【ヘブバン】 ヘブンバーンズレッド part129
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■前スレ
【ヘブバン】 ヘブンバーンズレッド part128
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'リ 人 ;;`ー;"/ / ノ/; ;/ ; ,:,: ;/ ,;'i| |
从' ノ, ii_ / /; ; ,/ ,、'",ノ;i, i
ノ ''リi ,、从ヾ〈i!ヽ, ノ ,、‐イi / ; ://;'`"'`'‐ ∠テ、|;. i
ノ' i! | 人, ミj 'i! .:;;ゞ,、,_彡";リ / // /;'。;テ'ゝ :.``゛i'; ノ
ノ! リi、‐从ゞ ノ;、 ;" ;!; ;;i / / //'```゛ ::. iリ从
,、‐' ii!'' jノリイ !O‐c-ヘ; ノ!;; ///' yリ!
-'` ',、‐' ;i i!'` ヽヽ,..::ヽ. リノ /'" -、 _/
ノ; ;、 `; ヽ,.:::ヽ、i!リ _,、ラ 雑魚が小ざかしい
`;、 ヽ::::::`‐、 ‐=二:シ’ あたしが元・新宿系自作自演屋の
/ '!, ヽ; . :.:..>‐、_ / 椎名林檎が>>2getですが何か?
/.:::.ヽ、 ヽ/;;;1 ゛' ‐-‐'"
>>1消えていった>1を今憎めど夏は今>2GETという肩書きを誇らしげに掲げる
>>3青噛んで逝って頂戴
>>4君が其処にいるという真実だけで幸福なのです
>>5NOW DARLIN' PROMISE ME
>6あなたには殺されても良いわ
>7ののしるなんぢ 飽かずやあらむ輒ち お相手はつかまつりませう
>8-1002今すぐ此処でキスして♥ https://imgur.com/yxoVCzI.jpg
https://imgur.com/nxMQYEK.jpg
小ネタ・豆知識
・アリーナ自動周回は1回目の時間+20秒
・エナジーが0になっても即帰還ではない
・エナジーは接敵で5消費、敵ターン通過で3消費、OD状態は敵ターンがないので消費しない
・10階毎のボス階で接敵ゲージリセット
・ダンジョンで死ぬor退却は討伐点報酬が貰えなくなる
・右上のマップのワープマークを押すと、その場所にジャンプできる
・オートコンフィグからオート時に使う技を決められる
・未所持キャラとの交流は不可
・金ホッパーは多段攻撃or連撃技で倒すべし
・記憶の迷宮は8,23階のエクストラターン、15階の毎ターンSP+1(後衛)を取ると楽
・プリズムバトルで負けた場合、挑戦時の消費アイテムは返還される
・記憶の迷宮で接敵せず取れるアイテムがあるのは以下の階層(3, 5, 8, 13, 15, 18, 23, 25, 28, 31, 36, 38)
・討伐任務は1-8, 2-6, 2-16
優秀なSキャラ
白河ユイナ、華村詩紀、蒼井えりか
優秀なS技マシン
・國見タマ(フィルリカバー)
・東城つかさ(フィルエンハンス)
・豊後弥生(プレッツェル)
・逢川めぐみ(ハードブレード)
Q.フリータイム何すべき?
A.交流最優先。交流相手がいない時はシックスセンスを上げるか討伐任務。
Q.シックスセンスを上げるには?
A.ストーリーの選択肢ごとに上昇するため、過去をたどるで分岐回収を行うこと。(注意;AUTOSAVINGが出るまで進めること)
また、過去のフリータイムでライフを使って上げることもできる。
Q.ストーリー進行に効率的なライフ用途は?
A.拾えてない交流に使うのが良い。次点で記憶の迷宮、プリズムバトル。
Q.シャトルランとは?
A.ストーリー上のエナジーを必要としないダンジョンで戦闘すること。目的はスキル上げ、素材、経験値。
1-11, 2-24-(1,2,3)がオススメ。
Q.リセマラの当たりは?
A.推し 上記テンプレの小技を駆使して以下リストのエンチャントやアイテムは敵と遭遇せず入手可能
(下記リストは全てセーブポイント起点。オススメはエクストラターンと星5アクセ)
6階の左左「毎ターンSP+1(後衛)」
★8階の左右「エクストラターン」
8階の左左右「毎ターンSP+1(前衛)」
15階の右「毎ターンSP+1(後衛)」
11階の右右「DP復活回復+1」※非戦闘画中に手動で付与1回のみ
18階の右左「DP復活回復+1」※非戦闘画中に手動で付与1回のみ
★23階の左上右「エクストラターン」
25階左で星4アクセ、そのまま左でアイテム
28階左で星4アクセ、そのままUターンして右でアイテム
★38階右右に星5アクセ
@少し遠くて敵と1度遭遇@
★35階右左左に星5アクセ(ほぼSP+3アクセ確定?)
@@長距離で敵と複数遭遇@@
31階から32階に入って左右で星5アクセ キリキザームばっかりレベルあがってんじゃないよ! 後衛に攻撃来ること考えるとやっぱタマが人権になるのでは あのー、蒼井の2回目の交流のお風呂で仲良くシャワシャワが流れてないんですけど ライフのおかわりって使い切ったときしかできないんだっけ? ダンジョンってマップ開いて
アイテムアイコンクリックしたらその場所まで
自動移動しなかったっけ? プリズムバトルは負けてもチケットや星消費しないのがありがたい イベS何とか倒せたけどSでも激マズじゃん😨
ssピースとキャラとクォーツ交換するぐらいか? > 敵味方のDP、HPバーは攻撃時に消さないで常に固定位置に表示してほしい
これはガチ
戦闘中スキルによってカメラがグリグリ動くから敵のdp hpの減りが見辛い ノイズキャラのストーリーの解放条件がノイズレベル1以上って書いてて
その横に(現在1)ってなってるのに解放されないのは誤記なん? ストーリー終わったけど俺が育てたキャラ死んだんだが
ソシャゲで殺されるの萎えるわ サブゲーに丁度いいと思ってたけど進めてみたら超周回ゲーなのな
先行してるやつはスキル上げと素材集め延々とやってる感じでしょこれ?
ボス部屋でエンカゲージリセットとか作業ゲーすぎてもう辞める一歩手前だわ >>17
持ってなくても挑戦はさせろ👊😡
最後の一つでうっかり倒したらネタぱで遊ぶのに回復待たないといけないだろ🥺 >>22
どうせまた生き返る
商売だから復活ウオオまで込みだぞ 100連SS0で爆死した、引退します皆さんさようなら いやでもホント勢い衰えないね
そろそろみんな2章の終わりに差し掛かったころだろうから
ある意味ちゃんとプレイしてる人が残ってるって感じなんだろうな
そういう意味ではリリース時の評価はかなりよかったと判断してよいよね
あとは3章の出来と運営の能力が試されるな ダンジョン20のボス倒したのに
プリズムバトルが解放されません >>23
お前みたいな奴がいなくなっても誰も困らないからどうぞ😅 通常立ち絵が目線右向きと左向きとあって
その時喋ってる人の方を見るの細かくて好き ガチャ森引いたからメメント森と組ませてみたが
メメント森も重いからODでもなきゃなかなか運用難しいな いちおつ
テンプレも補足も助かるなあ
ずっと残しておいてほしい感 Lv8でもクソザコのニードルバードさんあったけぇ・・・ 力でHPダメ増加、器用さでDPダメ増加は嘘
852 名前:名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW cf8a-Lkz9 [153.193.6.71])[sage] 投稿日:2022/02/19(土) 23:06:44.88 ID:kDMSOdtR0 [15/16]
流星でダメージ比べてるけどDPへのダメージはHPへのダメージより大体30%高いぐらいで収まってるわ
・スキル(か職業)で力の影響を受けるか器用の影響を受けるか決まってる
・DPに攻撃してもHPに攻撃しても基礎ダメージは変わらない(HP+30%やDP+30%の効果分変わる) サマー月歌
ハロウィン月歌
クリスマス月歌
ニューイヤー月歌
バレンタイン月歌
今から待ち遠しいな! >>32
書いてないけど初回クリアしないと次が出ないので1から順番にやれ 確かにエンカウントゲージリセットが前提になってるのはちょっとめんどくさいけどもうダンジョン終わったから別にいいかなって🤗 記憶の迷宮攻略が一番時間かかるコンテンツだと思う
40階踏破すればその後は楽になるよ 華村のバフ本当有能だわ
リセマラやってる暇あったらストーリー見たくて、タマも天音も星羅もSSめぐみんもいない状態で始めたけど、今結構地獄見てる
クリティカルって本当重要だな
華村いなかったらどうなってたか… >>38
鳥に接待してもらってLv80そこらになれば斬打もいけちまうんだ >>38
DPブレイクしか出来ない攻撃だもんな
知らない時は絶望してたけど 後衛攻撃とか始まったら新規追加のSS持ってないと辛すぎてやめてく人は増えそう
まあ開発費は余裕で回収できそうだから後はユーザーを生かさず殺さず飼い慣らしてく感じか 8と25取りにいくだけだしエンカウントも無いんだから楽じゃん シャトルランはしないわ
ソロゲーだから大丈夫だと思うけどマクロ使ってBANでもされたらたまらん ボス部屋リセットは便利だけど前提かというとそうでもないような >>47
貯め→DPブレイクだから実質2ターンなんもしてこないのと一緒だからな リリース記念ガチャって期間限定なのか
どー見てもただの恒常だが、、、
これ終わったらマリだけになるんか? >>51
一部のアホがマクロ云々言ってるだけでシャトルラン勢のほとんどは他のことしながらたまにマップ開いて端っこタップしてるだけだぞ🙄 >>51
マクロ使わずにシャトルランすればいいだけだゾ もう40回引いてんのにSつかさ全然こねーんだが?
>>54
交換内容が違う >>41
ストーリーの核心はまだ匂わせ程度でなんとも言えないが
何の脈絡も無く死亡キャラの新スタイル追加なんてやると物議あるだろうし
追加の予定無いなら最初にSSで実装しておくはずだろ? >>7
シャトルランでは使わないし、スキル外しとけば? ボス部屋リセットなんかせんでも40踏破に数回多く潜るだけじゃろ
ライフ1日分程度 >>55
オートあるから端から端まで数分かかるしな 蒼井復活は1年くらい溜めた方がいいと思う 早すぎると彼女の死が茶番になる はぁ…買切りならストーリー、一気に読めるのにな
完結いつになんだよ…これだからソシャゲでストーリーメインは嫌なんだ…この熱量のまま完結まで読ませてくれ >>58
つかさは来ないけどSSは引いたんだからいいだろ!コチトラ50連爆死じゃ
Sつかさ5凸😡 スレオンしながら4〜5分起きに始点終点ワンタップしてる ちょっと悪さ出来そうなパーティー思いついたわ。育成頑張るぞォォォォォ >>64
そんな簡単に復活すると次死人出ても生き返らせればいいじゃんってなるからな
でぇじょうぶだドラゴンボールがあるってノリになるわ 次のイベント最効率イベボス条件は
追加ダンジョン50Fクリアが条件かな?
正直勘弁して欲しいです 迷宮もストーリーみたいにオートつけてくんねーかな… >>62
星もつかさも虎もある人はそうだな
ないから流石にリセットしたわダメージ全然入らんかったからブレイクさせるまで頑張ったし SSを90レベルにしてもダメージ通らない敵とか今後でてくるのかね
クリティカル必須になると困るけど 鳥8でレベル80いったとき斬と打はレベル5までしかクリアしてなくて
ただ経験値を考えるとまだ鳥8を回りたくなるって感じ >>58
あーほんとだ
まぁ恒常引くことはないかもしれんが、、、やっぱ温存が正解やね、、 2年プランは短いな
5年くらいやって欲しいわ
開発5年かけてるしそこそこいい出来なんだから >>75
その為の転生なんじゃね
ステ上げて下さいってなるんちゃうか 今後ガチャが追加されても同キャラで新規無凸と恒常完凸みたいな状況になったらどうなるん
無凸のレベル上限は別verごとに+10でしょ
恒常の方が強いみたいな状況もありえるのかね >>70
2年かーなげえな…
ハンター待つよりよっぽどマシだろって思い込ますしかないか >>73
俺は星もつかさも虎もないぞ
40踏破までに潜った回数は7回かな、序盤知識なくてクソ効率だったからやり直せるなら6回でいけそう
んで仮にボス部屋ゲージリセットしなくても、10回(7+3回)以内には余裕で踏破できたと思うぞ 全てのナービィを、生まれる前に消し去りたい。全ての宇宙、過去と未来の全てのナービィを、この手で SはDP補正だけでも引き上げるべきだわ
SをイベSに連れて行くとヘタしたらワンパンでDP割られるかもしれない
SSを6人並べるゲームと思われてしまうと新規の心象が良くない >>80
脚本の完成してるのが2年ストックでそこから第二部やっていくと思うわ シャトルランもある程度やるともういいな
放置して待つか でもソシャゲだから売れ行き良かったら引き伸ばすよね?間にサイドストーリーブッ込めばいいわけだし 恒常にキャラ追加されてったら狙って凸するのキツいな よほど人権スキル持ってない限り限定で1枚引いてもゴミだろうな
恒常完凸のステータス補正と比べたら40%?と1凸sp +1と3凸効果が変わるからな 本当クソバランスだな
ダンジョンチケットは3/10で落ちてるのにシュワルツシルトは30回以上やっても0とか頭茅森かよ 万能SS欠片は集めた方がいいから今プレイするが正解だぞ メインストーリーがボリュームあって長引くなら付き合うけどメインストーリーを放置してイベントでお茶濁しつつ引き伸ばしは勘弁してほしい >>89
DP50%+100辺りにしていいと思う
まぁだとしても凸ってLv上限あげないと60じゃ話にならんのは変わらんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています