【ヘブバン】 ヘブンバーンズレッド part146
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■前スレ
【ヘブバン】 ヘブンバーンズレッド part145
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645415154/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>768
みんなでネタバレするから尊いんだ
ヘブ泣きが深まるんだ ライフが悪いんじゃなくて共有ライフでクソまずイベントするのが悪いんや… おタマさのヤバいところは確率で3回復する上1凸で3回復だから7消費しても6返ってくるところな😎
しかも全体多段🤗 >>772
二時間に1回復くらいで良くない?
キャラ増えるほど鳥道場行くことになるし、イベントもチケット落ちなきゃたかがメダル35枚だし 某ユーチューバーは「自分はフィルリカバー重要だと思わないんですよね。コスト軽いリカバーで良くない?」と発言していた
どっちが正しいんだよ 斬SS配布森しか持ってないんだが固有スキルカッコイイし火力不足感じたことないけど
ここ見てたらガチャ森欲しくなる ブースターのチップって攻撃、HP、DPのどれ4つ付けるのがおススメなん?
とりあえず今はユキにはDPチップ*4、ユキ以外の31AメンバーはHPチップ*4装備させてるけど攻撃チップの方がいい? >>687
(´・ω・`)強いアクセ装備させるのおすすめ!
(´・ω・`)らんらんのAキャラ達はそれで頑張ってるのだ♪ >>806
そのYouTuberのこと知らんけど4ターンで倒すこと前提ならリカバーでいい >>811
(´・ω・`)全員DPでいいんじゃない >>796
おお気づかなかった
と思ったら持ってなかったわ >>806
イベSやりゃわかると思うけどリカバーで持久戦は無理
リカバーで間に合う戦力ならサクっと倒せる >>816
タイツの種類が違うのでタイツAとタイツBに分けている俺、 >>782
おーならシャトルラン放置でユキ、カレンちゃん、タマで全体だけ使うように前衛設定したらゴールド逃がすこともなくなるな
サンクス! >>806
どのつーばーかしらんけど、登録7万だかのやつはちょっと生放送見に行ったら頭悪そうだった >>811
パーティーによってキャラの運用も変わってくるし自分で考えてくれ(´・ω・`) >>806
youtuberの発言とかいちいち信用するなよ😅
全体技被弾の多いこのゲームで1手消費9で6人強回復するフィルリカバーと
2手かけて消費10で6人中回復するリカバーどっちがアドいか考えるまでもないだろ
小回りいいのは勿論リカバーの方だが >>733
これはアレだ!茅森と虎が記憶の欠片をいろんなナーヴィに使うことによってナーヴィが戦闘できるようになりナーヴィパレードみたいなって、
たくさんのナービィ引き連れたパーティとして世界を救いに行く別ルートが出来る予兆かもしれない(既存のキャラが全部ナーヴィ姿に(ぇ?)) >>806
再生数稼ぎのゴミの動画見るとか正気かよ😅 >>807
ガチャ森はいいぞぉ
バリア割ったらバフ盛ってキリキザームからのガチャ森で大概終わるからな >>804
そうしたら今は良くても無微は4月くらいに全キャラレベルカンストするだろ 2章クリアしたで!
引き弱アカウントやからSSは3体しかおりゃん 華村はエンハにカンタータエクストラターンには3連撃でDP稼ぎと本当に過労死枠ね >>811
力でHPダメ増加、器用さでDPダメ増加は嘘
与ダメ先がDP/HP関係なく、スキル毎に参照ステが決まっている
852 名前:名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW cf8a-Lkz9 [153.193.6.71])[sage] 投稿日:2022/02/19(土) 23:06:44.88 ID:kDMSOdtR0 [15/16]
流星でダメージ比べてるけどDPへのダメージはHPへのダメージより大体30%高いぐらいで収まってるわ
・スキル(か職業)で力の影響を受けるか器用の影響を受けるか決まってる
・DPに攻撃してもHPに攻撃しても基礎ダメージは変わらない(HP+30%やDP+30%の効果分変わる)
287 名前:名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0f28-on3i [1.33.241.14])[sage] 投稿日:2022/02/20(日) 03:40:22.84 ID:DNs0uFSF0 [2/2]
力と器用さの検証終わったよー。
スキルによって、力・器用さ・力と器用の平均 のどれが使われるかが変わる。
(検証した限りでは)攻撃力は
対DP+%のスキルは器用さ
対HP+%のスキルは力
それ以外は力と器用さの平均 による。
これらのスキルを使わない限り、器用を上げてもDPダメージは変わらない。力とHPも同じく。 >>818
イベA回ってあーちゃん完凸回収しても厳しいぐらいだな 確定ガチャと限凸セットが毎月あると仮定すると毎月16000円ぐらいの課金マンになっちまう >>828
まて、種類が違うので用途も違う、メインタイツ枠はつかさだもちろんぺろぺろ ガチャ森は斬耐性の雑魚でもなけりゃバフ積んでから全体技でDPと体力両方持ってくから偉い >>843
3凸すれば後衛のSPまで増やせるんだから万能だわ 無駄に火とか水とか付いてると耐性ついてたときに下がる仕様のせいで
無いほうが使いやすそう 山脇はぶんちゃんさんに合わせて頭悪いフリしてると見せかけて
交流で本当にアホなのバレてしまったゲスよ🦀 >>838
いや、ぶっちゃけ専用技の火力も段違いよ? Youtuberは未だに
器用はDPへのダメージが増える
力はHPへのダメージが増える
って言ってるからな >>806
あれはだいぶアホの子や
情報色々間違ってるし >>816
つかさの縞タイツはゆるせん。
ユッキーのパンストみたいな透け感最高。 >>845
ディフェンダーが役立つ未来がくるといいね
きてもロリは仕事できなそうだけど >>834
回数制限の面からもみても初期回数リカバーは5しかないけどフィルリカバーとか8くらいなかったっけ?
どうしてもリカバーほしいならハズレの白ロリワロスにリカバーもたせば事足りるしなあ・・・てか別のSSやよりよい打SSひいて白ロリ外したい(ぉ 現状って結局4ターン目のバフ2+何らかの奥義が強いだけだよな。他のキャラは耐えたりOD稼いでくれればそれでいい
いてつくはどう来たら終わりやでこんなん… >>818
イベ回ってS忍者凸りまくればいい
完凸してレベルカンスト付近になればSSより強いとか友達が言ってたぞ まずリカバーで事足りるような被ダメならフィルリカバーの使用回数制限でも事足りるレベルってことだしフィルリカバー使うにこしたことないのよ >>852
普通のソシャゲは属性付いてる方が当たりなんだけどな😅
罠だったわ😅 >>810
おいっ!タマァ!
何が国だ!クンニしろぉ! >>806
それたまたま見たわ
エアプ&攻略サイトまるだしだった そもそもユッキーはタイツじゃなくてニートちゃうんあれ 殻足りねえとか言う奴たまにいるけど何やったらそんな足りなくなるんだ
こちとらいっつも廃棄されるから売ってるぞ 配布しか持ってないとフルブレも範囲攻撃もないってほぼ別ゲーになるな
SS4人しかいないからガチャ森出て損したと思ってたけど、実は茅森全種揃ったのは幸運なのかも 遡行交流のライフ消費はなくしてほしいなぁ
あとダンジョンの消費1にしてくれ 2属性持ちは将来安泰って言った奴怒らないから出ておいで >>845
まあでも火力ゲーなら火力高いの引いてけば何とかなるぶんマシだぞ
あれやこれやとギミックゲーにしたところでどうせガチャ引けになると持ち物検査ゲーになってしまうし せいら→エンハンス→カレンちゃんSSスキル
相手は死ぬ 前にリカバーとか要らん殴れって言ったら凄え馬鹿にされたのに今はこの流れよ >>872
(´・ω・`)レアリティに限らず好きないろんなキャラを
(´・ω・`)お試ししてるから、らんらんもかなり枯渇してるー >>878
ロマサガ仕様なら当たりなんやがまさかレジられるとはな ガチャ森が強い&使いやすいからワッキーいらなくねって思う ワンパンでDPが禿げる育成枠が入ってるならリカバー
全員耐久があるなら全員ダメージ受けたところでフィルリカバー
これでいい😁 >>883
というかお守りとして入れてるけどしばらくヒール使ってないわ つかさ→半分脱がして
ユキ→つけたまんま
そうやって性器プレイしなきゃだめだと感じた魂が >>875
配布森しかいないと普段クロス切りしかすることないし使い勝手悪いんだよね
Lv上限が高いことが救い これわかった蒼井ガチャなんてこねぇぞ
1〜2章、3〜4章っていう感じで物語が大きく動くのが奇数になる
話が新しく始まったときはポジティブに後日談イベントを作りやすいが
毎回のように追加イベントをやるには物理的にも魅力的にもかなりキツイ
つまり偶数章で誰かが○ぬ ヘブバンのYouTube結構見たけどみんな同じような動画出してるな
これ内容パクリあってそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています