【UCE】 機動戦士ガンダム U.C.ENGAGE(エンゲージ) part16【シャアだらけ】
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!extend:none:none:1000:512 !extend:none:none:1000:512 宇宙世紀の戦いの歴史が、ここに。 宇宙世紀ウォーシミュレーションゲーム『機動戦士ガンダム U.C.ENGAGE(エンゲージ)』について話し合うスレッドです。 2021年11月30日サービス開始 【公式】https://gundam-uce.ggame.jp/ 【Twitter】https://twi%74ter.co%6D/%47unda%6D_uce 【ティザーPV】https://www.%79ou%74ube.co%6D/watch?v=9B7%4Ai7h1JSk 次スレは>>950 で 前スレ 【UCE】 機動戦士ガンダム U.C.ENGAGE(エンゲージ) part15 【宇宙世紀】 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640729315/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured しかしニューもサザビーもちゃんと乗りこなしてくれるSRアムロさん優秀だな。まだ1凸だけどちゃんと凸進んだら無凸のURよりステの面でも使えるかも。 この後クシャトリアやノルンとかまだまだ目玉多いから怖いわ あ、ザク頭UR出してもええんやで… α:1st、オリジン、08、0080、サンダーボルト β:0083、Ζ、ZZ Γ:逆シャア、UC、NT、F91、V しかしこの区切りってΓが後々枯渇するのでは 閃ハサやクロスボーンが参戦した場合ここに入るわけだし ペネロペ、クロスボーン来たら なんとか完凸目指したいな このクソゲー何年もやるとか絶対無理だから早く次のガンダムゲー出てくれ アリーナもレイドも何もかも失敗してんじゃんよ CSならともかく、ソシャゲは売上出てるなら中身はなんだろうが成功では アクティブユーザーはしらないけど 手持ちの赤のURカスタム並んだからシャンブロ戦のダメレポ見たけど νがナラティブの2倍のDPS出してザクTがνの2倍のDPS出してんな ザクTと同じポジションのGP01とケンプファーもこれくらい出るのか…? そんなに課金してるのかな〜 配布石だけで凸なしνも凸なしサザビーもあってまだ3万くらい残っててリガズィとGP01は凸4まで行ったよ 今回の限定パイロットって凸狙って回す価値あるかな? 欠片の入手手段無さそうだからMSより優先度高そうだけど MS見てるだけで充分楽しい 他の流用言ってもこれしか知らない俺には新鮮だし >>563 グラフィックが綺麗でかつスクショ機能で自由に眺められるのは結構良いかんじ 盆栽ゲーとしては評価できる >>565 折角グラフィック綺麗なんだからギャラリーで360°舐め回して見られるようにして欲しいわ >>562 もしかしたら欠片でSRクェス専用ヤクトドーガと一緒に来るかもしれんし、そこんとこわからん 取ったけど完凸は強いから取る価値はある >>562 あ、すまん。ガチャか 凸して取る価値あるよ レイドバトル長いから飽きてきたぞ チケット溜まってきたし消費するのも億劫になってきた 射撃100で火力が40%くらいは差が出る訳だろ ぶっ壊れよ このゲームってイベント重視かストーリークリア重視か分からない 総帥もアムロも出ないから回したいけど、無課金だから今後の事考えて躊躇う 皆は石どれくらい残してるの? >>575 28000くらいは残ってるな ZZとかの限定来たらブッぱしたい キャラのピースも後日グランドコインに追加ってあるけど やっぱ25づつなんかな・・・やっぱ5ヶ月かかるのはキツイわな >>575 無課金なら引いた気になる為に連携しといてリセマラしたらええんよ CCAアムロはνに合ってるのかい? 唯一引けてないけど引に行くか悩んでる >>575 キャラはイベント終わっても今後のガチャで引けてもMSはなぁ 設計図手に入れようにも先ずは本体持ってないと駄目ってーのがね・・・ 〇〇センス上昇系ってかなり重要だな 無理にスキルが適応されないURパイロット乗せるよりファとか乗せた方が火力出るし まぁ一番のネックが経験値アイテムが足りないから育ってるUR使うしかないって事なんだけど バトルラッシュには個人的な好みでスタークジェガンは使いたいのでパイロット探した結果ギュネイが適任だった・・・>緑のMS クェスも編成してるからCCAの問題児が揃ってしまった >>560 ザクIの強さは 武装と『とある仕様』が原因 ケンプファーもシャアザクIIも『とある仕様』の差で絶対にザクIに並べない >>565 ええこと言うな 盆栽ゲーまさにその通り MSのグラやアニメムービーとか見た目は本当評価できる 周回が快適になろうが結局ゲームが何一つ面白くない虚無なので 盆栽ゲームといかもはや盆栽 個人的にはゲーム部分より細かいロード多いのとUIが糞なのが痛い そうかな…演出もビームライフルブシューばっかで微妙なんだけど >>583 もうファが良いのは分かったよ・・・ ここで何回ごり押しするんだよw レベルアップ素材を無駄遣いしたくないなら 欠片クエとか回数だけこなしたい消化試合的な戦闘に参加させて 少しずつ稼ぐ手もあるよ 共闘も負けてもちょっとはキャラとMSの経験値貰えるし >>587 正月でも大盤振る舞いを装って実は運営がこっちが貯めた石の回収をしてるという罠 リソース管理ゲームとしての面白さはあると思うな 戦闘はその管理の上手い下手を披露する場なのでそれ程面白くなくともいいや イベの新規アニメって終了後も見れるようにならないかな? >>592 ストーリーモードの新作って所で見れるよ だいぶカスタム10の機体が増えてきたな みんなやりこみすごいわ 石40までだとやはり差がでるかも かと言って60×8は… νとサザビー引いたけど改造素材が全然足りない レイドショップは9まで優先して素材交換するべきか入手難のカスタム10の素材を優先確保するべきか >>590 そういう考え方もあるんだね。 石をどんだけガシャに回したり、APに振るかしたりとか、 出たMS(手持ち)のどれに何処まで強化突っ込むか。 リソース管理ってわけね。 自分は素材も限度があるからザク1もカス7で止めて ナイチンとにゅーの強化に回してるけど、それも吉と出るか凶とでるか笑 おそらく今後レイドもドロップ2倍も月に一度の開催だろうし無理して全部追う必要ないと思うよ >>596 共用とγはG5優先したほうがいいよ αβとG4素材はどっち優先かは好みなきがする もうつまらないけど新作アニメ見るためだけに残してる ムーンガンダム早くして エースに載ってたからもう出来てるんだろうし あと9万稼げばナイチンとサザビー両方のG5素材交換できるけどきつい え?レイドやドロップ2倍が月1で来る? このレイドなんかは正月休みだから出来たけど、普通の月じゃ出来なくない? ていうか忘れてたけどサンボル来るんだっけ?全くノーマークだった笑 でもやっとナイチンとにゅーはカス10完成! νとナイチンのカス10完了したわ…。 ここら辺がゴールやろ。 自分のとこのアリーナグループのトップ10に5chLUNAが3人も居るわ 勢いあるなぁ >>603 自分よりコストの低い部隊を倒してもポイントが最低の40しか入らないのを逆手に取ってるんよ 自分はコストが上かつレベル低そうな相手を見つけて最大で48ポイント獲得を狙いつつ他のプレイヤーには40しか与えないという作戦 アリーナ今週は頑張ってみるかーって1戦目行ったらクライアント落ちて終わった。 問答無用で負け判定厳しすぎる😭 アリーナ初日で288ポイント以上の奴いるな。 運営さん対策してよ。 あれ?研究の大成功率って合計レベル306でハロ3だったよね? 今見たらハロ2になってるわ イベントは2週間が1番良いな 1週間のキチガイイベだと、やる事多過ぎて 仕事してる人にはキツい(´・ω・`) 今回は、まったり出来てありがたいわ ジブラルタルは余裕があって良かったが、シャンブロは結構なキツイべじゃないか? 配布キャラこそゆるいが、張り付けないと10カスの数に差が出る アリーナ初日で362ポイントの人いるけど仕様変更?もしかして48がMAXじゃなくなった? アリーナポイント48より多く取れるの? バグじゃないなら戦力差以外の要素なのかな 35万上倒しても48だったし >>617 自分は今のところ5万と5万5千の2種類しか見てない >>607 なるほどなー アリーナってなんやろね一体 面白い面白くない以前の問題だなw スタークジェガンちょこっと育てたけどそういやミサイルって全然当たらねぇんなったな 命中率判定云々じゃなく物理的に対象に当たらないって酷すぎる ザクスナイパー育てたほうがマシか・・・ >>610 多分上限が開放された時にズレた 面倒くさくてそのまま放置してるわ 旧ザク10まで上げてもイベント終わったらナラティブとかνのが強いんじゃなあ >>624 いや旧ザク元々強いぞ 普通にファンネル機の次点に入るぞ もしかしてハロパスのキャラMS経験値アップってスキップしてたら意味ないの? >>623 ミサイラー好きだから調べたけど。ミサイラーでまともに当たるのはズサ位だったわ。 汎用だから当たりやすいのかね。でも威力が低いの何の…. >>614 回数を残したままアリーナの画面で4時になってその分のポイントだと思う。 まぁ意図的だろうね。 5体UR出て全部すり抜け ピックアップ詐欺やめろや >>575 11万2000ある 推しMSの時に開放する予定 >>582 今ガシャにあるアムロとシャアは限定だから復刻無い限り入手出来ないですよ キャラは完凸させる覚悟がないとイマイチな気が MSの1凸の伸びに対してキャラは1凸ぐらいじゃ ただの誤差レベルじゃない? >>633 つまりパイロットを無凸で入手した後に対象のMSを凸するのが良いか >>623 やっぱ上限解放のときかぁ サンクス 開放されるたびにズレるんじゃ面倒くさいな >>636 ポイントが貰えてたら不具合 コインは普通にもらえる すまんポイントは48*3で144で普通だった シャアザク単騎にしてたからほとんど挑まれなかっただけか >>550 半年後にゴミ確定なんだよなぁ 時間素材全てが無駄になる 無課金で万単位の石が余ってる人って、どうやって稼いでるの? このゲームのシステムだと、クエストクリアボーナスも実績も有限のような気がするんだけど。 初日からやっててガチャ回さなければ5万とか残ってるレベルのはず APに多少の石を割ってても、νが来た時点で5万以上は貯まってたよ >>608 おれも 今週は頑張るって意気込んだら アプリ落ちた 滅多に落ちないのに。 野良の31万のザク1連れてったら7000しか出ない ガチャゲーに見せかけたモジュールゲー あとパイロットのスキルを軽視しすぎてると思う CCAアムロが伸びる理由がこの辺 G-4 改造素材(攻撃力)が 全然足りん ゼフィとサザビー、ランク9以上にしたいが どうすりゃいいんだ みんなストーリースキップしてんのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる