COD MOBILE Part 133
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>447
君が連キル出来ないのならば不屈ハードは優位性高いんじゃないかな。
逆にキル出来るなら1回転の不屈は優位性低くなる。
その辺考えて選択したら良いんじゃないかな。 >>439
ワイはJack14のスラッグ弾縛りでランクマ回してるけど厳しいぜ(笑)
エイム練習になるけど多少運ゲーになることも。 バトロワでピンさして飛ぶのがマナーです!出来ないやつは赤ちゃんです >>452
賢明な判断だよ。
ランクマッチは勝ちたいと思ってやってる人が多いので、勝率が1%でも上がる行動を最優先にすべき。
そして環境武器使っても撃ち勝てないならば、
相手の武器のせいにする事もなく反省出来るので結果上達にも繋がる。 環境武器使ってもデスレしてしまうなら立ち回り見直し
チーデスなら自分なりのマップ立ち回り固めたら極端なデスレはなくなる 結局楽しんだもん勝ちなんだわ
環境武器使っても勝てりゃそれで楽しいなら使えばいいし
環境武器だと簡単に勝て過ぎてつまんないなら使わなきゃいいだけの話
チートやグリッチでもせん限りどんなプレイしようがそれを咎められる謂れはない
それでプレイヤーが辟易していなくなるなら悪いのは下手な調整をしてる運営なわけだし 俺はそこまでゲームにストイックに取り組めないからマイオナやってる それなりに開けたフィールド限定だが機動力全振りPKMはいいぞ スウォームが頭おかしすぎる あれさえ無きゃこんなに不屈ハードまみれになる事も無かっただろうに スウォームなんて屋根でも冷血でもトロフィーでも防げる雑魚やぞ
レーザークラスターナパームのが何十倍もヤバイ レーザーは不屈なしでもう出せる必要ポイント数だから
あれだけで、ドミネの勝率変わってくるわ エペモバやると2年前のゲームなのに操作性快適性が上のcodmの完成度がすごいと思う
不屈スコストさえなければ神ゲーなのに シップメントのハーポでガチでやるやつは引く、スコスト出しまくって何が楽しいんだ… ポイント稼ぎイベの最中はしゃーない 1000pt以上ホイホイ入る
なおやるやつはイベント無くても年中やってる模様 色々言ってるけど
結局はただ、飽きてきてるだけだよ キロに不屈ハード積んでるのにハンキラさえ出せない味方…
不屈ハードで突破口作ってやってるのに全くポイント取らない味方… BRのARだけど今もAK47が強いの?
サーチ専だけどミッションの為BRやってんだけどM13だとどうもAK47のキル速に負けてる気がして
中近距離で最強武器とカスタム教えてくれ
腰撃ちはしないカスタムで >>468
弱い人がキロ使うと実は余計に弱くなるんだよ。
レート速くない銃はエイムが良くない人には足枷になり、逆言うと強い人が使うキロはめちゃくちゃ強い。
弱い= 敵に先に撃たれる若しくは初弾を外す
という事が多いから弱い人はレート高い銃を選ぶと良い。
現環境でのARならM13をチョイスした方が勝率上がると思うよ。 敵の不屈のせいで負けたーと思ったら味方の戦犯二人が不屈だったときは何も言えなくなった shortyの迷彩解除のロングショットってスラッグ弾使わないと無理? てか前実況者がクラスターとかナパームのリスキルなくなるって言ってたけどあれなんだったん
shipmentでアホみたいにリスキルされてイライラするわ ミシックとか性能は一緒だよね?
人権とかいう話が出るのはなんで? >>475
人権とまで言われてるかは分からないけど、
例えばフェネックやM13、Kiloのミシックはデフォルトでドットサイト付いてるような見易いサイトだから実質アタッチメント6個付けてるようなものって事かな。
武器性能自体は全く同じだよ。 一方的に蹂躙するかされるかしかになってないな
マッチングが機能してなくて芋って遊んでも何も変わらねえ 迷彩解除のロングショットってカスタムで射程伸ばすと必要な距離伸びたりする?
ロングショットとヘッドショット同時解除したくてOWCマークスマンとモノサプ付けたりすると
腰撃ち用カスタムやアタッチメント無しのときに比べてロングショット出にくくなるように感じる PS4コントローラ繋げたら試合始まるごとに感度変わったりする人いない? ジャイロ使ってるプロゲーマーって居る?
参考にしたかったけど見た感じ居ない気がするんだけどつまりそれって世間一般からしたらジャイロは弱いってことになる? ジャイロ縛りのルームを作れるとかならまだしも、vrですら無くてってジャイロにメリットはないだろうね >>478
マッチングシステムはイカレてるよ。
MVPを取ると味方ガチャが悪くなる。
1/2でMVP取ってるのに負け試合が3/5ってオモシロイよね。
因みにサーチのみ。 >>483
マスター帯のとき9割MVPでキルレ2以上バンバン出して旗ポイント奪取も一番だったけど地雷味方しか来ず勝率5割切ってたわ
グラマスで敵も味方も強くなってMVP取れなくなってデスレが増えたけど当たり味方めっちゃ引くようになった
キルレと平均スコアは下がったけど勝率は回復した 自分はとっくにイカに脳やられてるから、微調整とリココンしやすいジャイロONでやってるよ
でもジャイロの評価の低さや設定の話してても話題にすら上らないのは確かに謎だね
ONにするとこっそりエイムアシスト弱くなってるとかないよね? >>485
ジャイロはエイムアシストが外れやすいな AndroidでTPPやってる人いる?
プレイスキルとかじゃなくて理不尽キルだらけなんだけど ジャイロはエイムアシストが外れやすいとかそんなのあるのか…
指でエイムしないから気づかなかったな
ジャイロONにしてると視点がブレない横スラとか出来ない?し指エイム適合者ならわざわざジャイロ使う理由もないか >>479
射程が伸びればロングショットの距離も伸びると思う
ASMとかm16で射程全振りと射程振り無しだとロングショットって出る率違ったので
クロスファイア北側の車から動かないで撃って試したら体感だけども参考になればー 射程減衰段階によって判定されてたりするのかもね
だとするとばらつきや反動の方が大事だったりして 最近負けマッチが少ないと思ったらほとんど2位3位だからか
mvpとったら味方ガチャ爆死か ARでブラッドスロー多いから使ったら効果があんまり実感ない 初心者でマッチばかりやってレベル150に達したら強い人ばっかになった
実力がつかない スキルベースマッチングが正常に働いてるな
実力スキル10と1の人を組ませてチームスキルは5.5だから
真ん中あたりの強さですっていうあれ
強くなればなるほど弱い人と組まされ続けて
結果嫌になって人が減っていくのに
頑なに採用し続けるのなんでだろうね >>499
むしろ戦車乗り放題だから乗ってるほうが強いような気がする >>489
やっぱ射程カスタムするとロングショットの必要距離延びるよな
上でショットガンのロンショ解除にスラッグ弾付ける話してる人いたけど
ロンショ解除がやりやすくなると勘違いして射程カスタムしてしまってる人が多そう ブラックアウトとオリジナル交互で良いからアルカトラズ常設がいいな 不屈煽ったらスカルカーも変わらないよって言われたんだがほんとなん?有識者意見求む >>505
極論スカルカーだけでなくクイックフィックスでもデッサでも各パークはそれぞれ強みあるから変わらないと言えば変わらない。
不屈使うプレイヤーは基本的に連キルやキルの積み重ねが出来ない弱小ばかりなので、自分は相手に不屈複数いたら逆にラッキーって思っている。強い人は本当に不屈使わないから。
不屈使ってる=弱小を宣言してるものなので煽るならその部分を煽ろう(笑) >>495
このシステム、戦績にかなりムラが出来る俺としてはかなり辛い、調子良いときは18k3dとかあるけど悪い時は普通に戦犯あるからとてもきちぃです >>503
あーマジか、結局スラッグ弾つけるのやめて地道に頑張るわ やっとグラマス5まで上げたのですがランクの低いサブ垢の民ばっかりで勝てないのですが対策ってありますか? >>510
残念ながら対策はありません。
そこは逆手に考えて、グラマス帯で強いプレイヤー相手に練習出来ていると捉えて撃ち合いの感覚を磨きましょう。
せめてもの抵抗をするならば不屈ハードラインで悪あがきしてみましょう。 グラマスならサブ垢そんな多くないっしょ
プレイヤー数少ないもっと下の階級の方が魔境 不屈どうの環境武器どうの言ってんの日本だけ
GGL大会の悪影響か そうなのか?
Persistenceをnerfしろはむしろ海外の方がまだ言ってる気がするけど このゲームにスレあったんだなw
流し読みしたがまるで用語わからんけどもw >>518
解らん用語書いてくれれば簡単に説明するよ。 レジェってレートあげると敵もレート高い相手になる?
敵が強くなった気がするんだが >>519
ご親切にありがとう
不屈がなんのことかわかりません >>522
>>519じゃないけど
不屈ってのはそのまま赤パーク「不屈」のこと。
必要スコアが2倍になるかわりにスコアストリーク(本来は死なずに連キルしていくと出せるもの。UAVとかプレデターミサイルとか)のポイントが死んでもリセットされない効果。
だから下手くそでも強力なスコアストリークを出せてしまう。
ドミネーションとかハードポイントだと、途中まで勝っていても敵の不屈次第で理不尽に負けたりすることがあるから非常に嫌われている。 不屈がわからないってそれぐらい調べろよアホすぎるwww 始めたばっかりなら不屈って何?とかわからんでもないが
そのまま続けてドミネのルールさえわからない
プレイヤーになって嫌がられないようにな ちんぷろがapexモバイル、パスファインダー日本1位って名乗って配信してて草
もう戻ってくるなw >>527
配信者は両方やるって大義名分を掲げて戻ってきますから〜w ハーポで戦犯が一秒も入らなきゃ負けるのは当たり前だよな
その前は俺が120秒入って他の味方が一秒も入らないで負けた
ボイチャで入れよって言ってるのに誰も入らなくて負けた
キルだけしたいならチーデスやれよって思う 配信者も猛者もエペモバ行きたければ行ったら良いと思うし、何なら帰って来なくても良い。
エペエペ言ってるのってゲームの良し悪しではなく一部のコミュニティに認められたいっていう承認欲求強いプレイヤーだと思う。
今日もランクマやってて味方に0キル18デスが居て、先日は3キル45デスという逆猛者も見た。見てみたらこの人達はレジェ回数10回以上で一切上達してないわけだけど、CODMがとても好きという事は伝わるよね。
このゲームが好きな人だけ残れば良い。 ちんぷろは本人に一切魅力を感じないのがすごい
ヒール役にしても憎めない感じとか全くなくてただただ不快 ちんぷろさんピザとコーラ片手にゲームしてそうで好き チン動画でエペ設定教えてるけど、本人さえ理解してない様子のデタラメだった
あれは真似しちゃダメですよ >>530
グローバル版?それ来たらお前だけ居残りなりますがよろしいか〜 目の前にナイファーいる状態やグレネードが真下に落ちてる状況でリスポンするんだがどうすればいいのこれ >>535
俺はエペ行かないよ。
今のベータもやったけど面白いと思わなかったしCODMの方が楽しいのでずっとやるよ。
エペ行く君がわざわざここに書き込む必要ないでしょ。 日頃の行いを良くして世界平和を祈る
さすれば白Perk寛容が手に入るでしょう >>537
なんで怒ってんの?エペやって自分に合わなかったからって怒ってるんやばくね?やってなかったらまだ話は聞いてあげれたのに... >>540
怒ってるって、何も怒ってないでしょ(笑)
一体何でマウント取りたいんだ?(笑)
君二十代以下だよね? 名前覚えてないけどデカイマップのハーポのリス壊れすぎじゃないか?平気で真後ろにリスするしちゃんと調整してからランクマに入れろよ >>524
詳しくありがとうございます
なるほどそういうスキル?があるんですね
あれこれ触って色々学んでみます
ありがとう! mvpとってボコられてmvpとっての繰り返しで飽きるな オッサンイライラ
codでもろくにクリアリングせず突っ込んで死んでそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています