プリコネのことバカにしてる奴に言うが
プリコネはクラバトに関しては最上位クラン所属だとマジで楽しいぞ
クラン同士の競争だから基本的にレイドボスに最大ダメージを出す編成やポチる順番は30人のクラン単位で色々検討してああでもないこうでもないとやり取りする
実際に同じ編成でも必殺技をポチる順番、タイミングで平均ダメージが100万単位で変わってくるから研究のしがいがあってとても楽しい
研究(笑)とか言ってバカにするかもしれんけど5人の必殺技を押すタイミングってだけでも各キャラのモーション、撃つときのバフ量デバフ量が常に変動する中最適なタイミングを探して最大ダメージを追求するのは相当奥深い
ここまでやり甲斐あるゲーム作ってくれてKMRには感謝してるわ