メダロットS Part302
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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荒らしが立てたスレはスルー
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メダロットS Part301
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640921318/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>841
お絵描きとかお悩み相談とか
なんだかよくわからない配信 ツインテの人コレオヴィオーラデザインした人なんだな グレインオールhvだけど活躍できるかな
コンフュージョン強そうではあるが >>842
>>843
メダチューバーっていう設定は何の意味があるねん…… どうせ射撃メインで使うならすぐメダチェンジするだろうし。
対メダチェンジ用のスタティック打つ時だけチェンジすればよくない? グレイン実装
メダポン
PU限定無料ガチャ
豪華ログボ
ストーリー第6章
クロスメサイアZチラ見せ
戦車上方修正
期間限定メダパス報酬UP
プレイヤーレベル上限解放
プレボのアイテム削除機能追加
2周年だし中々豪華やね メダポンのムゲンはどれくらいスペックダウンするんだろう 戦車強化はこれパーティクルのためのお膳立てだろう俺は詳しいんだ 有償限定くるかと思ったが次のコラボにとっておけるな 一律被ダメ減より脚部特性枠3つとかでも良かったかな、と思ったり 二脚なのに女金玉を超える回避値とかとち狂った性能してるなぁ フォートレス戦車が増える→トルネアンチが増える→スーパーアーマー戦車が増える 戦車強化があったってことは、今後その他の脚部にも何かしらつく可能性はあるってことよね ないんじゃね?
戦車は遅い上に浮遊という上位互換があるからあんまり使われないから上方修正されただけだろうし >>862
そうかも、たしかに
戦車に意味を与えてくれただけでもうれしいわ 戦車アプデ嬉しいなぁ
クロスの適応が2/3死んでる現状がようやく改善されるわ ゼロメダルの適性が戦車と潜水だから新クロスは戦車でしょ >>865
普通に見るなら飛行だと思うロボ
まぁ浮いてるのに多脚とか言うのもいるしうのへぇがどうするか次第ロボ と思ったけど全体像の脚部の横パーツがどう見てもキャタピラだから戦車ロボね クロスZの腕パーツは何の行動かな?
また両腕格闘と射撃なのか
それともメダチェンジ前後で分けてる感じなのか これでようやくメダリーグで出番少なかったクロスが日の目を見れるわ
強い潜水脚もよろしくなうのへえ! パーティクルは確定かな?
グレインも引きたいけど石の余裕ないからパーティクル出るなら絶対そっち引きたいんだよなぁ 潜水脚部に戦車みたいな特性を付けるとしたら何になるんだろう
戦車の防御UPはなんか納得感があるけど、そういうの考えるのはちょっと難しそう 戦車のダメカ嬉しいな
折られるのがヘヴィアーム唯一の欠点だったから折り返せるのは嬉しい アサッシン対策が尚更重要になるな
あくまで防御成功時だからさ 潜水といえば回避の高さだしテコ入れするなら回避率計算後に+〇〇%上乗せとか? 初手で脚が刈られて動けなくなる戦車くんはもういないんだね >>874
潜水は飛行と一緒で特定エリア無双とそれに対するアンチ攻撃実装があるから追加はいらなくね? 超襲来の敵潜水メダへのヘイトが高まる未来しか見えない 戦車は常に30%軽減でそこで防御成功でさらに30%軽減ってことであってる? >>883
いや常時軽減されて防御成功でさらに減る 結局前回のメダポン参加できなかった俺は負け組なのか >>876
オッサン「まとめ助かるロボ」
キッショwwwwww >>885
マジレスするのもあれだけど、ソシャゲをするならその考えは捨てた方が良いかも
今後頑張ればええんよ >>886
いまも30減なんかあったのね知らなかった >>891
ん違うか
素で30減&防御で30減になるのか 常時30%軽減の適用タイミングが防御後なだけで30%*30%ではない ちょっと何言ってるかわからん
・常時30カット(かすり・ヒット・クリティカルも30カットする)
・防御した場合は防御で減少したダメージを30カットする
でしょ 症状で脚部タイプが変わった場合は戦車の特性も無くなる 捕捉 >>892
いうても戦車は回避不可のアプローチがついただけでまだ全地形Bと低充冷でマイナス多いけどね
戦車上方しても浮遊の暴挙は止まらんからやはりアンチフロートは必要 脚破壊しても効果残るのはやり過ぎな気がする
実装の容易さを優先したのかな 戦車足が100ダメージをくらう場合、
常時30%軽減で70ダメージに
防御成功したら更に軽減で49ダメージに
ステータス高い戦車のボス脚でも来たらわりと厄介だな ちょっと固くなっただけだし結局速い適正脚に蹂躙されるオチが見える
インプレグナブルつかったらクソうざそう >>906
防御成功時の軽減率は耐性と補助メダルレベルによるから単純計算ではない
あと防御で軽減してからカットな 2ヶ月前に初めて周年に向けてルビーめっちゃ貯めたのに復刻ガチャ微妙だわ
色々復刻してくれると思ってたのに… というか防御が成功するとダメージ30%カットは戦車限らずの話だよね?
まぁ、今まで防御成功でどれくらいダメージカットされてるか知らなかったけど ジェントルハーツ脚に充冷チップ40付けてパシーラ乗せれば壊れとはいかないまでも普通に採用して良いレベルにはなるね
その他の戦車はいくら常時30%ダメカットと言っても自分で使いたいとは思わんなぁ
次回更新で来るであろうパーティクルに期待か >>914
らすボスたちはこないだ来たばっかだからどうだろね、、 フォートレス+ガード300でどれだけ防げるかが期待かな 防御の軽減が30%ってどこで出た?
うのへえミュートで見てたのが悪かったか? >>886の2枚目を「防御自体が被ダメージ30%軽減の効果がある」と思ってるんじゃないの? ガード300/500がくっそ強くなりそう
どの辺まで無効化させられるのやら 戦車もグレインも実装楽しみだなぁ
グレインが早めに当たってくれることを本当に願うわ
石はあるけど天井はもう嫌だ…… >>919
まぁデストロイ常備してる俺には関係ないがな( ´ー`)y-~~ バサルトが実装されたら変形後ガードがとんでもない硬さになるな バサルトって強いはずなのに使い手に恵まれてなかった気がするロボ >>918
そういう意味と勘違いしてたは...
辞典のダメージ周りの説明も整理されるといいね 戦車の強化でカチカチになったのもあって、パーティクルが要塞の如し耐久お化けになるのでは… 戦車とパワーライフルの相性がいいのは解釈一致なので良い
これフラット対戦に戦車持っていったらほぼ装甲抜けないんじゃないか? ガンキング今から戦車だったってことに変更できませんかね… ガンキングはパワー変形だからそもそも変形まで辿り着く問題がある 言うて今頃になって戦車の修正って遅すぎだよ
周年に合わせてやるようなことじゃない 今後潜水が回避方面で強化されたらマジでイライラするだろうな
スピードメダル付けてカスリ回避でフォース貯めてメダフォース撃たれるとか血管ブチ切れそう… 周年にあわせてやるにしても1周年のときやろ、という キャンセラーなどのゴミ技もまだいっぱいあるけどどうする気だろな?
頭にパワー付けて過去の技なかったことにするのか? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。