COD MOBILE Part 133
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踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
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COD MOBILE Part 132
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) テスト鯖もアップデートはされるから、そのうちまともに使えるようになるかも
MAC10は今の所Fennecの上位互換みたいな感じ このまま実装されたらかなり強そう
KoshkaはSVDのデータそのまんまっぽい 本来はOutlawに近い軽量ボルトアクション
連射速度:1173rpm
ダメージ:頭(x1.2)/胸・腕(x1.0)/その他(x0.9)
0-7m:28/24/21
7-14m:26/22/19
14-20m:21/18/16
20m-:16/14/12 bocwのサテライトってゾンビの石油マップの村かな?いいね フェネックにストック無し付けてタフネス付けないで扱える人すごいな >>402
情報サンキュー。
これで確定なら相当荒れそう。
この発射レートでカスタムによっては5確距離が17〜18m位まで伸びる訳だろ?
フェネックの5確でTTK217なので、このレートだとTTK204とか205位の値になるわけだよな。
勝てるのASVAL3確とかKiloの3確とかしか無いじゃん。
反動めちゃくちゃキツくとかしないとほとんどのARの食われるぞ。 codmとエペモバのどっちがクオリティ高いとかそんなんわからんけど
少なくとも正しい事はエペモバには人がいてcodmには人が全然いないって事だ >>405
いや………こちらも人の事言えないのでm(_ _)m >>409
確かにランクマのマッチングが遅い。
>>410
おっさんず5へに加入を(笑) 今日からランクマ10,000以上でやってるけど明らか強いね。
これはふんどし締め直さないあかんな 角待ち先撃ちで負けた時どんな顔すればいいですか?? >>409
それはそれで寂しいけど
逆に、配信見なくてよくなるので1時間弱の
Youtube視聴が無くなるから
生活にゆとりが出来るから良しとします(笑
話変わって次シーズンの15vs15のモード
が楽しみだし、私はCodモバイル一筋で楽しんでいきます レジェ回数システムがあるから初期からやってる人は楽しめないだろうなぁ レジェ回数が人権とか思ってる人ゲーム内で無駄にプライド高そう なんつうかcodに生き甲斐とかその類のものを掛けてそう 専スレで言うことでもないが人生ゲームだけじゃないぞ レジェ回数なんかマウント材料にならんから実績でマウント取りたいならスクリム出てキルムービーでも作ってろw Warzoneモバイルってどの程度Warzoneなんだろうな
エアドロ1つで装備完結してアイテム集めの要素が激薄な上に、uav心拍で装備整ってないチームを求めて回遊魚するばかりでこれバトロワ要素0だな……と個人的には気に入らなかったけど
codモバイルのBRとは何かしら差別化するんだろうしなぁ warzoneモバイルって一昨年の秋頃にプロデューサー採用の面接の告知があって
実況者とかが去年の春頃にはリリースされて
モバイルの方はMPだけになってBRなくなるかもとか騒いでたあれか
今からcodモバイルの制作陣からwarzone用に人材割いて
その募集したスタッフが採用されて合流してやっと開発開始だから
まだ何も決まって無い状態だろう >>425
そう?めちゃ楽しくない?
逆にランクマ以外、面白いのある? >>426
開発期間を考えるとあと2〜3年先もありうるってことか XPERIAの総額1億円プレゼントキャンペーンで34,020CP当たった
応募してみるもんやな >>429
羨ましい
アマプラの武器迷彩、配信者やらないね
CODmどころじゃないか
無課金勢としては地味に嬉しい >>429
すごい!
これからは抽選ならなんでも応募してみよ WZモバイルはFPP限定にしてくれよ ガチのマジで頼むからな TPPないと荒野PUBG民取り込めないから難しいかもね
エペモバも結局TPPあるみたいだしCODMのバトロワやってた実況者はみんなエペモバもTPPの方が楽しいって言ってる
バトロワ民はTPPやるからザコいプレイヤーでもスキンやエモートバンバン課金するし MP民もBR民もエペモバ行って後者はTPP推しって感じか?
TPP実装すんなってキレてる層が国内外でいるけど つまり
俺が気に入らないからユーザー減ってもTPP実装すんなだろ
企業がそれで納得してFPPだけの仕様にするといいね TPPが人多くなってFPPマッチングしなくなってFPP民の居場所が無くなるパターン ツイッターでカスタム紹介してる人がkiloでMVP取ってるやつのこと馬鹿にしてたが、それに対して環境武器厨共が顔真っ赤にしてて草
環境武器で気持ち良くなってるやつってやっぱガキだわ 環境武器って今なら何?
いや、何も知らないで使って嫌がられてたら
やだなーと、思って。 アサルトならM13とキロやない…???10m以内でキルスピード上なのどっちだっけ 両方とも厨武器なのでは?(名推理)
とは言ってもマイオナが許されるのはキルレ1.1以上の人間だけだわ 雑魚が雑魚武器使ってデスレ突っ走るのは論外 >>442
あるいはそれしたいならカジュアルマッチでするとかね…普通じゃない猛者がいて一方的にひき逃げされる試合もあるけどそんなんまれやし >>438
それは感じた
早々にレジェンドになって暇な人はみんなエイペックスモバイル行ってるのかな CODMで素養のある人達がパーティ組んでエペモバ先取りしてるけど
日本版が正式リリースされる頃には力量に差が付きすぎて野良&初心者狩りになってそう
CODMのバトロワもパーティ組むのが主流になったりレベル上がったのここ一年くらいでそれより前は酷かったしな 環境武器を毛嫌いする人に伝えておくよ。
ゲームに限らず勝負事においては常に優位性が高い行動選択を求められる。
環境武器というのはその環境下で優位性が高い武器の事。だからそれを使用するのは最も賢明な手段という事。
環境武器を使うなと言う事は他の優位性が高い行動、例えば強ポ取り、置きエイム、決め撃ち、横スラなどをするな言ってるのと全く同じ事だと気づいて欲しい。
ちなみに自分は最近もっぱら117やtype 25を使う事が多い。
理由は好きだからだけど、これらの武器を選択してもキルレ1.5以上取れてチームに貢献できる自信があるから。
もしキル出来ていないようならば環境武器以外は使っちゃ周りに迷惑をかけるから迷わず環境武器を使おう。 >>447
君が連キル出来ないのならば不屈ハードは優位性高いんじゃないかな。
逆にキル出来るなら1回転の不屈は優位性低くなる。
その辺考えて選択したら良いんじゃないかな。 >>439
ワイはJack14のスラッグ弾縛りでランクマ回してるけど厳しいぜ(笑)
エイム練習になるけど多少運ゲーになることも。 バトロワでピンさして飛ぶのがマナーです!出来ないやつは赤ちゃんです >>452
賢明な判断だよ。
ランクマッチは勝ちたいと思ってやってる人が多いので、勝率が1%でも上がる行動を最優先にすべき。
そして環境武器使っても撃ち勝てないならば、
相手の武器のせいにする事もなく反省出来るので結果上達にも繋がる。 環境武器使ってもデスレしてしまうなら立ち回り見直し
チーデスなら自分なりのマップ立ち回り固めたら極端なデスレはなくなる 結局楽しんだもん勝ちなんだわ
環境武器使っても勝てりゃそれで楽しいなら使えばいいし
環境武器だと簡単に勝て過ぎてつまんないなら使わなきゃいいだけの話
チートやグリッチでもせん限りどんなプレイしようがそれを咎められる謂れはない
それでプレイヤーが辟易していなくなるなら悪いのは下手な調整をしてる運営なわけだし 俺はそこまでゲームにストイックに取り組めないからマイオナやってる それなりに開けたフィールド限定だが機動力全振りPKMはいいぞ スウォームが頭おかしすぎる あれさえ無きゃこんなに不屈ハードまみれになる事も無かっただろうに スウォームなんて屋根でも冷血でもトロフィーでも防げる雑魚やぞ
レーザークラスターナパームのが何十倍もヤバイ レーザーは不屈なしでもう出せる必要ポイント数だから
あれだけで、ドミネの勝率変わってくるわ エペモバやると2年前のゲームなのに操作性快適性が上のcodmの完成度がすごいと思う
不屈スコストさえなければ神ゲーなのに シップメントのハーポでガチでやるやつは引く、スコスト出しまくって何が楽しいんだ… ポイント稼ぎイベの最中はしゃーない 1000pt以上ホイホイ入る
なおやるやつはイベント無くても年中やってる模様 色々言ってるけど
結局はただ、飽きてきてるだけだよ キロに不屈ハード積んでるのにハンキラさえ出せない味方…
不屈ハードで突破口作ってやってるのに全くポイント取らない味方… BRのARだけど今もAK47が強いの?
サーチ専だけどミッションの為BRやってんだけどM13だとどうもAK47のキル速に負けてる気がして
中近距離で最強武器とカスタム教えてくれ
腰撃ちはしないカスタムで >>468
弱い人がキロ使うと実は余計に弱くなるんだよ。
レート速くない銃はエイムが良くない人には足枷になり、逆言うと強い人が使うキロはめちゃくちゃ強い。
弱い= 敵に先に撃たれる若しくは初弾を外す
という事が多いから弱い人はレート高い銃を選ぶと良い。
現環境でのARならM13をチョイスした方が勝率上がると思うよ。 敵の不屈のせいで負けたーと思ったら味方の戦犯二人が不屈だったときは何も言えなくなった shortyの迷彩解除のロングショットってスラッグ弾使わないと無理? てか前実況者がクラスターとかナパームのリスキルなくなるって言ってたけどあれなんだったん
shipmentでアホみたいにリスキルされてイライラするわ ミシックとか性能は一緒だよね?
人権とかいう話が出るのはなんで? >>475
人権とまで言われてるかは分からないけど、
例えばフェネックやM13、Kiloのミシックはデフォルトでドットサイト付いてるような見易いサイトだから実質アタッチメント6個付けてるようなものって事かな。
武器性能自体は全く同じだよ。 一方的に蹂躙するかされるかしかになってないな
マッチングが機能してなくて芋って遊んでも何も変わらねえ 迷彩解除のロングショットってカスタムで射程伸ばすと必要な距離伸びたりする?
ロングショットとヘッドショット同時解除したくてOWCマークスマンとモノサプ付けたりすると
腰撃ち用カスタムやアタッチメント無しのときに比べてロングショット出にくくなるように感じる PS4コントローラ繋げたら試合始まるごとに感度変わったりする人いない? ジャイロ使ってるプロゲーマーって居る?
参考にしたかったけど見た感じ居ない気がするんだけどつまりそれって世間一般からしたらジャイロは弱いってことになる? ジャイロ縛りのルームを作れるとかならまだしも、vrですら無くてってジャイロにメリットはないだろうね >>478
マッチングシステムはイカレてるよ。
MVPを取ると味方ガチャが悪くなる。
1/2でMVP取ってるのに負け試合が3/5ってオモシロイよね。
因みにサーチのみ。 >>483
マスター帯のとき9割MVPでキルレ2以上バンバン出して旗ポイント奪取も一番だったけど地雷味方しか来ず勝率5割切ってたわ
グラマスで敵も味方も強くなってMVP取れなくなってデスレが増えたけど当たり味方めっちゃ引くようになった
キルレと平均スコアは下がったけど勝率は回復した 自分はとっくにイカに脳やられてるから、微調整とリココンしやすいジャイロONでやってるよ
でもジャイロの評価の低さや設定の話してても話題にすら上らないのは確かに謎だね
ONにするとこっそりエイムアシスト弱くなってるとかないよね? >>485
ジャイロはエイムアシストが外れやすいな AndroidでTPPやってる人いる?
プレイスキルとかじゃなくて理不尽キルだらけなんだけど ジャイロはエイムアシストが外れやすいとかそんなのあるのか…
指でエイムしないから気づかなかったな
ジャイロONにしてると視点がブレない横スラとか出来ない?し指エイム適合者ならわざわざジャイロ使う理由もないか >>479
射程が伸びればロングショットの距離も伸びると思う
ASMとかm16で射程全振りと射程振り無しだとロングショットって出る率違ったので
クロスファイア北側の車から動かないで撃って試したら体感だけども参考になればー 射程減衰段階によって判定されてたりするのかもね
だとするとばらつきや反動の方が大事だったりして 最近負けマッチが少ないと思ったらほとんど2位3位だからか
mvpとったら味方ガチャ爆死か ARでブラッドスロー多いから使ったら効果があんまり実感ない 初心者でマッチばかりやってレベル150に達したら強い人ばっかになった
実力がつかない スキルベースマッチングが正常に働いてるな
実力スキル10と1の人を組ませてチームスキルは5.5だから
真ん中あたりの強さですっていうあれ
強くなればなるほど弱い人と組まされ続けて
結果嫌になって人が減っていくのに
頑なに採用し続けるのなんでだろうね >>499
むしろ戦車乗り放題だから乗ってるほうが強いような気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています