【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★4331
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は↑(!extend::vvvvvv::)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが不可能だった場合は更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てて下さい
タイトル名: ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル: 育成
配信日: 2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日: 2021年3月10日
開発元: Cygames
プラットフォーム: App Store/Google Play/DMM
ウマ娘公式サイト
http://umamusume.jp/
公式お知らせ
http://umamusume.jp/news/
公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
○関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part92
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643264456/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ154
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643341375/
○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★4330
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643708732/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 晴ウララなんか強くない?
本腰入れて育成してみようと思うんだけど差しと追込どっちがいいかな >>304
来てもメジロブライトみたいにイベントやシナリオに顔出しくらいじゃね チョコボン1日5回レンタル育成3日目だけど1回SS引いてAAも1回だな
案外何とかなるかもしれん で、殿下自身の誕生日会話見忘れた…
これは許されない… エルを確実に殺したいなら自前で逃げ2出すしかないよ
でもそいつらはアナボリックに殺されるよ
どっちにやられるのがいいか選べ >>258
こいつ昨日鬼みたいなデジ仕上げてた奴だぞ そんなことするくらいなら次にでるダートウマ育てた方が良さそう どうせ逃げガチ勢は二頭出すんだから水マルいたらハードモードのウンスより使えるやろチョコボン 逃げダート改造しようと思うとどうしても因子がゴミすぎてとてもスタミナ因子なんか用意できないんだがどうやって盛るべきだろうか
スピ2ライス賢さ2たづなじゃ400くらいで終わっちまう
たづな→スズカにもしてみたがスピが盛れなくなる アルダンの左回りも弄っただろこれ、ステップしかくれねえよなあクサイゲ >>337
戦えば分かる
さっき先行のハナ取り争いにカカオの分で負けた ファル子20匹くらい作ってダート1匹だけ
サイゲってんなぁ〜 今回最終直線長いから冬ウマ左回りも強い気がするな
中盤スキルも強いから悩ましいけど >>325
終盤加速ガチャで飛ぶなら差し
中盤固有で前に出て安定加速するなら追込 先行にカカオ必要ってガチ?
ガチなら総力上げてうんたらかんたら 水おば弱いな
水おば固有出ても2番手にはいないとノーチャンだし
同タイミングで先頭が脱出術やチャート発動されたらまず抜けないし、継承ゲッチュですら交わせない事が多々ある
適正度外視したら完全にチョコボン>水おばだわ テン良しナカ良し終い良し
これが理想だとたばらが言っておったな チャンミルムマ二戦目
95861651
いつもいるメンバーいそうなので 普通にエル殺したいなら逃げ1+自分のエル1でいいやん
他にも逃げ出す奴いるだろうし自分のエルが負けるならどっちにしろ負けや^^ >>350
逃げでもコンセ捨てた方が良さげって事?
W友人だと賢さ死ぬんだよね
そもそも逃げ弱いから仕方ないな >>351
適正やステ盛り出来たときに限ってヒントが安くないんだ やべぇの見つけたかもしれんわ
秋シチーが布陣発動するとめっちゃ縦長の展開になる ノーマルウララずっと育成してきたけど方向性見えてきた
俺のT力で安定して勝てるウマにすることなんて不可能なんだから
ウララにとって理想的な展開になればその時は勝てるって
ピーキーな性能にする方向で行くわ
ウララの特徴である固有回復、発動率は決して高くないけども
これが出た時に勝てるようなギリギリな調整にする
その方がウララの個性を生かしてもいるし、本人も喜ぶやろ >>325
新春ウララいるとうちのFAフクの固有発動トリガーになってくれるから追込で頼む >>356
まあ手持ちと相談だろうけど
俺は早々に諦めた マジで採用圏内なんだよねスタスズカ
コンセは欲しかろう >>329
逃げを2人出して増えてきたエルを狩る方が楽しいか
逃げを出さずにデジタンで逃げを出してきた奴を狩る方が楽しいか…♡
悩むねぇ〜♡
デジタンを出して相手が逃げを出さずにエルに狩られて…じゃデジタン出しても意味ナシじゃない?
もう自分で
逃げ二人を出してエルを狩って
デジタンを出して逃げを狩って
エルを出してデジタンを狩るのが
ベストなんじゃない…? >>337
先行でも中盤で確実に出る速度スキルだからね >>358
布陣とリスタートの重ねがけが決まるとチョコボンの固有発動がレース後半になるぞ >>359
スタミナギリギリでスピパワ賢さマックスそう なんなんライアンとかいうブス、長距離Bのくせに有馬目標にしてんじゃねえよガイジ、素直にJCでもでてろよガイジ二度と実装されんじゃねえぞわかったな カカオ条件
>レース中盤コーナーで4位以内
>この状態で後ろのウマ娘が3バ身以内にいると発動
確かに先行も行けるんやな
試してみるか 今回の布陣はちょうど坂道のところあたりで発動になるから目標速度の上がる先行差し追い込みはガッツリ食らう >>304
アヤべさんのシナリオに出てくるだろうな チャンミルムマ
誰か何頭でもいいので対戦よろしく
95861651 >>256
コンセのためにたづな入れるとステとスキルがいろいろ犠牲になる
それなら出遅れたら他の脚質で勝つ方法を考える >>367
俺の実力だとそれでも3MAXは無理なんだけど、だいたいその方向性
あと運が向けば勝てるという意味で加速ガチャも多重化していくぜ! >>366
それマジならチョコボン和シチー脅威だな >>364
なんでお前だけ4体出走してんだよ
ヒソカスそういうところだぞ >>366
マ?今回はダートだからチョコボン用意キツイけどそれがマジなら芝やばくない? >>366
なるほどおもろいな
上手くいけば接続か 実はこのアプリって育成ゲームじゃないよね
ギャルゲーだよね キャンサー杯以来の3すくみ懐かしいな
ヒソカも混乱するわけあるで 安心を完走しないときのイベ
「トレーナーさんもウマ娘」か……
https://i.imgur.com/1L117YI.jpg >>386
コンセを無礼てもいられるものはもはや存在せん >>388
ノーマルウララに至ってはそもそも(俺以外)出走してるところすら一度も見たことがない >>365
ポジキ期間中に出るって聞いたから単逃げとかだと逆噴射しそうって思ったけどそうでもないのか 追い込みデジタン勝利か
今回のチャンミもみんな研究進んでんな >>397
一位でアンスキも発動させたほうが強いじゃんね >>397
逃げがそのエル除いて二人以上いたらまず土台にも立てんぞ… ルムマ回してるけど差しつよくねーか??今回差し3のガチャもありか? 布陣5秒制限のランダム発動で安定しそうに思えないけど実戦だと安定するんか? >>410
そこまで安定して強くないぞ
前を薄くして相手のエルに早々に先頭に立たれたらオグリデジでも無理 ゴールドシチー初育成してるけど性格酷すぎない?イライラするわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています