【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★4323
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スレを立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが不可能だった場合は更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てて下さい
タイトル名: ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル: 育成
配信日: 2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日: 2021年3月10日
開発元: Cygames
プラットフォーム: App Store/Google Play/DMM
ウマ娘公式サイト
http://umamusume.jp/
公式お知らせ
http://umamusume.jp/news/
公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
○関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part92
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643264456/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ154
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643341375/
○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★4322
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643605188/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>146
発動条件見直しと言ってるんだからあるでしょ
ブロック2秒→0.5秒とか >>125
理想:保健室でバステ解除確定
現実:トレ失敗時の厳禁イベの発動率を下げました(どれだけ下げたかは言わない) >>112
シンパシーが3人になったらチャンミで全員に積むわ >>160
まあウンスでしょ
逃げの継承固有に必須だし自前で持っとくべき なぁ
逃げは脳死で地固め入れとけみたいな風潮だけど実際入れる入れないでそんな違いあるか? >>163
簡単な棒セリフお仕事なほうか
ますますアニバで何が来るのか分からんな
ベタに会長かタイキなのか チョコボンのダートAにはなったけどマイルSにするの辛すぎじゃない?
https://i.imgur.com/gvpoAS7.jpg >>165
カレンチャンが自分のちんぽしゃぶってるのかと思ったわ
脅かすなよ🥺 ウマシコ画像か?欲しけりゃくれてやるぜ・・・
探してみろ FanBoxの全てをあぷろだに置いてきた >下記の日時に、育成内のバランス調整を行います。
この書き方で修正項目にスキル修正入ってるのが意味不明なんだけどサイゲ語?
それとも育成内でのみ効果量が上がるってこと? >>173
実効値で0.3馬身ぐらい
積む労力と相談して決めればええ >>132
元々マエストロと同等であるべきスキルだから
というか今までが弱すぎなんよ >>160
馬箱買わないで普通にガチャったほうが良かったのでは
なんて正論をいうことが必ずしも正義でないことはお見通しデース! >>160
普通にウンスじゃねえの?次点でファルコ >>182
確かにな
練習上手の調整かもしれんよな >>177
スキル揃ってるしマイルsなくても強そう >>182
これ多分難易度アップ
今だと簡単すぎて面白くないやん >>179
入れないつもりなんだけど
開始後のハナ争い用のスキルが終盤コーナーまで影響で続けるのかってこと
中盤から先行かも上がってきて馬身差は小さくなるし
結局アングリ発動するかは中盤にコーナースキル速度スキルでいかにあげていけるかでしょ 好転の中盤指定は必須やろ
早漏遅漏のせいでかわいそうなことになってるんだから
好転が中盤指定になればパワウオッカだって選択肢に入る場合があるかもしれない スピ1200マイルS左冬のチョコボンダートBだけどすんごい粘るよ >>173
地固め付けただけのファル子でカプリコーン優勝出来たぐらい 曲線のソムリエの終盤コーナー化も頼むわ
小栗の足枷を解き放ってくれ >>186
フレンドのダート9と自前3でやってみた
>>196
いったんこれで試走してみるか >>198
お前らが不満持つくらいの難易度だと新規なんてろくにクリアできないから、
全体かキャラごとの育成回数や評価点によって敵の強さ変わるんやで 自前地固めほぼ確定する根性バクシンも無凸であると便利そうだしむしろ今回ライト層の方が需要ありそうなガチャだな ワイも昔「地固め要らん説あるかも?」とか思って抜いたけどやっぱあった方がいいという結論に至ったわ マイルS付かなくて参るわ
ダートは素直に付くんだけどな 以前スレで力入れすぎてシリアルコードの紙を引き裂いてたやついたから気をつけねばな🤔 だから無凸1凸ならアニバすり抜け期待で良いだろ
そんなに回ってないのか今回のガチャ ライト層は根性サポさしてステータス仕上げられないと思うの
バクシンが輝くのは根性サポ一枚入れても水準以上に仕上げられる層なの シリアルコードの話するとどうしても敗北の味ガイジ思い出すw 前列狙いが必須と言い張るユーチューバーや一般人が増えてきた
前列狙いはコスパの良い素敵な加速スキルではあるが必須じゃねーよ マエストロが第一コーナーでしか出ないのを緩和します。上方修正です。 バクシンは地固め確定がメインだから、性能は無凸で完凸たわけの完全上位版だよ
これに価値を見出せるかどうかだ >>209
サイゲ「因子掘り続けたヤツから殺す」
こうですか????? アニバ前に80億ガチャ回ったのは覇権ソシャゲですわ >>213
あんなんコインで擦るというより撫でるくらいの感覚でいいのにスズカの乳首をねじ切るくらいの力込めるから… 結局根性を馬鹿にする層のおかげで、こういう変な根性カードしかデザインできなくなってるじゃん
根性イクノとかシリウスとか普通に強いのに スクラッチの紙質がどんどん上がっていったのもワロタ >>125
デバフ関連は週初めに来るのを週終わりに変更すれば治るって誰かが言ってたような記憶がある。とりあえずG1前とノルマ戦タイミングのやる気ダウン確率高くなるのが変更されればいいわ
後は遊びに行ったら2週分は保護期間作ってくれたらなお良い感じ >>220
はい先生🖐じゃあ今回の必須スキル教えて下さい🤔 うまよんはスクラッチゴリラに配慮してかスクラッチですらなかった記憶 因子周回で負けまくってる時が一番イライラする
任意で時計使わせるようにしろよマジで なあ
今回のチョコボンってアニバ無視してジュエル全突っ込みでいいか? 逃げはウンス固有が主力で他もハナ条件ばかりのハナ取りゲーだから地固めは必須
中盤ハナ取り返せるの水おばぐらいだし 二の矢のヒントレベルが2上がった!
二の矢のヒントレベルが2上がった!
二の矢のヒントレベルが1上がった! >>234
ファインがSRタキオンだったら完璧だった >>232
無表記→コインでこすってください→コインで優しくこすってください
になっていったのも草 >>241
アニバで課金する覚悟があるのなら行け
全部突っ込め 配布トーセンジョーダンの完走率 0/15 なんだけどw チョコボン因子周回のレースまじ負けねえな
メジロの筋肉バカで周回してるときスマホ叩き割りそうになるくらい負けるのに ダート因子8〜9に手が届きそうで届かぬ。もう一息なんだがなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています