【ヘブバン】 ヘブンバーンズレッド part77
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■配信日
2022年2月10日
■前スレ
【ヘブバン】 ヘブンバーンズレッド part76
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644938739/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 超絶ケチ気質なのは今までの流れで十分判明したし暫くは期待できなそう ダンジョン面倒臭さしかないんだが全部オートにしてくれねぇかな >>845
タマは純ヒーラーじゃなくてヒーラー兼サブアタッカーってくらいには火力出るよ >>845
しかしブレイカーに関してだと打と斬はそれぞれネガティブテニスと水瀬妹のみで
後は全部突とか中々偏ってるんだよな 確率ドロップがエグイな
先の勘定もできないしノードロの虚無感パネェ せめてスタミナも4時リセットするか回復時間へらしてくんねーかな >>841
WFSはまともに運営してるつもりだと思うがそれはさておいて
多分今頃社内でも今後どうするか協議しまくってると思うぞ
これ賭けしてたとはいえここまで当たると予想してたやつ少なそう 配布森の万能ピースは確かに初見じゃやらかしそうだな
3凸目で10/20なところを万能ピース含めて凸しちゃったってパターンはこれからも絶対あるわ 当分はイベントで経験値稼いでまったりやろーと謂ったら迷宮やらなきゃ一番下のボスだけとかなんやこれ😭 >>858
俺は完全にこのパターンやったわ
10から20に増えてんのほんまクソすぎる >>850
いうてアナデンは配布キャラで高難易度全部クリアできるからな
イベントも期間ないから適正キャラ引けてから倒すみたいな選択肢もあるし
ヘブバンもソロゲーなんだからゆっくり遊べる仕様にしたほうがいい気がするわ >>845
タマはボス火力にはなれんが純ヒーラーどころか道中のアタッカーだぞ
糞有能な全体攻撃がぶっちぎりで一番使う機会多い >>858
万能ピースに関しては警告メッセージ出すようにしとくべきだな、そのぐらいの
報告はして良いと思うわ タマはな…攻撃もできるし回復もできる上にかわええんや >>865
攻撃もできて回復もできるうえ可愛い...やっぱ茅森ナンバーワン! 有償とはいえSS確定ガチャを既に2回やってることを考えると
ユーザーを縛り上げるばかりの運営ではないはず
今ケチな要素もゴネまくれば緩めてくれると思いたい アナデンの星4は初期は戦力としてちゃんとつかえたし4.5もやってりゃ5に出来るのはモチベになってたが
こっちはSS以外技マシン、石配布確率とも渋いのに天井200の持ち越しなしだからなもう少し希望くれw
Sもう少しつよくしてくれてもいいやろ シナリオ誰も触れんけどつまらんくないか?
key麻枝で売る割にテキスト全体が既存の要素の継ぎ接ぎだらけ
こっから面白くなる? >>861
ちょっとゲーマー寄りの展開速度よな
じっくりシナリオ読んでたら一般の育成は間に合ってないと思われる
何日も休日をゲームで潰す一般人あんま居ないからなw >>857
協議は先送りにして定時で帰って寝てるから😅 >>870
一章クリアする頃には会話もシナリオも好きになったその辺で同じ感想なら無理じゃないかな 始まったばっかりなんだからパーティの育成促すようなイベに出来んかったんかなあ
常設バトルの方にダンチケとメダル追加ドロップする仕様にして欲しいわ ライフは今の回復速度でちょうどいいよ
イベントライフを別につくらなかったのがダメ >>870
個人的に2章のできがすごく悪い
中だるみがすげぇ SSが2.3割減る攻撃でSは7.8割減ってるとかよくあるしな
ロマサガリスペクトなんだろうけどあっちは今となってはアホみたいに配ってる+SS5%だからこそギリ成り立ってるシステム 簡悔運営だからイベント期間延長とかの微妙な措置してきそう
昨日からイベント参加出来たユーザーって何割くらいなんだろ >>875
まぁいきなりイベント実装せず育成キャンペーン的なのである程度強化期間設けた方がよかったかもな
そもそもイベントの告知が前日の時点で一般人置いていく気満々だったが たしかに2章は13日位でまとめるかダンジョン無くして単発戦闘とかにしても… 一番好みな夏目祈ちゃんとかAしか実装されてないから使いたくてもつらいんだ😭 >>877
中盤は模擬戦も雑だったよな
一戦して終了とかなった時ポカーンだったわ >>870
序盤は癖をかなり強く感じて人を選ぶ印象
1章終わり・2章終わりとテキスト増えて癖のあるくだりも相対的に薄まってくる
慣れもあって悪くない印象に変わるよ
合わない人には最後まで合わないと思うけど >>877
25日掛けた意味は確かによくわからない 2章は中盤ダンジョンの水増しが気になったけど1章よりよくできてたけどな
1章主要面子以外全然出てこないし最後も展開がマッハすぎてな ストーリーは面白いかどうかで言ったら普通
それぞれのキャラに魅力は感じる >>874
やっぱりそうか
ソシャゲの割に絵とやなぎの歌よくてそこだけ好きになれんくて残念だったちな2章さっき終わった ストーリーも初めにマリの話聞いた瞬間ラスト想像できてな…
泣いたけど😭 keyとだーまえの新作としてブーストかかってるが運営そのものの能力実力はせいぜい50位前後ぐらいのもの
もちろん良いところもたくさんあってのこの順位だが覇権クラスを維持したいなら改善は必要
後はユーザーの声に対し聞く耳があるかどうか 有象無象より面白いのは確定的に明らかだからええかな話は
少なくとも読む気になる >>891
まあそんな感じだよね
ああやっぱりまおりゅうの運営チームと大して変わらんなと言う結論になった >>889
オチはベタだけど声優の演技とBGMで泣かせにくるの卑怯すぎるのぜ >>894
演技良かったよな
日記に名前連呼はどうかと思ったがw ストーリーもいわずもがな
戦闘BGM歌有りVerが神曲多いから覇権から落ちることはないだろう ぶっちゃけキャラと雰囲気が肌に合わないと微妙だと俺は思うぞ
古からの鍵信者だけど今のところヘブバンのシリアスパートにあまり面白み感じてないし
2章の最後の最後はよかったけど
伏線や設定込みでの雰囲気が物凄くいいのとキャラが魅力的だから総合的にかなり面白く感じてるが
俺はAB含めアニメの麻枝は好きじゃないからシリアスも良く感じてるユーザーとはそのへんの差がありそう はやく蒼井ちゃんのSS実装してくれ
肉壁として使い倒したい 恐らく最初で最後のチャンス無理だったか
まぁ想像以上に頑張った 上に大御所2つしかねぇの草
イベ3日目やぞ完全に勝ち確定やん いやすまん
このセルランみたらたしかにこの中では一番話はおもしろそうだわよくやってる ああでも紙芝居としてのレベルがダンチだから他のソシャゲとはその一点で比較にならんがな
選択肢回収とか鬱陶しく思ってるユーザー多そうだけどこういうのが物凄く好き 相談なんだが
タマ 星羅 つかさ 千恵 Sタマあり
タマ 星羅 めぐみ S玉なし
どっちの垢がいいとおもう? 5年前の構想段階の課金システムだからサブスクもないんだ🙄
さっさと更新しろ😡 >>899
面白みはないな
うわーマジでもう殺るのかよって感想 そもそも開始前なんて2桁行けば良い方とか言われてたからな アリーナにガチャボタンがあるの、ユーザーの事よく分かってるじゃん… >>869
タマはネラーというよりまとめ民っぽい印象 浅いところでわかってるつもりおじさんが文句言ってて笑う🤣 アリーナのガチャボタンは無料ガチャ引くのに便利
アリーナ放置して無料ガチャ回してまたアリーナ放置 >>901
新事実や新解釈とかの設定がないと...あおいは...その... ロマサガよくわからないんだけどSやAのスキルも継承できるの理解したけどS A能力強化したらSSにステ反映されるの? ここで神イベントぶっこんでくる運営なら
やり込み勢増えて
一気に課金増えてたかもな 死んでも生き返ってガチャ追加の流れがわかってるからなあ
主人公は過去改変の力があって修正しながらストーリーが進むんだろ 31Aのメンツならともかくあいつに思い入れがないからすまん
見た目もモブっぽいし
正直二章でヘブ泣きはまだできん >>922
ストーリーで死んでてもガチャで登場してもいいじゃない >>922
ナービィだ
ナービィに秘められた無限の可能性を信じろ >>923
パラメータはそれぞれのスタイル専用だから意味無いよ、スキルレベルの方はあげてもちゃんと反映される マリとかいうゴミは40連で出なかったし死んでいいぞ これから青井使ったら、毎回ストーリーと乖離していますって怒られるんだろうな >>930
ストーリーで生き返った後にガチャ追加の方が盛り上がってセルラン上がるだろ😃 高難易度のたびにガチャするようなゲームは覇権とれねえだろ 万能ピース無くし民おおいな
配布森はこのための布石か 今のところ運営アホそうだから生き返るストーリー追加と同時にガチャ追加して盛大にネタバレしそう 3章実装と同時に色々判明するとは思う
パラレルループコースなのか生存ルートを用意されて3章突入か
問題はこのストーリーボリュームの無さとほぼ放置とお散歩ゴミ拾いしかないコンテンツを乗り越えて
3章までユーザーが生き残ってるか >>931
実は今後新キャラ追加するような事があったら今のナービィの位置にキャラが出てきたりしてな 2章の中盤のなにが悪いってゲームバランスや戦闘挟むためのシナリオになってしまってること
これじゃあ誰がシナリオ書いても同じよ
だーまえが元々書けるシナリオがRPG的戦闘とあまりマッチしていない
やはりゲームとしての総合的な完成度はアナデンのほうが上やな >>932
一応最後の方の強化で突確率1%とか知性+1はキャラに累積されるんやで
ガチャのキャラ詳細画面で完全強化後に累積されるステータスものってるやで >>942
もうすでに探索済みのMAPに何度もいかされてエンドレスエイトかと ロマサガでCM見たが全くやりたくならないCMだった
育成とかも面白いんだから ストーリーボリュームないってマジでちゃんと読んでるのか
メモリアル交流選択肢分岐道中配置の雑談と全部含めてこれ糞ほどテキスト多いぞ ダンジョンはエネルギーがギリギリすぎるから息苦しい レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。