【ガデテル】ガーディアンテイルズ part370
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立ての際は『!extend::vvvvvv::』をコピペして3行以上になるようにして下さい
【注意事項】
※次スレは>>850 が宣言してから立ててください。
※立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
※踏み逃げや荒らしの場合は>>900 またはそれ以降の方が宣言して立ててください。
■公式Twitter
http://twitter.com/GuardianTalesJP
※関連スレ
【ガデテル】ガーディアンテイルズ質問スレ part6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638586565/
【ガデテル】ガーディアンテイルズ ギルドメンバー募集スレ Part3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640280705/
※前スレ
【ガデテル】ガーディアンテイルズ part368
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640599584/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ガデテル】ガーディアンテイルズ part369
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640649980/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 闇には刺さると思うけど基本コロの近接は弱いからなあ
アリーナだとラピスユジンキャロルとかめちゃくちゃ強いと思うけど 11月まで課金してたけど12月は0円
すまんな貢献しとらん >>380
いや、どうなるか分からないってのは、光が強くなると言ってるのと同じ程度の理由しか出せないから
要は感想、これについては俺は今来ても弱いと思ってるけど、実際はどうなるかは分からないよってこと
最終的には弱い事実 ほんと既存の近接キャラはブースト掛けて良い
と思ったらメイリルに備えてバリブーストする糞運営だからな
バランス調整の為の上方修正はしない運営 >>370
クリアせんでもバージョンアップ後にレベルキャップ解放されるだろ >>385
>>386
やっぱおはガチャのみか
けっこう楽しめてるしご祝儀しとくかねぇ >>391
明確に不利しかないからなぁ
バランス取れないしまあええかと思ってるんじゃないか 来年からは無課金でやってけそうだから遺産で生きていくわ🙄 >>395
それもルフィナとか言う反則キャラがおるしな >>398
ルフィナ、ビアンカの距離詐欺組はほんと謎だよな
なんであんな謎設定になったんだろう >>390
いやいや最終的には弱い事実って本当に事実か?
たとえば近接に調整が入るなり不利潰すためのぶっ壊れが実装されたら環境は変わるわけだから
将来的に光近接が雑魚のままなんて保証もどこにもないぞ
最新版だとどう足掻いても近接は生きないって状況を踏まえた上で
今日本の環境で本当にそこまで弱いか? ってのが話題の発端だろ
最終的にはとか言ってる時点で「そういう話はしてない」だわ キャロルは来るぞおじさん
vs
キャロルは来ないぞおじさん 韓国のアリーナ動画見てると遠近関係なく逃げ回ってスキル打つだけのゲームになってるな
壁がないとただの糞ゲでそれは遠近どちらにも言える キャラ14餅12だからもう無視ですよ、と言いながらガチャ欲は止まらない キャロルとメイリールこれでお別れなんて悲しいから実装してくれ🥺 ビアンカはビームだからセーフ、ルフィナはただのズル 貫通するし タンク 挑発&唯一無二の硬さで必須
サポーター 回復&バフ撒きでパーティの安定役
遠距離 火力&安全圏から攻撃
近接 特筆すべき点がない
近接の役割とは… >>401
だから今来たら分からないけどって言ってるじゃん
ちゃんと読んでくれ タンクもそこそこ攻撃力あるのが笑える
ほんまただの近接は何にも出来ねえ >>415
アリーナかレイドで無理矢理使ってあげてください 遠近もそうだし低レアが純粋にハズレだしバランス調整する気皆無の開発なのはよく分かった 近接アタッカーは攻撃の10%を回避とか入れてもまだ弱そう ランはアリーナでたまーにいる育ったやつが強くてビビる レベル解放って8章クリア時点?
なら9章解放と同時にレベル上限解放されてたっけ?
この辺覚えてる人おる?? コロシアムトップの人達ってみんなこんなステータスなの?
文字通り桁違いで引いてるんだけど
https://i.imgur.com/H0irdga.jpg >>420
遠隔バリちゃん30%カット
10%回避の期待値は10%カットと同義なんだ 未来姫の実装が遅ければ遅くなるほど
ダイヤもたまってうはうはになるな >>412
いや「今来たら」の話をしてるのにわざわざ「最終的な」話をしているのがお前やん
最終的な話をした後にわからないけどって言っておきながらまた最終的な話をしてるやろ?
まあこっちもわかりにくい話題の流れだった気がするしこのレスバめちゃくちゃ不毛だからこれまでにしておくわすまんかった >>423
DPS18万↑耐久力100万↑のバケモノおるで >>423
それよりちょい低いくらいだけど10位以内も入れないぞ😂 >>423
むしろdpsが低すぎる。
よく見かけるトップ層ってdps16〜17万の防御力90万後半〜100万って感じ。
ちなみにコロシアムトップはアリーナ見ても上位ということがよくある。 アリーナ1日10回1週間ってやっぱだるいな
停滞してもワンチャンあるから消化しないと気が済まんし >>427
まぁ俺も分かりにくかったわ、色々考えさせてすまん
別にその話してるんじゃなくて、俺は最終的には弱いよって話を参考に出したかっただけ
後は単に光来ても弱いと思うけどなーって雑談レベルで言ってるだけなんだ >>419
それやるとタンクの存在意義がなくなるのでNG もうスタミナ課金もええかな
まぁ課金した分は楽しめたよ >>433
ヘイトする()役割があるぞ
ヤレイグですぞ 何それ怖い
てかトップ層のチームって殆どヒーラー居ないんだが
自分のマリナは来年にも☆5になるんだけとマリナ育て終わったらオグマを育てた方が良いのかな?
当初の目的通りミヤ☆5を目指すべきか 耐久
オグマ40万
マリナ30万
ルフィナ20万
アラベル10万
これで100万になるな >>433
タンクのせいで近接の存在がないんですけど?🥺 メイリル着ても変わるのはアリーナだけだろアリーナは闇はトップじゃないし今のマップアラベル微妙 >>443
アリーナがあるだろ贅沢言わず引き籠もってろ アリーナはマリナメタれるようになったら結構勢力図変わりそう >>446
アリーナもタンクの方が多いんですけど?🥺 このゲームのメインコンテンツってレイドでしょ
極端な話タンク以外はレイド育成してたらアリーナコロシアムもいけるし俺はタンクはトレモに突っ込むから育成しないわ
レイドの為に育成してるしレイドがあるから飛躍的に成長するんだよな エレベーターはいつの間に524階勢おったのか
明日のレベルキャップ解放で600階も視野に入るわけね レイドのために育成は分かるけど、レイドで何か成長するの?
成長はコロシアムとかアリーナと変わらないことない? ちんちんワームを火パで殴ってると
周りで近接がもぞもぞしてて悲しくなるよね🤔
ミヤ入れてるんだから殴るとかぐらい判断して欲しい 今のアリーナほんとマリナ強いからな
メイリルで一旦数減りそうだけどマスターアリーナ考えたらリセット石使えなくなっちまった 近接のメリット全然ないのがな
遠くから強烈な攻撃できる遠隔使わない理由がない
まじで遠隔無効いる時だけしか出番がない ウチのマリナバリに速攻溶かされる
何が強いのかわからん まあ近接アタッカーなんて肉壁以外は中途半端な雑魚になりがちではある
ヘイト管理のタンクとバッファー&ヒーラーのサポーターと火力の遠隔で役割完成してるからね
属性はジャンケンさせればいいけどロールはそうではないからなあ セルラン124位か
明日はどこまで持ち直せるのかな
そして上位見るとLINE本体が7位まで躍進してるのな
ソシャゲの終焉が近い ガンビットシステム導入して僕が考えた最強のAIやらせて 近接は武器スキルのCTめちゃくちゃ早いっていう調整ならワンチャンか? お前らぼくのくみたてのほうがすごいガンビットマウント延々やりそう >>462
やってりゃわかるけどソシャゲって商品更新時以外は買うものないし売れないのが普通なのよ
極一部の覇権ゲーみたいに大量広告や流行で山を維持し続けるゲームもあるけどチャートに谷をつくるのが普通
LINEや漫画アプリなんかは毎日商品更新してるから売れてるこいつらがソシャゲより上位で安定するのは当然なんだ >>460
素直に殴り合いしてたらさすがにムリ
スキル中心で駆け引き >>456
メイリルルーのセットも近い内に来る可能性考えちゃうよな
そうすると火が怖くなってマリナ入れたくなっちゃいそう
ベロニカで代わりになるなら未来姫来たら即リセットなんだけど >>460
苦手属性が高火力に挑んだらそりゃさすがに負ける。特にバリは武器完凸持ちも
多数いてdps6万超えてたりするぞ アリーナってゴールド以上は毎回一つ下がるから、上げ直さないといかんよな
めんどいからゴールドまで放置するか マリナ入れたらメイリルに一方的にボコられるけどね🥺 いうてメイリルをすぐ前線で見かけるのは極一部だからな まぁ強いて挙げる遠隔のデメリットはリロード時間がかったるいところだな
あれ個人的にすげー嫌 トレーニングルームはさすがに10章と同時かな
来たら環境把握早くなって無駄な育成せずに済むんだけど アリーナはずっと棒立ち1戦で参加賞貰うゲームになってる ベロニカソヒとか珍しいのがいた
未来騎士の代わりのソヒだろうけど楽しそうだ >>480
バスケットなんて言わずもがなのつまらなさだしな動かしてて楽しいってのはこのゲームあんまないかもしれんね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています