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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured だーまえのメンタル心配だから売れてるのは喜ばしいけど
ツイッター取り上げて wfsってあの手の戦闘システムのゲーム結構作ってるのにバランス取るの下手な印象はあるな >>538
なんでWFSってノウハウ活かせないの🙄 >>536
スキップするからフルボイス無駄とか言われ続けてフルボイス辞めたプリコネ🥺 だーまえも言うとおりキャラゲー作りたかったらフルボイスなんだよね…w
オワアカが死んだ理由の一つがこれ🤭 サイゲ戦士は現実認めたくないみたいだけど
ヘブバンリリースでガチで死んだのはウマ娘という事実😭 30たてたよ🤗
でもイベボスAは歯が立たないからあとはBでちまちまやる🥺
これ絶対報酬全部交換無理 生粋のブルジやけど流石にパートボイスくらいは欲しかったやね🙄
キャラの声忘れるわ バランスのいいターン制RPGってあんま思い浮かばんのよね サイゲ戦士がDVD売り上げスレで暴れてるの衝撃的だったよね フルボイスじゃなかったらなかよし部は人気キャラになれてなかったろうね🤗
フルボイスじゃないゲームは声優もどんなキャラからわからないから愛着持てないし…w >>548
バランスいいってあんま評価されないからな
ただヘブバンに関してはバフがイカれすぎててな
もうちょい弱目のバフから実装していけばいいのに ヘブバンのせいでフルボイス否定できなくなったの🌿
フルボイスじゃない手抜きゲーム…これから死んでいきます…w ヘブッパァはネタが古すぎて誰が課金してるか不明なのがすこ
50年前のネタばっかり出てきて俺もビビってる
時間停止食らってた?ってレベルじゃん
使えるスクショ皆無なのも逆にすごい ソシャゲのゲーム性って化け物には化け物をぶつけるんだよが基本だからな なおバランス最悪のゲームのスレがくこです
一ヶ月で火力20倍になったゲームぷいこねくらいじゃね? >>548
ソシャゲじゃそこ頑張る位ならキャラひとりでも増やしたほうがいいし😎 それバフがイカれてるんじゃなくて星羅がイカれてるの間違いでは🥺 手抜きするためにボイスなくした🍄
面白いキャラゲーを作るためにフルボイスにしただーまえ
そりゃ客逃げるわ🤭 次々新キャラ出さなきゃいけなくてしかもガチャ回させるために強くしないといけないから
ソシャゲでバランス取るってクソ難しいだろうな >>562
あぼん表示させたら日本のどこかにだったからまぁセーフやろ… 試しに鼻くそ煽ってみたけど都合悪いことはガン無視するからつまらんな🤔
下4桁が一致してるこいつらです😅
Sa7f-vpJF
MM37-vpJF そう考えると属性とかあった方が対応はしやすいんだろうな
プリコネそれらなしでよーやったとは思うよ2年目手前までだったけど ウマも初期サポカのインモーが今でも人権だし
ゲーム部分なんてまともにプレイしてないんだろうなって バランス崩壊で有名なのってパルメ、ナルサス、ニャル、コルワあたりか? まあでもソロゲーだしいいやで許せるんだけどな
ソロゲーの良さはそこだわ
これでPvPやランキングあったらガチャはもっと回ってたかもしれないが爆死したら即引退レベルだろ ガデテルもブルアカも死んだけどヨスタくん大丈夫?…w 開発側もよくわかってなくて初期キャラに壊れがいるのはソシャゲあるあるなんだ🤗 バランス崩壊って言ったら曲芸師かね そこからダメージ吸収やら倍率インフレやら起こったし ベネット行秋シャンリン北斗フィッシュルほぼ初期の☆4現役だしなハラ🥺 ソシャゲ特有の頭数揃えさせるための属性キャラシステムに
元素反応で体系化したシナジー要素持たせた原神はやっぱ上手い
クソ雑魚キャラでも引いて色々組み合わせを試したくなるんだ パルメは単純火力だけならノアより低かったぜ😎
あれはどっちかというと特攻に近いな
曲芸師は多色パが超頑張って100×6くらいのダメージ出してる時代に500×6とかパリンパリンで出しちゃったな🙄 ハラは逆に新キャラだしても「それ○○でよくね?」が多すぎてなぁ 曲芸師忘れてたわ
今では49倍とかリダフレも必要なく出せる魔境になってんだよなぁ ハラを褒めたら同じ分だけプリを褒めることを徹底してください😡 プリコネは…2年前の限定キャラが未だに最前線で戦えるくらいバランス調整上手い… >>579
そんなかでガチでやらかしてるのはベネットかな まぁ2年間最前線走り続けたニャルちゃんほんま狂ってるな
曲芸師は1ヶ月で潰されたし
パルメも3ヶ月くらいで前線から消えた パクリゲーは1兆ダメージ出せるけどパズドラは今どれくらいなんや?🤔
https://i.imgur.com/WpxDBuJ.jpg プリコネはRPGでキャラのレベルを上げて地道に強くなっていく楽しみを抽出したゲームとしては評価してるんだ
TP関連やニャルでぶっ壊れて簡悔調整こじらせなければこんなことには・・・🙄 >>593
そもそも創造神はダメージあっても無効なので・・・ >>581
ノアって等倍40万くらいじゃなかったっけ餅で🤔
パルメは撃破ノルマ終わった属性ダメイカれてたような記憶あったけどあれは白マンティだからだっけか、記憶が曖昧🙄 >>593
現環境だと最前線のパーティは200億〜250億ってとこだなぁ 心海イラスト多くねと思ったら誕生日か
まじでこいつ一番手のひら返されてる気がする
万葉の方がうえかもしれんが >>594
まかその評価してる部分って元ネタあるんだけどな パズドラはインフレさせた後に敵としてのソティス出してきたの許せん😡 >>581
あれがやばかったのは
1.斬と火しか効かない敵
2.打と水しか効かない敵
が直前に実装されてて、パルメが斬と水でどっちも高火力出せるから全ての高難易度で圧倒的最適性になってしまったところにあるからな… >>599
カズハは最初から強いってそこそこ言われてた
そこに匹敵するのは雷電将軍じゃね
リークから実装1週間ぐらいは弱キャラ認定されてたけど今やトップティアでしょ パルメは同時に実装された相方が産廃だったから余計に炎上したな >>604
餅実装前は強いけど色々足りない、不安定って評価だったのに即死防止と状態バリア乗せてきて一気にぶっ壊れたの🌿だったんだ カズハは天賦読めばあからさまにぶっ壊れてるのにスクロースでいいとか意味わからんネガキャン多かったよな…
神里雷電控えてたからお金使いたくなかったんだろうな…😢 >>605
万葉は男キャラだからでスルー結構おったな売上そんな高くなかったはずだし
あやかとか雷電控えてたのもあるだろうけど
雷電の評判どうだったけか…最初の一日くらいは確かにそんなだった気がしないでもないけどおぼえてねえな 心海は引いたやつが馬鹿にされてたんだ😭
俺も煽られたぞ😔 >>603
42億×6で250億ほどってことか?
なぜ42億でカンストなのか知らんが・・ 引いて煽られて
おりゅしにいって煽られて
心海と一緒に泣いた ソシャゲはナーフさせにくいからぶっ壊れは慎重に作らないといけないのが難しいよな 白猫のムーブが1番面白かったなソシャゲ界では
社長直々に不出来扱い公言されるとか他の自社ゲーとの売上バランス突出してるから高い白猫の方を下げようと画策するとか🤣プロデューサー続々と逃げ出すとか😅 今の八重のもそうだけど2凸完凸が強いと無凸ならいらない!無凸ゴミ!って暴れるからな〜…
雷電とか7秒ペチペチwwwとか言われてたし 高級バーバラって言われてたしセールスも圧倒的最下位だったのよな心海 次の雷電心海復刻はけっこう強そうだな
俺はどっちも持ってるけど草薙は欲しい 元々32bit限界値の21億がカンストだったけど
64bitアプデのあとにダメージ2倍になる限界突破潜在覚醒が来た 心海ガチャ引いたけどすり抜けモナだったから諦めたわ 次回はドーナッツが地獄すぎるな
つか今回の武器ガチャスルーしちゃいそうだ😰 前回無工引きまくったからドーナツとどっちがマシかわからん😭 心海引いてからほとんど料理使わなくなったわ
ゴリ押しできる初心者ほど楽できるキャラだよね 2凸してるなら過剰かもしれんけどしてないなら草薙あったほうがいいよ
まぁ草薙引くなら2凸したほうがお金も残りそうだけど 雷電ってそんなに火力高いかな
俺の漁獲雷電は胡桃より低いから螺旋では出番がない バリアあっても色々食らう要素あるからなんだかんだヒーラー入れとくと楽よな うち2凸雷電草薙有りでベネット使って爆発の一発目20万くらいだな
66/130しかないけど 編成にもよるけど雷電PTの火力ってサブが担ってると思うし無理に追わなくてもいいと思う😤
ただ草薙引くとシャンリンに漁獲持たせる選択肢が増えるんだ🤩 ハラジわきすぎだろ
結局ハラスレが🍐でガイジに叩き出されたハラジが🐜で語りたいから💩スレ乗っ取ってるだけやん
死ねよゴミハラジハラスレタイで🐜立てろゴミ共死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 🐴ずっとやる気なかったからガチャ回したら260連で3枚
結局2000連前後回して確率2%切ってたわ
アニバでちょこっと触ってつまらなかったら消すかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています