【まだまだ】蒼焔の艦隊 part67【続くぞ】
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金剛不動が3つくらいあるのがポイントだから、相手の先駆けに反撃で消費させて、残りは速力調整して狙い直し系持ちが二番手3番手にくるようにしたらあとはなんぼ復活しても関係なく復活即沈没の繰り返しでいけるやろ 最つよくん増えたなぁw
人が増えるのは良い事だけどさー
難易度難しい部類だけど、何この最速艦隊とか、何この反撃鬼艦隊とかとか、当時に於いての一見では無理ゲーみたいなのは何回もあったよ
つべにある群狼や、1ターン目を壁で耐える、空母奇襲でサヨナラ、速力マシマシで全回避2ターン目に鴨撃ち、他にも色々方法あるんじゃね? >>889
全性能強化はステータスがあがる
速力が上がるから回避性能は上がります、あくまでもクルー戦技が発動して、、、だから期待値としてね。
回避巧者とどちらが期待値が良いかってのは数値による。
つべやlobiとかで回避の計算の概要あったと思うので、この際探してみたらどう? ダイヤ1万でオマケってまたやらんかなぁ
3万貯めて待ってるんだけど・・・ 甘いな、俺は5万だ
てかさっさと回せよって話だが・・・ じゃあ俺は間取って4万だ
正確には39kだけんども。他に育成あるからほっといたらここまで貯まった 俺は一万で回す派
最近ダイヤの供給量が増えてけっこうあっという間にたまるよな どうせ、ゴミしか釣れないんだから
俺は、とっとと回す派だな そうそう、ゴミ艦が10隻20隻まとめて出てきた所で嬉しくない。
もったいぶってると期待値上がって引いたとき悲しくなるよ。 >>914
早速、1000溜まったから回したら
陸奥()だってさ。
もう、何隻陸奥()なんだよ
もう、いらねーよ
ほんと、偏り酷いわ 大海戦もポイントもっと上げるとか箱の中身を良くしないと誰もやらなくなるだろう 攻撃回避、撃沈回避、残回数表示してほしいわ。
ま、もう、やる気力も出てこないが。。。
運営も、数値化でてこれば、アホらしさ満載になると思うのね。少しは改善しようと思うだろ。
装甲無視、装甲無視を無効化。じゃ、次は、無効化の無効化か? アホらしいわ〜。 回避と撃沈回避を不能にする状態異常戦技あるからなぁ
多く出回ってないだけで…浸水となんだっけ 回避は、浸水だけね。軽巡戦技で1個だけかな。おまけの、攻撃対象の確率で浸水だけかと。。。
その内、攻撃手数を超えるのでは? 撃沈回避+回避で、蓮撃超えた瞬間に終了だよね。
流石に運営も回数調整するだろうけど、もはや、戦闘ではないよね。
当初は、いい感じのゲームだったのみなぁ。。。 回避とかチートスキル出した時点でもう戦略ゲーとしては終わってる
ただ相手の回避回数とこっちの攻撃回数数えるだけだろ?
回避スキル無効とかいう荒技出してきたゲームもあったがこの運営はどうするのかw >>926
ほんそれ
PvPは特に酷い
何回避けたのか、何回沈んだのかもわからんし
雑なゲームになり腐ったね もうネタ切れだから
ターン毎に変わる戦技を出してるみたいだが
サ終も近いな 昔も先手取って殲滅するだけの雑なゲームだった気もするが そうね。速力が全ての時代もあったね。その時も速力だけで面白くない!と文句言ってた人はいたね。結局文句言う人はどんな環境でも文句言うね。 いかに有用な戦技を積むかのゲーム
有用な戦技をゲットするには課金するしかない プレイ時間を積み重ねても課金には全く勝てないルールなのはイマイチかなぁ インゴやダイヤ何かとイベントで配布するから
無課金でも他のゲームに比べて10連ガチャは
回しやすいゲームだとは思うがね 何も考えずに適当にやるだけでダイヤ500個もらえるし周回も4回だけでいいからつまんないけど我慢できる 図演戦は楽だし大歓迎。つまんねーとか言ってる奴は難易度上がった途端に、ふざけんなクソ運営とか言うんだろ、どーせ
それよりも、総力戦がマジしんどい。完走出来ない事の方が多いわ。ふざけんなクソ運営! 総力戦は、燃料余分に使えばポイント増えるように改善してほしいわ
ポイント貯めるために何時間やらせるのか 賛成だわ
総力戦のダルさは異常
こっちの改善が先だと思う 総力戦は労力の割に報酬がゴミすぎるからな・・・
ダイヤくれる図演戦は良心的だわ 75%の育成で五回連続失敗した
なんだこの判定
あと今シーズンガチャが全く当たらない >>942
あるね、98%でも失敗する
2%の当たりは一発目で当たることまずないけど2%のハズレ一発目はよくある 圧倒的に低いハズレ確率が妙に強調されるのがこのゲーム
98%が「ほぼ当たり」とはいかんのよね パーツ強化サルベージの5回目ドクトリンチケットおかしいと思ったら後で正しいのもう一枚くれんだな残り数時間悩むな 回避率98%のショウ・ザマもたまには「南無三!」言うてたししゃーない 今まで運営のやってきた事考えたらゲーム内の確率なんか信用出来んな チケットサルベージ200連で☆5艦艇が!
なんと!
ついに!
とうとう!
一隻も出ませんでした〜 10連サルベージの演出で、999m超えて画面がブラックアウトしたと思ったら
3,000m(4,000m?)くらいから引っぱりあげてて、その時は☆5が2隻いた。
こんなん初めてだったがどっちもすでに持ってるやつだった。 もうちょっとEX錬成書入手できる機会欲しいわ
WB手に入れたのに防御がHP以外のゴミ錬成しか出ないまま枯渇して打つ手がない
最近戦艦は撃沈回避とHP環境なんだからHPしか出ない錬成書が欲しい… チケもインゴットも全く当たりが出ない
テンション下がりまくって悲しくなるな 当たらないし当たってもクソ艦だし
ただでさえマトモに使える艦作るのに何隻も必要なゲームなのにね 潜水奇襲、索敵差が6000程度ではガンガン食らうな
以前は荒天時の群狼艦隊にはありがたくポイント稼がせてもらってたんだが・・・
荒天時はなかなか索敵あげられんし防衛部隊は402()入れた群狼艦隊でいい気がしてきた 「砲撃を無効化する」に砲撃艦隊で勝てなかったためしがない 尾張そろそろ来るのかと思ったらまだ3Dモデル作成中の段階なんだな。 >>962
俺はチキンだから一応オススメの編成で出てるけど、結局全部スキップするから敵がどんな戦技発動して何が起きてるかも知らない…何をもって無効化って言ってるのあれ
全艦が砲撃30回回避+ダメカット90%+砲撃の装甲無視無効化+装甲値9999みたいなことやってくるの? >>968
誰もが思っていても、あえて言わないことをサラリと言ってのける。そこにシビレル憧れるううう! 未だに射程外発艦の空母一隻も持ってない
瑞鶴改は一隻入手した 撃沈しなければ再発動
加賀ミッドと組んだら再行動がプラスされて最大3回攻撃するんかしら
引かんけど 攻撃回数増えても迎撃反撃の対象になる時点でなあ
迎撃の方は組み合わせで強いと思うけど 皆が酷評しとる真連合艦隊戦の良いところを頑張って探してみた
・出撃ボタン押したあと確認画面が出るのでちょっと安心(局地戦にもこの機能が欲しい)
・
…他にもなんかあるやろ思ってたらなかったわ
すまんな 相手陣容が変更になったので、選択画面に戻る事がない。
も、あるよ。
出来るのだから、局地でも実装しろや、運営。 真連合艦隊で連戦ボーナスでステータス上がるけど実際どれだけ上がるか検証結果どこかに出てる? 最近ギルドメンバも自分もモチベが下がってるな
イベントでもやってない限り完全にマンネリだわ
5周年次第では引退か 最近全くサルが当たらないからモチベ下がりまくり
まさに金ドブ こうしてみるとギルドのお荷物になりつつも旧式艦で頑張ってため込んだインゴット
5周年で放出して引退ってのがちょうどいいタイミングになった ガチャで当たりが出ないから育成のイベントがクリア出来ないや
星7三隻とか地獄か >>987
糞艦★7にしとくと忘れた頃に混乱しそうだから、エイプリール艦を★7にしたわ 1800日記念ということは明日ダイヤ1800個とか来るな >>990
現実的な数だね。いまさら1800個なんていらないけど… 総力戦が死ぬ程めんどくさい・・・
いままでは、それなりに我慢して頑張っていたけど
報酬も大したことないし、こんなのハムってられるほど暇じゃないわ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。