【詐欺KLab】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 271点目【課金非推奨】
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『キャプテン翼』の新作アプリが、ついに登場!
好きな選手で自分だけのドリームチームを編成し、全国のプレイヤーたちと熱い対戦を繰り広げよう!
■配信開始 2017年6月13日
■公式サイト http://www.tsubasa-dreamteam.com/
■公式Twitter http://twitter.com/tsubasa_dteam
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■ササクッテロレ、大阪41は相手しないようお願いします。
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NG登録→「名前」への登録→正規表現にチェック→(.*愛知)(.*a9-)と入力することで巻き添えなくNGすることができます。
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■関連スレ
キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜場外スレッド
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633975698/
■前スレ
【詐欺KLab】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 270点目【課金非推奨】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639460911/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>777
最初の抽選で表示されるのがあのバーで、
そのあともう一回非公開の抽選が入るのではないかと思ってる
高難易度イベントとか表示されるパーセンテージと結果もうむちゃくちゃだから
そう考えるとガチャも同じように操作されてるんでしょうね >>851
俺もそう思ってた
非公開の抽選っていうかキラーとか根性、渾身を後から見えないトコでやってるぽい すいません
教えて欲しいのですが、強襲イベの低浮きシュートで決めろって
どうやったらよいのでしょうか?
見方にパス出すと上から落ちてくる場面しか出てこないのですが・・・
それって高浮きですよね・・・? 高浮きにしかならないってミッションは無かったと思うので、低浮きが来るまで待つしかないですね。ローボーラーのスキルを持ってるキャラを使うと楽ではあります >>851
高難易度はフィールドパスが80%通る確率でも平気で弾かれて、そのあと相手にわたる確率が高すぎる。 >>855
ほんそれ。
もはやパスは通らないのでノーマルシュート撃ってDFから取り返すしかないわ あと、無敵時間がやはりCPU側の方が長い。
ワンツーで、そこまでくるの?って思う。 >>857
逆にこっちは短いからすぐにマッチアップする >>850
スレでは気恥ずかしくて喧嘩してるけど裏では俺らべったりだよ >>853
シュートしようとしている選手がハイボール要求のスキルを持っていると80%の確率で高いボールになるよ
低浮きの確率上げるにはローボーラー持ちの選手でパスを出すかローボール要求持ちの選手でシュートを狙う >>854
>>860
お返事ありがとうございます。
受け手も出し手も低いボールを出すスキルをなるべく持っていないと
ダメってことなのですね・・・
ここのスレの方たちは優しいですね
他スレだとggrとかスルーとか多いのに。。。
ありがとうございますっ >>861
持ってなくても普通は50%の確率で高いか低いかなんだけど、ここの運営は嫌がらせが好きなんで何故か逆ばかりになるので根気が必要です 超フェス日向、実装前はスーパーサブと変わんないだの評価低かったが蓋開けてみたら強いな
外国人パでも使えるわ 外人相手に10%でパス弾かれてこぼれ球拾って、10%のパス弾かれてこぼれ球拾われて、読み勝ちパスカットを10%で通されたぞ
マッチングは国で分けてくれ デッキポイント狙いで4凸で揃えやすい技アジアだろ
どうせNデッキ相手にするんだからフェス限でも強襲キャラでも大差ない ま〜現状デッキ9000p以上でスコア18−0が最高Pだからね〜 今の外人相手のマッチもパス10%で3回4.5%で1回弾かれて読み勝ちで10%のワンツー通されたぞ
決定期でやられると理不尽感半端ないぞ 18点てオートでそんなに取れるんだ。
最高でも13しかいったことないわ 絆は同じとして最高火力の日向止められるDFっていますか? ドリブルはエリア内ゴンザとかジェンティとかでまあ止まる
ブロックはフェス赤井か火事場が最大限乗ったカルツが候補なんだろうけどカルツじゃ止まりませんでした
デバフパをぶつけるのが正しい気がする おいおいヴィヴィアンとかいう底辺配信者、天井まで回してピエール2シュナ2カルツ1だってよ
金持ってんな
ひと昔前に流行ったNRデッキでガチャ回すと新キャラが降りてくるって噂本当だったんだな
四年半やってて課金もたらふくやっててランクゴールドは草だが >>868
18点は盛り過ぎ
リーグのランキングで上位のプロフィールを確認してみたら、そんなに取ってないのは分かるだろ
今、1位のやつの最大得点試合結果は14-0ってなってる オンライン対戦でシュートうったら対戦相手の操作待ちになってずっと動かないんだけど意図的にできたりするの? リーグはどう頑張っても14点が限界だわ ここからはもうデッキポイント増やすしかないんか カルツ強い
もうあんまいないけど
松山のロンシュー止めたわ 自動ブロックの強化極端すぎるわw
調整前までゴミスキルだったのに
今の赤井はペナ外からのシュートはなんでも止める勢いww リーグで14点てどうやって取るの?どう頑張っても12点しかいかないわ リーグはどうせみんなNデッキ探して更新しまくるだけだから、みんなNデッキをリーグ専用チームにしたらみんなの時間節約になると思う。
自分のNデッキが負けても痛くないわけだし >>880
ひたすら手動でシュートです
できるだけマッチアップせずにAIのフィールドパスを奪って即シュートできれば前後半に7点ずつ取れる リーグ、オートで18点は無理だろ
マニュアルでもギリ狙えるか狙えないかの点数なのに ◯嶋津◯◯って子は……あたおかだと思う。でも、運営にテーブル入りしてもらえて良かったね。 リーグは改修するたびに劣化しているよな。
いまのリーグ形式なら相手は自動で選ばれたほうがまだましだな。 というか手動でやるメリットが何もないな
今の仕様考えたやつ馬鹿だろ カルツ獲得に全力いくか悩んでるんだが、月末のフェスで力若林とかくるかな?流石に南米でディアスとかな気がするんだが 月末はND林とND岬かもよ〜( ´ ・ ω ・ ` )v サンターナはドリコレをあの性能で放置して次の出したら
ブーイングだわ。
さっさと上方修正してピックアップいれてサリナスの天敵に
しやがれ お前らが最初ピエール強い強いって言うもんだからピエール狙いで海外ガチャ160連回してたんだけど、
お前らが途中から日向強い強い言うもんだから日本ガチャ230連回した所で我に返ったんだけど
結局日向もピエールも引けずって。。。
お前らどーしてくんの? まだ余力あるのなら、どちらか天井まで回すべき
その間にピックアップ出て新選手2体ゲットもあるし
自分が本当に欲しいの考えて
引いた方がいいですよ
私みたいに天井いって欲しいの1選手しか
取れないのもいるけどねw 天井で1枚は辛いな…
俺はカルツピエール狙いで200連目までノーピックアップだったから変な汗かきながら回したわ。 ピエールと日向ならPSないのなら、日向の方が楽。、 日向はDFとの読み合いで勝てばだいたい抜けるし
囲まれたらシュート打つだけだからな
ドリブル3倍も何気にかなり強い ピエール欲しいけど100連以上やったら沼に嵌まりそうで怖い
日向が取れたからタケシ復刻まで夢球貯めとこ >>906
>>907
ありがと
守備も出来るんなら回しておくべきだったか シュナも賞味期限近いのか
もうピエール日向いなきゃランクマやるのも嫌になるな 日向はガチ壊れ。
葵もあのステで渾身と自動パスカで特技無しでも壊れ。こんなんで特技範囲広かったらゲームにならん。
とゆーかこの2人ネガキャンしてた奴いたけど上方修正されたら12月は2度と他のガチャ引かんな。 キーパーで緑ゲージがないのに弾くってのがよくあるんだけど、あれってどういう計算なんだろ?
結構な頻度で発生するし。 1%のタックルに駆られた
まあこのゲームじゃ珍しくもないかw 代表松山の自動パスカ2%に弾かれた
GKの緑はゴールポストだと思ってた 緑はポストだよ、だからポスト0の技だと緑は出ない
ピエールや日向の新シュートとか、ナトゥの高浮きとかね
青ゲージは赤ゲージを上回ってればキャッチ成功
逆に下回ってれば弾く判定(キャッチマスター持ちは例外)
で間違いないと思う 今さら恥ずかしいんだけど、連盟効果乗るのってシナリオとイベントだけ?フレンドマッチは乗らないって聞いたけど、ランクマッチも乗る? >>919
ありがとう。理解できました。
弾き判定はバー関係ないのね。
緑は絶対出るとか言われて、俺だけゲージおかしいのかと思ったけど安心しました。 強襲が難しすぎてスキルフィードがコンプ出来ない(´;ω;`)
もう少し簡単にしてくれてもええやん( `ᾥ´ ) 日向は組み合わせ考えてブローリンベンチに入れとけばいいぞ
カルツはかなりだるいからマーカー分かったらスタミナ削るしかない感じだな
カルツが1番厄介だとは思わなかった
ピエーロはまぁ、数値通り強い
葵は実は蟹だから強さやばいと思ったけど、持ってる奴と当たってないから分からん
夢球不足してたから7個稼ぐためにしただけの試合数(負けまくったから実は沢山)だけどな
何にしても、戦局が大きく変わる感じは無いかな
寧ろ赤井が1番邪魔だわw >>919
そうなんか!?
知らんかったメモっとく
>>925
嘘ついてごめんな >>926
パンチングキーパー使うと、ことごとくCPUボールになるとか相当おかしな判定も加わるしな >>925
バーが関係ないっていうか、シュートとキャッチのどちらの数値が勝ってるか次第
シュートが勝ってたらキーパー勝利判定は弾くになるし、キャッチが勝ってたらガッチリ掴む
だからキーパー側は30%くらいの勝利判定で勝ってもピンチが続きやすい >>930
つまり勝率49%以下の時に勝ったら弾きになるってことか
前から言われてたがやっぱキャッチマスターって強かったんやな >>927
葵範囲狭いとはいえたまにでもフォロー入ってくるから相手は厄介だと思うよ
守備や攻撃の起点といっていいわ
カルツ厄介だな
うちのピエールマークされてて封じ込められたw >>931
登場当時で1番嫌なGKは代表速島津だったけどな
打っても打ってもスタミナ減らねーし、根性まで備えてて当時は1番嫌だった
削るつもりがうちのシューター削られるみたいな >>933
速島津はマジで強かった
数値だけ見れば技林が強かったから初期はそっちが人権言われてたがだんだん速島津が騒がれ始めたのはゲームデザインとして悪くなかった 速島津実装時に引いたけど
パンチGK特有の波状攻撃くらってガス欠になった記憶しか残ってないわw
やっぱドリ、ワンツー後の無敵時間短縮された時のZ林が壊れまくってた 攻略に関係ないけど
ナトィレーザの「絶対に負けまっせん!」て
本当はなんて言ってるんだろ
他の選手でこういう変なのないから
仕様通りなんだろうが >>935
Z林は確かに強かったけど、個人的には単体で強いと言うよりチームスキル等強いやつがより強くなったってだけかなぁ
島津はそこまでチームスキルとかいらわれてなかったから、単体で強かった感じ
Zに関しては、林自身より技威力が脅威だったわ
技林に移植した奴とかも軒並み強かった
島津と若堂流主動が強いけど、Z程のインフレインパクト無かった、けど強かった 結局踏ん張りDF最強だわ
20%落とすとか
ラインベタ引きで怖いものなし フェス赤井はWYでレヴィンを90分完封した強さが見事に再現されてて強すぎる ドリコレ石崎「踏ん張り持ちで、しかも自動ブロック・パスカット持ちの俺ってやっぱスゲエな」 >>941
ドリコレ石崎にタックル2個ブロック2個積んでるけどかなり強いわ
前半でリードしたら守備固めで投入してる デッキ組む時バフ、デバフ、自動カットて共存より特化させた方がよい? コレ崎はたしかにタックルの弱点はあるけど、にしても良いDFだわ デバフで組むならバフデバフ合計値62〜はほしいかな 誰かが言うようにのぶちゃんピックアップめっちゃ出るやん…
無償1150使ってシュナのみ、天井でピエールだけよ私 ここだけの話のぶちゃんピエちゃんのかっこして枕営業やってるからな
噂では立ちんぼもやってるらしい >>948
のぶちゃん好きではないが、おまえのがしょうもないわ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。