COD MOBILE Part 133
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COD MOBILE Part 132
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>363
いまプレイヤー名とユーザーIDが割れてる人はパスワード無しで垢削除できるバグがある。
自衛のためにストリーマーモードにして名前割れを防いでる感じ。 ミシックよりノーマルスキンの方が強く感じる現象
ミシックはダッシュ時に片手持ちする都合、先撃ちされた時胴に当たりやすいみたいね どう見てもレジェのサブ垢な2人パと何度も敵としてマッチさせられて
延々脳死凸してスコスト献上する味方とビビって芋って人数不利にする味方のダブルパンチで酷い負けかた繰り返してどんどん戦績下がっていく
ワイもその2人パと同じチームに入れてほしいなーと祈ってるのに松竹梅システムのせいか絶対同じチームにしてくれない Codは遊び程度にしかプレイしてないけどM13強すぎワロス ASVALやAK117超えるぶっ壊れアサルトでしょこれ…ステの連射速度88て毎分換算になおしたら何RPM??? >>365
どれやってたの?
自分はレイブンシールド(笑) 持ち方でミシックのが不利なのってかなりデカい不利だな
かなり高いのにそれマズいんじゃないの? エペモバかじって来たわ。
操作感もグラフィックも良くて疾走感めっちゃあって気持ち良いけど、おっさんにはもう敵が全く見えん。
これで本リリース来てもなんの未練なくCODMに専念出来るわ。 >>377
こっちのじじいはcodmでも索敵出来ない iPhone勢はfov80とかにするとマジで敵見えねえわ >>378
分かる。
ミシックの片手持ちもなんとかして欲しい。
普通の方が動きも速く感じるしレティクルも合わせ易い。 やべー、エペモバやった後にcodmやったら楽しすぎ(笑)
大っ嫌いなマップのクラッシュでさえ愛おしくプレイ出来たわ。
猛者やらがエペモバにうつつぬかしてる間にせっせと鍛錬しよ。 >>376
視認性の良くなって有利!にしたかったんじゃないか
あとスペシャル感を出したかったんだろうな パブリックテストビルド
【新武器・装備】
■「Koshka」スナイパー
■「MAC 10」SMG
■「Contact Grenade」リーサル
・投擲後、なんらかの物体に接触すると爆発するグレネード
■「Reactor Core」オペレータースキル
・BO4より 敵を焼きダメージを与える放射線を放ち、一時的に最大体力を低下させ回復を阻害する
・使用中は防御力が上昇するが、長時間使用していると使用者自身もダメージを受ける
【システム】
■スコアシステム
・ヘッドショット、連続キル、ロングショット等でボーナススコアを得られるようになった
■練習モード
・射撃場でBOTを召喚できるようになった 停止、前後歩き、横歩き等を設定できる
【新モード・マップ】
■「Ground War」新モード
・5つのエリアを奪い合う、12v12の大型のドミネーション
・戦車やATVなどの乗り物が使用できる
・すべてのエリアを制圧して一定時間維持すると核が発射されその時点で勝利となる
■「Stellite」新マップ
・BOCWより 衛星が墜落した砂漠 TDM、Ground War対応 忘れてた
■「Kali Sticks」近接武器
・MWより
■「Red Sprite」コンプリート迷彩
・新しいシーズン迷彩 APEXmもっさりしてて気持ち悪くなる
CODmのゴキブリ動作に慣れてるとマジで違和感ヤバい グランドウォーこれこそ正に求めてたもんだわ どこのBFって気もするがこれでいいんだよこれで ランクマ本当にその2種しかいないよな キロ対策が砂芋なのは分かるがキロがぶっ壊れすぎて環境が循環してないってのを実感する つか今の環境におけるLMGって何?俺のS36のデフォの弾数が最近は当たり前のようにARに負けてるの何? グランドウォーもモード自体は凄く魅力感じるけど
カジュアルMPに期間限定で来るいつものような感じだよね。
やっぱりランクマに入り込まないと定着もしないし、
色々勿体無いなと思うわ。
ランクマのモードも数ヶ月前に一時的に来たキルコン以外ずっと同じだし、ここに定着する新しい何かが来たらもっと面白くなるのになって。 >>389
2種しかいないって何のモード?チーデス?
ドミネハーポは色んな武器使われてるぞ。
タイプと13しかいなかった昨シーズンのほうが余程偏ってた。
そしてキロはぶっ壊れでもない。
ヘッショ入ったらキル速えぐいけど
じゃなければレート68の4確だし。
自分は好きで勝手に117使ってるけどレジェ帯でもキロは余裕で狩れるよ。
ぶっ壊れって以前のMX9とかで
今のキロ程度では言わんよ。 5旗ドミネのアニヤインクルージョンまったく復活しないな >>391
環境トップで何処にでもいるとどうしてもぶっ壊れなイメージが出来てヘイト買うけどキロは歴代環境トップの中では1番マシだな
MX9とかQXRはイカれたキル速出しながら無音で高速横移動してくるゴキブリだった… テスト野良アプリ入れたけどgetting version info 99%で止まってから0%に戻るのを繰り返したあと回線見直せと言われた
wifiでも携帯回線でも同じだしこれは『もう満員に決まってるだろ出遅れクソザコデスレ外耳w』ってことですかね? テストサーバーは日本からじゃ入れない VPN通してシンガポールとかからなら入れる
ゲーム内のホーム画面までいけたらVPN外して大丈夫 外さないと遅延が酷い
満員の場合はローディング後のログイン画面で弾かれる >>397
とりあえず雑に熊噛ませたら通りました!
シンガポールだと動的領域の所でまた同じ文面喰らったので北米に切り替えたらゲスト垢登録までいけました
本当に感謝 mac-10アンロックしたけど(プログラム的に)ぶっ壊れじゃんこれ……
3Dモデルは読み込まずアタッチメントも空欄、でも確かに存在はしているようで持ち込めるし撃ってダメージも入っている様子
銃声は無音でサイトはおろかキャラの腕すら表示されない
性能は悪くなさそうだけどこれじゃテストにならないのでは? ようやく10,000いった… レジェのゴミ雑魚にはマジいらないわ。
やばいデスレいる時はVCつけて、名指しで注意してる。芋れと。そうするとちゃんと芋ってくれるやつがいるからオススメ >>375
マジっすかww先輩‼︎
自分はベガスとベガス2だけです テスト鯖もアップデートはされるから、そのうちまともに使えるようになるかも
MAC10は今の所Fennecの上位互換みたいな感じ このまま実装されたらかなり強そう
KoshkaはSVDのデータそのまんまっぽい 本来はOutlawに近い軽量ボルトアクション
連射速度:1173rpm
ダメージ:頭(x1.2)/胸・腕(x1.0)/その他(x0.9)
0-7m:28/24/21
7-14m:26/22/19
14-20m:21/18/16
20m-:16/14/12 bocwのサテライトってゾンビの石油マップの村かな?いいね フェネックにストック無し付けてタフネス付けないで扱える人すごいな >>402
情報サンキュー。
これで確定なら相当荒れそう。
この発射レートでカスタムによっては5確距離が17〜18m位まで伸びる訳だろ?
フェネックの5確でTTK217なので、このレートだとTTK204とか205位の値になるわけだよな。
勝てるのASVAL3確とかKiloの3確とかしか無いじゃん。
反動めちゃくちゃキツくとかしないとほとんどのARの食われるぞ。 codmとエペモバのどっちがクオリティ高いとかそんなんわからんけど
少なくとも正しい事はエペモバには人がいてcodmには人が全然いないって事だ >>405
いや………こちらも人の事言えないのでm(_ _)m >>409
確かにランクマのマッチングが遅い。
>>410
おっさんず5へに加入を(笑) 今日からランクマ10,000以上でやってるけど明らか強いね。
これはふんどし締め直さないあかんな 角待ち先撃ちで負けた時どんな顔すればいいですか?? >>409
それはそれで寂しいけど
逆に、配信見なくてよくなるので1時間弱の
Youtube視聴が無くなるから
生活にゆとりが出来るから良しとします(笑
話変わって次シーズンの15vs15のモード
が楽しみだし、私はCodモバイル一筋で楽しんでいきます レジェ回数システムがあるから初期からやってる人は楽しめないだろうなぁ レジェ回数が人権とか思ってる人ゲーム内で無駄にプライド高そう なんつうかcodに生き甲斐とかその類のものを掛けてそう 専スレで言うことでもないが人生ゲームだけじゃないぞ レジェ回数なんかマウント材料にならんから実績でマウント取りたいならスクリム出てキルムービーでも作ってろw Warzoneモバイルってどの程度Warzoneなんだろうな
エアドロ1つで装備完結してアイテム集めの要素が激薄な上に、uav心拍で装備整ってないチームを求めて回遊魚するばかりでこれバトロワ要素0だな……と個人的には気に入らなかったけど
codモバイルのBRとは何かしら差別化するんだろうしなぁ warzoneモバイルって一昨年の秋頃にプロデューサー採用の面接の告知があって
実況者とかが去年の春頃にはリリースされて
モバイルの方はMPだけになってBRなくなるかもとか騒いでたあれか
今からcodモバイルの制作陣からwarzone用に人材割いて
その募集したスタッフが採用されて合流してやっと開発開始だから
まだ何も決まって無い状態だろう >>425
そう?めちゃ楽しくない?
逆にランクマ以外、面白いのある? >>426
開発期間を考えるとあと2〜3年先もありうるってことか XPERIAの総額1億円プレゼントキャンペーンで34,020CP当たった
応募してみるもんやな >>429
羨ましい
アマプラの武器迷彩、配信者やらないね
CODmどころじゃないか
無課金勢としては地味に嬉しい >>429
すごい!
これからは抽選ならなんでも応募してみよ WZモバイルはFPP限定にしてくれよ ガチのマジで頼むからな TPPないと荒野PUBG民取り込めないから難しいかもね
エペモバも結局TPPあるみたいだしCODMのバトロワやってた実況者はみんなエペモバもTPPの方が楽しいって言ってる
バトロワ民はTPPやるからザコいプレイヤーでもスキンやエモートバンバン課金するし MP民もBR民もエペモバ行って後者はTPP推しって感じか?
TPP実装すんなってキレてる層が国内外でいるけど つまり
俺が気に入らないからユーザー減ってもTPP実装すんなだろ
企業がそれで納得してFPPだけの仕様にするといいね TPPが人多くなってFPPマッチングしなくなってFPP民の居場所が無くなるパターン ツイッターでカスタム紹介してる人がkiloでMVP取ってるやつのこと馬鹿にしてたが、それに対して環境武器厨共が顔真っ赤にしてて草
環境武器で気持ち良くなってるやつってやっぱガキだわ 環境武器って今なら何?
いや、何も知らないで使って嫌がられてたら
やだなーと、思って。 アサルトならM13とキロやない…???10m以内でキルスピード上なのどっちだっけ 両方とも厨武器なのでは?(名推理)
とは言ってもマイオナが許されるのはキルレ1.1以上の人間だけだわ 雑魚が雑魚武器使ってデスレ突っ走るのは論外 >>442
あるいはそれしたいならカジュアルマッチでするとかね…普通じゃない猛者がいて一方的にひき逃げされる試合もあるけどそんなんまれやし >>438
それは感じた
早々にレジェンドになって暇な人はみんなエイペックスモバイル行ってるのかな CODMで素養のある人達がパーティ組んでエペモバ先取りしてるけど
日本版が正式リリースされる頃には力量に差が付きすぎて野良&初心者狩りになってそう
CODMのバトロワもパーティ組むのが主流になったりレベル上がったのここ一年くらいでそれより前は酷かったしな 環境武器を毛嫌いする人に伝えておくよ。
ゲームに限らず勝負事においては常に優位性が高い行動選択を求められる。
環境武器というのはその環境下で優位性が高い武器の事。だからそれを使用するのは最も賢明な手段という事。
環境武器を使うなと言う事は他の優位性が高い行動、例えば強ポ取り、置きエイム、決め撃ち、横スラなどをするな言ってるのと全く同じ事だと気づいて欲しい。
ちなみに自分は最近もっぱら117やtype 25を使う事が多い。
理由は好きだからだけど、これらの武器を選択してもキルレ1.5以上取れてチームに貢献できる自信があるから。
もしキル出来ていないようならば環境武器以外は使っちゃ周りに迷惑をかけるから迷わず環境武器を使おう。 >>447
君が連キル出来ないのならば不屈ハードは優位性高いんじゃないかな。
逆にキル出来るなら1回転の不屈は優位性低くなる。
その辺考えて選択したら良いんじゃないかな。 >>439
ワイはJack14のスラッグ弾縛りでランクマ回してるけど厳しいぜ(笑)
エイム練習になるけど多少運ゲーになることも。 バトロワでピンさして飛ぶのがマナーです!出来ないやつは赤ちゃんです >>452
賢明な判断だよ。
ランクマッチは勝ちたいと思ってやってる人が多いので、勝率が1%でも上がる行動を最優先にすべき。
そして環境武器使っても撃ち勝てないならば、
相手の武器のせいにする事もなく反省出来るので結果上達にも繋がる。 環境武器使ってもデスレしてしまうなら立ち回り見直し
チーデスなら自分なりのマップ立ち回り固めたら極端なデスレはなくなる 結局楽しんだもん勝ちなんだわ
環境武器使っても勝てりゃそれで楽しいなら使えばいいし
環境武器だと簡単に勝て過ぎてつまんないなら使わなきゃいいだけの話
チートやグリッチでもせん限りどんなプレイしようがそれを咎められる謂れはない
それでプレイヤーが辟易していなくなるなら悪いのは下手な調整をしてる運営なわけだし 俺はそこまでゲームにストイックに取り組めないからマイオナやってる それなりに開けたフィールド限定だが機動力全振りPKMはいいぞ スウォームが頭おかしすぎる あれさえ無きゃこんなに不屈ハードまみれになる事も無かっただろうに スウォームなんて屋根でも冷血でもトロフィーでも防げる雑魚やぞ
レーザークラスターナパームのが何十倍もヤバイ レーザーは不屈なしでもう出せる必要ポイント数だから
あれだけで、ドミネの勝率変わってくるわ エペモバやると2年前のゲームなのに操作性快適性が上のcodmの完成度がすごいと思う
不屈スコストさえなければ神ゲーなのに シップメントのハーポでガチでやるやつは引く、スコスト出しまくって何が楽しいんだ… ポイント稼ぎイベの最中はしゃーない 1000pt以上ホイホイ入る
なおやるやつはイベント無くても年中やってる模様 色々言ってるけど
結局はただ、飽きてきてるだけだよ キロに不屈ハード積んでるのにハンキラさえ出せない味方…
不屈ハードで突破口作ってやってるのに全くポイント取らない味方… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています