【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★4444
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スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
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タイトル名: ウマ娘 ブリティーダービー
ジャンル: 育成
配信日: 2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日: 2021年3月10日
会社: Cygames
プラットフォーム: App Store/Google Play/DMM
ウマ娘公式サイト
http://umamusume.jp/sp/
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
http://m.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
○関連スレ
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part94
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644321045/
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ Part158
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644845234/
○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★4442
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644983325/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>88
だからスズカ以外のアンスキ逃げはおしまいだよ🤗
ブルボンひいたやつはバカボンだよ🤪 >>64
最初に作る時点でおかしいと気付くべきなんだよなぁ
特にマイルで全く機能しない最強マイラー 全身全霊の効果時間延長とかいう限りなく無駄な調整やめろよエアプ運営
こいつが効果時間使い切ったところなんて今ですら見たことねーぞ >>64
といってもタイキの発動位置がアンスキと同タイミングとかになったらそれは強すぎのような お前らが「根性サポなんて引く必要ないゴミ、盛られたスズカと一緒」とか言ってるからこんなことになっちゃったんだぞ
全部お前らのせいなんだぞ >>76
そもそもたづなさんのモノサシが通常のウマにあってないだけなんだ… 根性育成でスタミナのクリーク入れたらスタミナ過剰になるから結局墓に戻りそう スズカ強化したんだからゴー☆ジャスは改めてダート育成スズカをやってくれ ナリブは原作再現でスピードと加速両方もちでも良さそうだったから期待してええかな 大逃げはサポカでつけられるようになるでしょ
そうでないと既存の逃げウマが不憫すぎる コーナーでそとに持ち出すように調整されるから差し追い込みが前がつまること少なくなるんかな >>88
忠実再現なら大逃げ以外全部死ぬぞ
スズカとそれをサポートするデバフ太鼓持ち2頭で固定や 完全にマンネリ化してたし定期的にノウハウ破壊して欲しいわ スピード1000根性1000の方が強いとなったら全部作り直しなんだが
まさかそんな極端なことしないよな こんな極端な調整されても死なないタイキシャトルはやっぱすげーや >>99
効果時間調整だぞw
ハヤテのほうは純粋強化だけど全身全霊なんてほとんどゴール直前で発動するんだから効果時間今ですら使い切れないのに伸ばしてなんの意味があるんだ🥺 >>88
序盤の位置取り争いはしないんで、序盤にほぼ確実に前に出られる
中盤以降でスキル連発して追いつくしかない >>26
赤マルゼンの完全劣化固有だったやつのタイミングが変わるんだから中距離で強い最強マイラーってのが失われて真っ当にマイルで強くなるかもね 位置取りスキルで追い抜きやすくなるって念入りに賢さ殺してるの笑うわ
賢さの取り柄スキル発動率だけだしそれなら過剰に上げる必要もない
採用するにしても一枚だろうな チョコボン下げられてるけど、サポカで大逃げ取れるのが来たら復権でしょ?
衣装違いスズカかターボ実装して搾り取った後、大逃げサポカでまた荒れるで チョコボンばかり言われるけキタちゃん来る前から死んでるのひどすぎでしょ >>120
というか徐々に解禁していくんじゃないか?
最初はスズカってだけで たづな:やれ
運営:はい…
やっぱたづな理論の育成が最適なんだ🤗 >>122
加速スキル出してケツに顔突っ込むことは少なくなるんじゃないか 曲線のソムリエを救うという名目でマエストロを殺すのが運営の目的だぞ 色んなキャラで戦えるようになればそれでええわ。
根性補正の耐震も育てやすくなるかな。 大逃げとは
開いた距離ではなく後先考えずに逃げることです
開いた距離ならマルゼンについてるはずだし
つまり ターボ と パーマー どうせルムマであっという間に検証されて新しいバランスに入れ替わるだけなんだけどな 4444
これはチョコボンの死を表しているのだ…
活躍しなかったけど安らかに眠れよ >>139
マイルでホント出番ないからなタイキシャトルw あーだから先頭で発動するスキルの発動条件緩和するのか
スピードイーターとか強化してどうすんだよって思った お前ら新情報で盛り上がってるけどアクエリ杯の準備は出来たのか?
俺?俺はまだだ 見えるぞ見えるここから大逃げ評価手のひらクルーが・・・ >>143
大逃げ付けれるサポカ完凸頑張ってね🤣🤣🤣 >>119
ちゃんと見てなかったけど単騎逃げは弱いままか 大逃げが最後に捕まるか捕まらないかくらいのレースが一番盛り上がるよね 先手必勝強化だしチョコボンより下手したら通常ボンの方が強い可能性もある件 >>111
根性ってすり抜けで勝手に完凸するものだからね >>137
最終コーナーで発動してゴールまで持てば最強スキルだろ >>163
スレ民の予想って基本当たらないからな🥺 レーン移動の調整でみんなしてカサカサゴキブリみたいに左右に動き回るようになるのか >>131
上限解放せずに新しい育成させるなら根性育成しかないからな
スピード根性カンストがこれからのトレンド 一番仕上がったスズカが勝つゲーム
自分のスズカが勝つように他2頭はデバフ専で相手のスズカを潰す
これが新しい環境だ😄
スズカ以外全員死亡🤪 ソムリエと遊びはおしまい持ってる配布根性サポカがあるらしいな フラワーだけでなくトレーナーにも捨てられるセイちゃん😭 スズカみたいな人気あるキャラじゃなくて人気ないキャラを強くしろよ これ位置取り争いと大逃げの説明見る限りポジキ区間での単逃げ状態だと補正受けられなくなる糞仕様はなくなるってことか? そういや鋼の意志の強化来るって事はクリークより里芋の方が上になるのか >>153
これよね、大逃げなんてほぼみない玉砕上等のギャンブル脚質
ナリブの菊花賞のスティールキャストとかがいい例 でもアクエリがまともに遊べる最後のチャンミかもしれないだろ…?
だから全部話しておきたいんだ >>144
キタちゃんはセカンドアニバーサリーで大逃げサポと同時実装だよ >>188
俺も少しはそう思う
ハルウララだけスピードの上限を1600にするとかいいんじゃないかな >>176
サポダイヤちゃんはダイヤちゃん育成で使えないのでゴミです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています