【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★4060
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが不可能だった場合更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てて下さい
タイトル名: ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル: 育成
配信日: 2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日: 2021年3月10日
会社: Cygames
プラットフォーム: App Store/Google Play/DMM
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
ウマ娘 プロジェクト公式サイト
http://umamusume.jp/sp/
ゲーム公式
http://game.umamusume.jp/
Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://m.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
○関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part87
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640602566/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ146
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640895817/
○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★4059
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641041141/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) やっぱり育成さえできればマヤがわりと強い気がする
どうせガチャゲーな事を考えたら十分採用できるレベルだわ
まあまともにステ盛れればの話だけど 魔改造のアイデアは結構出てるけど
下準備で作った因子が汎用性低いものになるから、ほどほどの労力でいきたい 発表されてから探すやつは普段から無能なんやろね
ふつうの人はもうダート用やら既にフレにいれとるんやで >>793
すももとかバカみたいに金ぶっ込んで自前で理想的な育成環境作って勝手にモチベ無くしてたからな >>799
結局後半の目標に長距離ある娘は事故ストレス高くて好事家しか周回出来んわ 今の所名前上がってるウマは大体補正いいのだけは救いだな
補正いいから既に形は作れてるってのはあるかもしれんけど バクシンオーでアガってきたor先行直線◎先行コーナー◎どっちにすれば良いのかな?
アガってきた入ってる人結構いそうだけど >>796
ルムマで見たけど適正Aで上位いたから強いんじゃない? そもそも短距離やってくるとは思わんかった(一敗
どういうことなの春着オペラオー! 返金通して課金(推定)永久停止させられたけどモチベあるよ😎 >>792
まず相性システムがクソ要素だと思うんだ
ダートチャンミとかダート専門のキャラより、両方いけるキャラの方が明らかに育てやすいだろ >>805他のスキルによる
短距離コーナープロフェッサー積んでないなら後者
そのうちの一つでもあるならアガってきたも強い >>807
2月がフェブラリーなんだから消去法で短距離しかありえない🙄 >>805
俺が作ってるバクシンはアガッてきた+真っ向勝負、金スキル
ってしてるな
距離S付かなかったけどなかなか走ってくれる >>809
ダスカとタイシンはチャンミ長距離では息してるぞ
あとの奴らはしらね >>806やっぱ強いのか
固有の発動位置今回完璧すぎるからレース破壊出来そうだよなぁ 根性を持って生まれた子は衣装違いの時に根性から解放されるという未来が確約されてるから…多分 アガってきたはポジ争い考えたらアリよ
最終直線の速度スキルは元々速度が限界まで加速しきれるコースやないから中盤速度のが価値あると思ってるが
芝Sパワー1200道悪◎まであるなら話は変わってくるかもしれん >>816
3月でやったら1月何もやることないやん😑 レスくれた人ありがとう
アガってきたの評価ってそこまで低くないんだね 微妙な短距離因子もウマってるの草
親がパワー3と短距離3はほとんどフォロー枠全滅だわ だからアオハルスキルもいいよね
問題はSPがきついから中盤盛りまくるか、終盤盛るか
究極はお祈りする そもそも何だよ相性って
どうせ競馬エアプのおっさんが設定したんだろ 無駄は承知でご意見boxにフォロー/フォロワー上限の改善要求送っとくか DBは5月ぐらいに一回ここで話題になったときすぐに非公開になったから再公開された時点でさっさと良因子集めた
またいつ非公開になるかわかんないからな >>819
タマは固有もスキルも優秀だからなー
タイシンも迫る影あるから気になるが因子きつい お前はトレセン学園とその生徒に対して罪を犯した。何か釈明はあるか? インブリードアウトブリードなんてわからないだろうからわかりやすくしてくれたんだろう
優しさですわな🥱 >>825
ライト勢が改造の為に押しかけてるんやろうな 上位勢グルメン、ファルコの情報流出特定のために、SNSの書き込み履歴、ラインのトーク履歴全部提出することになりました >>835
すこ雑魚ナメクジが良因子フレ持ってるの腹立つわ💢 >>836
2回ならまぁ行ける範囲でしょ 距離sは流石にハゲる >>837
マジだとしたら草そういう人達ってどんな顔してんだろな🤔 >>831タイシンもルムマ勝ってるの見たからいけるだろうな
登録し忘れたから貼れないけど短距離Sパワーカンストで賢さ800くらいの直線◎×2と直線加速がん積み型だったわ >>842
レンタル余ってたからお試しでやってみた
スピ補正の娘は継承さえ勝てればステそれなりになるのがええわ >>834
今のルムマなら余裕で勝てるけど本番前の環境になると流石にわからん タマの初回育成で春天までに7回やる気ダウン食らってるんだけどこのクソゲー早くサービス終了してくれんか?
サイゲ社員は苦しんで◯んでくれ😡💢 逃げファル子 先行カレンチャン 差し新ウララ
でいくわ 短距離練習で試走してるけど勝つウマばっらばらで草
これはやばいな もう距離Aマミクリ出来てるやつおるんか
もしかして決勝は地獄か? >>849
逃げ先行多すぎて多分アガらんよなぁ
賢さ高くすんのキツすぎワロタ 枠番、ランダム加速、出遅れという今までにないくじ引きゲー >>843
アマさんならパワー上がりやすいし1200にまで盛りたいな
道悪◎もSRウインディからつけたい
折角の最終直線スキルなのに加速しきれないなら無駄だしな
芝Sは因子的に厳しいだろうがパワーSSは少し粘れば余裕やろ もうファルコばれてるのかよ
ほんと直ぐに広まるな
ルムマに出すなよ… >>854大体ここで名前上がるやつら以外は直線加速ガチャの勝者だから今回安定させようとしたらそれこそ魔改造したハロクリや地固めファル子エルタマモみたいな確定加速持ちじゃないときつい 因子は初期は10以上積んでも上がらないからな
たまに継承1つで2段階適性上がるのあるよな 残念だけど粗チンDVがスレ見てるから
明日には動画に出して完全にバレると思う 今回勝てる気しないというか完成させられる気がしない適当に運ゲーしたほうがええか? 頑張っても決勝で普通にやられそうなんだよな
今回カオスすぎて逆に楽しいけども マジで運ゲーすぎてやべえな
ファル子以外は適当に作って運ゲーでいいかもしれん 素でファルコ育てようとはしてた
今回の条件にマッチしてるんよ >>864
楽しんだもん勝ちや
ガチるのもある程度固めてある程度勝ちたいも好きなようにせい >>856
なんだかんだいつものコーナーがん積み尻尾で上に上がれるけどブロックされたらどの子も終わり感ある
それとそのスキル構成だとメンバー次第でスピードスター不発が目立って過剰なストレスを感じると思うぞ(実体験 イベントストーリー読んだけど結構よかったな。キタルかわゆす 必死こいて魔改造したウマが決勝のバクシンに負けたらクソ萎えするから適正Gの魔改造には手を出さんわ
正直Fですらやるかどうか躊躇うレベル >>841
追込みは終盤の直線がやっぱ勝負かなぁ
逃げ2か差伸ばさないように脚質ばらけさせればいけそう 晴れウララ作り直したら結構勝てるようになった
この運ゲーはなかなかおもろいね 野良ルムマしてると大体逃げ先行勢がさほど差がなく横並びになるから
キング固有いけんじゃね?と思ったんだけどなあ
無理ぽ? 今回終盤で有効なのってなにになるんやろ
逃亡者とか全身全霊になるのかね カレンチャンもカワカミもボーノもおらんからたわけ改造して因子捻り出すしかない
1週間以内にまともな因子出るかねぇ… >>878
直線一気安定して強いね
垂れウマにかからなければだけど >>874直線で前に誰も居なかったら普通に勝てるけど問題は中盤盛った先行が多いから横並びになって割り込めない状況が多いのがきつそう
まぁそれはどのレース場でもあるあるだから結局後方は運要素が多いって話に戻っちゃうわけだけど 因子作りからやらないといけないし糞面倒になってきた
適当に流すか 適正E→Aとかファルコの芝E→A 短距離B→Aぐらいなら初期Aだしまだやれる
継承ガチャ通さないとAにならんやつはマジできついからやる人は覚悟した方がいい ちゃんと形になってる逃げエル出てきたら勝ち譲ってもええわ カプリコーン逃げ枠は素でスプリントターボを持つバクシンオーか
あるいは固有がベストタイミングで発動するかもしれないファル子か
悩むな >>877いや逃げ3以上で差しが少ないルムマでキングがちょこちょこ勝ってるから周りの編成と道中のブロック具合によっては勝てるとは思う
ただ300回近く回してるけど多分10回あるかないかくらいしか勝ってるイメージないけど・・・ ぐるぐるマミートリックがプロフェッサーの13倍以上の効果量あるんだが
これマミークリークは絶対に採用すべきだろ なぁもうバクシン品評会で良くね?
魔改造して勝てなかったら立ち直れねえよ >>883
理想は外から抜くのが一番だけど現実ブロックきつい
ゴルシで抜いて会長固有とかが無難なんかな チャンミでタマちゃん出す人いる?
数少ない固有をフル活躍出来る場だったと思うけど ウララ芝9×3 芝2×3でやってる
距離はもともとAだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています