メダロットS Part302
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
次スレは>>950を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルー
※前スレ
メダロットS Part301
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640921318/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured なにが>>673のコンプレックスを刺激したのだろうか そんなことより純正有能機体の話しようぜ!(乗り遅れた)
マリークラウンは自己完結ぶりが極まっていて頭Hv以外は文句のつけようがない子だと思っている
オリンディアースも脚部特性が頭の攻撃力の低さがあってミスマッチだけど全体的に見るとかなりいい
シュラ発動でガード500割れるのかなあれ(素の状態だと0ダメだった) マリークラウン、最初のターンで左腕ぶちかますか頭設置するかいつも迷う 純正有能って議論難しい気がしており
まず地形にも拠るのと(脚部が潜水のサメとピラニアなんか顕著)
セントナースなんかは頭以外イマイチだけど頭が一芸に秀でてるからなんだかんだ純正縛りでお世話になるし
まぁだからこそ議論の余地があって議題に良いかもしらん 本来組み換えメインのゲームだからね
攻撃手段が分かれていないだけでも有能といえる
ティタンとかオニヤンマとかすごく使いやすい メダチェンが実用に足るという意味でティレルも有能な純正って言えるかな?
激闘メダだとセイテイキングとストロボ辺りかしら 逆に一芸に秀でてくれないと純正で使い所ないまである
カブクワシリーズなかなかみないし
まぁガトリング使いやすくなればカブトは多少使いやすくなりそう まあ一式縛りの時には脚部が地形に合ってて残りの腕か頭どれか1ヵ所優秀なら採用出来るよな リアリラとかフリーズショットばら撒くだけで強いもんな
引けなかったが今だとオーロラクイーンの方が速いんだろうか 20時から予約じゃん
ここで確認より先にようつべみたら? >>685
2周年記念で生配信で開始時間違うよ!って告知してた(気がする >>687
そうか、サンクス
予約確認ってどこで見られるんだろうか。
スマホのブラウザでメダロットのチャンネル見てもその手の表記見当たんないんだけれど イマジンカイザーのおかげでフルチャゲーやめられてよかったわ
リーグ余裕だし、使ってて楽しい
フルチャは最低2手かかるし、ディスバンとかかすり、腕折れるとだるかった >>689
カスリ、回避はホントにナーフしたほうがいいと思うロボ…10回ぐらい殴っても全部カスリと回避されまくって、まともにヒットしない時とかがあって、うんざりロボ… イマジンカイザーは山地岩山の雄として重宝されるだろうね
防御面がちょっと不安になるけど両腕に充填冷却も楽しい >>691
それは流石に別の原因じゃないかな…
こっちの命中が低い、相手の回避が高い、こっちのメダルの射撃の数値が低い、向こうのメダルが補助ステ全振りとか結構要素あるぞ。
重力行動なら一度チャージするとかレーダーサイト使うとかでほぼ改善されると思うけど メダポン予告来たけど流石に前回より渋ってるだろうな・・・ メダポンマジか?いやでもスキン商法に切り替えたから合金はもういいやって切り捨てた可能性もあるか "【メダロットS】2周年直前生配信!最新機体&メダポンイベントなど最新情報をお届け" を YouTube で見る https://youtu.be/4tGYX0C5uP8
ワッフルワッフルロボ >>694
渋られてもルビー以外いらんがな
でも何故か最近イベントめちゃ渋ってるよね
新規イジメにしかなってない メダポンやるのかよ
運営自らメダパス殺しを発動してくのは謎 無限メダポンは強化チップさえあれば満足ロボ…あと無いと思うロボが、ダストルビーもあったら神ロボね… メダポンはメダポンでもムゲンメダポンは無くなる可能性 >>698
広告視聴させたいんだろうけど、渋すぎよなぁ どうせ3周年迎えられる弾は残ってないんだから楽しもうぜ^o^ メダポンとかマジかよ
流石に合金とチップは調整入ると思うが果たして… クリスマス前に始めたけどナイスタイミングだったらしいロボね 合金は最悪出なくなってるのあると思うけどチップはなんかそんなに減らされない気がしてる パーツレベルアップとチップリサイクルという苦行をはやくなんとかして欲しい チップのリサイクルはマジで欠陥だよな
なんであんなチマチマしないといけない仕様にしたのか チップはこの間の進撃でいっぱい配布したしそこまで絞る気なさそう
合金は最後の砦感ある メダポンガチャチケもまだ引かずに残してるわ
というかいつ使えばいいんだ グレインは大き過ぎるから来ないとか言ってた奴見てるか? >>723
いい年なんだから、そういうのもう卒業しなよ ドライブAいらんけど、CG消費無しで浮遊にメダチェンジ出来るのは強いな パーティクルはなしか
来週月末だからその時に来るのかな? 射撃格闘どっちに寄せるかは悩みどころだが、なんて性能だ グレインシフト行動あるのえらい。
パワー行動オンリーの子達どうにかして…… この流れは27日からパーティクルロボね…(´・ω・`) 流石に射撃かな…耐久も活かしたいなら一方切ったほうがいいよね 射撃はデストロイのみと割り切って格闘に振っても良いかもね イベント期間的に後半でパーティクル実装なのはほぼ確定かな? カウントアタックの仕様がうのへぇの滑舌の悪さで聞き直しても良くわからん
5回行動で最大50%アップ?
>>744
この程度のパイルならCG消費に見合う性能じゃないし射撃の方がいいんじゃないかな?
メダチェンジしない前提なら優先して使いたい行動もないし ムゲンメダポンは流石にパワーダウンしてるだろう
っていうか今後のためにそうであってほしい >>749
いうて長いプレイヤーは結構な量のエナジー余ってない? グレインパーティクル来たな
これはあかん、天井2回分用意出来るやろか メダSだと中々やらしいなパーティクル
戦車という点を除いて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています