しさの桁間違ってた メダポンがなかったらフラットルールは無かったかもしれない 100件を越えると古いものから削除されます
1000/100 ぶっちゃけメダポンなんかよりやる気削ぐのはコラボ機体の復刻絶望的なのとメダル復刻が検討のまま動き無いのと期間限定メダロッターの入手不可な事だから
ナインズリーダーの性能とか見たらため息出るよ メダポンキメると200〜300パーツランク5にしても金と強化素材は余るからな合金は流石に使い切ったけど セブンはもうちょっと性能良かったら引いたんだけどなぁ
アサッシンはスラッシュバイト、レフトソーと同レベルだし、せめてHV高火力アサッシンだったら差別化出来たのに そうかもしれないです!
フレンドってポイント多めに貰える以外にメリット特にないんですかね?それならガンガン切ろうと思うんですけど >>388
2本目のスラッシュバイト と そこそこ性能高めのラッシュ脚手に入るなら悪くないかなと思ってる
まぁウルトラシウムの方が純正リーグで地形選ばんし優先度は高いかな ぱっと見で赤3青5とかのばかりなら
ブースト値(の合計)順だから青7のみが下に埋もれてるかもしれない スキンジェムも2万p必要なのはちょっと大変だよな
フルコンプしたいならさらにガチャ回すドン!! 次の純正リーグからはフィールド砂漠化ウルトラマンを常に考えなきゃいけないから大変ね メダポンを一度経験してしまうとメダポン以外でエナ缶を飲めない身体になってしまうロボ そんな変なイベントあったのか
ウルトラマンで復帰したから結構アイテムも金もキツいんだが イベントコツコツやってれば育成はすぐ満足するはず
このゲーム育成の天井低いから飽きも早い 超襲来を少しずつやってるんだが、ワンダエンジェルとベルゼルガのあおり?の文章だけ毛色が違う…w ボルテックス、普通に攻撃そのものも強いのがな
地形変更強すぎなんだからもっとカスダメでいいだろ >>384
コラボ復刻ないのはしゃーないし普通じゃね?
ただメダロットはインフレ遅いのに少佐が未だに雌型トップクラスの性能なのがいけなかった
コラボは性能低めにして、代わりに1つのガチャから2種でて特効モリモリとかでよかったと思う メダジウム枯渇しすぎるけどメダルレベルアップが溢れすぎてバランスが、 ボルテだけならまだいいんだけどここからコンストラクトとかグレイシャーとかが追加されたらいよいよ浮遊しか採用できなくなるよなぁ 地形変えてコマンドラインから仕切り直し
だけでも普通に有用なのに
全体ダメージまであるという 浮遊は充冷最大800でよかったわ
それでも水辺砂漠ではアンチ対象外、Hv最大、硬い、特性ハズレ無してメリットだらけなのに コラボ強いのはまぁしゃーないやろ
回してもらわないといかんのやし
それよりリーグはの度に最適なスポットライトやピックアップ復刻するのが商売上手ってもんやろ 合金は調子乗って使わないのまで上げてたらあっさり枯れたわ ちょっと上で特攻の助っ人が出てこないというのがあるけど
助っ人はランクを参照するからそのランク域の助っ人を使い切ると
8時間は何をやっても出てこなくなるよ 自前で組もうね 浮遊強いんだけど結局強いのはコラボとボス機体だから弱くても結局なんか言われるから仕方ない ガールズは浮遊にもアンチエアが適用されるからアルテミスは別に問題なかったのだが…何故そのままSも超性能にした メダロットだから仕方ないは免罪符にならんと思うんだ バランス取れないなら取れないでいいよ
ただ、それ前提で楽しめるゲーム性がないと人が減っていく一方よ
対人もメダリーグも現状そうはなってないと言わざるを得ないけど…… 言うて一度はバランス取りって名目で下方修正や症状の重ね掛け禁止やったわけだしね
本当あれ何だったんだ バランス調整の時は回復、ガード、トラップは上方修正されて使えるレベルになったろ リペアとレストアはせめて装甲の半分くらいは回復してくれ 純正縛りはバランス割と取れてるし楽しいからもっと増やして 初心者なんですけれども
例えば純正でメダルイーター使いたい時、メダルレベルを格闘と射撃で半々にするみたいな風にしたほうがいいんですかね
それとも格闘に絞ったりして99振るのがやはりいいんでしょうか >>423
そこは自分が何を以て良しとするかで変わるぞ
威力やスピードを出したいなら特化させた方が強い
汎用性を上げる為にバランス良く上げれば使い所が有るかもしれない
考える事が煩わしい初心者なら脳死で特化させた方が楽だぞ ん?なんかレス番バグってる?専ブラと通常ブラウザでレス番が1つズッコケてる 特に問題ないな。専ブラのデータ再取得してみては
>>423
少なくとも対戦では格闘・射撃どちらか一つに特化させて残りを補助に振るのが鉄板 ウルトラシウムが男型純正の人権気味になる可能性ってあります?
有償引くか年末まで悩みそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています