COD MOBILE Part 133
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
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チャンピオンになるまで観戦してたら次もまたその猛者と同じバトロワに割り当てられるやん。
リベンジしたろ!ってなるなら別にいいけど。 勝ち試合でポイントがありえないくらい多くもらえることが時々あるけど、
離脱常習者が失敗したおかげで25ポイントプラスされてて感謝しかない。 野良バトロワは気絶させられたら即抜けやな!俺はそれのテクニックを磨いてる!キルはやらん!マジですまん!野良はそれができるんや!ホンマすまん! BRの300m滑空ってなに?全然、進まないんだけど >>294
フライト以外で飛ぶやつ
クラスのエアボーン使うか、建設現場・採掘場・工場の高所から
飛ぶか、ヘリで限界まで上がって飛び降りるか好きなの選べ >>297
ランチャー選んでサンパー使うの強すぎるよな >>299
1v1実装されたの半年ぶりくらいだよね。
なんでずっと出なかったのだろう? 申し訳ないけどランチャーとかサンパーでた時点で抜けさせてもらってる
リスから全く動かない人も
近場でワチャっと下手くそ同士スナイパーやるのちょっとおもしろい 今回のイベント課金武器買ってブーストしなきゃしんどい仕様だな
取得ポイント少ない割に期間が短い >>274
ランクシーズン後半だしね。
でもプロゲーマーのMiaがYTで話してたけど相対的にはランクマレベル上がってるっぽいよ。 できるだけ地区優位性を取れるエリアを踏みつつ最短で右端まで行くのが良さそう
途中のは後から取ったほうが安くなる >>304
それって過去と比べてって意味じゃないの?
弱くて時間掛かって上がってきたプレイヤーが増えたランクマシーズン後半の方がレベル高いって流石にないだろう。 >>306
勿論そうだよ やってて気づかない?
全体的に少しだけレベル上がってる
YouTubeとか大会の影響か >>309
初見はまたとんでもねー糞マップ来たなと思ったけど慣れたら良いマップだわ >>305
初っ端よく分からず右上のなんもないマスを開けてしまったことを後悔してるわ。 >>311
俺もさっきそれしたわ!飛ばせるんじゃないかー! 深夜帯〜明け方のBRtpp他プレーヤー強すぎて笑ったわ
レベル的にpubgと荒野越えてるでしょ >>313
できるキャラコンが多いから派手に見えるよね。
正直野良じゃ昼から夕方くらいじゃないとドン勝なんて無理。 ついにチコムがそこそこ強化されてることがバレてしまったか レジェンド上がったからkilo解禁したけどやっぱ完全なる壊れだなこれ
反動ないしキル速異常だし50発も撃てるし他のAR使う理由が無くなるわ >>307
元RCのマックイーンやSZのテインもランクマプレイヤーのレベル上がっててみんな強いって言ってたわ。
YouTubeの影響も大きいと思うし、
加えて味方位置分かる機能やマップ縮小機能の実装も大きいと思う。 エペモバ海外で来たね。
cod配信者がこぞってやってるの観てるけど、
俺はやっぱり武器探して拾ったりの時間が長くて撃ち合いは多くないバトロワ形式は焦ったくて無理だわ。 >>321
一緒だな。せっかちはバトロワ無理だよ笑
広いマップの中で武器探したりウロウロする時間長過ぎるし、自分の装備じゃない拾い物の装備で戦うのも愛着湧かなくて苦手なんだよなぁ。
それがバトロワの魅力でもあるんだろうけどね。 codmがギリギリ動いてるぐらいの端末だからストアの時点で弾かれてそうだな
そもそも日本リリースいつなんだって話だけど 最近のcodmって、うまいやつが更にチームチーム組んで野良狩りみたいなことやってるの多くない?
エペとか、流れる先も出てきたから初心者も減りも拍車がかかりそう >>325
バトロワTPPスクワッドはまさにそんな感じで魔境 APEXってSF銃一辺倒だからCODではレトロ銃増やしてほしい
なんならブラウンベスとか使いたい レジェ、ミシック武器と下手にSFに振っちまってるからなぁ 3カ月暗いぶりに復帰したんだけどパークの主流変わってる?
面倒だから機敏クイックフィックスハードラインでいいかな 短時間で決着がするMP一択BR形式は長いと30分はかかるから無理
BR勢はapeモバに流れるんじゃないかな >>330
ライトウェイトとデッサがいいよ
ハードラインはドミネハーポで高スコスト出す時に不屈と合わせて使う
クイックフィックスとデッサは安定して強い
ブラッドスローで足を遅くするのが今の主流だからスカルカーとレレレは衰退気味 >>332
ありがとう。しばらくその編成でランクマ行ってみるわ 俺のプレイスタイルだとレジェでレーザー付けるとデスレすることが分かったわ 中国版テストサーバーでかなり大掛かりなアップデートあるみたいね。
パイオニアリーグなるCP報酬エピック武器かスキン報酬も含まれるトーナメントの実装。
Free for All、2vs2 team deathmach、Gunfight、Dual Gunfight、Dual Kill Confirmed
これらで競う新システム。
そして射撃場の大幅グレードアップ。
移動速度3種、距離3種、動き方4種のボットを5体設定可能になり、それらに小数点以下のダメージ、命中率、キル速度、正式距離まで計算して表示されるみたい。
CODM本気出してきたぞ。 >>336
知っとるよー。
行き過ぎな位行っとるねー。
俺はもう配信観てるだけで飽き飽きして来てる。
やっぱバトロワが性に合わんわ。
エペだしスタイリッシュに見えるけど
まあ長いし単調だし変わり映えせん。 今ライトウェイトあんま強くないぞ。赤はスカルカー、フラジャケで緑は冷血、クイフィで青はデッサ一択やな。不屈ハードとガスグレタクティシャンは強い超えてくそ害悪。 >>335
さすがcodモバイル
環境調整は鼻くそまみれのうんこレベルだけど便利な機能はどんどん追加してくれる。 ランクマポイントいくらためたらへたくそとマッチングしなくなるんだ?
10000ポイントくらい必要なのか? アイスブレイカー意外に良いクソマップだな
ランクマにこんなもん追加すんなって思ってたけど意外に良いわクソマップだけど >>335
バトロワ系アプリとの差別化の為にMPモードを強化してきたな Apexモバイルよりcodモバイルの方が色々な面で優れてる
配信者は人増やして再生回数伸ばしたいからやってるだけであって
codの方が洗礼されてるよ
はよcodモバイル2配信されんかね >>340
10000だけど下手くそばっかやで
今チーデスで、3キル18デスが味方にいたわ
勝てないなら芋ればいいのにていつも思う >>340
現状で12000ポイント以上かな。
そこいら行くと猛者とばかりマッチング。
あとはパーティ組めば一気に猛者マッチ率上がると思うけど。 実況者みんな流れると思ったけど既にエペモバ専門の実況者いっぱい居て笑った
競争率高そうだし半分くらいはCODにノコノコ戻ってきそうだな ロードアウト全然足りんのだがみんなモード変えるたびセットしてるの? codmで小ブレイクした実況者はcodmの客連れてエペモバ行って大ブレイクしてがっぽり新規獲得するのが
ゲーム実況で食っていける銭稼げるかどうかの瀬戸際だからな
先駆者ブースト取って有利にブレイクするために必死でエペモバやってる
ちんぷろとか新作ゲームでS1ランカーの肩書き取って箔付ける手法なんだろうけどようやるわ 各プラットフォーム無料でできるからスマホで出す強みがあんま無いと思うんだけど
最終的にはみんなpcかpsに流れて過疎りそう エペモバはこれからPUBGや荒野勢も集まってくるだろうけど
配信観てる限りCODM勢がそのままエペモバの上位層を占拠しそうだな。
多分CODM勢の撃ち合いの強さは頭一つ抜けてそう。 キル速が遅いFPSが人気なのかな。
レインボーシックス育ちの自分は今ぐらいのCODが好きだけど。 エペモバは撃ち合いに関してはエイムアシスト強すぎて
先に撃ったもん勝ちだわ P90まじで強いな、下手なのもあるけどasvalで負けるとは思わなかった >>354
m13と同等かそれ以上の評価だし機動性も高いからASVALでも厳しいよな ある元プロ有名配信者のエペモバ配信で視聴者から
「CODMが元から無かったとして、もし今CODMとエペモバ同時に出たらどうしますか?」的な事聞かれてて、「それならCODM」って答えてたよ。
ゲームとしては一番面白いって。
配信者で飯食いたいから人集まるところに行くんだろうな。
でもエペモバは相当面白いって言ってたね。 >>356
CODMのがゲーム性がいくら上回ってたとしても日本だとAPEXの方が大人気だし話題も集中するから人は一気に流れるだろうな
人気コンテンツな分実況者達がずっと配信するだろうし暫くしても人は残りそう エペモバは楽しい!とプロパガンダしてcodmの客拉致ってでもエペモバ盛り上げないと自分が配信で稼げないからな >>359
荒野やPUBGから流れる人のほうが多いだろうからTPSの方が流行るんじゃない? エペモバのFPPとTPPってマッチング別?同じ?
同じだったら有利なTPPに集約していきそうなものだが。 おんなのケツ見ながらやりたいか、しょぼいSF銃を見ながらやりたいか。
書く必要すら無いわ。 敗北
敗北
敗北
敗北 強力な対戦相手
敗北
敗北
敗北 強力な対戦相手
勝利
敗北 強力な対戦相手
解せぬ… >>352
レインボーシックスやってたなー
なるほど確かに速さ似てるかもと納得してしまった MPランクマッチでスコアトリークで20人キルってどうやれば簡単にいける? この時期のマスター帯のレベルの低さヤバイな
敵味方双方上位2名が20キルくらい取って3位以下全員5キル15デスとか1キル20デス
露骨な松竹梅システムと露骨な格差マッチで毎回MVP取ってるのに勝率50%前後に無理矢理押し込められてる
しかもロードアウト見たら不屈でUAVハンキララジコンとか不屈無しでVTOLステルスへヘリとかそんなんばっか
しかも不屈付けてるのにハンキラすら出せてない奴多すぎ >>366
不屈ハードラインクラスタースウォームナパーム >>363
いまプレイヤー名とユーザーIDが割れてる人はパスワード無しで垢削除できるバグがある。
自衛のためにストリーマーモードにして名前割れを防いでる感じ。 ミシックよりノーマルスキンの方が強く感じる現象
ミシックはダッシュ時に片手持ちする都合、先撃ちされた時胴に当たりやすいみたいね どう見てもレジェのサブ垢な2人パと何度も敵としてマッチさせられて
延々脳死凸してスコスト献上する味方とビビって芋って人数不利にする味方のダブルパンチで酷い負けかた繰り返してどんどん戦績下がっていく
ワイもその2人パと同じチームに入れてほしいなーと祈ってるのに松竹梅システムのせいか絶対同じチームにしてくれない Codは遊び程度にしかプレイしてないけどM13強すぎワロス ASVALやAK117超えるぶっ壊れアサルトでしょこれ…ステの連射速度88て毎分換算になおしたら何RPM??? >>365
どれやってたの?
自分はレイブンシールド(笑) 持ち方でミシックのが不利なのってかなりデカい不利だな
かなり高いのにそれマズいんじゃないの? エペモバかじって来たわ。
操作感もグラフィックも良くて疾走感めっちゃあって気持ち良いけど、おっさんにはもう敵が全く見えん。
これで本リリース来てもなんの未練なくCODMに専念出来るわ。 >>377
こっちのじじいはcodmでも索敵出来ない iPhone勢はfov80とかにするとマジで敵見えねえわ >>378
分かる。
ミシックの片手持ちもなんとかして欲しい。
普通の方が動きも速く感じるしレティクルも合わせ易い。 やべー、エペモバやった後にcodmやったら楽しすぎ(笑)
大っ嫌いなマップのクラッシュでさえ愛おしくプレイ出来たわ。
猛者やらがエペモバにうつつぬかしてる間にせっせと鍛錬しよ。 >>376
視認性の良くなって有利!にしたかったんじゃないか
あとスペシャル感を出したかったんだろうな パブリックテストビルド
【新武器・装備】
■「Koshka」スナイパー
■「MAC 10」SMG
■「Contact Grenade」リーサル
・投擲後、なんらかの物体に接触すると爆発するグレネード
■「Reactor Core」オペレータースキル
・BO4より 敵を焼きダメージを与える放射線を放ち、一時的に最大体力を低下させ回復を阻害する
・使用中は防御力が上昇するが、長時間使用していると使用者自身もダメージを受ける
【システム】
■スコアシステム
・ヘッドショット、連続キル、ロングショット等でボーナススコアを得られるようになった
■練習モード
・射撃場でBOTを召喚できるようになった 停止、前後歩き、横歩き等を設定できる
【新モード・マップ】
■「Ground War」新モード
・5つのエリアを奪い合う、12v12の大型のドミネーション
・戦車やATVなどの乗り物が使用できる
・すべてのエリアを制圧して一定時間維持すると核が発射されその時点で勝利となる
■「Stellite」新マップ
・BOCWより 衛星が墜落した砂漠 TDM、Ground War対応 忘れてた
■「Kali Sticks」近接武器
・MWより
■「Red Sprite」コンプリート迷彩
・新しいシーズン迷彩 APEXmもっさりしてて気持ち悪くなる
CODmのゴキブリ動作に慣れてるとマジで違和感ヤバい グランドウォーこれこそ正に求めてたもんだわ どこのBFって気もするがこれでいいんだよこれで ランクマ本当にその2種しかいないよな キロ対策が砂芋なのは分かるがキロがぶっ壊れすぎて環境が循環してないってのを実感する つか今の環境におけるLMGって何?俺のS36のデフォの弾数が最近は当たり前のようにARに負けてるの何? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています